Realtime リアルタイム 19時31分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
待ちなし

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
待ちなし

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
21:15~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
待ちなし

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
新人
もあ 
 
予約一杯

T159 B86(E) W58 H85
23歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なな ウルトラ美脚
 
急遽休み

T166 B82(C) W57 H84
26歳

本日出勤:16:00〜23:00
女王様
cast
SAYOKO女王様 
フェチ 拘束 ラバー 
予約一杯

T160 B84(D) W57 H85

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん、S&Mでのプレイを...

まさみさん、巨乳ですが、それ以上にスタイルの良さが目を惹きます。
特に、野外での後ろ姿が...
ヒップラインと脚線美が...
麻縄緊縛すると、縄が映えます。
ブログを見る限りですが...
まさみさんとの、S&Mプレイが希望です。
まずは、緊縛放置して、ちょっと観賞して...
玩具とかよりは、擽ったり、フェザータッチでの弄びを。
マサトの愚息が抑えきれなくなったら、イラマで処理して貰います。
処理完了したら、まさみさんは、シャワーで...
落ち着いたら...
まさみさんに、お委せ調教を。
まさみさん、看護師で少し年齢も重ねているので、愚息の扱いは、上手そう!
勿論、まさみさんが責め手に回るので、拘束、鞭に、蝋燭や、玩具責め、仕返しの擽り、弄くり、好みによっては、剃るのも、可能です。
真性のM嬢さんが悪のりして責め手に回ると...
どうなるのか、弄くられて、悶絶とか。
まさみさん、マゾ虐めとか、する事あるんですよね?
S&Mプレイは、可能ですよね!

名前:マサト 2023年10月01日 22時17分 [No.0020866]

マサトさま


こんにちは。まさみです。

この度はご関心をお寄せいただき
ありがとうございます♡

はい♡
S&Mプレイも大好きです(´˘`*)

イラマチオや責め手に回って
マサトさまを弄ばせていただくのも
可能ですので、是非ご検討頂けますと
幸いです♡(*∩ω∩)

マサトさまとお会いできる日を
心待ちにしておりますね。

メッセージありがとうございました♡


まさみ

名前:まさみ 2023年10月02日 08時30分 [No.0024220]
必須
必須
必須
必須
必須

M女へ

秋と言えば紅葉の季節 M女のお尻を俺の手で真っ赤に染めたい 紅葉にされたいM女は誰かな? 俺を満足させてくれ 楽しい時間を作りたい❤できればM女のお尻載せてほしい

名前:紅 2023年09月30日 15時14分 [No.0020857]

紅様

はじめまして、ゆかり、と申します。

お尻、紅葉色に真っ赤に染めていただきたいです。。。

名前:ゆかり 2023年10月02日 00時54分 [No.0024218]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆかりさん

オールナイトでくすぐり責めを検討してます。

恥ずかしい格好を指示するので、その格好のままくすぐり責めを受けてもらう。
基本的に物理的な拘束はしません。理由としては、忠実な奴隷ならどんなに体中ムズムズしても、くすぐったくても拘束せずとも命じた格好を保てるはずだからです。

前提はさておき、全身をくすぐり続けます。筆や刷毛と言った道具は使わず10本の指が身体中を這い回ります。声を出すことは許しますが、その際は「こちょこちょしていただき、ありがとうございます」のみ。
くすぐり責めだけでは慣れてしまう可能性があるので、電マでのクリ責めで寸止めも適宜入れます。
イカされず、くすぐられの繰り返しを続けます。そうして、ゆかりを肉体的、精神的の両面からじわじわ嬲り、最終的に廃人に。
くすぐられて、寸止めされて弄ばれた後でイカせてもらえるかは、ゆかりの態度次第です。
こちらのフィニッシュは脇腹くすぐり状態でのシックスナインイマラです。清楚な感じの女性を淫乱なメスに堕としたいです。

名前:紳士的な変態 2023年10月01日 15時53分 [No.0020863]

紳士的な変態様へ

掲示板への書き込みどうもありがとうございます。

くすぐりプレイ、まだ経験がなく、とても興味があります!!

オールナイトでずっとくすぐり続けられるなんて、、、きっと最初はくすぐったくて笑っちゃって、だんだん呼吸がちゃんと出来なくなって苦しくなって、やめてほしくてもくすぐり続けられて、、、その後どうなっちゃうのでしょうか。
しかも最後はシックスナインイラマのメス堕ち、、、妄想が膨らみます。

是非紳士的な変態様とくすぐりプレイをしたいです。

お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

名前:ゆかり 2023年10月01日 19時56分 [No.0024213]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、パリピ孔明おすすめです。

あの諸葛孔明が現在に転生!向井理くんがはまり役です。上白石萌歌さん扮するヒロインの歌の才能に惚れ込み、頭脳明晰な孔明が軍師としてバックアップ!店のオーナーは三国志オタクの森山未來さん、どう見てもカタギではありません。上白石萌歌さんが真夜中のドアやタイムトラベルなど、懐かしいカバー曲歌ってます。ほっこりするドラマです。

名前:カズ 2023年10月01日 19時13分 [No.0020864]
必須
必須
必須
必須
必須

みらいさん、ブログ拝見しました。

みらいさん、返信有難う。
「好きなように虐めてください、縛ってください、命令してください」と言われると困ってしまうかも知れません( ;꒳; )
との、事ですが、、、
みらいさんのブログのような、
麻縄で痕が残るほど縛り上げられ、
アイマスクで視界も奪われ、
身をよじっても動けない…
逃げれないまま 何度も何度も…
との、プレイを。
麻縄が、難しいのであれば、ボンデージテープとか拘束具で。
多分、みらいさんがされたい事をしてくれれば、、、
頭の上に跨られて、
口を開けさせられ…
ご主人様の大きなモノを咥えさせられ…
というのも、ペ二バンで。
プレイの時は、プロフィールの黒い下着姿で責めてくれると有難いです。


名前:タカ 2023年09月29日 20時39分 [No.0020849]

タカ様

BBSへのコメント、そしてブログを読んでいただきありがとうございます!

みらいがやられたいことをそのままタカ様にやって差し上げる…
前よりイメージが出来てもっと興味が湧いてきました(*´艸`*)ウフフ

拙い動きにはなるかと思いますが、
それでも良ければ是非お願いします!

今回の出勤では
9/30 16:00~24:00
10/1 9:00~24:00
が最後になります。
恐らく次は1-2ヶ月後になるかも知れませんが、もしお時間合うようでしたらご検討よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

❤︎みらい❤︎

名前:みらい 2023年09月30日 16時54分 [No.0024211]
必須
必須
必須
必須
必須

好きなこと

色んなプレイで女をいじめてきたけど、なんだかんだで焦らし寸止めした後の連続アクメ。逃げようにも捕まって。みたいなのが一番興奮する。
「もう限界です。。イカせてください!」
からの
「もうこれ以上はイケません!お許しくださいぃぃ!」
『イカせてくださいって言ったのはオマエだよね?まだまだだ。とっとと壊れちまえよ』
「ヒィーー!誰かぁ!誰か助けてぇぇ!イクーー!」
みたいなの。
なんとか四つん這いで逃げようとするものの後ろから欲望丸出しの男に追われて部屋の片隅に追い詰められてじわりじわりと歩み寄られて。。
捕まった後はご想像にお任せします。助からない系のバッドエンドプレイ大好きなので犠牲者求む。

※もちろん常識の範囲内です。

名前:異常者 2023年09月29日 20時08分 [No.0020847]

異常者様

はじめまして。

とても性癖に刺さるシチュエーションで、興奮して楽しくプレイできそうだなと思い返信させていただきました。

もう無理って言ってもむりやりイかせられて、逃げても逃げられない、狂わされて壊れる選択肢しかないの最高ですね。
ぜひバッドエンドで♡お願いします。

候補の1人として御検討いただけたらと思います。

なのは

名前:なのは 2023年09月30日 13時05分 [No.0024209]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん、はるかぜさん、へ

ショートカットの女の子、さらに、華奢な女の子が好きなマゾです。
音さん、はるかぜさん、ショートカットがお似合い、可愛いです。
マゾは、華奢な女の子に、責められたい、虐められたい、弄ばれたい、、、
そんな願望がある、マゾです。
完全拘束されてしまって、動けない、抵抗出来ない状況に、、、
何で、こんな子に、、、
抜かれ、しごかれ、さらには、強制的に何度でも。
萎えても、萎えても、と。
もう、限界に、、、
でも、許しては貰えずに、蝋燭で。
ぐちゃぐちゃにされて、身も心も、怖されたいのですが、、、
音さん、はるかぜさん、マゾ虐め出来ますか、、、?

名前:ショートカット、華奢好きなマゾ 2023年09月29日 21時01分 [No.0020850]

ショートカット、華奢好きなマゾ様へ

ショートカットと体型お褒めいただき、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
身動きがとれない状態の御主人を虐めるという光景を妄想してドキドキしました///
本来Mな私ですが、Sの私も顔を出してるんだなぁと思います(*´˘`*)

名前:音 2023年09月29日 22時22分 [No.0024202]
必須
必須
必須
必須
必須

にいなさん、音さん

ペイントメッシー系はできますか?

名前:華金 2023年09月29日 21時52分 [No.0020852]

華金様へ

はじめまして、こんばんは、音です!
メッシー系経験ないので興味深々です♡

名前:音 2023年09月29日 22時19分 [No.0024201]
必須
必須
必須
必須
必須

田舎者様へ

旧BBSが分からなかった為、大変申し訳ございませんがこちらでやり取りできましたら嬉しいです>⁠.⁠<
こまめにBBSをチェック致しますのでなるべくスムーズにやり取りできるよう努力致します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
すみませんがよろしくお願い致します!

名前:白鳥麗 2023年09月29日 16時11分 [No.0020846]

白鳥麗さん

改めて自己紹介からです。
 私はエゴSではなく、女の子が気持ちよくなって欲しい、できればチャレンジして知らない快楽の世界に浸って欲しい、と言うのが一番です。「非現実」これに尽きます。普段できない事で妄想を開放する・・
 アナラーとしてア〇ル攻めで感じて欲しい以外にも、下着フェチ、チラリズム、匂いフェチ、コスプレなど色々な変態要素を持っています。そこで幾つかお願いがあります。

1. 着古した物で良いので前日1日着た下着を当日付けて来てください。それら一式(ブラ、ショーツ、パンスト)をください。嵌った理由は来たら教えます。着替えも必要ですね。

2. 透ける白系のブラウスとフレアミニを着て来てください。事件になるようなスケスケではなく、ブラの模様が見える程度の。ワンピースでもOK。

3. 化粧は派手めと言うか、艶やか系でお願いします。ルージュはショッキングピンクか真っ赤がいいですね。

4. 普通のバイブ類はこちらで用意してるので不要です。ハードコアの道具+電マ、麻縄5本程度はお願いします。あと例のステンレスア〇ル拡張器、その他お気に入りにがあったらお願いします。極太ディルドもあったらお願いしたですが、なかったらこちらに着いてから、トイモロコシでも買いましょうか?(笑)

5. おまけですが、カラオケではどんなの歌いますか?例えばAKBなどの歌や振り真似、或いはダンス全般はどうでしょう?(因みにAKB自体は大嫌いです・・)

 取り敢えずそんなとこかなー、妄想を叶えてください・・
因みに結構年いってるのでそのつもりで・・

名前:田舎者 2023年09月29日 20時46分 [No.0024200]
必須
必須
必須
必須
必須

レズ好きなM嬢の方々へ

本気のレズを見てみたい、助兵衛です。
レズを覗いてみたい。
レズ見ながら、抜きたい。
そして、レズの二人に、責められたい。
レズを覗いてた、変態男を発見した、レズ女性。
レズ行為を見ながら、自慰行為をしている男に気がつき、二人で変態男を虐めちゃおう、と。
焦らし、強制射精に、逆レイプを。
レズ行為好きな方々、男の欲求を弄びたい方々、書き込み願います。

名前:只野 助兵衛 2023年09月29日 13時32分 [No.0020845]

只野 助兵衛様へ

はじめまして、音と申します(*´˘`*)

私はレズプレイが大好きなので
この書き込みを見て うずうずしてしまいました♡

もし宜しければご検討宜しくお願い致します。

名前:音 2023年09月29日 14時05分 [No.0024197]
必須
必須
必須
必須
必須
891 〜 900件表示 / 全3694件