Realtime リアルタイム 23時07分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

はりかぜ

予約通ってる?11月7日

名前:タカハシ 2023年10月08日 20時51分 [No.0020923]

タカハシ様へ

通ってますよ◎

名前:はるかぜ 2023年10月09日 15時21分 [No.0024318]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさんへ

Mです。
スレンダーで、美脚、そして、ヒップラインが綺麗、でも、あまり巨乳では無い女性。
みきさんが、理想的です。
虐められたい方です。。。
ブログ更新、いつも楽しみにしています。
ボディーラインが綺麗で、下着がお洒落で。。。
女性が全裸よりも、ボディーラインくっきりの服装で、ヒップラインが綺麗に見えるタイトミニかパンツルックで責められたくて、、、
BBSとかの返信見ると、みきさん、M男虐めとかも好きそうなので、、、
なにをされたいとかは、、、
とりあえずは、拘束されて、
目隠しされて、口には、猿轡か、ボールギャグで。
目隠しの侭、服を脱がされて、、、
戸惑う、Mの全裸を、カシャカシャと、写メに。
後は、お委せ。
みきさんに全権委任です。
身体に傷が残るのと、浣腸とか、スカトロとか、聖水系は、NGで。
縄、鞭、蝋燭で赤くなるのは、歓迎です。
入って、直ぐに拘束、目隠しされて、、、
後は、みきさんにされるが侭のプレイを、、、
ホテルも、アルファインがいいか、池袋のラブホがいいか、みきさん次第で、、、
いかが、ですか?

名前:マサル君 2023年10月09日 12時04分 [No.0020931]

マサル君様へ


メッセージありがとうございます♡

お褒めのお言葉ありがとうございます(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡またブログもチェックしてくださってありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )

M男様虐めもとても興味があります♡
内容の方もとても興奮しそうですね…たくさんたくさん寸止めしたり虐めて悶てる姿をみたいです♡

アルファインの方が雰囲気があって鏡張りだったりするので楽しいのではないのかなとは思います…♡

ぜひご調教させて頂けたら幸いです♡
宜しくお願い致します♡

みき

名前:みき 2023年10月09日 14時29分 [No.0024312]
必須
必須
必須
必須
必須

汗っかきな子

いませんか?
グレーのスポブラとか用意するので脇汗で色が変わったところ見ながら
脇汗すごいねって耳元で囁いて羞恥心を煽りたい。
室内暖房ガンガンにかけて汗でテカるところもみたいな。性的な刺激与えて代謝上げて。
汗量多めな子恥ずかしがらずに名乗り出て。

名前:代謝よしひと 2023年10月08日 21時44分 [No.0020924]

代謝よしひと様へ


こんにちは!
とても興味のある内容でしたのでメッセージ送らせて頂きます!

恥ずかしながらみきはとっても汗っかきですぐに汗だくになってしまいます…性的な刺激を受け続ければなお汗だくになります…(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

ぜひ候補の一人としてご検討頂けると幸いです。何卒宜しくお願い致します(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

みき

名前:みき 2023年10月09日 14時23分 [No.0024311]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆかりさん

はじめまして。

ブログをいつも、とても楽しみに拝見させていただいています。
お願いしたいプレイがあります。
顔射を髪からして放置し、汚れたゆかりさん
を鑑賞したいたいと思います。

このようなプレイにご対応いただけますでしょうか。
もし可能でしたたせひお願い致します。

名前:tk 2023年10月08日 14時49分 [No.0020920]

tk様へ

はじめまして、ゆかりです。
掲示板への書き込みどうもありがとうございますm(_ _)m

顔だけじゃなくて髪にもかけていただけるんですね!そして、余韻にひたりながらしばらく放置。。。

是非お願い致します。

名前:ゆかり 2023年10月09日 01時07分 [No.0024308]
必須
必須
必須
必須
必須

お店の方へ、質問です。

オールナイトコースは何時から受付可能ですか?
長い時間の利用を考えてるのですが、10時からとかでも大丈夫ですか??

名前:秋風 2023年10月08日 19時48分 [No.0020921]

秋風さま

投稿ありがとうございます。
営業時間内で、女の子が大丈夫でれば、大丈夫です。
秋風様の、ご利用を心よりお待ち致しております。

名前:お店より 2023年10月08日 20時38分 [No.0024307]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん、白鳥麗さん

みきさんキャットファイトの返答頂いてありがとうございます。
細かい内容ですけど、ファイトはこちらで用意したコスチューム、ランジェリー、アミタイツ、ヒールなど着用し広いホテルでクッションマットを敷いてのファイトになります。
感情むき出しの取っ組み合い喧嘩ファイトですけど、打撃やしめ技などは危ないので禁止です。どちらかと言うと簡単な台詞ストーリーからはじまり、ささいな事で言い合いになり、ヒートアップしたらビンタで喧嘩が始まりあとは服、髪の毛をつかみ合い、密着した状態で床の上で激しく言い争いながらマウントの取り合い(決め手がない決着のつかない闘い)になる。つかみ合いや言い争いは本気の闘いでお願いします。
口喧嘩の内容はシンプルな言い争い
これは是非見てみたいですけど、どっちがおならしたかで言い争いから取っ組み合いなど美女と美女がおならしたかで言い争いは興奮します。
あと取っ組み合い中に着用しているTバックを引っ張り食い込ませ、お互い激しいスパンキング合戦(お互いエッチなあえぎ声を出しながら。)など可能でしょうか?
上記の内容で項目ごとに意気込みコメントを頂ければうれしいです。
また少しずつ内容入れていきます。

名前:キャット 2023年10月07日 17時00分 [No.0020914]

キャット様へ

12月にみきちゃんとキャットファイトをご検討下さりありがとうございます!!
衣装やプレイの流れなど承知しました^⁠_⁠^
また何かありましたらプレイリクエスト、BBSでお知らせ下さいませ!


みきちゃんは私よりも身長が高いですが、体力には自身があり、負けず嫌いな気持ちが人一倍強いので絶対に負ける気が致しません!!
新人さんとはいえ!容赦なく戦わせて頂きますᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)
怪我のないようにキャットファイト楽しめたら嬉しいです♡
よろしくお願い致します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

名前:白鳥麗 2023年10月09日 15時38分 [No.0024319]

キャット様へ


メッセージありがとうございます。
また返信遅くなり申し訳ございません!!

コスチューム、ランジェリー、ヒール等ご用意して頂けるみたいでとても楽しみにしております♡

言い争いと掴み合い本気でやらせて頂きますね!集中すると成りきれるタイプなので台詞、ストーリー事前にしっかり頭に叩き込んでいきたいとおもいます…!
口喧嘩も負けないように頭フル回転で望みます!!

女の子の事をスパンキングしたことがないので最初は慣れないかもしれませんががんばります!みきはスパンキング大好きなのでもちろん大丈夫です!

12月とても楽しみにしております♡

みき

名前:みき 2023年10月09日 14時21分 [No.0024310]

みきさん、白鳥麗さん

書き込みさせて頂いてるキャットファイトは12月に是非やりたいので内容ごとに細かい回答頂けたらうれしいです。
白鳥麗さん、みきさん共にご多忙と思いますが対応よろしくお願い致します。

名前:キャット 2023年10月08日 17時56分 [No.0024305]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さんリベンジです

 1日目は早々に酔いつぶれて記憶も殆どないしビデオ撮影の画像もありません。
 やっぱり来年まで待てそうにないので、お店にも電話しましたが、できるだけ早い日時で都合の良い日を教えてください。ベストは10/13~10/14です。天気予報が晴ですし。
 殆ど手放した僅かな株の内、長年塩漬けのものを売りました。

名前:田舎者 2023年10月08日 12時46分 [No.0020919]

確定です

 10/11~10/12で前回と同じ飛行機が取れたので正式予約しました。
 1週間で2回呼ぶのはさすがに初めてですが、これに免じて今回はちゃんとした可愛い下着を頂けませんか?
 他のリクエストは概ね前回と同じですが、急に寒くなったのでトップスは温かい物が良いでしょう。でもセクシー系か逆に可愛いひらひら系がいいですね。
 それと改めてAKBのジッパー歌えるようにしてください。替え歌なので歌詞は憶えなくていいし、フリは雰囲気だけでいいです。
 今回は缶酎ハイ2本までにします。酔って来たなと感じたら「もう飲むな」と言ってください。
 また逢える~ ❣❣❣ ^.^ ^。^ ワクワク

名前:田舎者 2023年10月08日 16時08分 [No.0024304]

田舎者様へ

先日は北海道までお呼び頂き、大変楽しいお時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました>⁠.⁠<♡
あっという間過ぎて時間がいくらあっても足りない状態でしたね!あんなギリギリで飛行機にのったのも初めてでした(笑)(笑)
それくらい楽しいお時間でした!!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
少し前のBBSも読ませて頂きました!
1日目はご飯食べながらお酒飲んでメイクしたり‥そこからずーっとお話ししていましたね♪(笑)
プレイもしようとしたのですが、ライトが絨毯に倒れて火事になりかけたりとハプニングもありました(笑)
睡眠もしっかりとったので2日間のプレイは3時間弱くらいしかできなかったですね(⁠T⁠T⁠)
私は2日間とーっても楽しいお時間過ごさせて頂いたと思っておりますが、水湖や廃墟予定してた場に行けなかったりちょっと物足りなさもありましたので、また今月にお呼び頂けるようで、田舎者様にまたお会いできる事が本当に嬉し過ぎます!!୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨♪
株売られたりと‥(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)なんだか申し訳ないです‥
ご希望日が合わせられず大変申し訳ございませんでした!
14日〜17日まで旅行がありまして、早くなってしまいますが11日、12日あたりはどうでしょうか?
20日、21日は厳しいようなので、あとは21日以降になってしまいます>⁠.⁠<
他にご希望日がありましたら合わせさせて頂きますので、すみませんがご検討よろしくお願い致します>⁠.⁠<
また!田舎者様にお会いできます事、大変大変楽しみにしております♡♡

名前:白鳥麗 2023年10月08日 14時58分 [No.0024302]
必須
必須
必須
必須
必須

浣腸排泄

浣腸排泄 口のに出してくれる
M女さんで余り慣れて人が
良いです。

名前:くろ 2023年10月08日 04時38分 [No.0020917]

くろ様♡

出すところがお好きなんですね⸝⸝⸝♡︎
ぜひ一緒に楽しみながら出来たら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
3Pでさせて貰えたりしたらなお楽しいかもと想像してみたり…♡

お待ちしてます( _..)_♡

名前:なぎさ 2023年10月10日 05時31分 [No.0024334]

お返事ありがとう

ゆうさん、なぎささん、お返事どうもです
恥ずかながら。出す所が好きなので、
相手に合わせて、楽しみたいのでよろしくです。
まずはお二人よろしくお願いしますね

他の人も楽しく恥ずかしく出来そうなら。少し先になりますが、宜しくです

名前:くろ 2023年10月09日 15時00分 [No.0024317]

お口に…

初めまして、なぎさです

ご主人様のお口に出すことはやってみた事ないので立候補させて頂きました( _..)_♡
スカトロはした事あるのですが1度経験してみたく返信させて頂きました(՞ . .՞)"

候補のひとりとしてなぎさをお願い致します


なぎさ

名前:なぎさ 2023年10月08日 15時50分 [No.0024303]

浣腸排泄

はじめましてくろ様。

くろ様のお口にゆうの浣腸したものを排泄するということでしょうか??
したことないので、やってみたい気持ちもありますが、恥ずかしさもあります///
余り慣れてないのでお手数おかけするかもしれませんが、ご予約の際はぜひご検討の方お願いいたします。

ゆう。

名前:ゆう。 2023年10月08日 10時41分 [No.0024300]
必須
必須
必須
必須
必須

なぎさいじめ

M女の立候補者に手伝ってもらって、なぎさをいじめたい。
左右に分かれて乳首とワキを開発
できればもう一人足の裏も一緒に。
あとはイラマさせてる間に電マでクリをいじめてもらったり、なぎさが苦しむことだったら何してもいいよ!
日頃、仕事で鬱憤溜まってるからストレス発散したいんだよね。なぎさには申し訳ないけど、プロフィールとか見てピンと来たので酷い目に遭ってもらうね。
助手も募集しますね。

名前:単なる通りすがり 2023年10月07日 18時54分 [No.0020915]

反応遅くなりすみません

初めまして、なぎさです

私はもう決定で私をいじめるM女を募集していると勘違いしてしまい返信遅くなりました。
くすぐりはかなり弱いので動けないようにしてもらえると助かります…
ここまでいじめられた経験はないのでぜひお待ちしております

もしゆうちゃんなのはちゃんをいじめる機会があれば、2人とも仲がいいのでいじめる側でも参加させ頂きたいです!


なぎさ

名前:なぎさ 2023年10月09日 22時56分 [No.0024332]

返信してくれてありがとう

残念ながら当のいじめられるなぎささんから反応がないので
ゆう。となのはを別の機会にいじめることにしますねw

名前:単なる通りすがり 2023年10月09日 14時39分 [No.0024314]

単なる通りすがり様

はじめまして。なのはです。
なぎさちゃんと仲良しで一緒にプレイすることも多いので、弱点はいろいろ知っております( ¯ᵕ¯ )♡
ぜひなぎさちゃんいじめのお手伝いをさせていただければと思い、立候補いたします!

名前:なのは 2023年10月08日 10時12分 [No.0024299]

なぎさいじめ

はじめまして、単なる通りすがり様♡

普段から、なぎささんとはご飯に行ったり仲良くさせていただいているのでこの投稿を見てぜひ一緒にいじめたい!と思いました。
助手の1人として立候補させていただけたら嬉しいです

ゆう。

名前:ゆう。 2023年10月08日 06時55分 [No.0024296]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、ミッキーの文字盤!

11月18日までの限定ですが、銀座の時計台の文字盤がミッキーに、ディズニーランドの100周年の記念との事です。何故日本なのかな?寒くなりましたね。近隣の町の秋桜も満開です。LINE写真送ります。

名前:カズ 2023年10月07日 20時20分 [No.0020916]
必須
必須
必須
必須
必須
851 〜 860件表示 / 全3697件