Realtime リアルタイム 18時47分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
せつな。 体験入店
 
27:00~ ご予約受付中

T163 B85(D) W58 H86
23歳

本日出勤:16:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
19:30~ ご予約受付中

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
あおば 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:予約一杯
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
まなか 
 
19:30~ ご予約受付中

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
リマ 
 
予約一杯

T165 B82(D) W57 H84
22歳

本日出勤:12:00〜16:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
ゆうき
 
20:30~ ご予約受付中

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:17:00〜23:30
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:12:00〜22:00
М女
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
みき 
 
予約一杯

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:10:00〜22:00
真性女王様
cast
SARA女王様
アナル フェチ マニア 
待ちなし

T162 B86(E) W59 H87
27歳

本日出勤:17:30〜22:00
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

なおみさん


 本日  予約一杯


 しかし 待ちなし


  訳わからない!

名前:通りすがり 2023年10月28日 20時43分 [No.0021104]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさんへ

みきさんへ
緊縛写真も楽しみですが、コスプレのブログも楽しみです。
下着姿とかも、みきさんのブログは、いつも、楽しみです。
今回のプレイは、女王様の助手として、ハンブラーの装着、
玉責め具の装着の手伝い、ご苦労さまでした。
ハンブラー装着時に玉を引っ張られたり、握られたりが、、、
妙に気持ち良くなってしまいましたが、、、
また、味わいですね。
プレイで、女王様→M嬢→マゾと云う、階層に。
次回は、S館コースで、ちょっと、長い時間で虐められるようなプレイに。

名前:されるがマゾ 2023年10月27日 20時43分 [No.0021097]

されるがマゾ様へ


メッセージありがとうございます♡
ブログ毎度のことながら見てくださって嬉しいです!あんな拙い文書だけどこれからも楽しみにしててくださいね♡

初めての器具だったり助手をしたりでどっきどきでしたけどみきもとっても楽しかったです♡

次はもっと長い時間ということで…色々楽しみが増えますね…♡またプレイできる日までにみきも色々頑張ります♡

みき

名前:みき 2023年10月28日 17時08分 [No.0024585]
必須
必須
必須
必須
必須

めっしーぷれい

10月31日の昼間に金粉、絵の具とかメッシープレイできる方、いらっしゃいますかー?
おへんじお待ちしてます!

名前:ゆん 2023年10月28日 14時16分 [No.0021102]

ゆん様へ


はじめまして!みきと申します!

とても興味がある内容だったのでメッセージ送らせて頂きました!
メッシーまだ未経験なのでぜひ経験させていただきたいです♡

ぜひ候補の一人としてご検討して頂けると幸いです♡宜しくお願い致します。

名前:みき 2023年10月29日 12時50分 [No.0024591]

ゆん様


はじめまして、るみと申します。

まだメッシーや、金粉を経験したことがないのでぜひ経験させていただきたいなと思い書き込みしました(*^^*)

31日11:00からいますので
候補のひとりとしてよろしくお願いいたします♡

名前:るみ 2023年10月29日 09時31分 [No.0024589]

ゆん様

初めまして!!
かなと申します

メッシープレイが性癖なM女です
金粉プレイが特に大好きです

ぜひ金粉や絵の具でまみれたいです
よろしくお願いいたします

かな

名前:かな 2023年10月28日 16時34分 [No.0024583]
必須
必須
必須
必須
必須

はるかぜさん

こんにちは。

 日記の写真、
 ちょっとだけ 
 サービスしすぎじゃない…

名前:通りすがり 2023年10月28日 09時53分 [No.0021099]

何で言うの?

名前:おせっかい 2023年10月28日 16時32分 [No.0024582]
必須
必須
必須
必須
必須

アナル好き

アナルプレイだけで潮を吹いて逝ってしまう前より後ろの穴好きの変態マゾいたら指名します

名前:のり 2023年10月27日 00時16分 [No.0021091]

のり様

お返事くださいましてありがとうございました。


来月変態マゾのアナルイキ!調教して下さいます日を,今からヒクヒク!して楽しみにしています。


リクエスト出勤の時に
10時,10時半,11時とかのお昼前後に出勤させいただきました時もございました。

名前:はづき 2023年10月28日 21時21分 [No.0024586]

アナル好き

はづきさん、メッセージありがとう
アナルだけで潮吹き、変態ですね!
来月?昼出勤の時にでも予約しようかと。

名前:のり 2023年10月28日 15時41分 [No.0024581]

のり様

はじめまして
のり様

M女のはづきと申します。


アナルプレイだけで…
のメッセージに惹かれましたので,お返事させていただきました。

一度だけでしたが,アナルで潮吹きしてしまいました。


2つの穴を同時にズボズボされた時には
両方から潮吹きしてしまいました。


前も気持ち良かったんですけど
アナルだけでも

是非アナルプレイだけで潮吹きしてしまいます変態マゾの私に

よろしくお願いいたします。


アナルビ-ズ8本
アナルストッパ-だけでも5個持っています。

名前:はづき 2023年10月27日 21時57分 [No.0024579]
必須
必須
必須
必須
必須

泣くまで

何人か候補の子がいます。
オールナイト+3時間で
くすぐり、イカせの休憩なしフルコース
泣こうが喚こうが休憩なしです。
こちらの休憩中はオナニーで待機。
トイレ休憩なし。奴隷の身分にトイレの使用、ご主人様の前で排尿排泄などもっての外。
水分は取らせるが、水分補給中も性的な責め苦あり。
くすぐりとイカせの人権人格無視の虐待行為。

候補は何名か検討してますが、できれば立候補してくれるといいな。過去にいじめられていたので性格歪んじゃって、いじめられてる女見ると興奮して、くすぐったりイカせ続けたりして屈服させて。泣いて許してって言っても強制的に責めてなぶるのに躊躇なくなったよ。

名前:M男 2023年10月26日 20時56分 [No.0021089]

M男様

はじめまして!

こなんです。
休憩なしでしたことはないですが
興味あります。

ぜひご検討いただければと思います。

名前:こなん 2023年10月27日 17時59分 [No.0024576]
必須
必須
必須
必須
必須

ひびきさんへ

コスプレ、ポリスですか?
あんな、ミニスカポリス、いますか?
でも、黒いミニスカポリスなら、逮捕、取り調べ、受けてみたいな!スタイル良すぎる、セクシーポリス!
厳しい取り調べ、追求にも、、、
望みは、拷問。
取り調べは、全裸から、写真も撮られて。
その後は、、、
なかなか、容疑を認めない被疑者には、拷問を。
ミニスカポリスは、闇の暗黒ポリスへと。
拘束、鞭、蝋燭と、、、
サディスティックな取り調べ、拷問へと。
ひびきさん、取り調べしたいですか?
どんな拷問になりますか?
最後は、性的拷問へと。
ひびきさん、男性を虐めたりする事ありますか?
案外、好きだったり、しますか?

名前:被疑者M 2023年10月27日 13時37分 [No.0021093]

被疑者M様

初めまして、気になっていただいてありがとうございます♡

コスプレはポリスです◎

被疑者M様のやりたいこと .. とっても楽しそうです♡
M嬢なので虐められるのがすきですが、偶にM男さんを玩具や言葉で攻めて虐めたりすることもあるので、実はそっち側も好きだったりします .. ♡

虐めてると楽しくなっちゃうタイプなので、ぜひご一緒できたら嬉しいです。


ひびき

名前:ひびき 2023年10月27日 15時31分 [No.0024572]
必須
必須
必須
必須
必須

れいな

れいなとお遊びしたいけど浣腸はできないの?

名前:T.N 2023年10月26日 20時40分 [No.0021088]
必須
必須
必須
必須
必須

急遽なんですが

本日の深夜1時頃から
お相手してくれる。
M女の方いますか?
羞恥をメインで考えています
出来ればAFができるM女いませんか

名前:あべ 2023年10月26日 08時38分 [No.0021062]

あべさま


こんばんは♡まさみです。

羞恥プレイもAFも大好きです(´˘`*)

もしよろしければ1時からお誘い
お待ちしております♡

まさみ

名前:まさみ 2023年10月26日 20時09分 [No.0024567]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、セブンイレブン限定

高知の満州軒監修のジャン麺が、セブンイレブン期間限定で発売されてます。それを食べてから満州軒に行きます。パリピ孔明の英子役の上白石萌歌さんのアルバムを、Amazonで頼んでます。幾田りらさんプロデュースのDREAMが素晴らしいし、カバー曲も充実してるアルバムです。ドラマも楽しいです。もう一本!木10のいちばん好きな花、今田美桜目当てです。

名前:カズ 2023年10月26日 17時02分 [No.0021087]
必須
必須
必須
必須
必須
821 〜 830件表示 / 全3780件