Realtime リアルタイム 23時07分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

がっつりスカトロ

がっつりスカトロ出来る方いませんか!?
飲尿、お互いに浣腸脱糞。しっかり穴舐めして綺麗にしてくれるような人を求めてます!

名前:垣原 2023年10月22日 12時26分 [No.0021036]

垣原様

初めまして、ひびきと申します。

飲尿は経験がありますが、食糞などは未経験なのでとても興味があります ..!

是非私の食糞、糞舐め処女を奪っていただきたいです。

候補のひとりとしてよろしくお願いいたします。

ひびき

名前:ひびき 2023年10月23日 23時44分 [No.0024499]

垣原様へ

初めまして

はるかぜと申します( .ˬ.)"

飲尿という文字を見てすぐにお返事させていただきました…!!

私自身一番好きなプレイが飲尿で飲尿には自信もあります

うんち系はあまり経験が無いのですが食糞は経験があり久しぶりにしてみたいなと考えていたところでした◎

スカトロプレイで楽しい時間ご一緒出来たらとても嬉しいです♩

ぜひ候補者の1人としてご検討していただければ幸いです

‪✿はるかぜ‪✿

名前:はるかぜ 2023年10月23日 14時37分 [No.0024491]

がっつりスカトロ

はじめまして垣原様。

スカトロプレイ、、、
またあまり経験はありませんが、食糞なども経験があります。
ぜひご主人様とスカトロプレイさせて頂けたらと思います。

ご予約お待ちしております。

ゆう。

名前:ゆう。 2023年10月22日 16時58分 [No.0024483]
必須
必須
必須
必須
必須

流依女王様、みきさんへ

流依女王様、みきさんへ
土曜日に昼下がりでのプレイ、有難う御座いました。
みきさん、下着姿での緊縛、結構綺麗にしばれたかな、と。
ヒップラインが綺麗で、、、
縛りもお勉強中との事で、次回はみきさんに縛られてみたいな、と。
それに、みきさんは、女王様との3P初めての経験も、、、
流依女王様には、玉責めを。
玉潰しの器具、ハンブラーと。
みきさんにも手伝ってもらってのプレイで。
装着される時に玉を弄くられるのが、妙に気持ち良く、、、
装着されての拘束感は、癖になる器具です。
ハンブラー装着されての鞭も気持ちよく、身動き出来ない無抵抗感も。
ちょっと、時間が短かかったですね。
今度は、もう少し長い時間でプレイ出来れば、と。

名前:されるがマゾ 2023年10月22日 13時32分 [No.0021037]

されるがマゾ様へ


メッセージありがとうございます!
また昨日はありがとうございました!

素敵な差し入れも美味しく頂きました♡ごちそうさまでした♡

みきのことを綺麗に縛ってくださってありがとうございます♡小分けにブログ載せていくので楽しみにしていてください♡

流依女王様のお手伝いもできて…初めての器具ばっかりでしたが見ていて楽しかったです♡

初の女王様との3P楽しくて本当にあっという間でしたね…( ᐪ꒳ᐪ )ぜひ次またお会いできる日を楽しみにしております♡その時までには縄も鞭ももっとできるようにしますね♡

みき

名前:みき 2023年10月22日 14時23分 [No.0024480]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん寒くなりましたね。

昨日、Tシャツと半ズボンの強者を目撃しました。日中でしたけど、僕にはそんな勇気ありません!砂の器や白い巨塔、ゴットファーザーシリーズなど、ユウチューブで見てしまい、また見ようかなと思ってます。中居くんと渡辺謙さんの、唐沢寿明さん、江口洋介さんのを昔録画してたので、パリピ孔明楽しいです。でも昔のドラマお金掛かってましたね。

名前:カズ 2023年10月22日 14時23分 [No.0021038]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさんへ

Mですが、みきさんに魅かれて、書き込みしています。
何と云っても、長身スレンダー、スタイルが抜群なのが、魅力です。
胸、小さめも。
M男なので、虐められたいです。
虐められるのに、胸は、あまり大きくない方がいいかな、と。
ブログとか拝見させて戴きますと、M嬢ながら、縛りやぺ二バンなども。
ただの快楽責めよりも、SMっぽく、虐められたいです。
シチュエーションてきに、会社の上司が、、、
普段は威厳ある厳しいのが、実は、、、Mだった。
みたいな感じで。
無理矢理、SMホテルに呼ばれて、、、
部屋に入ったら、全裸にガウンのみ羽織った上司が、虐めて欲しい、と。
普段から厳しい上司を、虐められる、好きに出来る、という事。
みきさんなら、どうしますか?
取り敢えず、縄で拘束。
あとは、蠟燭、鞭、、、
でも、上司を奴隷化するチャンス!
徹底的に辱しめてしまおう、と‼
全裸の写メ撮影、、、
そう、この際、局部を徹底的に、辱しめて。
剃ってしまおう、と。
写メ撮影も。
ぺ二バンも❕
逆レイプして、、、
ぺ二バンでのイラマ、アナル挿入、、、
後は、気が向いたら、強制射精へと。
徹底的に、凌辱、辱しめ、を。
みきさん、Mを快楽責めとかは、あるかと思いますが、、、
徹底的に、虐め倒すようなプレイはいかがでしょうか?
案外、した事ありますか?

名前:M男 2023年10月21日 09時25分 [No.0021024]

M男様へ


メッセージありがとうございます♡

お褒めのお言葉、またブログの方も見てくださってありがとうございます(´,,•ω•,,)

Mな方を快楽責めはまだないんですが、最近はいじめる側の楽しさに気づいたのでぜひ快楽責めをさせて頂けたら嬉しいです♡

縛りも鞭も勉強中ですが、M男様がたくさん感じている姿を見てみたいです
…♡ぜひ宜しくお願い致します♡

みき

名前:みき 2023年10月22日 14時20分 [No.0024478]
必須
必須
必須
必須
必須

ひびきさんへ

はじめまして

プレイについてお話ししたいです。
ブログを見させていただいたところ、ひびきさんはPINなどもされていましたね。
ひびきさんは一番敏感なところでもPINやクリップ、鞭など受けることができますか?

自信の程を聞かせてほしいです。
よろしくお願いいたします。

名前:きの 2023年10月22日 03時16分 [No.0021031]

きの様

初めまして、ひびきと申します。

PINは前回叫びながらも耐えられたので恐らく大丈夫かと思います。。
クリップは何度がありますが痛くてあまり耐えられなかったので、私はクリップよりPINの方が平気みたいです。

鞭をあそこで受けるのは未経験なのですが、すっごく痛そうなので泣き喚く私が想像できます。

もしこのような感じでも宜しければご検討お願いいたします。

名前:ひびき 2023年10月22日 14時19分 [No.0024477]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さん

来週の予約時のアナル拡張機持参して。
寿司と肉どっちが良い?

名前:山口 2023年10月18日 23時17分 [No.0021007]

山口様へ

25日にリクエスト予約頂きましてありがとうございます^⁠_⁠^
円盤型のアナル拡張器のご用意、辛い物は控える承知致しました!
焼肉もお寿司どちらも好きですが、お寿司が食べたいです୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
25日大変楽しみにしております♡

名前:白鳥麗 2023年10月22日 14時10分 [No.0024475]
必須
必須
必須
必須
必須

なぎささんへ、

なぎささん、プロフィールは、ピンクのランジェリーですが、好みの色は、白とか、黒?
ブログでは、白とか、黒が。
それに、縛られるの、好き?
白のランジェリーで緊縛とかは?
スタイルの良さ、とりわけ、お尻綺麗だから、縄も映えそう!
なぎなのさんのブログ、二人とも括れ、お尻綺麗ですが、どっちが、なぎささんかな?
二人並べて縛ると、ゴージャスな感じですが、、、
鞭は、あまりやらないですが、蝋燭はかなり好きなアイテムですが、、、
なぎささん、熱いの好きですか?
顔意外、蝋燭で固めたいのですが。
あと、抜く時は、ウッチィを拘束、目隠しして抜いて欲しいのですが、、、
ウッチィは、マゾでもあるので。
拘束、目隠ししてくれれば、抜き方は、お任せします。
ちょっと、虐めてくれると嬉しいかも?

名前:ウッチィ 2023年10月18日 03時08分 [No.0020999]

遅くなりすみません

ランジェリーの好みは白系ですね♡
淡い色が好きです!
緊縛好きなのでランジェリー付けたままは憧れます…!
蜂蜜ほとんどした事ないのでぜひお願いしたいです>_< ♡
ちょっと虐めるのも興味あります(/// ^///)

お待ちしてます.。o(♡)

なぎさ

名前:なぎさ 2023年10月22日 14時06分 [No.0024473]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

初めまして、スケベなおじさんです。
11月23日21時から30時まで、
アルファインで
緊縛、吊り調教及び撮影をメインに
私の玩具に
良ければリクエストします。
返信待ちます。

名前:スケベなおじさん 2023年10月22日 07時54分 [No.0021033]

まさみさんへ

リクエスト入れました。

写真映りの良い様にできるだけ 前日迄に
剃毛しておいて下さい。

まさみを緊縛調教し 身体の隅々迄私の玩具として使用していきます。

◯。◯◯調教や◯◯◯◯調教 色々味わってもらう予定です、持参道具は、近づいたら連絡します。

お  た  の  し  み  に  !

名前:カワムラ 2023年10月22日 14時12分 [No.0024476]

スケベなおじさま


はじめして。まさまです。

この度はご関心をお寄せいただき
ありがとうございます♡
とっても嬉しいです(´˘`*)

緊縛も吊りも大好きですので
私でよろしければ23日のリクエスト
お待ち申し上げております♡

スケベなおじさまとお会いできる日を
心待ちにしておりますね(*∩ω∩)

メッセージありがとうございました。


まさみ

名前:まさみ 2023年10月22日 11時45分 [No.0024471]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

11月1日遊べるかな?

名前:半蔵 2023年10月22日 10時42分 [No.0021034]
必須
必須
必須
必須
必須

12?25日楽しみにしてます。

円形のアナル拡張器持ってきて。後、2日間くらいは刺激物は控えてほしいな!

名前:山口 2023年10月21日 23時28分 [No.0021029]
必須
必須
必須
必須
必須
771 〜 780件表示 / 全3697件