Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

あの

スカートの中に入らせてくれる人、手を上げて?

名前:まさき 2023年11月25日 21時57分 [No.0021440]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、ゴジラ観てきました!

ゴジラ凄かったです。山崎貴監督が傑作を作ってくれました。シン・ゴジラは海外ではあまり売れなかったそうですが、ゴジラ-1,0はアメリカでも評判がいいそうです。翔んで埼玉2!西川貴教さんネタにされてました。予算がかなり増えてまさかの宇宙戦争?まあみて下さい!桃鉄意味分かりました。翔んで埼玉も鉄道でてきますよ!

名前:カズ 2023年11月25日 21時17分 [No.0021439]
必須
必須
必須
必須
必須

りささん

こんにちは。ホルモン丼ミソ味です。

返信ありがとうございます。
① と② 丁寧な言葉の選び方をされていらっしゃると感じました。わたくしの書き込みをしっかりと受けとめて頂けた、という思い…に浸りました。
(妄想遊戯の台本に目を通していただいたら、どんな風に妄想の旅路を描いてくださるのだろうか? )

 しかし しかし ③は あらラララ
 牛【丼】どまんなか ではなく
     牛【肉】どまん中

説明させていただきますね。
    牛肉どまん中
山形県産米「どまんなか」をふっくら焚き上げ、その上に特製のタレで味付けした牛そぼろと牛肉煮をのせた牛丼風のお弁当。
山形新幹線開業に合わせて開発され今では全国的に人気のある駅弁となりました。

最近の日記にあります!
かなでさんの、電車で伊東に行った日記の写真にあります。

わが米沢藩が誇る「牛肉どまん中」
 ご笑味あらんことを!



名前:ホルモン丼ミソ味 2023年11月25日 15時17分 [No.0021434]

ホルモン丼ミソ味さま

牛肉どまんなかの間違い、大変失礼いたしました…!
牛肉どまんなかってなんだろうと思い、返信前に調べて理解していたのに打ち間違えてしまい申し訳ないです。
ぜひ一度味わってみたいですね(˶'ᵕ'˶)

名前:りさ 2023年11月25日 19時57分 [No.0024992]
必須
必須
必須
必須
必須

同い年のエモさん

乳首へのPIN責めさせてください。

昔から同級生が着替えるとこ見て、このコを責めたらどう反応するのか想像してました。

女の子虐める遊びはかなり沢山やりましたが、PINはありません。

名前:22歳 サディスト 女子大生 2023年11月25日 19時38分 [No.0021436]
必須
必須
必須
必須
必須

パイパンのM嬢へ

バイパンのM嬢の方
アルファインで遊びませんか?

可能な方返信してください

名前:とも 2023年11月24日 23時21分 [No.0021425]

とも様へ


はじめましてこいともうします!

ちょうど今ぱいぱんでしてぜひこいを
検討範囲にいれてくださるとありがたいです!

よろしくお願いします!

名前:こい 2023年11月25日 21時15分 [No.0024994]

パイパンです!

はじめまして!ゆうりと申します!
パイパンなのでぜひ立候補します
ゆうりのパイパンで良ければ
リクエストさせて下さい!

名前:ゆうり 2023年11月25日 16時01分 [No.0024989]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん、こんにちは。

音さんのちっぱい見てゾクゾクしちゃいました。

年下の女の子に責められるのに抵抗はありますか?

痛いには嫌とあったのでは痛い事はしません。

意地悪はします。トコトン。

例えば、乳首とクリトリスにクリップをつけて、

一緒に男子校の学園祭に連れて行ったり、音さんと一緒にもう一匹女の子を飼って、勝負に負けた方はずっとお預けさせたり。私もショートカットで、音さんより小柄です。お姉さんがマゾ堕ちして、奴隷にしてください!って鳴くまで意地悪したいです。

名前:22歳、女子大生、サディスト 2023年11月25日 13時49分 [No.0021433]
必須
必須
必須
必須
必須

タルラさまはスポーツは何がお好きですか?またやってみたいスポーツはございますか?

私にとって、白人種様がとても美しく見えるスポーツは、狩猟、射撃、アーチェリーです。

タルラ様が奴隷犬をポインターと引き連れ、
タルラさまのプライベート牧場に解き放った獲物を
エクササイズとして追いかけ、仕留め、吊るし、責める。最後に、お友達と数を競い、勝利したタルラ様は
仕留めた数のタバコをカートンで受け取ります。
仕留めた獲物には無数の矢が刺さっており、廃棄担当奴隷に完全抹殺を指示し、身体を使った分に疲労を補うようにお酒を愉しまれます。

名前:夢見る奴隷 2023年11月25日 13時38分 [No.0021432]
必須
必須
必須
必須
必須

流依女王様、みきさんへ

流依女王様、三木さん、返信有難う御座います。
みきさん、最近のブログは、緊縛が少ないようですが、、、
綺麗なヒップラインには、ブーツがお似合いです。
みきさんに縛られるのは、楽しみです。
なかなか、男性を縛る機会は無いとは思いますが、練習台にして貰えれば、、、
案外と、S&Mプレイで縛ってたりして、、、
流依女王様には、ハンブラーが絶対ですが、、、
玉潰す用の器具も、、、
ちょっと、動画サイトで、ハンブラーを探していると、絶対に出て来るのが、
玉潰す器具を装着された動画。
ほとんどが、悶絶ですが、、、
前回は、玉潰すには、至らなかったですが、、、
今度は、、、ですかね?
で、動画では、玉握られたり、捏ねられたり、で。
その後は、尿道責め。
流依女王様、尿道責め欄が、◎ なので、ぜひ。
マゾにとっては、SM始めになりそうです。

名前:されるがマゾ 2023年11月24日 20時51分 [No.0021423]

されるがマゾへ

お前書き込み多すぎww
余程私たちとのプレイが待ちきれないんだね。嬉しいよ。

最近尿道責めのリクエストが凄く多いんだけど何故だろう。
みきちゃんにレクチャーしながらも凄く楽しそうよね。
M女におしっこの穴をまんこに開発されるなんて興奮するでしょう?

名前:流依 2023年11月25日 13時28分 [No.0024986]

されるがマゾ様へ


メッセージありがとうございます♡

お褒めのお言葉ありがとうございます♡
最近緊縛はしていないので恋しいです…( ᐪ꒳ᐪ )しっかり綺麗に緊縛できるように頑張ります!!

来年のSM始めたくさん楽しみましょうね♡

みき

名前:みき 2023年11月25日 12時38分 [No.0024983]
必須
必須
必須
必須
必須

匂いフェチ

50を越えたオヤジのち⚪︎ぽ、臭いケツの穴、脇、足の指の匂いなど、匂いフェチのM女いたら教えて

名前:おじさん 2023年11月25日 11時25分 [No.0021430]
必須
必須
必須
必須
必須

顔面騎乗

本気で顔面騎乗させてくれるm女いますか❔立候補は❔

名前:たか 2023年11月25日 07時43分 [No.0021428]
必須
必須
必須
必須
必須
651 〜 660件表示 / 全3800件