Realtime リアルタイム 02時46分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
待ちなし

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:休み
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
待ちなし

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:休み
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

みきさんへ・・・

みきさん、やっぱり、美脚でスタイルは、抜群。
だから、ブーツも似合いますね。
S&Mでも、まだ、剃った事ないですか・・・
男性のを剃るのって、なんか、征服感とかあるのでしょうか?
Mは、何度か女性にそられた事ありますが、
『ああ、剃られてる。この女性に支配されるんだ。』と。
それが、M嬢だと、
『M嬢に。自分は、M嬢に弄ばれるんだ。』と。
その上、玉・ち〇子を弄ばれて、蝋燭でかためられる事で・・・
更なる、屈辱感が、
そして、逆レイプで犯される感で・・・
最後に、ち〇子の蝋燭を剥ぎ落として、最後は快楽へと。
快楽責めとか、しますか?
抜いて、射精しても、射精しても、抜き続けて・・・
いつ、終わるとも知れない快楽地獄へと。

名前:長身スレンダー好きなM 2023年11月24日 10時06分 [No.0021415]

長身スレンダー好きなM様へ


メッセージありがとうございます♡

征服感は芽生えるのでしょうか…みきのものって感覚にはなると思いますが…♡実際にプレイして確かめたいです…♡

快楽責め大好きです♡ どんどんおかしくなるぐらいたくさん気持ちよくなってくださると嬉しいです♡

みき

名前:みき 2023年11月24日 14時55分 [No.0024975]
必須
必須
必須
必須
必須

立候補して!

パイパンで私の顔の上にまたがって
オシッコ飲ませてくれるM嬢はいますか?
体型はスレンダー方を探してます。

名前:田中 2023年11月24日 08時18分 [No.0021413]

予約します!

りあさん、ゆかりさん、返信をありがとう。
二人ともお会いしたいと思いますので
近日中に予約しますね!

名前:田中 2023年11月25日 17時15分 [No.0024990]

田中様

はじめまして、ゆかりと申します。

わたくし、パイパンです。
脱毛しておりますので、チクチクもないです!

候補の一人としてご検討頂けるととても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前:ゆかり 2023年11月24日 21時13分 [No.0024977]

田中様

こんにちは

パイパンです!
田中様のお顔の上にまたがれるなんて光栄です。
ぜひリアのおしっこ飲んで欲しいです。
田中様に満足していただけるよう精一杯御奉仕させていただきます?

立候補の1人として検討お願いします!!

名前:りあです 2023年11月24日 13時24分 [No.0024973]
必須
必須
必須
必須
必須

アルファインで

アルファインでベッドに拘束し動きがとれない状態で…
わかめといかをあそこ周辺にちくびにはうにといくらマグロはおへそまわりに飾った女体盛り。
お箸で取るからちくびやクリは箸で弄ります。いかは前もってローターを入れたあそこのトロトロの汁で頂きます。

もちろん、スリッパ挟んでお客様が来たら一緒に楽しんでもらいます。

名前:変質者A 2023年11月23日 12時03分 [No.0021400]

変質者A様

女体盛りという文字を見て思わずコメントさせて頂きました。
憧れの女体盛り…想像するだけでわくわくしてしまいます!!!
ご主人様や観覧者様に見世物にされると考えただけでわかめやいかよりアソコがぬるぬるしてしまいます…
よろしくお願いいたします

名前:あゆ 2023年11月26日 02時33分 [No.0024997]

変質者A様

とっても楽しそうな投稿に
思わず返信してしまいました。

えっちで楽しいこと、大好きです。
一緒に変態プレイを心から楽しみたいです。

候補の1人としていれていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします♡

名前:なのは 2023年11月25日 13時28分 [No.0024985]

変質者A様

女体盛り!!!!!!
ずっとずっとやってみたかったんです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

まさかここで出会えるなんて…!

ご主人様に楽しんで頂き、
更にスリッパも挟んでたくさんの方に楽しんで頂けるなんて、、、
とても心が踊る内容です✨

ぜひご一緒させてくださいm(_ _)m♡

名前:ひなの 2023年11月24日 07時35分 [No.0024971]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうきさんへ、、、

ゆうきさん、ブログ、プロフィールを拝見しまして、、、
細い、脚長い、スタイル抜群!
それに、秘書というと、かなりの美人、、、?
年齢を重ねて、男性を、、、
先ずは、ゆうきさんを緊縛したい。
入室したら、ゆっくりと、服を脱いで、下着姿になった所で目隠し、ボールギャグを。
何をされるのか、、、?
下着緊縛を。
あとは、その時の雰囲気で、ゆうきさんの身体を弄んで、、、
でも、やすおは、実は、Mだったりも、します。
美人秘書に虐められるなんて、夢のような、、、
瞑想、、、
秘書科の美女に、命令されて、、、
先ずは、自分で、首輪、ボールギャグを嵌めて、目隠しも。
尚も、命令されて、衣服を脱ぐように、と。
全裸なっても、尚も、命令が。
完全に服従するのかを、確かめるべく、自慰行為を指示。
そして、完全な奴隷としての扱いは、、、
局部剃毛を。
完全なマゾとしての準備完了で、、、
あとは、ゆうきさん次第で、なんとでも、、、、
弄び、蔑み、辱しめ、凌辱、と。
ゆうきさん、S&Mプレイ可能でしょうか?
男性を弄んで、辱しめて、凌辱するのは、どうでしょう?
下着緊縛での下着は、ちょっとお洒落なのが、、、
ゆうきさんが、責める側の時、
ボディラインくっきりのタイトな服、黒のタイトミニに、黒のブーツでの、黒ずくめが希望です。

名前:やすお 2023年11月23日 19時00分 [No.0021409]

やすお様

お目にとめていただきありがとうございます。

S&M 可能です!

ご主人様から私が。。
そして
私からご主人様へ。。
お互いを深く体の隅々まで
理解しあえるなんて
素敵ですね。


そして
やすお様が理想とするシチュエーション
下着、服のご趣味も
私も大好きです。

どうぞよろしくお願いします。

名前:ゆうき 2023年11月24日 00時45分 [No.0024970]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうきさん

こんにちは。

「虐める」ということにもいろいろあると思いますが、ゆうきさんの嗜癖は
 
 肉体的なものでしょうか
 あるいは、
  精神的に追い込んで(宝塚のように)
  行くことでしょうか

 まず精神的に追いつめてから淫らな行為
  を強要して(旭川中2凍死事件)
  さらに追いつめて甚振る
 というようなものでしょうか


ゆうきさんのお好みはまた別の方向でしょうか?



名前:栗ぜんざい 2023年11月23日 13時33分 [No.0021404]

栗ぜんざい様

メッセージありがとうございます。。
ご興味持っていただけて光栄です。

確かに
栗ぜんざい様が言うとおり
虐める。。
沢山受け止め方があると思います。

私の理想は
ご主人様との信頼関係の元
主従関係が成り立つと思ってます。。。

なので
そんなご主人様には徹底的に
従順に従い服従したいと思ってます。

名前:ゆうき 2023年11月24日 00時39分 [No.0024969]
必須
必須
必須
必須
必須

りあさんへ

りあさんへ
”ついこの間まで処女だった " というフレーズに惹かれて...
プロフィールへと。
ブログの”初めまして " では、胸の谷間が魅力的。
ちょっと、小悪魔的な魅力も...
スタイルには、自信ありそうな...感じが !(^^)!
肌は、白い方ですか...?
普段は、ミニスカートですか?
オプションでは、即尺、写真撮影が、◎ に。
即尺で、抜いたら、麻縄での緊縛撮影とか...
緊縛撮影するなら、着衣➡下着⇒全裸で、撮影を。
着衣は、ミニスカートにブーツで...
下着は、普段、何色...?
出来れば、黒で...
そして、全裸での緊縛を。
後は、蝋燭垂らしながらの、フェラで。
何回ぐらい抜けるかな...?
りあリストは、ちょっと、Mっぽいところもあるので...
フェラでは、両手拘束とか目隠しを...
自由を奪われて、且つ、視界も奪われると...
不安と、期待が...
でも、Mだと、”どんな事して貰えるのかな? ”みたいな期待の方が...
虐める側は、相手が抵抗出来ないと、好きなように弄って反応を愉しむとかも...
多分、人、それぞれに、S願望も、M願望も、持ち合わせてはいると思うので、
それが、覚醒すると、予測不能の結果が出るかも...
りあさんの”S性”を導きだしてみたいな...?



名前:りあリスト 2023年11月23日 22時44分 [No.0021412]

りあリスト様

メッセージありがとうございます。ブログ見てくださってるみたいで嬉しいで。
この間まで恥ずかしながら処女でした。
最近エッチの気も良さも解って来ました!

自分ではスタイルいいとは思いませんが嬉しながらスタイルは褒めていただけることが多いです!



下着類は黒系が多いです!
肌はそこまでか白くはないかと思います。
今日はミニスカを履いています。
りあは責めるより責められたいはでかなりのMです。

りあリスト様にリアのことたくさん知って欲しいです。
まだまだ未熟なので色々教えて欲しいです。

お会い出来るのを楽しみに待ってます。
もし宜しければご予約お願い致します。
お待ちしております。
ありがとうございます!!

名前:りあです 2023年11月24日 00時23分 [No.0024968]
必須
必須
必須
必須
必須

りささん

日記を拝見しました。
貴女の嗜好が気になります。
他人には言えないやましい思い…がうずきます。貴女と内緒のお話ができたらなぁ、

貴女のことを知りたいので質問です。
① レイプ願望のあるS男と、レイプされたいM女さんがプレイすると、S男は最低の気分になる…ことが想像できますか?

② 「私を好きなように虐めてください」
というM女さんと、虐め願望のあるS男がプレイすると【ただのサービス】になってしまう…ことが想像できますか?

③ 海老天丼と 牛肉どまんなか
  どちらが好きですか?


名前:ホルモン丼ミソ味 2023年11月23日 11時27分 [No.0021399]

ホルモン丼ミソ味さま

初めまして、コメントありがとうございます。

①どうなのでしょうか?最低な気持ちかはわかりませんが、男性のレイプ願望は満たされないかもしれないとは思います。
②そうですね、それはそういう面もあると思います。男性が虐める行為自体を望んでいるのか、それによる女性の反応も願望に含めているのかにもよりますよね。性癖は似ているようで人によりさまざまですから…
③あまり嫌いな食べ物がなくなんでもおいしく食べれるので迷いましたが牛丼どまんなかでしょうか?

うまく答えられているかわかりませんが、わたしの嗜好に興味を持っていただけて嬉しいです。
よろしくお願いします。

名前:りさ 2023年11月23日 21時56分 [No.0024965]
必須
必須
必須
必須
必須

レイプ 潮吹き イマラチ 大好きな方

12月中に、プレイ出来る方大募集!
レイプ、イマラチはオプションに入れさせて頂きますが、ご興味のある方、是非、お返事下さい?
コメントにリアルに何がしたいかされたいかを詳しくお書きになり、詳しくお話しが出来たら嬉しいです?

名前:茶太郎 2023年11月20日 13時19分 [No.0021366]

茶太郎様へ

はじめまして、ゆかりと申します。
レイプ、イラマチオ、どちらもとても好きです。

具体的には、レイプの際、洋服も下着もビリビリに破かれて、本当に力ずくで侵される、、、というのがとても興奮致します。

候補の一人として是非、ゆかり、をご検討頂けるととても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前:ゆかり 2023年11月24日 21時17分 [No.0024979]

茶太郎様

始めまして
かなと申します

レイプ、潮吹き、イラマすべて大好きです♡
無理やり犯されるレイププレイのシチュエーション
はいつも興奮してしまいます…

また乳首を触られると潮を吹いてしまうので
レイプやイラマ等大好きな事をしながら犯されると
沢山吹いてしまいそうです!!

ぜひ一緒のお時間を過ごせたら嬉しいです
ご検討頂けたら嬉しいです
よろしくお願いいたします

かな

名前:かな 2023年11月23日 20時54分 [No.0024964]
必須
必須
必須
必須
必須

かなさんへ

昨晩はありがとうございました。遅い時間でしたが、その後大丈夫ですか?
少しいじっただけでビクビクと感じてしまう姿、すごく可愛らしかったです。あんなに反応が良い方は初めてで、ついつい普段出てこないS気が出てきてしまいました。
次は脇?膝裏?足の指?
シチュエーションプレイもしたいなあ。
もう妄想が膨らんでしまっています。
またお呼びしますね。よろしくお願いします。

名前:ホンダ 2023年11月23日 12時27分 [No.0021401]

ホンダ様

こんばんは!!

昨晩はありがとうございました!!
大丈夫でしたよ!!!
ご心配してくださりありがとうございます

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね♡
また今度一緒に楽しみたいです

ご調教ありがとうございました
体調にお気をつけてお過ごしください

またお会いできることを楽しみにしています
かな

名前:かな 2023年11月23日 20時49分 [No.0024963]
必須
必須
必須
必須
必須

便利な時代ですよ!しおりさん

ゴジラのレポートありがとうございました。桃鉄さすがに分かりません!ゴジラと翔んで埼玉2観ます。マツコの知らない世界でおそらくイルミネーションやるでしょう。東京タワーの点灯もスマホでチェックできますし、今日はすごくポカポカした一日でした。阪神タイガースとオリックスバファローズの優勝パレード。関西は喜びにあふれてました。オリックスの山本由伸選手来年はメジャーリーグに行きます。イケメンなのでチェックして下さい!

名前:カズ 2023年11月23日 20時35分 [No.0021410]
必須
必須
必須
必須
必須
561 〜 570件表示 / 全3696件