Realtime リアルタイム 17時36分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
りさ 
 
22:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:22:00〜26:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まさみ 
 
待ちなし

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、10日から14日ぐらいの備蓄を

しおりさん、東京は警察車両やヘリコプターが飛び回ってますね!この先1ヶ月の内、10日から2週間物流が滞るかもしれないそうです。日持ちのする食品を準備して下さい。毎日更新しますので、すみませんお付き合い下さい!T大統領がらみです。

名前:カズ 2022年08月24日 07時42分 [No.0017274]
必須
必須
必須
必須
必須

みわさんへ

では、28日(日)の12時から、今回はS会で予約しようと思いますが如何でしょうか?木曜日から沢山食べて出さずに貯めてこれることが条件です。

名前:浣太郎 2022年08月23日 16時05分 [No.0017271]

浣太郎様

事前ご予約とても嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)

いつもより長いお時間、どんなことが待っているのか期待に股間……ではなく胸を膨らませて楽しみにしています♡笑

前回の反省点をいかして育便に励みますね……!

名前:みわ 2022年08月24日 15時34分 [No.0020401]

みわさんへ

28日、S会で予約しました。
みわさんの周到な準備と頑張りに期待しています!

名前:浣太郎 2022年08月24日 11時08分 [No.0020400]

浣太郎様

28日 12時からですね、かしこまりました!
いろいろと策を取りつつ頑張って貯めさせていただきます……!
よろしくお願い致します(* .ˬ.)"

名前:みわ 2022年08月23日 22時36分 [No.0020398]
必須
必須
必須
必須
必須

すみかさんへ

黒い下着に黒の手枷で潤んだ瞳で見つめられると、妙にそわそわしちゃいます。
スタイルもいいのに、
ランキングは、意外と低めの5位。
ブログでの縛られての野外プレイ願望叶えてみたいけど、、、。
アルファイン界隈で夜中に、ひっそりと。
縛って出るか?
外で縛るか?
どうせ縛るなら、亀甲とかよりも後手縛りで抵抗出来ないように、、、。
上に羽織れるような物を用意して。
公園のベンチとかで、キスしながら、玩具を当てて。
鉄棒とかに拘束して放置するとか。
野外緊縛してのイラマとかも。
すみかさん、NGプレイ少ないのも。
ただ、虫避け対策は考えておいて欲しい。
アルファインに戻ったら、虫刺されだらけにならないように。
アルファインに戻ったら、すみかさんには、抜き責めされたいのですが、、、
抜くも、焦らすも、すみかさん次第みたいな。
すみかさんが望むなら、野外の仕返しに翔太を拘束しての抜き、焦らしでも。
翔太を満足させてくれれば。
すみかさん、男性を責めたりとかも可能でしょうか?

名前:翔太 2022年08月21日 21時31分 [No.0017265]

翔太様

はじめまして、すみかです(^^)
名前出しありがとうございます❤︎
ホテルで縛られて、外に出てのご飯やプレイをしてみたく、、日記に書いちゃいました、、❤︎
放置案と辱しプレイなんて、とても興奮いたします(〃ω〃)
攻めは、、あまり得意ではないのですが
翔太様に大満足頂けるように頑張ります(^^)

名前:すみか 2022年08月23日 21時19分 [No.0020396]
必須
必須
必須
必須
必須

りの女王様

りの様、ご無沙汰しております。なかなか、りの様とご都合がつかず申し訳ないです。色々と大変な時期を過ごされたようで、無事に復帰されて、何よりです。4月以降、出勤日の制約もあり、専属奴隷ではない私たちには、ただただ待つしかありませんでした。りの様も無理をなさらず、SMをマイペースでお楽しみ下さいね。

名前:K1 2022年08月21日 20時34分 [No.0017264]

お待たせしました♡

K1へ
お久しぶりです。
連絡ありがとうございます(^^)
元気そうなメッセージ嬉しく思います。
出勤日の制約、大変申し訳なく思いますが
これからも活動できる範囲でみんなを可愛がるのでついてきてね♡

名前:Rin0 2022年08月23日 20時21分 [No.0020395]
必須
必須
必須
必須
必須

しおん 過去ブログについて

見てないか

名前:雅 2022年08月23日 18時54分 [No.0017272]
必須
必須
必須
必須
必須

股間スッキリのM女さん

男が体の真ん中に急所をぶらぶらさせてるの見て、「邪魔そうだな~」「重そうだな~」「女はスッキリしててよかったな~」なんて思ったりする?
スッキリ綺麗な股間のラインを見せつけながら上から目線でぶらぶらさせてる男の股間をからかったりして弄んでほしいな~
女性目線だとどんな時に邪魔そうとか思います?
下着越しにスッキリした股間のラインをジックリ見られ、その後にクンニ奉仕されたい…そんなM女性さんがいたらぜひ遊びましょう

名前:もこもこ 2022年08月23日 14時28分 [No.0017270]
必須
必須
必須
必須
必須

ななさん、

ななさん、スタイルずば抜けていいですねぇ❕
ブログは、美脚が、、、
脚フェチにはたまりませんが、、、
かなり自信ありますか?
バニー、キャットスーツ、ボンデージ、チャイナドレスとか似合いそう。
S&Mプレイとか出来ますか?
リクエスト出勤しないといけないですか?
キャットスーツのスパイを捕えて玩具で、弄くりまわしての性的拷問。
麻縄での緊縛、鞭打ち、アナル弄り、etc.
可能であれば、相互剃毛とか、
ななさんが責める時は、チャイナドレスか、ボンデージで。
剃ったあとは、蠟燭でのち〇拓。
ななさんが、性的拷問するならば、、、どうしますか?
お任せ調教を。
アルファインならば、ななさんがボンデージで、
ユズル君には剃られた局部には貞操帯での引回しを。
プレイフォトはブログに掲載して、辱める。
ななさん、S&Mには興味はありますか?

名前:ユズル 2022年08月20日 21時35分 [No.0017261]

ユズル様

ウルトラ美脚かはわかりませんが(笑)もしお気に召して頂けたら光栄です♡

コスチュームは私の方ではわかりませのでお店に確認しますね。
どのコスも捨てがたいです!個人的にはセクシーなのものが好きです。

前と後ろの穴にローター挿入興奮しちゃいます!
剃毛はされたことはないのでユズル様が初めてになります♡
男性のは一度だけ電気シェーバーであります。軽くではありますが。
貞操帯も初めてなので興味津々です!手錠もかけるのもかけられるのも素敵ですね。やらせて頂けるとなると楽しみです♡

NGプレイは一応プロフ通りAFです。その前に書いた通りローター等は大丈夫です!むしろドキドキです(*≧∀≦*)

名前:なな 2022年08月24日 22時56分 [No.0020405]

ななさん

ななさん、プロフィール、ブログよく見たらウルトラ美脚なんですねぇ❕
胸は薄くても、脚フェチなんで、、、
スレンダー&美脚、括れで充分です。
コスチュームは、エレガンスさんで借りられるのでしょうか?
キャットスーツ&黒のボンデージにチャイナドレス。
ななさん的には、何を着て責めたいですか?
好奇心だけでプレイするのも、、、
意外性があって楽しいかも、、、
ななさんを責める時は、正攻法で、。
でも、擽りとか、好きです。
前と後ろの穴にローター挿入して、只管、擽り続ける、とか。
剃毛って、された事、ある?
それと、男性のを剃った事ある。
ななさんが、責める時は、手枷、足枷とかボンデージテープとかで拘束してくれれば、、、
ただ、アルファイン引回しの際は、局部は貞操帯で、手錠かけて貰えれば、、、
あとは、NGプレイだけ申告しておいて、好奇心の赴く侭に、、、で。

名前:ユズル 2022年08月23日 21時50分 [No.0020397]

ユズル様

はじめまして。書き込みありがとうございます。
スタイルお褒め下さりありがとうございます。胸の方は残念な感じですが(笑)
脚フェチ様なんですね!細身がお好みであれば是非♡
なかなかする機会がないのですがコスプレも好きなので嬉しいです!
責めさせて頂けるのは大好きです♡やったことないプレイだと探り探りになってしまうかもしれませんが、男性が感じていらっしゃるところを見るのが大好きな故…因みにしたことあるのは手錠とかの拘束、玩具責め、軽く蝋燭をしたことあります。
剃毛も大丈夫です。
アルファイン未経験ですが引き回しやってみたいです♡
他にも好奇心は旺盛なので色々興味があります。
出勤が不定期、緊急だったりが多いのでリクエストして頂けると確実かと思います。宜しくお願い致します。

名前:なな 2022年08月23日 02時11分 [No.0020392]
必須
必須
必須
必須
必須

僕の好きな映画です。

刑事ジョンブック目撃者!ハリソン・フォード主演の刑事ドラマです。サスペンス、ラブストーリー、文明に背を向けて昔ながらの生活をする人々と、都会の刑事の心の交流を描いてます。ノッティングヒルの恋人、ロンドンの下町で旅行本の専門店を経営する男か、ハリウッド女優と恋に落ちる。しおりさんこれオススメです。ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グランドです。

名前:カズ 2022年08月22日 18時17分 [No.0017269]
必須
必須
必須
必須
必須

りんなへ

今日、アルフィンにて予約したよ。
一度、昔調教したけど、
乳首が弱いと逃げ回ってたね。
バラ鞭もこんなに痛いのは初めてだとか
言ってたね。

今日は本当に覚悟しておいてね。
バラ鞭で俺のこと、思い出すと思うから。

名前:変態サディスト 2022年08月22日 13時47分 [No.0017268]

変態サディスト様♡

本日はありがとうございます♡
変態サディスト様にお会いできるのがとっても楽しみです♪
はい!少しは強くなれたと思いますので精一杯頑張らせていただきたいです!!
リベンジの機会作っていただきありがとうございます♡♡

名前:りんな 2022年08月22日 17時02分 [No.0020388]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、もうできてますやん!

あっという間にもう一息やないですか!ワンピースフィルムZかな?あれは好きです。ゾロが女の子と戦うのはちょっと!すごい手加減してたみたいだけど、有村架純さんが大好きで、石子と羽男観てます!あまちゃんの前から大好きです。

名前:カズ 2022年08月22日 12時33分 [No.0017267]
必須
必須
必須
必須
必須
3271 〜 3280件表示 / 全3800件