Realtime リアルタイム 21時37分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:15:00〜21:00
新人М女
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:12:00〜21:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
優香(ゆうか)
 
予約一杯

T157 B88(F) W58 H86
26歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
りさ 
 
22:15~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:12:30〜25:00
cast
なこ 
 
25:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
つかさ
 
予約一杯

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:26:00〜29:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
予約一杯

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:16:00〜21:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ひめさんへ

追記

これが最後のリクエストです。

木曜日当日の朝と、前日水曜日の夜、歯磨きしないで来て頂けたら、めちゃくちゃ嬉しいです。

よろしくお願いします。

では、木曜日に!

名前:山本 2022年09月06日 18時42分 [No.0017388]

はいっ

歯磨きの件も了解しました│˶˙ᵕ˙˶)꜆

また木曜日よろしくお願い致します՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

名前:ひめ 2022年09月07日 01時44分 [No.0020519]
必須
必須
必須
必須
必須

ひめさんへ

こんにちは
いよいよ明後日ですね。

今日あたりから、ウォッシュレットも使わないでくださいね。たっぷり匂いも付けてください。

あと、便の溜まり具合はいかがでしょうか?

本当に楽しみにしています。

名前:山本 2022年09月06日 09時26分 [No.0017380]

こんばんは(՞っ ̫ _՞)‪? ??

返事遅くなってすみません……(>_<)!

あさってですね.ᐟ .ᐟ

すごく緊張しますが楽しみです☺︎︎

ウォシュレット使わずに歯も磨かないでおきますね?‎.?‎⸝⸝⸝♡

便溜まってます!でもコントロールして自然排泄は難しそうです……(>_<)

わたしも楽しみでわくわくしてます(∩˃o˂∩)

名前:こんばんは(՞っ ̫ _՞)‪? ?? 2022年09月07日 01時43分 [No.0020518]
必須
必須
必須
必須
必須

経血フェチどもへ

今週たぶん生理が来ると思うから、この前のマゾは覚悟しててね。
お会いしたことのないキミも、血まみれになりたければTwitterかブログを毎日チェックして、大量出血の日に予約してね。

名前:真白かさね 2022年09月06日 22時35分 [No.0017389]
必須
必須
必須
必須
必須

ななさん、

ななさん、撮影は × ですか?
エレガンス No.1のスタイル&美人?
そうですが。
コスチューム婦警さんで手錠をかけて、ローター挿入して、
引き回して、廊下でフェラして、
部屋では、ベッドに大の字で磔にして、前と後ろの穴にはローター挿入して、
強制イラマでペニスを口から抜けないようにして、飲精。
ペニスを抜かずに何分ぐらい耐えられるかな?
意外と抜かれ過ぎてペニスが起たなくなったりして。
撮影無理でも、ブログ掲載用にななさんのスマホに撮影は可能ですか?

名前:写メール 2022年09月06日 16時53分 [No.0017385]

写メール様

書き込みありがとうございます。
撮影は写真であれば顔無しなら大丈夫です。私のスマホでも大丈夫です。
お褒め頂き光栄ですがそこまでではないです><可愛いM嬢さんが沢山おられますので。
プレイ内容はとても好きな感じです!もしご都合つけばご調教してください♡

名前:なな 2022年09月06日 17時38分 [No.0020512]
必須
必須
必須
必須
必須

ちっちゃいM女に犯されたい

マリナさん,ミコトさん、ユラリさん、前立腺マッサージはできますか?またはやってみたいですか?

名前:ソーメン 2022年09月06日 14時36分 [No.0017383]

ソーメン様

初めまして、みことです。

今年の健康診断で147cmでした(*´-`)
ソーメン様の好みに添えられるでしょうか…!
前立腺マッサージはやったことがないのですが、ア○ルマッサージはやったことがあります♡

ネイルが伸びかけているので、もしご希望のお日にちが早めに分かればその日に合わせて整えていきます〜(*'▽'*)

名前:みこと 2022年09月06日 17時28分 [No.0020510]
必須
必須
必須
必須
必須

いのりさん


 名前も 写真も

     いいなぁ!

 
 入ってすぐに 売り切れ

       
  人気 すでに 出てる

名前:通りすがり 2022年09月06日 16時59分 [No.0017386]
必須
必須
必須
必須
必須

キャットファイト、観戦希望

キャットファイト観戦希望です。
ただ、完全決着希望なので。
明らかに、勝敗わかるように、
下着剥ぎデスマッチでのファイト希望です。
ブラ&パンティーに、Tシャツ、ショートパンツでお願いします。
カウントでの決着はありませんが、
ギブアップでの決着は有りです。
ギブアップしたら、勝者によって下着を剥ぎとられます。
そして、敗者は、格闘王子に縛られて、
勝者と格闘王子によって責められます。
何をするかは、勝者に決めて貰います。
勝者は、何でも好きなように命令出来ます。
勝者は、ご主人様にも命令出来ます。
完全決着ルールでの格闘プレイに興味ある方、書き込み願います。

名前:格闘王子 2022年09月06日 11時41分 [No.0017382]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

ブログ見ました。
わざわざ調べてくださったんですね。
ありがとうございます。
なかなかいい感じですが、ブログに掲載している写真はご自分で縛られたんですか?
どのくらいの時間で縛れるんでしょうか?

名前:かずや 2022年09月05日 23時46分 [No.0017377]
必須
必須
必須
必須
必須

真行寺水希女王様へ、、、

真行寺水希女王様、ご返信ありがとうございます。
サービスでお願いします。
当日は、宜しくお願い致します。

名前:されるがマゾ 2022年09月05日 19時27分 [No.0017374]
必須
必須
必須
必須
必須

あきさんへ

まゆこさんにキャットファイトのご相談をしています。

相手候補として、あきさんが良いと思っていますがお受けできますか?
まゆこさんとキャットファイトのお話しをしていたみたいですがご興味はありますか?

まゆこさんは、女性同士の闘いをご経験されているとお聞きしました。
口喧嘩は苦手だけど取っ組み合いなら全力で挑んでくれるそうです。
白熱した五分五分の闘いを見たいと思っているので、キャットファイト経験者のまゆこさんに負けないぐらいの気持ちでお受けしてもらえるならお願いしたいと思ってます。

お二人、仲良しとお聞きしてるので経験者のまゆこさんが遠慮したゆるい感じのキャットファイトにならないか心配です。
あきさん次第で白熱したキャットファイトを見れるのかなと。

ご検討下さい。

名前:ネオンテトラ 2022年09月05日 16時02分 [No.0017372]

あきさん

あきさん、ネオンテトラです。

既に初めの投稿にお返事していただていたようで…確認不足ですみません。

なんと!
あきさんもご経験者なのですね。

キャットファイトを経験されている、まゆこさんとあきさんのお二人でしたら白熱した勝負が期待出来るかも知れませんね。

大好きな、まゆこさん相手に罵声を浴びせたり組み伏せて参った言わせらたりできますか?

実現してもらいたいです!

名前:ネオンテトラ 2022年09月05日 18時50分 [No.0020502]
必須
必須
必須
必須
必須
3181 〜 3190件表示 / 全3797件