Realtime リアルタイム 20時32分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
24:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
新人M女
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
新人
もあ 
 
予約一杯

T159 B86(E) W58 H85
23歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なな ウルトラ美脚
 
急遽休み

T166 B82(C) W57 H84
26歳

本日出勤:16:00〜23:00
女王様
cast
SAYOKO女王様 
フェチ 拘束 ラバー 
予約一杯

T160 B84(D) W57 H85

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

くるみさんへ

(アップされないので再掲します。)

風見です
わざと上から目線な文章で、返事が来るか貴女を試してみました。
きちっと返事をくれてありがとう。
可愛い娘ほど虐めてみたくなるのがSの性分でして・・・(笑)

日菜嬢の作品、当方も見てみました。
怯えて泣き叫んでいる表情に興奮してしまう性には多少良心の呵責を覚えますが、信頼関係があってこそできるハードプレイというのは全く貴女と同じ考えです。

で、9月末前後をくるみさんとのプレイ候補日として9月中頃にプレイリクエストをお送りしたいと考えますがいかがでしょうか。
先の話で申し訳ありません。
できれば昼の11時ごろから6時間を考えています。
今回のコースはS会ですので、それほどハードなプレイをするつもりはありません。
土日の方がアルファイン賑わっていて面白いと思うのですが、難しければ平日でも構いません。
生理期間等あれば1週間ずらしましょう。
どうぞよろしくお願い致します。

名前:風見 2022年09月06日 09時51分 [No.0017381]

お手柔らかにお願いします

涙流れるほどの耐性ないかもしれないですが、ご主人様の愛情、少しだけなら大丈夫かと思います。申し訳ありません。

名前:くるみ 2022年09月11日 00時20分 [No.0020562]

くるみさんへ

了解です!
次はブログやり取り無しで予約します。
で、涙枯れるほど拷問しますので、楽しみにして下さい。
では・・・

名前:風見 2022年09月10日 21時06分 [No.0020554]

ごめんなさい

残念です。またお時間あうときよろしくお願い致します。このたびは失礼しました。

名前:くるみ 2022年09月10日 15時10分 [No.0020545]

残念!

返事ないのでキャンセルしますね

名前:風見 2022年09月10日 09時17分 [No.0020539]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくさん、たおさん

アナルに玩具を入れた状態でホテルに入室することは可能ですか?
その後に、浣腸した状態で我慢しながらAFとかもしたいのですがいかがですか?

名前:なかしに 2022年09月09日 23時17分 [No.0017406]
必須
必須
必須
必須
必須

真行寺水希女王様へ、、、

明日のプレイ確認しました。
14時からのプレイ宜しくお願い致します。

名前:されるがマゾ 2022年09月09日 21時40分 [No.0017405]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、トップガンマーベリック

楽天市場を見ていたらなんと、11月2日だそうです。まだ上映してるのに!さかなのこを観るつもりで、水曜日にTOHOシネマに、なんか時間が変わっていて、ブラットビットのブレッド・トレインを観ました。予告編で七人の秘書の映画版が、木村文乃さん好きなんです。チラシでは玉木宏扮する依頼人に思いを寄せる主人公。観ます!ガリレオ、さかなのこ、新高梨送ります!お店に!

名前:カズ 2022年09月09日 20時36分 [No.0017404]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、ショーシャンクだけでいいです。

銀行の副頭取で妻とその愛人を殺した容疑で刑務所に収監されたアンディ、もう長く刑務所いて調達係として、囚人からも信頼を得ているレッド。この二人の20年に渡る友情です。1994年のアカデミー7部門ノミネート、この年はフォレストガンプとタランティーノのパルプフィクションの年で、何も受賞しませんでした。ビデオになるとすごく売れて、今は名作ナンバーワンに上げる人も多いです。ラストシーンが素晴らしいです。海の青さが素晴らしい!

名前:カズ 2022年09月09日 19時35分 [No.0017403]
必須
必須
必須
必須
必須

私好みのM女

自分好みのM女を探しています。
いろんなプレイができるのもいいですが、
基本があってのことと思っています。
私の基本は、
キス、奉仕、接し方、声、言葉使いです。
これができて、いろいろなプレイが引き立つと思っています。

キスは、ディープキスで唾液まみれで舌も奥底まで入れ込む
奉仕は、全身奉仕でフェラ、アナル(舌入れまで)、背中、耳(中まで)、喉、乳首、足指、足裏、手指、顔も舐める
ほんとうにご主人様が好きな雰囲気が伝わる奉仕で、長時間
接し方や言葉使いは、常に奴隷として丁寧に下からご主人様に・・・
声は、奉仕するときにいやらしく、時には卑猥な言葉も

この基本が私好みなら、次の段階へ  
で、更に次の段階へと

立候補のM女いたらよろしく

日程は、まずは9/30又は10/1で時間はある程度合わせられるかと・・・

名前:ビール 2022年09月07日 03時34分 [No.0017390]

しずくさん書き込みありがとうございます。

どんなキス、全身奉仕が好きですか。
あと、好きなプレイとかありますか。

名前:ビール 2022年09月12日 18時39分 [No.0020582]

ビール様へ



初めまして。しずくと申します。♡
好みのM女を探しているということで内容が私が好きなことや性癖にささることばかりでした。深いキスや全身をゆっくり隅々まで御奉仕をしたいです。きちんとできたら頭を撫でられて褒められる。喜んで貰えるまで全力を尽くして気持ちよくご主人様をするのが好きです。


丁寧にいやらしく…是非しずくに頑張らせて頂きたいです。
ビール様にふさわしいM女になれるように見ていただきたいです…

名前:しずく 2022年09月09日 16時23分 [No.0020536]
必須
必須
必須
必須
必須

野外 イマラチオ 潮吹き スカトロ

こちらの4項目が大好物で、是非、これに参加したい方大募集。これわたしと言う方、是非、お願いをしたいと思っております。激しくされて、虐められても良いと言う方是非。

名前:三浦 広樹 2022年09月09日 13時10分 [No.0017399]

三浦 広樹様♡

野外とイラマチオとスカトロがものすごく大好きです♡
最近潮吹きも出来ることが増えてきて好きです♪
お外でイラマチオした事無いのでやってみたいです♡
激しく沢山虐められたいです♡♡
ご検討よろしくお願い致します。

名前:りんな 2022年09月09日 13時24分 [No.0020534]
必須
必須
必須
必須
必須

M女さんへ

BBS見てると、イ◯ラより、飲◯ーより、ス◯よりも、DKの方がM女さんは苦手なのかなと残念に思います。痛みなしハードコアです、変態DK好きM女さん、立候補願います。

名前:カルパス 2022年09月08日 21時59分 [No.0017397]

カルパス様♡

はじめまして、りんなと申します。
DK大好きですので書かせていただきました♪
痛いのはすっごく弱いのですがDKは沢山ベロンベロンにされたいのとしたいです♡
こんな私でも良ければお誘いいただければ嬉しいです♪

名前:りんな 2022年09月09日 13時04分 [No.0020531]
必須
必須
必須
必須
必須

募集

M嬢で激しい手マンが大好きで、潮吹きをして貰いたい方。

名前:三浦 広樹 2022年09月08日 19時40分 [No.0017396]

三浦 広樹様

はじめまして、りんなと申します。
手マン大好きなので書かせていただきました。
潮吹きも沢山してみたいです♪
ご検討よろしくお願い致します。

名前:りんな 2022年09月09日 12時59分 [No.0020530]
必須
必須
必須
必須
必須

募集します。

一緒にゼヒアンに行ってくれる方募集します。(恥ずかしい格好で)
その後アルファインで遊んでもいいという方(その時選んだ物を使用してる方必須)

あと女王様でもM女でも可です。(女王様の場合は恥ずかしい格好をするのは………。)
我こそはという方は立候補を
定員は2~3人で考えてます。

名前:野外大好き 2022年09月08日 17時12分 [No.0017395]

野外大好き様

はじめまして、翼です。

セビアンでお気に入りの
おもちゃを見つけてからの
アルファイン
とっても楽しそうです❤︎

可愛いM女ちゃん達を一緒にいじめて
濃い時間にしましょう❤︎(о´∀`о)

名前:翼 2022年09月11日 17時44分 [No.0020570]

野外大好き様

初めまして野外大好き様

セビアンでのお買い物もですが,その後アルファインでのプレイ


野外大好き様の素敵なメッセージにも惹かれてしまいましたが,女王様も大好きですのでお返事させて頂きました。


御検討宜しくお願い致します。

名前:はづき 2022年09月10日 21時18分 [No.0020556]

野外大好き 様

はじめまして
めぐみと申します

恥ずかしい格好とブラリと並ぶ玩具で興奮が高まった後の複数プレイ…

想像するとドキドキが止まりません

ご主人様と一緒に責めたり責められたりもとても愉しそうで興味があります。

ご検討よろしくお願いします。

名前:めぐみ 2022年09月10日 20時35分 [No.0020552]

野外大好き様

はじめまして。まいと申します!
野外は久しくやっておらず思わず返信してしまいました。アダルトショップには行ったことがなく、興味津々です…
是非ご一緒したいです!
ご検討よろしくお願いします♪♪

名前:まい 2022年09月10日 20時25分 [No.0020551]

野外大好き様

こんばんは!
みると申します。
実は、SMアダルトショップに行ったことがなく気になり送らせていただきました。
アルファインで選んだ道具を使って遊んでいただけるなんてとっても楽しそうで是非、候補に入れていただきたくご連絡させて頂きました!
よろしくお願い致します。

名前:みる 2022年09月10日 20時20分 [No.0020549]

野外大好きさんへ

はじめまして。兎女鬼です。

ちょうど六本木セビアンへ買い物に行きたいと思っていたところだったので、素敵なタイミングに驚いて書き込みさせて頂きました。

しかもお買い物した後にアルファインなんて、絶対に楽しいコースじゃないですか!

一緒にM女ちゃん達を責めて楽しみたいです♪

名前:兎女鬼 2022年09月10日 20時00分 [No.0020547]

野外大好き様♡

レズプレイも責められるのも大好きです♡
責めるのは余り経験無いのですがとっても興味あります♪
是非よろしくお願い致します。

名前:りんな 2022年09月10日 12時20分 [No.0020542]

返信ありがとう

りんなさんみことさん返信ありがとう
一つ大事なことを忘れていましたが一緒にお買い物した人たちでのレズプレイand私と一緒に責めたり責められたりは大丈夫ですか?
因みにまだ募集ちゅですがまた立候補する方はその辺も了承して下さい。

名前:野外大好き 2022年09月09日 16時41分 [No.0020538]

野外大好き様へ


初めまして。しずくと申します。野外大好きでSMアダルトショップはまだ1度も行ったことないのですごく気になっています…恥ずかしい格好もどんな格好か想像してしまいます…是非ご一緒したいです。たくさん恥ずかしい姿見られたいです。♡

名前:しずく 2022年09月09日 16時19分 [No.0020535]

野外大好き様♡

はじめまして、りんなと申します。
野外大好きなので書かせていただきました。
恥ずかしい格好でアダルトショップにずっと行ってみたく読んでいるだけでもドキドキしてしまいました♡♡
そしてそのままアルファインに行けるなんてとっても素敵ですね!
是非ご一緒出来れば嬉しいです♪
ご検討よろしくお願い致します。

名前:りんな 2022年09月09日 13時10分 [No.0020533]

野外大好き様

こんばんは、みことです。

SMグッズショップのセビアンで合ってますでしょうか?Σ(・□・;)

恥ずかしい格好…どんな格好か想像して、お腹がキュンキュンします…♡////
どんな格好がお好きでしょうか?(*´ω`*)

アルファインで是非買ったグッズを使って遊んでいただきたいです!!
とっても楽しそう…♡

お待ちしておりますね♡

みことより

名前:みこと 2022年09月08日 22時25分 [No.0020528]
必須
必須
必須
必須
必須
3061 〜 3070件表示 / 全3694件