Realtime リアルタイム 00時17分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
れみ。 
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜26:00
M女
cast
みらい 
 
24:45~ ご予約受付中

T155 B84(C) W58 H85
21歳

本日出勤:15:00〜25:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
待ちなし

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:21:00〜29:00
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
cast
真行寺水希女王様
羞恥 フェチ 言葉責め 
予約一杯

T154 B88(E) W55 H84

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:11:00〜21:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

みわさんへ

返信ありがとうございました。

前回の回答に返信をしましたが、掲載されませんでした。何を書いたか思い出しながら返信文を作成しますのでもう暫くお待ちください。

名前:うなぎ 2022年10月14日 23時24分 [No.0017712]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくさん、きさきさん、かりんさん

去年にキャットファイトの撮影でお世話になり、コロナが落ち着いてきたのでまたプレイを予定しています。
以前に問い合わせだけで実現しなかったしずくさんに興味あります。
しずくさんvsかりんさん、しずくさんvsきさきさんが見てみたいです。
希望は負けず嫌いな気の強い女同士の感情むき出しの取っ組み合いの喧嘩を顔出し撮影です。
他に立候補して頂ける方がいればうれしいです。
ご検討よろしくお願いいたします。

名前:キャット 2022年10月14日 12時32分 [No.0017708]

キャット様

名前上げてくださり
ありがとうございます૮ . ̫ . ა!!

負けず嫌いなので
ぜひぜひしずくさんと戦わせて
くださったら嬉しいです!!

よろしくお願いしますっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

名前:きさき 2022年10月15日 12時54分 [No.0020904]

しずくさん、かりんさん

キャットファイト撮影プレイの返信ありがとうございます。しずくさんvsかりんさんは面白い戦いになりそうですね。
内容ですけど
1、にらみ合い、2、口喧嘩、3、ビンタ、4、髪の毛引っ張り合い、5、つかみ合い、取っ組み合い、6、力比べなどを、広いパーティールームラブホテルでマットを敷きコスチューム、下着、ヒールなどを装着し、ファイトしてもらう感じです。
打撃やしめ技など危険な攻撃は禁止です。
どちらかと言うとスポーツみたいな感じではなく素人女性が小細工無しでつかみ合い、肉体と肉体が激しく絡み合い、ぶつかり合う女同士の意地の張り合い、ドロドロしたファイトがいいです。
あとはプレイ中に僕がしずくさんとイチャイチャ、チューしたらかりんさんが嫉妬したり、またかりんさんとイチャイチャ、チューしたらしずくさんが激しく嫉妬する空気もほしいです。
こんな感じが希望です。どうでしょうか?

名前:キャット 2022年10月15日 12時42分 [No.0020903]

キャット様!


初めまして、かりんと申します。
名前を挙げて頂きありがとうございます(т-т)

以前キャットファイトやった際に
スイッチ入ってかなり灼熱とした戦いになり
またやりたい!と思っていたところでした!♡
負けず嫌いなかりんなので全力で戦わせて
頂きます!!!!

ご主人様とお会いし実現できること
楽しみにしております。
よろしくお願い致します!

名前:かりん 2022年10月15日 07時01分 [No.0020901]

キャット様へ



こんばんは!しずくです。名前を挙げて頂いたこととキャット様が覚えていたことが凄く嬉しかったです。。
キャットファイト久しぶりなので緊張していますが、誰にも負けないという気持ちで挑みたいと思います(;;)♡
実現できることを楽しみにしています(⑉• •⑉)♡

名前:しずく 2022年10月14日 23時18分 [No.0020900]
必須
必須
必須
必須
必須

ももさんに

やらかしてしまったなぁ、
と航海真っ最中の気分で見つけた返信!

車のラジオから音楽が流れてきた…


思いがけない あぁ Good timing
現れた人は     Good looking
巻き込まれそうな  今度こそは
それならそれで I’m ready for love
ふりそそぐ陽ざしも
Wow wow wow good timing

恋は初めてじゃないけれども
恋はその度ちがうわたしをみせてくれる
不思議な 不思議な ピーチパイ

かくしきれない 気分は ピーチパイ
わたしの気持ちは 七色に溶けて
いいことありそうな気分は ピーチパイ
春のざわめきが 手のひらに舞う


    『不思議なピーチパイ』


沈んだ気分を中華料理店の天津飯と
 【ももまんじゅう】で癒そうと
運転してましたが、予定変更

  CoCo壱番屋のきのこカレー

秋はきのこが美味しく
  クリもおいしそうですね!


  『もも膝3年尻8年』とは、
クラブで女の人におさわりする修行の教えだそうですが、


 もも クリ 3年 
    書き 8年 ですね!






名前:灰色の男 2022年10月14日 23時15分 [No.0017711]
必須
必須
必須
必須
必須

メイドのみことへ

明日の夕方、みことメイドの給仕を楽しみにしてるぞ。

下着はメイドらしく清楚で、白か又は薄い色のを着用してくるように。

名前:メイド好き 2022年10月14日 21時33分 [No.0017710]

メイド好き様

みことです。

下着の件、承知いたしました。
私も楽しみにしておりますね(*´꒳`*)

みこと

名前:みこと 2022年10月14日 23時11分 [No.0020899]
必須
必須
必須
必須
必須

けいさん

11月26日の前に、一度、お会いをしたいと思っています。その際、ノーパン、ノーブラで、オプションでイマラチオを付けてと思っています。潮吹きも試して頂ければと思っていますので、ご都合の良い日を教えて頂ければ幸いです。一度、お互い、相性を確かめてみませんかと思い、入れさせて頂きました。ご都合等あると思いますので、ご検討の方を宜しくお願い致します。

名前:三浦広樹 2022年10月14日 07時34分 [No.0017706]

三浦広樹様。

こんばんは、けいです。
お誘いいただきありがとうございます♪
ノーパンノーブラは私の大好きなシチュエーションです(//∇//)
イラマも頑張りますね♡
潮吹きもできるといいなと思っております(*´∀`*)

まだ少し先のお話ですので、今でしたら三浦様のご都合に合わせたいと思っておりますがいかがでしょうか?

ご検討のほどよろしくお願い致します。

名前:けい 2022年10月14日 20時45分 [No.0020897]
必須
必須
必須
必須
必須

りあ さんへ

りあさん、先日返した返信BBSは見てくれましたか?

18日(火)の夕方以降に出勤可能なら予約入れます。

アナル拡張と乳首責めの調教を、喜んで受けてくれるのなら返信下さい。

名前:ヒロ 2022年10月13日 12時54分 [No.0017702]

ひろ様

お返事遅れてしまい申し訳ございません、


アナル拡張、乳首攻めの、調教喜んでお受け致します!!!


よろしくお願いします!


ですが、18日はあいにく予定が入っており、別日にする事可能であれば、お願いしたいです!!!

名前:りあ 2022年10月14日 15時44分 [No.0020895]
必須
必須
必須
必須
必須

ももさん

お返事ありがとう。
予約名タカハシで予約させてもらいました。

「従順な奴隷」いい心がけですね。
まさに私が求めている姿勢です。

当日は自分をさらけ出して羞恥にもだえる姿をたっぷり見せてください。

楽しみにしています。

名前:織田 2022年10月14日 03時20分 [No.0017704]
必須
必須
必須
必須
必須

みなみさん

みなみさんへ
22日のプレイは、15時半からで大丈夫です。
プレイ内容については、大丈夫でしょうか?
あと、着衣の件も大丈夫ですか?

名前:M.E 2022年10月13日 17時33分 [No.0017703]

M.E様

お時間かしこまりました。
プレイ内容着衣の件も大丈夫です。
よろしくお願い致します。

名前:みなみ 2022年10月13日 23時05分 [No.0020891]
必須
必須
必須
必須
必須

11月26日の件

すみかさん、みことさん、一通り読んで頂き、返信の方をお願いしたいです。
何か、ご要望や、ご意見があれば、お気軽に言って下さい。宜しくお願い致します。

名前:三浦広樹 2022年10月12日 20時44分 [No.0017692]

三浦広樹様

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

鞭、跡など考えて頂きありがとうございます、、❤︎

嘔吐は、NGに基本的になってます、、もしかしたら、、三浦様の希望にお応えに答えるのが厳しい可能性があります(T ^ T)

スカトロやAFは得意ですのでそちらで頑張りたいと思っております( ; ; )

よろしくお願い致します^ ^

名前:すみか 2022年10月16日 14時10分 [No.0020912]

三浦 様

こんにちは(*^^*)

お返事が流れてしまっていたようでございますね、申し訳ありません。

鞭の跡を残さないと、私共を気遣ってくださる優しさがとても嬉しいです。

嘔吐に関しては、私はNGなのですが、もしかしたらイラマをしていて反射的に出てしまうこともあるかもしれません…(^_^;)

それもその時のライブ感ということで…。

とても楽しみです。
よろしくお願い致します♡

みこと

名前:みこと 2022年10月13日 16時18分 [No.0020889]
必須
必須
必須
必須
必須

かのんさん、みなみさん

かのんさん、みなみさんへ、
気の弱い内向的なエムです。
自分から何かをするのが苦手です。
可愛い子に虐めて欲しい願望があるのですが?
ちょっと、勢いをつけてからプレイに。
カクテルコースからの女王様コース可能ですか?
居酒屋さん、または、バーでアルコールを飲んでからアルファインでのダブル女王様というのは、可能でしょうか?
スタイル良さそうで、ビジュアル高めな女性に虐めて貰いたい、と。
かのんさん、みなみさん、M男性を虐めるようなプレイは、いかがですか?
特に、こうされたいとかの希望がある訳ではありません。
拘束されて辱しめられるとか、
鞭や、蝋燭とかのスタンダードなSMプレイに、抜き、射精管理といったプレイでのお任せで。
SM経験は、SMバーの女王様とアルファインでのプレイを。
バーで縛られてから、拘束されて、無抵抗に弄ばれて、晒されて、みたいな。
アルファインでも、スリッパ挟んでのプレイを。
もしも、可能なら、M嬢さんのダブル女王様で。
あと、好きなお酒とかありますか?

名前:エム 2022年10月12日 21時40分 [No.0017694]

エム様

みなみのお名前を出して頂きありがとうございます。
プレイ内容を拝見させていただいてとても楽しそうなので是非、参加させていただきたいです。
たくさん虐めさせていただきます!
お会い出来ることを心よりお待ちしております。
好きなお酒は、ビールです!

名前:みなみ 2022年10月13日 14時38分 [No.0020887]
必須
必須
必須
必須
必須
2991 〜 3000件表示 / 全3850件