Realtime リアルタイム 16時02分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
21:30~ ご予約受付中

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:15:00〜21:00
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
待ちなし

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人М女
cast
新人
みつり 
 
18:30~ ご予約受付中

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:12:00〜21:00
cast
新人
あおば 
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:9:00〜16:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
優香(ゆうか)
 
予約一杯

T157 B88(F) W58 H86
26歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
なこ 
 
25:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
つかさ
 
26:00~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:26:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:12:30〜25:00
cast
ゆいな
 
待ちなし

T160 B85(C) W56 H86
23歳

本日出勤:11:00〜18:00
cast
るみ。。
 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜17:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
待ちなし

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:16:00〜21:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ももさんに

こんにちは。

『モモ』は、子ども用文学ではありますが、大人の方が学ぶことが多くあるのではないかと思っています。

貴女のブログを拝見して、素敵な言葉遣いだなぁと思った時に『モモ』を思い出したのです。

 交換日記…というもの、聞いたことはありますが見たことはないです。
甘酸っぱい気持ちになりますね。


 私はももさんに 

   淫らな 欲望を
   下品な 劣情を

   言葉にすることを憚る
       鬼畜な妄想を

    抱いております。


 ですから、それを交換日記日記で
 公開することは無理ですね。
 それはナイショで楽しみましょう。

それとは別に 
 あなたと言葉を通じて
 つながることができる
 のは大きな喜びです

名前:灰色の男 2022年10月29日 08時45分 [No.0017833]

灰色の男様

ご主人、こんばんは。
こうやってBBSの何気ないやり取りでもご主人様に喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)それからお褒めの言葉まで(*^^*)いつもありがとうございます。
やっぱり何も反応がないのは寂しいものです。反応が頂けると頑張ろうと思える活力になります。

ご主人様の秘めた淫らな欲望、鬼畜な妄想、私だけにこそっと教えて頂けませんか?
どこまでお役に立てるかわかりませんが、欲望の捌け口として全力でお受けしたいと思います(*^^*)

名前:もも 2022年10月29日 19時25分 [No.0021017]

ももさんに

追伸です。

 モモ クリ 3年
    書き 8年…の
「書き 8年」に込めた思い

不特定多数の方々の前で、まだ見ぬ方へ思いを載せて言葉を届けることは簡単なことではないと思います。

自分の言いたいこと・したいことだけを送り付けるのは、トイレトレーニングの出来ていない幼児と変わりないよと、スピーチ教室の講師から教わりました。

もともとコミュニケーションが苦手で、人見知りです(アスペルガーです)。カウンセリングとスピーチの教室に通って勉強しました。話すことより聴くことの方がはるかに難しいということを知り、人の話を聴く練習をしてるときに『モモ』を読んで感動したのです!

聴く練習をしたら、話すことも書くことも成長しました。講演の依頼があり、恐る恐る話ましたがその場で次の講演の予約を二つ頂きました。「おまえの話はおもしろい」

話ことばはその場で消えてしまいますしその場の空気の中でことばを使うことができますが、この掲示板のように顔の見えない相手に思いを届けることは、やりがいがありますね。

   『共通の場』を作る前に
   言いたいことだけ言っても

それで伝わるのはプーチン様の命令だけですね!(北の将軍様も)

そういう意味で 
 8年くらいの修業は必要でしょう

 こんな思いを込めて 書きました。


 モモ クリ 3年…はまた次回に

名前:灰色の男 2022年10月29日 15時38分 [No.0021013]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさんへ

数日経ち、ようやく気持ちが落ち着いてきましたので、再度メッセージを送らせていただきます。
当方は、ゆめかさんとプレイしたい気持ちがまだありますが、いかかでしょうか?
一緒にプレイを楽しむ女王様のご希望はありますか?
なお、羅舞女王様はご容赦ください。
当初の希望日が流れることになった経緯、その後のフォローもないですし、本来であれば、当方がプレイを楽しめるはずであった日のことを、喜々としてブログに書き連らねているのを目にして…流儀としてあり得ないです…
お返事お待ちしております。

名前:KK 2022年10月28日 22時23分 [No.0017832]

ゆめかさんへ

お返事ありがとうございます。
お相手していただける女王様を募りました。
先日来の複雑な感情をふまえ、色んな意味で厳しく躾けたいと思いますので、心して臨んでください。
よろしくお願いいたします。

名前:KK 2022年10月29日 23時38分 [No.0021018]

KK様

再びメッセージ頂きありがとうございます。
是非ご調教願いたいです。
素敵な女王様が沢山在籍していらしゃいますし是非この方とって方も正直いらっしゃいますが…お話をきちんとした事がない為、不特定多数の方がご覧になっているので今回はお名前は伏せさせて頂きたいです。
何よりご主人様に楽しんで頂きたいので
ご主人様が楽しめそうな女王様を御指名頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年10月29日 14時02分 [No.0021012]
必須
必須
必須
必須
必須

みわ様・白鳥麗様へ

みわ様
コメント回答ありがとうございます。

やっと気づいてもらえました^_^

みわ様が出張から戻られる11月15日以降まで待ちます。
まだ先なので白鳥麗様にも調整していただけて是非お二人のキャットファイト観たいです!


白鳥麗様
何度かこちらの掲示板にてコメント入れておりますが…まだCFからのリクエストを確認してもらえていません。
白鳥麗様とみわ様での女同士の熱き闘いを是非お願いしたいです。
とてもお忙しく人気があり予定調整が中々難しいようですが実現して欲しいプレイです。


みわ様・白鳥麗様
お忙しいお二人なので、こちらから候補日を出してみますのでご都合良い日がありましたら早々に日にち決定しましょう。

11月
17日(木)・21日(月)・23日(水)
24日(木)・25日(金)・28日(月)
30日(水)

いずれかの日で良い日ありませんか?
時間は18:00〜23:00ぐらいの時間帯。

名前:CF 2022年10月29日 12時45分 [No.0017835]
必須
必須
必須
必須
必須

しずくさん、きさきさん

キャットファイトの撮影ですけど予定は12月14か15日にしずくさんvsきさきさんを考えています。この日程で早めの予約であれば対応可能でしょうか?
あともう1組やりたいと思います。

名前:キャット 2022年10月28日 02時11分 [No.0017829]

キャット様へ



お返事が遅れてすいません(;_;)
どちらの日程も今のところ私も大丈夫です♡楽しみにしています(⑉• •⑉)!!

名前:しずく 2022年10月29日 04時10分 [No.0021010]

キャット様

今のところ両日とも
日程可能です!(^^)
ぜひよろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!!

名前:きさき 2022年10月28日 21時46分 [No.0021008]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

10/9にお店にプレイリクエストを送りましたが見て頂けたでしょうか?
コメントにも書きましたが不安であれば断って頂いて大丈夫です。その際はその旨一言返信頂けたらと思います。

名前:カサイ 2022年10月27日 23時16分 [No.0017828]

急がせてしまってすみません

お店の方で連絡忘れとかたまにあるのでついつい気になって…
読んでいただけたのが分かり一安心です。
普段の仕事お忙しい中失礼しました。

名前:カサイ 2022年10月28日 23時33分 [No.0021009]

サカイ様へ

お返事が遅れまして大変申し訳ありません!
本日中には必ずお返事お返しさせて頂きますのでもう少しお待ち頂けましたら嬉しいです>⁠.⁠< 
どうかよろしくお願い致します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

名前:白鳥麗 2022年10月28日 19時11分 [No.0021007]
必須
必須
必須
必須
必須

スケジュール

エレガンスのスタッフにお願いです。

クラブの女の子の出勤スケジュールをまとめて表示するのを一週間からニ週間に出来ないでしょうか?

女の子を決めずに遊びに行こうとした時、個人のページを見ないと先の出勤がわからないのは不便です。

検討をお願いします。

名前:エレガンスファン 2022年10月28日 15時25分 [No.0017830]
必須
必須
必須
必須
必須

ななみさん

ななみさん、ブログとか、BBSとかで...
SもMもこなせそう?
Fカップバスト緊縛すると、かなり縄映えしそうな感じ。
ななみさん、M嬢の時って、
ご奉仕や、フェラとか意外には、どんな事されたいですか?
ちょこっとSでプレイしたい。
で、実はMオなので...
ななみさんに拘束されて、辱しめられて、虐められたい。
多分、かなりの確率でM嬢もちょこっとはSなところもあるのではないか、と。
ご奉仕とかよりも、鞭や蝋燭などのスタンダードなSMプレイとともに...
金蹴りや、玉責め等の甚振られるプレイや、恥ずかしい格好で放置されたり、野外に連れ出されて完全拘束された中での抜き、焦らしで。
その時は、ななみさんの奴隷的スタイルで、ななみさんのお口ではなく、手コキや玩具で...
馬鹿にするように、且つ、ななみさんのしたい放題とかで。
Sコースで予約して、縛ったら、
いつのまにか、逆転されて、辱しめ、虐められるようなプレイを。
ななみさんがSになる時は、私服でのプレイを。
ななみさん、普段は、ミニスカートとかで行動してますか。
ブログの白いブラウスに白と黒のチェック柄のミニスカートで野外に連れ出されてみたいです。
ちょこっとMで縛られてから、
実はSになってプレイできますか?

名前:ちょこっとS、本当はM 2022年10月27日 22時08分 [No.0017826]

ちょこっとS、本当はM様

はじめまして。ななみと申します。

私は拘束されて電マ責めなども好きです、、何度も止まることなくイってしまいます。。

普段はミニスカートを履くことが多いです

ななみは責めることもできるので是非お会いしてみたいです。お誘いの方お待ちしております。

名前:ななみ 2022年10月28日 14時22分 [No.0021006]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

31日23時から予約可能ですか?
イラマコースで顔をまたぐちゃぐちゃにしたいです

名前:まるくん 2022年10月26日 23時14分 [No.0017818]

まる様

お久しぶりでございます。
イラマも顔射も好きです。
そして再びお声掛け頂きありがとうございます。
ですが、次の日は本業があり朝も早い為調整が難しそうです。
お声がけ頂いたのにお断りする形になり申し訳ございません。
また機会がございましたら、23時からでしたら金曜日、土曜日が都合がつきやすいのでよろしければご検討頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年10月27日 20時22分 [No.0021004]
必須
必須
必須
必須
必須

ももさんへ

ももさんの日記や宣材写真見て、そのムチッとした身体つき(ごめん笑〕に色気を感じてます。

色気を感じると同時に、M女として厳しくしつけたいと言うS男としての欲望もむくむくと出ています。

ももさんを辱めたい、、アナルがもう一つのおま○こだと身をもって分からせたい、、

来週なら11月1日(火)の夜8時くらいしか空いてませんが、出勤可能なら予約したいです。

名前:アナルマニア 2022年10月27日 08時33分 [No.0017820]

アナルマニア様

ご主人様こんばんは(*^^*)お目にとめて頂きありがとうございます。
それからお褒めの言葉まで、、!笑
こんな身体ですが、ご主人様の快楽の道具としてお役に立てればと思います。
(ただ先に申し上げておきますと、厳しいしつけでも気持ちよくなってしまうかもしれません。。)

11/1(火)20時以降でしたら出勤可能です。ご連絡お待ちしております(*^^*)

名前:もも 2022年10月27日 17時56分 [No.0021002]
必須
必須
必須
必須
必須

りの様へ

はじめまして宜しくお願いします。自分は、スキニーデニムの女性に責められたい願望があります。りの様にデニムはいてもらってのプレイ可能ですか?デニムは、自分が持って行きます。後、手錠(ガチっぽく重たいです)の持ち込み大丈夫ですか?りの様に手錠はめられ逮捕されて取り調べ受けたいです。もし、好きなデニムのブランドあったら教えて頂きたいです。長文失礼しました。

名前:たけお 2022年10月27日 14時44分 [No.0017822]

取り調べ捜査官りのより

変態被告人たけおとして
りのの尋問に耐えられますか?

こちらも香港警察の扱う本物の手錠でしたら手元にあります。
お好みのがあればご持参ください♡

デニムはマゾから貢がれた
DENHAMを愛用しております♡
参考になさってください。
インチ等気になればDMでお伝えします。

それでは出頭お待ちしてます(ノ∀`*)

名前:Rin0 2022年10月27日 15時39分 [No.0021001]
必須
必須
必須
必須
必須
2851 〜 2860件表示 / 全3798件