Realtime リアルタイム 14時09分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
13:30~ ご予約受付中

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
なこ 
 
待ちなし

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
まさみ 
 
16:00~ ご予約受付中

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
えみり。 
 
17:30~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

メス豚奴隷ももへ

奴隷のそそうはご主人様のそそう。

メス豚奴隷がご主人様の愛のメッセージに気が付かないと言う、とんでもないそそうをしでかしたのは、前回の躾が生ぬるかったご主人様の責任でもある。

明日の予約入れたよ。

明日の調教は、これ以上ももが失態を犯さないように、厳しくしつけ直すのでその覚悟で来なさい。

ピンク色の腸壁の奥が余裕で見えるまでアナルを拡張するので、そのつもりで。

もしその覚悟が無いようなら、このBBSで予約キャンセルを申し出しなさい。

その時はご主人様は喜んでキャンセルを受け入れます。

リクエスト①②③も、ご主人様の期待を裏切らないように。

名前:アナルマニア 2022年11月08日 16時26分 [No.0017900]

アナルマニア様

ご主人様、メッセージの件は本当に申し訳ございませんでした。
粗相をした出来損ないの奴隷にも関わらず、ご予約ありがとうございます(;o;)
日付変わり本日は覚悟を決めて伺いたいと思います。どんな厳しい調教でも受け入れたいと思います。どうか躾直しをお願い致します。

②のハイヒールですが、今年の5月頃に購入し、夏の間もずっと履き続けたものです。普段からよく歩くため、かなり汗をかいて蒸れていると思います。
③のパンティはお恥ずかしながら既にシミをいくつか作ってしまいました。

ご主人様の期待に添えらるよう、クラブに向かう際は少し遠回りをしてなるべく汗をかいて向かいたいと思います。

名前:もも 2022年11月09日 01時11分 [No.0021077]
必須
必須
必須
必須
必須

今から新宿!こなつ!さよ!ななみ!

部屋で寝たふりしてるので
逆レイプしてくれませんか?

いきなり、顔面騎乗からのオシッコ
これだけ叶えてくれたら、
あとは、ご自由に男体を弄んで下さい。

名前:ななし 2022年11月09日 00時40分 [No.0017903]

Re:今から新宿!こなつ!さよ!ななみ!

お手紙を読ませて頂き、話しかけて頂くまで無言で完遂させて頂きます。
よろしくおねがいします

名前:さよ 2022年11月09日 01時52分 [No.0021083]

さよさん

お返事ありがとう。
希望内容は全て完遂よろしくお願いします。

私が話しかけるまで、終始無言でお願いします。
部屋のテーブルにお手紙置いとくので、読んでいただけたら嬉しいです。

名前:ななし 2022年11月09日 01時42分 [No.0021080]

Re:今から新宿!こなつ!さよ!ななみ!

ななし様
ご指名ありがとうございます!
私は痴女的に襲い掛かるプレイや責めたり責められたりのプレイが
とても盛り上がるのですごく好きなプレイになります
本日はご調教の程宜しくお願い申し上げます

名前:さよ 2022年11月09日 01時35分 [No.0021079]

希望追加

寝たふりしてるので、
履いてきた靴の匂いを嗅がせる。
顔面と口に唾液を吐きかけて下さい。
足指、アナル、マ○コを舐めさせる。
ご主人様の指を使って貴方がオナニーをして下さい。

慣れてないM嬢さんでも、私を実験台に楽しんで下さい。

名前:ななし 2022年11月09日 00時57分 [No.0021076]
必須
必須
必須
必須
必須

ももさんへ

この前は濃厚な夜をありがとう。

もう一度ももを厳しくしつけたいと思います。

前回は太いバイブをアナルに突き刺した瞬間に時間切れになったので、今回はもっと長くて太い張り型を、「ご主人様お許しください」と泣くまで突き刺して、アナルを拡げたいと思ってます。

リクエストは以下の3つ

①日時は11月9日午後7時から110分プラス20分
②服装は待っている1番短いスカートに黒パンスト、ハイヒール。ハイヒールはお店のではなくて自分のハイヒールで、朝から履き続けたもの。靴の匂い、蒸れた足の裏の匂いを楽しみたい。
③パンティは前日から履き続けたもので、前回以上に汚して強烈なメスの匂いを付けてくること。

以上を喜んで受け入れるなら、今日中にこのBBSで返事を返してきなさい。


名前:アナルマニア 2022年11月07日 15時13分 [No.0017893]

アナルマニア様

こんにちは。先日は素晴らしいご調教ありがとうございました(*^^*)取り急ぎですので、簡単なお返事で申し訳ございません。
1、2、3、全て承りました。ご主人様のお申し付け通りに伺います。
大変申し訳ございませんが、今程気がつきまして、ご主人様既にご予定がありましたら、私の不手際ですのでまたの機会にご調教いただければと思います。気がつくのが遅くて本当にごめんなさい。

名前:もも 2022年11月08日 15時27分 [No.0021075]
必須
必須
必須
必須
必須

ももさん

急ですが、明日8日夕方17:00くらいから出勤できたりしないかな?
急だから無理ですよね…

微かな望みにかけて

因みにレイプ90分を考えてます

名前:GS 2022年11月07日 20時17分 [No.0017894]

取り急ぎですが

GS様
大変申し訳ございません。今(11/8 15:17)気がつきました。
本日でしたら18時以降でしたら…。もしお気付きでしたら、お店の方にご予約入れて下さると助かります。
大変申し訳ございません。私の不手際ですので、もうご予定がありましたら、お気になさらずで大丈夫です。

名前:もも 2022年11月08日 15時22分 [No.0021074]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

しおり

返信ないまま埋もれてしまったので再投稿です。課題図書は読めてますか?一度途中でも感想を。自分を誰に投影して読んだのかも知りたいな!

名前:ベルヤマ 2022年11月07日 23時55分 [No.0017897]
必須
必須
必須
必須
必須

あまねさん

あまねさん、縄系に興味ありますか?
あまねさん、女子大生ですか?
18歳の女学生をガチガチに緊縛するのって、犯罪になりそうな...
プロフィールのプレイ欄は、◎ではなく、○多いですね。
あまりハードなプレイよりは、
縄で拘束して、玩具で責めるとか、擽るとかの方が良さそうですね。
そのあとは...
あまねさん、男性を弄ぶのは、如何でしょう!?
手錠を掛けて、玉、ペニスを...
キスしながら、弄くられて、
抜いてくれるか?
射精して貰えず、留められるか?
ちょこっと、縛って遊びたい、
のと、
女学生に弄ばれたい。
あまねさんは、どうでしょうか?

名前:タマちゃん 2022年11月07日 21時49分 [No.0017896]
必須
必須
必須
必須
必須

最近ふと思う

最写メ日記でお礼書く嬢さんへりましたねぇ
出勤しましたの日記はあるけど、お礼の日記は書いてないM女さん多いですね

以前は、お客さん全部にお礼日記書いてるんじゃないかって嬢さんが多かったのに
残念ですね

名前:おせっかい 2022年11月06日 20時04分 [No.0017885]

同感!

そうなんです!

ただ、ほとんど書いてないならまだしも

他の人の事は書いてあるけど、自分だけ飛ばされてるような感じの時は気分悪いです
嫌われたのかなぁぁ

もう指名できないよ

名前:S 2022年11月07日 21時19分 [No.0021073]
必須
必須
必須
必須
必須

そう思います

BBSコメントですが私も同感です。
返信無しや何も無いものが多く、在籍されているのかなって
きさきさんやきららさんは、本当に在籍してるのかなって(個人的に興味が)
リクエスト出勤などがありますが、BBSのやり取りよりリクエストの方が良いのでしょうか?
きさきさん、きららさんとプレイしたいと思っていますがリクエストした方が良いですか?
リクエスト出勤の場合、コースや料金金額に縛りはありますか?
初めて利用する者では、難しいでしょうか?

名前:中野 2022年11月06日 13時02分 [No.0017883]

bbs

女の子によっては多忙な子もいるだろうし、家族や配偶者、彼氏がいれば書く事が難しい子もいるのだからあまり強く言わないほうがいいと思います。

名前:i 2022年11月07日 11時43分 [No.0021072]
必須
必須
必須
必須
必須

あまねさんへ


はじめまして!やりたいプレイがあるのですが、まずは200mlの飲み物10杯(2L)を飲んでお漏らし我慢、その途中には飴食い競争があり、成功したらト○レに行くことができ、我慢できなければ洗面器に公開でしてもらう。
飴食いの結果によって、その後健康器具を使ったお仕置き
○分間寸前で止められたり、目隠し猿轡して○分起動しっぱなし、ある条件で顔面生クリームを食らって健康器具
長くなりましたが、そんな感じどうでしょうか?

名前:ゆう 2022年11月07日 11時17分 [No.0017892]
必須
必須
必須
必須
必須

おしっこ

相互飲尿が可能な方、立候補ください!お酒も呑めるといいですね!

名前:ロブ 2022年11月07日 11時12分 [No.0017890]
必須
必須
必須
必須
必須
2801 〜 2810件表示 / 全3800件