Realtime リアルタイム 17時36分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
りさ 
 
22:00~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:22:00〜26:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まさみ 
 
待ちなし

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

きみかチャンて言うんだね。

身長170cmと結構背が高いんにゃね♪それとエレガンスでは珍しい巨乳チャン。体験だけでは勿体ない。SMという嗜好の世界で様々な体験されていってみては如何かにゃ?期待してるにょ♪
ちなオイラは183cmある猫男ですにょ。

名前:NN 2022年11月17日 11時02分 [No.0017966]

NN様へ

はじめまして!
きみかと申します、書き込みありがとうございます。

ぜひ一度ご主人様に躾けていただきたい所存です。
未開拓な部分もありますので、たくさん調教していただきたいです、、

よろしくお願いします。

名前:きみか 2022年11月17日 12時25分 [No.0021120]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさん

こんにちは。

1112日の写真 素晴らしいお尻!

 お寿司 ネギトロ
     穴子
     イクラ 3種類
     結構じゃないですか。

 わたしはスシロー行って
     うどんを喰います。
     うどん
     唐辛子
     生姜漬け
     お茶

 お正月には 太巻 食べます!




名前:揚巻 2022年11月16日 17時10分 [No.0017963]

揚巻様へ

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
きみかと申します、よろしくお願い致します。

スシローのうどんは食べたことがないので、次回行った際に食べてみます♪

名前:きみか 2022年11月17日 11時39分 [No.0021119]
必須
必須
必須
必須
必須

最近のアルファインについて

最近のアルファインについて少し前にやり取りがありましたが、廊下でのプレイに関しては、ホテルの従業員に見つかると、部屋でお願いしますと言われておりましたので、今も昔も同じだと思います。

それより、ルールを守らない人が多いことから、廊下でのプレイすのものを禁止したとか、廊下をコスプレで歩くことを禁止にしたとか、今までできていた事が出来なくなったことがありましたら、何方か 教えてください。

名前:サイトウ 2022年11月15日 21時04分 [No.0017958]

ゆめかさん教えて

便乗すいません。自分も知りたいです。
年内遊びに行こうと計画してました。

ゆめかさん、日記にルールが少し厳しくなったと書いてありましたが、何が変わった感じでですか?
日記でも返信でも書ける範囲で構わないので教えて欲しいです。

ショートカットは好きな髪型です。
タイミングが合えば遊びに行きますね。

名前:タカ 2022年11月17日 11時19分 [No.0021118]
必須
必須
必須
必須
必須

スタッフさんへ

お疲れ様です。女の子にプレイリクエストを送っていますが何の反応もありません。女の子に渡っていないのか?返信が来ているのをこちらに送り忘れているのか?そもそもそういう女の子なのか?確認してください。つまらない誤解が生まれないために。

名前:ベル 2022年11月16日 23時02分 [No.0017965]
必須
必須
必須
必須
必須

虐めっ子のゆきのさんへ

プレイリクエスト、
かなりの長文で送りました。
全て、一方的な願望です。
大きくは、3つ送りましたが、
全て可能か
不可あれば、番号で回答願います。
また、着衣についても可能かどうかだけ、お返事戴ければ助かります。
また、お道具につきましては、
拘束具(手枷、足枷)
ゆきのさんが縛るのであれば、縄。
ボンデージテープ、等。
蝋燭。
ゆきのさんが使うであればバラ鞭。
ローター、玩具は、ゆきのさんに一任します。
お返事戴ければ助かります。

名前:Mな助兵衛 2022年11月16日 21時54分 [No.0017964]
必須
必須
必須
必須
必須

虐めっ子のゆきのさんへ

お返事有り難う御座います。
臨時出勤可能なら、
19日の13時から、女王様180分コースで虐めてみて戴ければ、と。
とりあえず、今日の夜にでも
プレイリクエスト送っておきます。

名前:Mな助兵衛 2022年11月16日 17時01分 [No.0017962]

Mな助兵衛さま

リクエストありがとうございます。

19日13時から、承知いたしました。

どんなプレイリクエストいただけるのかしら、、、
欲望を解放させたものをお願いしますね。

お会い出来るのを楽しみにしてます。


ゆきの

名前:ゆきの 2022年11月16日 19時20分 [No.0021117]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん気を付けて下さい。

明日11時頃トランプさんの重大発表があるようです。警察車両やヘリコプター、自衛隊はトランプさんの管轄下なのです。Jアラートも鳴るようです。帰宅時は気をつけて下さい。あなたは何となくこの異変に気がついて、アレも接種してない貴重な人です。日本政府や企業や医療関係者も闇側なのです。それを切り崩していたのです。アメリカ共和国の誕生を知らせるのかもしれません。大統領はトランプさん、副大統領ケネディJr.さんこの2年間追いかけきた情報です。

名前:カズ 2022年11月15日 23時51分 [No.0017959]
必須
必須
必須
必須
必須

M女にみなさん

50代の金蹴りフェチで、女王様でなくM女にふざけてとか遊び気分で楽しく笑いながら蹴ってもらいたいんです
金蹴りされたら1~2分悶えたりぴょんぴょん跳んだりするけど、そんな男特有のリアクションを楽しんでもらえませんか
TVの珍場面で股間痛打した男のリアクションを女性タレントが爆笑してるけど、あんなかんじで金玉ないことに優位性や優越感を感じながら遊んでほしいです

名前:さぼ 2022年11月15日 13時39分 [No.0017957]

さぼ様

はじめまして!
かなと申します。

とっても楽しそうなプレイですね!!
実は責めるのも好きでこんなこと自分でもやられたらって思うと興奮して責めてしまいます!

是非一緒に楽しみたいです♡

ご検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2022年11月21日 10時11分 [No.0021150]

さぼ様へ


はじめまして、きみかと申します。
メッセージ失礼致します。


はじめてのプレイ、ドキドキですがご主人様と新しい扉を開きたいです、、♡

ぜひ候補の1人にいれていただけたらとても嬉しく思います。
よろしくお願い致します。

名前:きみか 2022年11月15日 23時11分 [No.0021116]
必須
必須
必須
必須
必須

ももさんに (5)

ももさん、こんばんは。

ご注文の品を夕方発送致しました。
これで「3つ」揃うはずです。
手間取りまして遅くなりましたが、
約束を果たす事ができて
ほっとしております。

取り急ぎご報告まで。



名前:缶切り紋次郎 2022年11月14日 19時52分 [No.0017952]

缶切り紋次郎様

ご主人様こんにちは(*^^*)
ただいま残りの2部と3部受けとりました。
これで全部揃いました。たくさんありがとうございます。
読み進めるにあたっての手順などはありますでしょうか?
ゆっくりと色々な妄想をしながら楽しみたいと思います。何を食べようかな…。

名前:もも 2022年11月18日 13時43分 [No.0021122]

ももさんに 追伸

本日も出勤…かと勘違いしておりました。
夕方仕事をサボって発送の準備をしましたが、残念。

お料理のカタログは大丈夫だと思いますが、お店のご案内(説明)を用意できませんでした。

料理の内容をご検討頂きましたら、
ぜひともお店のご利用をしていただく存じます。

名前:缶切り紋次郎 2022年11月15日 11時40分 [No.0021115]
必須
必須
必須
必須
必須

虐めっ子いないかなぁ~

M男なのですが、
女王様に命令されたり、ご奉仕したりが苦手です。
M嬢さんに、Mならではの虐め、悪戯して戴きたく...
M嬢さんで、M男を拘束して、弄ぶのに興味のあるM嬢さん、居れば、書き込み願います。

名前:Mな助兵衛 2022年11月14日 21時51分 [No.0017953]

Mな助兵衛様

はじめまして。かなと申します!

拘束されるのもするのも大好きです♡
是非かなの拘束と責めを楽しんで頂きたいです!

よろしくお願い致します

名前:かな 2022年11月20日 21時49分 [No.0021146]

Mな助兵衛さまへ

はじめまして。

ゆきのに、ぜひ虐めさせたください。
拘束しながら、色んなトコロを弄びたいです。

よろしくお願いいたします。

名前:ゆきよ 2022年11月15日 03時06分 [No.0021113]
必須
必須
必須
必須
必須
2751 〜 2760件表示 / 全3800件