Realtime リアルタイム 02時38分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
真性M女
cast
優香(ゆうか)
 
予約一杯

T157 B88(F) W58 H86
26歳

本日出勤:休み
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なこ 
 
待ちなし

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
つかさ
 
予約一杯

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:休み
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

こだまさん

こだまさん、はじめまして。

プロフィールの写真、座り姿、
     最高です!
わたくしの中では

  【【エレガンス史上最高】】

        です。

両手の位置。ほとんどの新人さんは、
両手を真ん中に置き、礼儀正しくガードしていらっしゃいますね。
時たま、白い下着を披露してくださる嬢もいらっしゃいます。

こだまさんは、
両手を揃えて右側に寄せて正面を向き 
脚を美しく揃えて…

 なにか なんともいえない
 なにか を感じます


仕事で失敗して お詫びに出かけて
帰りの新幹線のホーム
    もう望みがない
向こうから灯りが見える
    望みはなくとも光がある
遠くから 微かに聞こえる声…
    【こだまも待っているよ】


 そういう夜は こだまでゆっくりと…




名前:八重洲南口 2022年11月20日 09時54分 [No.0017985]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかへ

写メブログの赤い縄でおっぱいを縛られてる写真見たよ
きれいに縛られてるけど、お客さんに縛ってもらったのかな?
巨乳フェチなのでめちゃ気になってて、予約入れようかマジ悩み中
胸が大きい子はあまり乳首の感度がよくないっていうけど、きみかはどうなのかな?
感度がいいなら、時間いっぱい吸ったり舐めたりし続けたいな

名前:コージ 2022年11月19日 20時51分 [No.0017983]

コージ様

はじめまして、書き込みありがとうございます。
きみかと申します。

感度ですが、ぜひ一度お会いして確かめていただけたらな、と思います♪

よろしくお願い致します

名前:きみか 2022年11月20日 08時57分 [No.0021135]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、例のホテル

ホテル湯の森のパンフレット送ります。ただ部屋数が少ないです。かんぽの宿伊野がおすすめです。田舎はコンビニにしかありませんし、少し不自由かもしれません。詳細はパンフレットで確認して下さい。東野圭吾さんの作品ですが、ガリレオの新作ドラマ、新参者麒麟の翼、マスカレードホテル、マスカレードナイトを入れておきます。祈りの幕が降りるときは少しキツイので辞めておきます。モンスターズインクシリーズ、魔女の宅急便、トップガンマーベリック。スタッフさんの分も入れておきます。出勤ご苦労様です。ああ変わりたい!あのイマラ最高でした。もう一度?

名前:カズ 2022年11月19日 18時24分 [No.0017982]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさん

返信ありがとうございます。

来ないと思っていたのに、
返信頂くことができてうれしいです。
普通のお話から始まる…って
この掲示板では珍しいんです。
(反映してもらえない事が多いから)
プレイのことや変態自慢だけでは
ちょっと引いてしまいます。
しおりさんのやりとりは素敵だなぁと
いつも羨ましく拝見しておりました。

きっと きみかさんも馴染みのファンの方がたくさんできると思いますよ!

お互いに少しずつ関係を深め合うことが
大切だと思います。
そういうこと抜きに「行為だけ」では
なんか自動販売機でボタン押してお茶…買うみたいで味気ないね。
ちょっと手間をかけて目の前でゆっくりお茶を淹れてもらえると嬉しいですね。


美尻の写真 楽しみにしていますね。



名前:揚巻 2022年11月18日 19時27分 [No.0017978]

揚巻様

書き込みありがとうございます。

とんでもございません。
こちらこそ名指しで書いていただき、とても嬉しく思います♪

次回ぜひお茶会でもしましょう!

名前:きみか 2022年11月19日 14時57分 [No.0021131]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかチャン。

いい体してるにゃんね♪洋服趣味とかないのかにゃ?

名前:NN 2022年11月19日 06時59分 [No.0017979]

NN様


お褒めていただきありがとうございます!


洋服大好きです。
色々な系統なものが好きですが、ぴちっとしたタイトな洋服が好きです。
また後日日記に掲載させていただきますね。

名前:きみか 2022年11月19日 14時55分 [No.0021130]
必須
必須
必須
必須
必須

新人さんや未体験の方へ

女性同士が戦うキャットファイトを見たいです。

新人M嬢や未体験でキャットファイトに興味がある方は
いませんか?
立候補のコメントお願いします。

名前:聖也 2022年11月17日 15時00分 [No.0017967]

聖也様

はじめまして!
キャットファイトの経験はありませんが興味あります!!

ぜひ参加させて頂きたいです!
よろしくお願い致します

名前:かな 2022年11月20日 21時30分 [No.0021142]

聖也様

キャットファイトしたことないですが、興味があります。
参加させて頂きたいです!
ご検討よろしくお願いします。

名前:かのん 2022年11月19日 12時31分 [No.0021129]
必須
必須
必須
必須
必須

おりはさんへ

[No.0017934]で
「M女性のウ〇コを股間に塗りたくられてウ〇コ責めでイカされたいS男」
に立候補して頂きありがとうございます。

返信を書き込みましたが反映されないので新規に書き込みます。

早速おりはさんのプロフィールを拝見しましたが
非常に可愛い女性で好みのタイプです。
日記に自分の便を舐めてみたりスカトロ興味の片鱗を感じました。

是非おりはさんとプレイしたいと思いますが
いくつか確認したい事があります。

1. おりはさんに大量の脱糞をして頂きたいので、プレイ当日まで
 便を貯めて頂くことは出来ますか?
2. 最初の脱糞は自然排便かイチジク使用かを選択していただきます。
 なお、自然排便でバナナ1本分以上の大量排便していただけた場合
 ご希望により私がおりはさんのウ〇コ食べますのでその上ご希望を
 選択して返信下さい。
3. 今回のプレイにはおりはさんへの浣腸が含まれていますが
 おりはさんのプロフィールには浣腸が「--」となっていますが浣腸は
 可能でしょうか?未対応の場合は別プレイに差し替えますので
 教えて下さい。

返信頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

名前:ほっけみりん 2022年11月15日 01時39分 [No.0017956]

お忙しいかな?

気長に待ってます^^
もし返信が反映されない場合は、新スレ立てても大丈夫なので
お待ちしています。

名前:ほっけみりん 2022年11月19日 07時28分 [No.0021128]
必須
必須
必須
必須
必須

美味しいお寿司が食べたいです

M女さん、リモコン仕込んで一緒に食べにいきませんか?

名前:すめし 2022年11月18日 16時41分 [No.0017974]

すめし様

はじめまして
きみかと申します。
よろしくお願いします。


お寿司!わたしの大好物です♡
お寿司を食べながら遠隔ローター、、考えただけでドキドキします、、

ぜひご一緒にご飯を食べれたらな、と思います。
よろしくお願い致します。

名前:きみか 2022年11月20日 08時54分 [No.0021134]

はじめまして!


ゆのと申します。

SM未経験なのですが、食べることが大好きなので美味しいご飯を食べながらも恥ずかしい思いをしたいと思っていたので…優しく虐めて頂きたく思い、ご返信させて頂きました。

初体験でとってもドキドキしますが是非候補に入れて頂ければと思います!
よろしくお願い致します♡

名前:ゆの 2022年11月19日 23時16分 [No.0021133]

すめし様

はじめまして、みことと申します♡

お寿司も野外での羞恥プレイも大好きなので、是非ご一緒したいなとおもいお返事致しました!

ノーパンノーブラで外を出歩くこともあるくらい、羞恥プレイが大好きです♡

前にも後ろにもローターを仕込んで…なんて。
考えるだけで興奮しますね。

すめし様と趣味が合えば良いなと思うばかりです。

是非ご一緒させてくださいね♪

みこと

名前:みこと 2022年11月19日 02時13分 [No.0021127]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんとかりんさんへ

今回はお二人のご都合が付き、リクエストが受理されたと聞いて喜んでいます。素敵なお二人が真剣に組み合う姿に興奮が抑えきれません。
当日までまだ日があるので、互いに思いつくことがあればプレーリクエストやこのBBSを利用したいと思います。よろしくお願いいたします。

名前:Muppie 2022年11月17日 21時35分 [No.0017970]

すいも楽しみにしております

おはようございます。
遅くなりまして申し訳ございません。
来月とても楽しみです

すいもかりんさんにまた全力でファイトしていただけるよう残りの期間気力貯めたいと思います。
またBBSお待ちしております

名前:すい 2022年11月20日 09時52分 [No.0021136]

Muppie様


先月はありがとうございました!
かりんです。

再ファイトをすいさんと
できることに心底喜びでいっぱいです。
機会を設けてくださったMuppie様、
ファイトを受けてくださったすいさんに感謝で
いっぱいです!

どうぞ、よろしくお願いします!

名前:かりん 2022年11月18日 21時21分 [No.0021124]
必須
必須
必須
必須
必須

追伸 12/2, 夕方から都内ラグジュアリーホテルでのロングプレイを希望。

本能的にSMが好きな人で、明るくシャイ(多少矛盾していますが・・)なM嬢と楽しいひと時を過ごしたい。
苦痛系のプレイには余り興味がなく、羞恥系が好みです。

希望プレイは、
・鼻フック・・惨めな姿に興奮する人
・縄による乳房絞り・・豊満な乳房を絞りたい。
・自慰鑑賞・・・エロティックな姿で、あさましくいく姿を鑑賞したい
気軽に応募して貰えれば有難い。

追伸
早速、数名の方から回答を貰い有難うございます。

・ただ引き続き、本当に鼻フックに感じる方(惨めだけどその自分の容姿を感じてしまう)を応募中です。
 欲張りですが、豊乳の方も希望しています。
・ハードな苦痛系、排泄系は苦手です。心理的な羞恥系が好みです。
・希望日時は 12月2日金曜日、19:00〜01:00の6時間ロング
 コースです。
・都内のラグジュアリーホテルのダブルルームを予約済です。
・美味しいケーキを買っておきます。一緒に食べて、ホット一息
 入れて下さい。

名前:HT 2022年11月18日 11時26分 [No.0017972]

HT様!


こんばんわ、

先程フロントからお電話がありました。
この度はかりんを選んでくださり
誠に有難うございます!!!

HT様と変態羞恥プレイができますこと
変態奴隷楽しみで仕方ございません!!

HT様にご満足いただけるよう、
楽しい時間だと思っていただけるよう
かりん精一杯頑張らせていただきますので
当日はどうぞ、よろしくお願い致します!!!

名前:かりん 2022年11月21日 16時37分 [No.0021160]

はじめまして

きみかと申します。

東京にきたばかりなので、ラグジュアリーホテルでのプレイ、とても興味があります。ロングプレイ大好きです◎

・鼻フック→申し訳ございません、対応致しかねます。
・縄による乳房絞り→170cmHカップあります。日記に写真を載せているのでぜひ一度みていただけたら嬉しいです。
・自慰鑑賞→、、、見られるの大好きです。
SMは未開拓な部分もございますが、調教していただける日を楽しみにしております。
Mなところを見つけていただきたいです、、

名前:HT様 2022年11月18日 22時49分 [No.0021126]

HT様

初めまして、みことです♡

ご希望プレイがまさに好みの内容で、是非ともご調教頂きたいとうずうずしました…!

縄で縛られたまま窓に押し付けられたり、ご主人様の目の前で自慰をする羞恥感など、想像だけでドキドキ致しますね…。

こんなド変態なみことですが、是非ともご一緒させてくださいませ。

みこと

名前:みこと 2022年11月18日 21時32分 [No.0021125]

HT様


はじめまして、かりんと申します。

本能的にSMが好きな変態ではあります故
立候補させていただきました!。

苦痛系に特化してないダメダメな変態ですが
羞恥系は大好きでございます。

鼻フックが似合うと皆様から嬉しいお声をいただけるほどでもあり、鼻を吊り上げられた惨めな姿に
興奮してしまいます。。
ラグジュアリーホテルという素敵なホテルで
変態に乱れたいので
どうかご検討の程、よろしくお願いします!

名前:かりん 2022年11月18日 21時16分 [No.0021123]
必須
必須
必須
必須
必須
2731 〜 2740件表示 / 全3797件