Realtime リアルタイム 01時12分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
あおば 
 
02:00~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
極女
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

レイさん


なんという ぷりっぷりのおしり!

 満月を見ているようです
 雲が流れて月を隠すように
 布切れが中途半端に

 
 ピチピチのフルバックか
 むちむちの生尻か
 かぐや姫さま 御顔が見たい




名前:ルイジアナココア 2022年11月29日 21時02分 [No.0018070]

ルイジアナココア様

はじめまして、レイです!
写メブログ見ていただきありがとうございます(,,> <,,)
レイの生尻をもっと見て頂きたいです♡

名前:レイ 2022年11月30日 14時19分 [No.0021228]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさん れんかさん

女子高生レイププレイ返信ありがとう

れんかさん
私物の制服、ローファーいいですね!
私物の制服をビリビリにしてしまって大丈夫ですか?
くつ下なんですが、ルーズソックスもいいんですが、黒もしくわ紺の短めハイカット丈?にしてもらうことできますか?

きみかさん
前の返信みていただけましたか?
どうでしょう?制服はやはりお持ちではないですか?
あとくつ下を前述のとおり、黒か紺の短めにしたいですがよろしいですか?

名前:SS 2022年11月29日 19時20分 [No.0018066]

SS様

お返事遅れてしまい申し訳ございません。
制服用意しますね!◎

靴下の件、畏まりました。

髪型などはご指定などございますか?
お忙しいとは存じますが、ご主人様の理想の女子高生になれるようヒアリングできたらと思います♡

名前:きみか 2022年11月30日 15時23分 [No.0021230]

ビリビリにしてください!

私物の制服をビリビリにされて、たくさん汚されたいです(〃ω〃)気持ちよくなりすぎて逃げるれんかを押さえつけて、ボタンが飛ぶくらい思いきりシャツを開かれたりされたいです…はしたない妄想ばかりが膨らんでしまってごめんなさい…

靴下は膝丈ですか?それともニーハイソックスですか?‬それともくるぶし丈より少し長めの靴下でしょうか(..◜ᴗ◝..)
どれも持っているものなので、ご主人様に選んでいただければと思います…!

名前:れんか 2022年11月30日 04時28分 [No.0021225]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんお酒の味どうでしたか?

一応高知では一番のお酒のようです。東京に一番多く流通しているのは酔鯨のようですね。キングダム2
とジュラシックワールドの新作をクリスマス位に送ります。

名前:カズ 2022年11月29日 20時52分 [No.0018068]
必須
必須
必須
必須
必須

快楽処刑 犠牲者求ム

タイトルとおりで罪深いM女に快楽処刑を執行。
処刑内容は強力吸引機で乳首とクリを吸引し肥大化させる。
ミンティアやフリスク舐めた舌でクンニし、しばらく放置。その間懺悔。
微電流による性器開発。
判決言い渡し。処刑宣告。
処刑執行。ありとあらゆる性的な拷問で昇天。

過去に何度か似たような処刑執行してきたが、腰を前後にヘコヘコ振りながら悶え苦しむ姿と、許しや助けを求める声、執行後にガニ股うつ伏せ状態でピクピク動く姿がまた見たくなってきました。
あのだらしのない顔面への射精は格別。
次は冤罪の設定もいいな。

名前:処刑執行人 2022年11月26日 11時55分 [No.0018039]

処刑執行人

初めまして!
かなと申します!!

かながどんどん乱れていく姿をみて楽しんで頂きたいです(/ω\)

どんどん繰り広げられる処刑に身体の限界までおかしくなりたいです…♡

少し触れただけで昇天まで行ってしまうかなの身体をたくさん処刑してください。

ぜひよろしくお願い致します

かな

名前:かな 2022年12月01日 09時13分 [No.0021238]

是非立候補させてください

超敏感で快楽大好きです。
快楽処刑はご褒美ものですね(≧▽≦)
犠牲者にいつか選んでいただけたらよろしくお願い致します♪

名前:すい 2022年11月30日 13時06分 [No.0021227]

興味あります!(〃ω〃)

お仕置きプレイが大好きです(〃ω〃)
れんかの情けない姿をご主人様にたくさん見ていただけたらいいなと思います‬(..◜ᴗ◝..)

想像しただけて身体がウズウズしてきてしまいます…あらゆる性的な拷問ってどういうことをされるのか、沢山妄想してしまいます///

こんな罪深いれんかに処刑執行してください…

名前:れんか 2022年11月29日 19時31分 [No.0021222]
必須
必須
必須
必須
必須

嘔吐マニアです。

嘔吐する女の子が可愛いと思っています。
たくさん吐ける女の子はいませんか?
嘔吐の方法はイラマでも、イラマでなくても構いません。
とにかくいっぱい嘔吐してほしいです。
よろしくお願いいたします。

名前:田中 2022年11月29日 02時27分 [No.0018064]

田中様。

初めまして、新人M女のけいと申します。

嘔吐プレイ大好きなので、ご返信させていただきました!
嘔吐する前に沢山食べて、それを全部吐き出す、、、元々嘔吐は苦手なプレイだったのですが、ある事をきっかけに大好きになりました。
嘔吐している姿を見て興奮している田中様を想像するだけで、私も興奮しちゃいます♡
沢山吐いて、田中様に喜んでいただきたいです!

ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

名前:けい 2022年11月30日 11時35分 [No.0021226]

田中様

はじめまして!レイです。

イラマをすると食べたものが全部出てしまうほどで、吐く時のスッキリする感じが大好きです。指を喉奥まで突っ込まれて吐くのも好きです!
自分の嘔吐物を体に塗ってぐちゃぐちゃになりながらまたイラマ、、、
想像すると興奮してしまいます♡
ご主人様に吐くところを見ていただけたらなと思います。。!
よろしくお願いします。

名前:レイ 2022年11月29日 16時37分 [No.0021221]

田中様へ




はじめまして!えみりと申します。
嘔吐が大好きで特にイラマチオや自分で指を入れて嘔吐している姿を見られるプレイなども最近興奮するのですきです。。
嘔吐して顔や体がぐちゃぐちゃに汚されている姿をいっぱい見て欲しいです(⑉• •⑉)❤︎

名前:えみり 2022年11月29日 15時04分 [No.0021220]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさん、エマさん

初めまして。プレイリクエスト送っています。確認したら返信ください。お願いいたします。

名前:ベル 2022年11月29日 14時42分 [No.0018065]
必須
必須
必須
必須
必須

ひろさんへ (ミニスカートが好きだ~!)

8日都合がつかなくなってしまいました。
12月の他の日で何とかしようとあれこれ模索しましたが…どうにも無理でした。
残念至極ですがまた日を改めてひろさんのミニスカート姿を見に行きます。
今回はごめんなさい。

名前:やま 2022年11月26日 17時38分 [No.0018045]

やま様

そうですか、残念の極みですが仕方ないですよね…。
かしこまりました。
また来年お会い出来る日を楽しみに、冬太りしないようにお待ちしております。

名前:ひろ 2022年11月29日 14時35分 [No.0021218]
必須
必須
必須
必須
必須

募集します

誰か今どき女子高生のコスプレでレイプコースできるM女さんいませんか?

名前:SS 2022年11月28日 17時21分 [No.0018061]

レイプコース大好きなれんかです

初めまして、M女のれんかです!
楽しそうなプレイで気になったので立候補させていただきたく思いました♡
コスプレが大好きで、私物の制服、ルーズソックス、ローファーを持っています( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )びりびりにされて乱暴に…無茶苦茶にされると興奮しちゃいます‬(..◜ᴗ◝..)

まだまだ未熟なれんかですが、ご主人様に遊ばれるのを楽しみにしています♡

名前:れんか 2022年11月29日 14時49分 [No.0021219]

きみかさん

返信ありがとうございます。

まだ日程決は決められていないのですが、是非お願いしたいですね

因みにコスプレ制服はお持ちじゃないですよね?準備していただくことは可能ですか?

こちらで用意してもかまいません。少々時間いただきますが

名前:SS 2022年11月29日 14時21分 [No.0021217]

SS様

はじめまして、きみかです。

今女子校生のコスプレはする機会がなかなかないのでぜひ立候補したいです♡

今どき、、というかはわかりませんが、最近またルーズソックスが流行っているそうなので履いてみたいです(´・ω・`)!
ぜひ候補にいただけたらと思います。

名前:きみか 2022年11月29日 02時41分 [No.0021216]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、かおりさん

プレイリクエスト送りました。
返信お待ちしています

名前:たかやま 2022年11月28日 21時25分 [No.0018063]
必須
必須
必須
必須
必須

エマさんへ

雰囲気などいいなと思い、入るか検討しています。
できれば顔やスタイルなど見たいなと思うので、ブログに写真などアップいただけますか?

名前:山下 2022年11月28日 15時16分 [No.0018060]
必須
必須
必須
必須
必須
2671 〜 2680件表示 / 全3806件