Realtime リアルタイム 19時33分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

きみか様

はじめまして、イラマニアです。BBSを見ると、大人気の嬢のようですね。
希望プレイは、後ろ手拘束で正座させ、仁王立ちで長時間ガンガン喉奥を突いて犯したうえで、飲精させたいです。
プロフィールを見ると、即尺◎、飲精◎、イラマチオ◎、レイププレイ◎、嘔吐◯となっていますので、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

名前:イラマニア 2022年12月03日 05時02分 [No.0018098]

イラマニア様

◎は得意=好きという意味になります。
上手にできるかわかりませんが、やる気はありますので見守っていただけると更に頑張れます!
お会いできるのを楽しみにしております

名前:きみか 2022年12月03日 21時46分 [No.0021275]

きみか様

お返事ありがとう、うれしいです!
日記を見たら、まだ空き枠もあるのですね、ヤッター
予約の電話をする前に、念のため確認ですが、◎というのは得意または好きという意味ですよね?
その時になって、頑張ったけど・・・お許しくださいとかは、こちらが泣けてきます。涙とゲロでぐちゃぐちゃになっても、時間いっぱい遠慮はしませんよ、それがイラマの醍醐味ですから。
よろしいですね?何度もゴメンなさい。

名前:イラマニア 2022年12月03日 16時16分 [No.0021271]

イラマニア様

書き込みありがとうございます。
きみかと申します、よろしくお願い致します。

イラマチオコース、またはオプションでイラマチオを付けていただければ可能です。
是非ご検討お願い致します。

名前:きみか 2022年12月03日 10時26分 [No.0021265]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさん

長身スレンダーかと思いきや...
長身グラマーですかね?
プレイはアルファイン希望ですが...
その前にアルコールを少々。
カクテルコースでもいいですが...
せっかくの長身美女とのアルコール。
きみかさん、遠隔ローターに興味有りそうなので、前と後ろの穴に挿入した上で、股縄をして、ノーパンにタイトミニ、ブーツで。
ブラはして構いませんが、下着が透けたブラウスで。
スカートにスリット入ると、尚、いいですが...
ここまで、Sのようですが...
Masatoは、Sでも有り、実はM男です。
ミッドタウン辺りで呑んで、アルファインまで、歩いて帰りたい。
その間に、SとMが入れ替わり、
きみかさんが、Masatoを支配して下さい。
アルファインに入ったら、M男として、調教、虐めて下さい。
蝋燭、鞭、大歓迎です。
あとは、射精管理により、Masatoのち○子をきみかさんの意の侭に。
S会コースでの、S&M可能ですか?
きみかさん、プレイでも 、プライベートでも 、M男を性的虐待した事ありますか?

名前:Masato 2022年12月02日 20時56分 [No.0018097]

Masato様

書き込みありがとうございます。
きみかと申します、よろしくお願い致します。
一つずつお答えさせていただきますね。お時間ある際に見ていただけると嬉しいです。

1)残念ながら、きみかは体質上アルコールを飲むことは難しいです。申し訳ございません。
2)遠隔ローターは可能です。後ろの穴はまだ勉強中の為、前の穴のみでしたら可能です。はじめての外での遠隔ローター楽しみです♡
3)股縄、ノーパン、ミニスカート、ブラウス、ブーツの件、承知致しました。こちらでご用意をさせていただきますね。
4)責めるのも大好きです!蝋燭、鞭遊び楽しみです。きみかに全て任せてください。
5)S会コースでのS/Mですが、お店に確認したところ可能だそうです。料金は同じです。

長々となりましたが、お時間ある際にお返事頂けると幸いです。
何かございましたら、プレイリクエストに送って頂けますと早めにお答えできるかなと思います。(BBSですと承認制でしばらく反映されない可能性があります。)
お会いできる日を楽しみにしておりますね。

名前:きみか 2022年12月03日 00時12分 [No.0021260]
必須
必須
必須
必須
必須

続:きみかさんに質問です

12月の中旬、下旬のスケジュールは、まだわからないのでしょうか?わかり次第、日記で告知してもらえるとのことでしたが。

名前:SS 2022年12月02日 19時40分 [No.0018096]

SS様

以前日記にも記載した通り、12月は出勤が少ないです。
私事ですが、こちらではお答えできかねますので、ご理解お願い致します。

名前:きみか 2022年12月03日 10時22分 [No.0021264]

続:きみかさんに質問です

返信ありがとうございます。そうなのですね。ちなみに、これまでの過密出勤から、11日から25日まで半月もどうされる予定なのですか??

名前:SS 2022年12月03日 04時39分 [No.0021262]

SS様

ご無沙汰しております。きみかです。
日程のご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
生憎、中旬の予定はまだ未定です、、。
申し訳ございません。
月末の予定をお伝えさせていただきますね。
26日10-22
27日19:30-26

上記2日間となります。
分かり次第シフトを増やさせていただく予定ですが、現状ですと前半の予定と後半の2日間のみとなります。
ご都合合えば嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしております。

名前:きみか 2022年12月02日 23時37分 [No.0021259]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさんへ

初めまして。

予約させていただきました。

Sコースになりますが、最初は格好いい系の私服で登場していただいて、その後、女王様風のコスプレに着替えてプレイすることは可能でしょうか?

コスプレについてはわたしのほうでお店に確認ずみです。

名前:K王 2022年12月02日 14時18分 [No.0018092]

K王様

書き込みありがとうございます。
きみかと申します、よろしくお願い致します。

ご予約ありがとうございます!
お店の方にも後ほど確認させて頂きますね。

かっこいい系の洋服をご用意して、お会いできる日を楽しみにしております♡
夜は冷え込むので、体調に気をつけて、会える日まで元気でいてくださいね(*´꒳`*)
お会いできる日を心待ちにしております。

名前:きみか 2022年12月02日 21時11分 [No.0021258]
必須
必須
必須
必須
必須

かのんさん♡まゆこさん♡

(T ^ T)涙涙涙。

プロフィールのオプション欄にある
撮影△が、ちょっと気になっていましたが。

なんと。
ガーン!残念です。

毎回エレガンスさんでキャットファイトをお願いする際は必ずムービー撮影をオプションで付けさせてもらっています。
というかそれがメインで基本的に私の簡単な設定の中でキャットファイトして撮らせてもらっているので、かのんさん♡もまゆこさん♡もNG✖️なら仕方ないので諦めます(T ^ T)。

コロナ規制や仕事が忙しくエレガンスさんのキャットファイト2年振りぐらいで人気者のかのんさん♡とまゆこさん♡の組み合わせだったので今年最後の楽しみしておりましたがとても残念でした。

名前:聖也 2022年12月02日 19時15分 [No.0018095]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

早いものでもう12月。すぐにお正月が来る感じですね。そろそろ課題図書も読み終わるでしょうか?感想も聞きたいですし、自分を誰に投影したのかも気になります。
別ストーリーの2人も検討してますがなかなかです。そんなわけで明日から一泊ですが京都に行きます。最後の紅葉?と美味いものでも食べてきます。また改めて。

名前:ベルヤマ 2022年12月02日 18時40分 [No.0018094]
必須
必須
必須
必須
必須

何方か

野外プレーで、ノーパンノーブラで
楽しめるM女募集中です。
後、こっそりゲームセンターや居酒屋の個室でねっとりフ○ラ出来る方。
宜しくお願い致します。

名前:海人 2022年12月02日 13時42分 [No.0018091]

海人様

初めまして!かなと申します。

なかなか人には言えないのですが
野外プレイが大好きなんです…

1人でこっそりやったりしてるものの
なかなか刺激が…
海人様と居酒屋やゲームセンターで
ねっとりふぇ○でたくさん御奉仕させて頂きたいです♡

候補に入れていただけたら幸いです

よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2022年12月03日 13時56分 [No.0021266]

海人様

はじめましてきみかです。
書き込み失礼致します。

野外プレイもノーブラ、ノーパンもまだ未経験です。ぜひやってみたいです!
未経験ですが、想像するだけで興奮してしまいます、、!

フ○ラは得意です♡たくさんご奉仕させていただきますね。

きみかの野外プレイ処女を奪っていただきたいです(*´꒳`*)
候補に入れて頂けたら幸いです、よろしくお願い致します。

名前:きみか 2022年12月02日 18時25分 [No.0021257]
必須
必須
必須
必須
必須

いのりさんへ

家畜プレイが好きみたいですね。
メス豚として、ブヒブヒ啼きながらオナニーできる?

名前:家畜好き 2022年12月02日 17時35分 [No.0018093]
必須
必須
必須
必須
必須

優香さん

優香さん
当日に向け
・口紅は濃いめ
・色気ムンムン
・やる気まんまん
・最低3日間オナ禁
・お気に入りの玩具持参
・女王様スタイルも
以上
宜しく

名前:サイトウ 2022年12月02日 11時45分 [No.0018089]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん日本勝ちました!

ジャイアントキリング?だっけ。お酒送ります。クリスマスまでに!今までの積み重ねが花開ました。やったー!今回試合見てないけど❗

名前:カズ 2022年12月02日 07時18分 [No.0018087]
必須
必須
必須
必須
必須
2641 〜 2650件表示 / 全3800件