Realtime リアルタイム 01時33分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
03:30~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜24:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:休み
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

かなさん

昨日は、ふたなりカフェの開店第一号のお客様としてお越しいただきまして誠にありがとうございました。

早速ですか、御来店のお客様アンケートにご協力お願い致します。

①ふたなりカフェの雰囲気、店主の対応、コスチュームはいかがでしたか?

②ご賞味いただいた、カウバー液シロップ入りコーヒーとプリン和えソーセージのお味はいかがでしたか?

③店主が脱いだ下着を頭にかぶったり
お口にしておられましたが、お気に入られましたか?。又 下着色当てゲームは
いかがでしたか?(今回は4つとも外しましたが次回は当ててくださいね 笑)

④下着からはみ出したり、コスチュームから飛び出しそうなふたなりチン○にご満足いただけましたか?

⑤記念品のふたなりコミックを読まれたなら、ご感想をお聞かせください。

⑥昨日は開店記念サービスで写真や動画取り放題でしたが、今後も継続した方がいいでしょうか?

⑦スペシャルフィニッシュのふたなりミルク乳液のお顔お肌に、のりはいかがでしたか?

⑧今後もカフェに行きたいですか?
A 毎日通いたい
B 週に1回は通いたい
C 月に1回は通いたい
D 2度と行かない
    
ありがとうございました。今後のカフェ運営の参考にさせていただきます。

名前:ふたなり学園OB 2022年12月07日 09時37分 [No.0018136]

ふたなり学園OB様

昨日はありがとうございました!!
アンケートに答えさせて頂きます!!

①とっても可愛く時間いっぱい楽しむことが出来ました!!!

②あれは美味しいですね♡
もう欲してしまっています…

③ご主人様の履いたものにはとっても興奮してしまいます、、、
全部外したのは笑っちゃいました!今度は頑張ります!!

④興奮しすぎてもう…♡
たくさん写真も撮らせてくれてありがとうございます

⑤まだ全部読んでないですが、興奮してしまってつい1人で行ってしまいました

⑥是非継続させて頂きたいです♡

⑦大好きなので最高でした♡

⑧もちろんAです!


ほんとに楽しいお時間ありがとうございました!
またよろしくお願い致します

名前:かな 2022年12月07日 12時30分 [No.0021315]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、映画スラムダンク一位です。

わすが2日間で12億円驚異です。割りと批判が多かったのですが、ふたを開けたら超大ヒットです。フィルムアニメでは無くてフルCGで作られてます。これは観たいですね。うる星やつらが深夜アニメで復活してます。しおりさんは知らないかな?高橋留美子さんの傑作漫画です。調べてみて下さい。犬夜叉の世代なのかな?

名前:カズ 2022年12月07日 01時10分 [No.0018134]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんとかりんさん

すい様、かりん様第八波が確実視されていますが、お変わりありませんか?もう直ぐお会いできると思うと楽しみで仕方がありません。
対決に際してお二人から取り決めやご希望は何かありますか?当日僕はどちらも応援せず静観するつもりです。可愛い女の子同士のののしり合いは興奮しますが、普通のホテルなので声は抑えてくださると有難いです。もちろん本気のケンカになった場合はチャンとお止めしますからご安心くださいませ。
前回もお願いしましたが、今回もファイト関連の情報収集してくださると嬉しいです。かりんさんの日記のすいさんへの挑発宣言は何度も読み返しています。これからもよろしくお願いします

名前:Muppie 2022年12月05日 17時46分 [No.0018124]

Muppie様!!


かりんです!
遅くなってしまい申し訳ございません!!

ファイトの再選が実現し、そのお相手はすいさん!
貴重な再選の機会を設けてくださいましたご主人様、そして再選を受け入れてくださったすいさん、
誠にありがとうございます♡

すいさん、かりんもきっと今回でも決着つかず
長丁場になりかねないかと思います。
前回の激しい激戦は想いが強いからこそ永遠に続く予感しております。終わらせたくはありませんが
いつかは終戦する、その時までよろしくお願いします。手は抜きません。

かりん

名前:かりん 2022年12月09日 12時10分 [No.0021345]

あと少しですね!

こんばんは。すいです。
お久しぶりでございますね。
再戦が出来ること、とてもすいは楽しみに燃えております。
公平に見て下さるとのお言葉、すいはあわよくばこちらに傾けてみせるくらいの気概で参ります。
かりんさん、前回は引き分けでとても悔しく心苦しい思いでした。今回で終わるかまだまだ長い戦いになるのか…未来はわからないですが18日全力でお相手お願い致します。

名前:すい 2022年12月06日 20時25分 [No.0021312]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさん

すいさん、ブログ見ました。
スレンダーで、スタイル良いというよりは、格好いいですね。
ミニスカートとブーツそそります。
野外に連れ出してデートしたくなっちゃいますね!
ローター挿入して。
外で遊んでからアルファインでもいいかな。

名前:しょうちゃん 2022年12月05日 20時34分 [No.0018127]

お外も楽しそうです♡

すいです。こんばんは。
しょうちゃん様との散歩楽しそうです!
…そういえばですがすいちょっとだけ体質特殊でして潮吹き体質過ぎてあまり長くローターを中に入れておけないのです…(><)中に潮溜まっちゃって内臓圧迫されて苦しくなっちゃうみたいで。
なのでたまにお外でもお部屋でも抜きながら遊んでくださると嬉しいです(*^^*)
アルファインも大人の遊園地みたいで楽しいですよね。色んな事しょうちゃん様と出来たら嬉しいです。楽しみにしています♡

名前:すい 2022年12月06日 20時19分 [No.0021311]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

しおりの下着姿と生尻がみたい 叩き甲斐のある大きなお尻がみたい

名前:雷 2022年12月06日 19時43分 [No.0018132]
必須
必須
必須
必須
必須

つかささん

リクエストすれば昼出勤とか可能ですか?

名前:常連K 2022年12月06日 10時47分 [No.0018130]

いまのところで

昼から出れる日あるかい?

名前:常連K 2022年12月06日 20時29分 [No.0021313]

常連K様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m早めにリクエスト仰って下されば、対応しますので可能ですね。よろしくお願い致します(_ _)

名前:つかさ 2022年12月06日 16時05分 [No.0021310]
必須
必須
必須
必須
必須

ワールドカップベスト8なるか!

前回準優勝国と運命の大一番!
日本勝てば史上初のベスト8

名前:応援者 2022年12月06日 00時37分 [No.0018129]

Re:ワールドカップベスト8なるか!

夜中の激闘惜しかったです!!
感動と勇気をありがとう!!
次回こそベスト8以上を目指せるレベルに成ったと思います!
お店より

名前:フロントより 2022年12月06日 09時11分 [No.0021309]
必須
必須
必須
必須
必須

確認

ゆめか
今日プレイリクエストを再度出しました
仕組みがわかっていないためBBSから出したよ受け取れてますか確認です
内容で不明な時、そちらからはメールアドレス宛にお店経由で来るのでしょうか?

名前:山田 2022年12月05日 18時13分 [No.0018125]

山田様

リクエストの件承知いたしました。
リクエストはお店の方が連絡してくれる仕組みですがもし届いてるか不安な場合はお手数ですがお店に直接問い合わせ下さいませ。よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年12月06日 01時37分 [No.0021307]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん

美味しそうなエッグトーストですね。お酒は酔鯨ともう一本考え中です。色つきのお酒がいいですね。キングダム2とラブストーリーの作品を送ります。ラストオブモヒカン、ホリディ、シティオブエンジェル、トゥルーマンショー、彼女は嘘を愛しすぎてるを予定してます。来年会えたらS&Mプレイかな?ご主人様にはなりきれないから!尻尾つきアナルプラグ興味ありますか?

名前:カズ 2022年12月05日 23時53分 [No.0018128]
必須
必須
必須
必須
必須

快楽責めの得意な女王様

もちろんされるのはM女です。
当方、痛いとか汚いというのが苦手で、罵倒はされるのもするのも苦手。
ただ快楽責めというか、焦らしたり寸止めしたり、何度もイカせたりが好きでM女の調教も快楽系がほとんどです。ただ責めてると、もう1人いるともっと苛烈なことができるなと思いM女を嬲る女王様がいればと思い募集します。
責めの内容は
全身くすぐりによる焦らし愛撫
乳首とクリ責めで連続寸止め
イラマしながらオマンコいじめ
ペニスとペニバンでサンドイッチ
発狂するまで連続絶頂
イッた直後の敏感肌くすぐり責め
こんな感じです。M女いじめてるうちにもっといい責め苦が有れば実践。

あくまで快楽責めですが、M女を壊すことに躊躇ない残忍な女王様、人間廃業希望のM女いたら立候補願います。女王様は適宜休憩可、M女に一切の休憩なし。
※自分への責めはNGです。

名前:容赦無し男 2022年12月03日 20時52分 [No.0018106]

容赦無し男様へ



初めまして。えみりです♡
内容を見たのですがすごく興味があってむしろ興奮してしまう私でした。。
全身が敏感で指で触れるか触れないかぐらいのところがすごく感じてしまいます。。
女王様とのプレイもすごく興奮して大好きなので是非たくさん玩具のように扱われたいです。ご検討よろしくお願い致します。

名前:えみり 2022年12月06日 02時29分 [No.0021308]

容赦無し男様

れんかと申します!
ご主人様のおっしゃった内容にすごい興味を持ってます、いつか女王様とご主人様に弄られて責められていくことしかできない廃人になってみたかったのです!特に氷華女王様とは姉妹みたいなもので、禁断のプレイをしてみたくてワクワクしています...
不器用で貪欲変態な私ですが、もしよかったら返信お願いします!!(●´ω`●)
よろしくお願いします!

名前:れんか 2022年12月05日 21時32分 [No.0021302]

一緒に快楽責めしましょう~!

はじめまして、女王様の氷華です!
書き込みが目に留まり、面白そうだなと思いお返事させていただきました~!

今、れんかちゃんというM女ちゃんと仲が良くて、一緒にプレイできたら良いねと日々話をしているので、是非一緒にれんかちゃんを快楽責めで滅茶苦茶にできたらなあ、なんて思いました…
まだ二人でプレイしたことがないので、私達のプレイデビューも兼ねて如何でしょうか?

普段仲良くしているM女ちゃんが乱れきって頭がおかしくなるような快楽漬けになっている姿、見てみたいなあと思っています。

氷華自身は、快楽責めでM女を壊すことに何ら躊躇いは無く、むしろ残忍な快楽で追い詰めることは大好きです。

良ければ一緒に楽しみませんか?
お返事お待ちしております◎

名前:氷華 2022年12月05日 21時18分 [No.0021301]

容赦なしおさん

文章読んでたらゾクゾクしちゃった(*´﹃`*)

快楽だろうが苦痛だろうが、女の子を限界までいたぶって追い込むのってすごく興奮しちゃう♡

マゾ人形を追い込んで追い込んでそれでも許さず、一緒に限界のその先まで見て私となしおさんの秘密の楽しい思い出を一緒に作りましょ!


M女さんは基本的にはみんな可愛くって大好きだけど、たおちゃんとか一緒にショーも出てるから相性も良く、弱点もいっぱい知ってるよ(   ◜ω◝ )ニチャア

是非お会いできるのを楽しみにしてるね☆

名前:瀬川みおり 2022年12月04日 19時30分 [No.0021291]

容赦なし男様

はじめまして!
かなと申します

人間廃業を強く希望させて頂きます
完全敏感体質でどこでもすぐにいってしまいます、、♡
限界の限界を超えてぶっ壊して頂きたいです

容赦なし男様の書き込みを見て直ぐにいってしまいそうになるはしたない私を女王様と壊してください

女王様とご主人様からご調教頂けることなんて滅多にないのでとても楽しみです

ご検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2022年12月04日 00時42分 [No.0021281]

容赦無し男さんへ

はじめまして、兎女鬼です。

発狂するまで追い込むのが大好きなので、立候補させて頂きました。
快楽責めもM女にするのは大好きです。

一緒にM女をイキ狂わせて楽しめたら嬉しいです!
タイミング等諸々合いましたら、是非お会いしたいです。

名前:兎女鬼 2022年12月03日 23時56分 [No.0021279]

容赦無し男様

初めまして、人間辞めたい側のM女です
とても惹かれる内容だったので返信させて頂きました。
連続イキは勿論、イラマもくすぐりも大好きです!
ただくすぐりでイッてしまう事があるので焦らしになるか分からないですが…笑

ご主人様と女王様に虐めて頂けるなんてそれだけで興奮が止まりませんが、特に二穴同時攻めはずっと夢見てきた事なので、是非お2人の手でこのド変態をぶっ壊して頂きたいです。
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:たお 2022年12月03日 21時50分 [No.0021276]
必須
必須
必須
必須
必須
2621 〜 2630件表示 / 全3803件