Realtime リアルタイム 02時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
あおば 
 
予約一杯

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:20:30〜28:00
真性M女
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜25:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:12:00〜23:30
M女
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:25:30〜27:30
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
つかさ
 
予約一杯

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:25:00〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんへ

すいさん、ブログやプロフィールでの写真...
超スレンダーですよね。
でも、胸大きくはないけど ...
膨らみは、それなりにありそう。
ブログの黒ブーツ似合い過ぎ。
脚長くてスタイル抜群。
すいファンは、どMですが...
細くて華奢な女の子に拘束されて、無抵抗に虐められ、弄ばれるのが、好きなM男です。
特に、お尻を鞭打たれ、局部をは、蝋燭で散々に虐められた後に...
射精管理されて、寸留めで何度も、何度も、射精をさせて貰えず...
みたいな。
男を弄ぶ虐めっ子に散々な目にあいたいのですが...
すいさん、虐めっ子になれますか?
虐める時、黒のブーツに、黒のランジェリーなら、尚、いいですが。

名前:Sではない、すいファン 2022年12月07日 11時03分 [No.0018137]

リクエストとてもありがたいです♡

すいです。こんばんは
年明けにリクエスト頂けたら予定調節致します。すいも試験があるので1月の初めの方か試験終わってからの2月3日以降だと嬉しいです♡
リクエストだと事前に予定がわかるのですいも気合いに衣装にバッチリ整えられますのでとても嬉しいです。薄い黒タイツ履いてお待ちしております。
すいが心ゆくまで弄んで逝って良いっていうまで我慢してくださいね♪

名前:すい 2022年12月08日 22時17分 [No.0021336]

すいさん、早々のお返事有り難う御座います

すいさんのコメントに...
お委せ出来そう。
でも、愚息への鞭は、きつそうですが...
拘束されて、抵抗出来ないようにしてくれれば、耐えるしかない状況に。
笑いながら虐めて貰えれば、この上ない幸せかも...
どMですから。
ニーハイブーツに、黒の透けたタイツがいいかな?
二十歳前の華奢な女の子に、無抵抗に虐められ、されたい放題って...
すいさん、愚息の射精管理もお願いします。
年内は、忙しいので、年明けぐらいに。
リクエスト出勤でお願いした方が良いですか?

名前:Sではない、すいファン 2022年12月07日 15時10分 [No.0021320]

楽しそうなお誘い…♡

すいです。
こんにちは。すいファン様。名前嬉しいです。
すいは自他ともに認めるドMでございますがそれと共にSの芽も持ち合わせているようで。
先日もアルファインでご主人様とお隣のお部屋の見学に行ったはずが気がつけばすいはムチを片手に夢中でM男さんの息子を叩きながら笑い声を上げながら満面の笑みを浮かべていたみたいです。
SもMも子供みたいに楽しい事にはスイッチ入って一直線なすいとその願い全て叶えましょう!とことんすいに苛められて弄ばれてください♡
黒のブーツ…お写真で履いていたものかもっとニーハイの女王様みたいなブーツどちらがみたいでしょうか♡?
黒のランジェリーも良いですし黒のスケスケなボディータイツみたいなコスプレを纏ってもすいファン様を苛めるのにぴったりそうです。

名前:すい 2022年12月07日 14時07分 [No.0021319]
必須
必須
必須
必須
必須

かなさん

昨日は、ふたなりカフェの開店第一号のお客様としてお越しいただきまして誠にありがとうございました。

早速ですか、御来店のお客様アンケートにご協力お願い致します。

①ふたなりカフェの雰囲気、店主の対応、コスチュームはいかがでしたか?

②ご賞味いただいた、カウバー液シロップ入りコーヒーとプリン和えソーセージのお味はいかがでしたか?

③店主が脱いだ下着を頭にかぶったり
お口にしておられましたが、お気に入られましたか?。又 下着色当てゲームは
いかがでしたか?(今回は4つとも外しましたが次回は当ててくださいね 笑)

④下着からはみ出したり、コスチュームから飛び出しそうなふたなりチン○にご満足いただけましたか?

⑤記念品のふたなりコミックを読まれたなら、ご感想をお聞かせください。

⑥昨日は開店記念サービスで写真や動画取り放題でしたが、今後も継続した方がいいでしょうか?

⑦スペシャルフィニッシュのふたなりミルク乳液のお顔お肌に、のりはいかがでしたか?

⑧今後もカフェに行きたいですか?
A 毎日通いたい
B 週に1回は通いたい
C 月に1回は通いたい
D 2度と行かない
    
ありがとうございました。今後のカフェ運営の参考にさせていただきます。

名前:ふたなり学園OB 2022年12月07日 09時37分 [No.0018136]

ふたなり学園OB様

昨日はありがとうございました!!
アンケートに答えさせて頂きます!!

①とっても可愛く時間いっぱい楽しむことが出来ました!!!

②あれは美味しいですね♡
もう欲してしまっています…

③ご主人様の履いたものにはとっても興奮してしまいます、、、
全部外したのは笑っちゃいました!今度は頑張ります!!

④興奮しすぎてもう…♡
たくさん写真も撮らせてくれてありがとうございます

⑤まだ全部読んでないですが、興奮してしまってつい1人で行ってしまいました

⑥是非継続させて頂きたいです♡

⑦大好きなので最高でした♡

⑧もちろんAです!


ほんとに楽しいお時間ありがとうございました!
またよろしくお願い致します

名前:かな 2022年12月07日 12時30分 [No.0021315]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、映画スラムダンク一位です。

わすが2日間で12億円驚異です。割りと批判が多かったのですが、ふたを開けたら超大ヒットです。フィルムアニメでは無くてフルCGで作られてます。これは観たいですね。うる星やつらが深夜アニメで復活してます。しおりさんは知らないかな?高橋留美子さんの傑作漫画です。調べてみて下さい。犬夜叉の世代なのかな?

名前:カズ 2022年12月07日 01時10分 [No.0018134]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんとかりんさん

すい様、かりん様第八波が確実視されていますが、お変わりありませんか?もう直ぐお会いできると思うと楽しみで仕方がありません。
対決に際してお二人から取り決めやご希望は何かありますか?当日僕はどちらも応援せず静観するつもりです。可愛い女の子同士のののしり合いは興奮しますが、普通のホテルなので声は抑えてくださると有難いです。もちろん本気のケンカになった場合はチャンとお止めしますからご安心くださいませ。
前回もお願いしましたが、今回もファイト関連の情報収集してくださると嬉しいです。かりんさんの日記のすいさんへの挑発宣言は何度も読み返しています。これからもよろしくお願いします

名前:Muppie 2022年12月05日 17時46分 [No.0018124]

Muppie様!!


かりんです!
遅くなってしまい申し訳ございません!!

ファイトの再選が実現し、そのお相手はすいさん!
貴重な再選の機会を設けてくださいましたご主人様、そして再選を受け入れてくださったすいさん、
誠にありがとうございます♡

すいさん、かりんもきっと今回でも決着つかず
長丁場になりかねないかと思います。
前回の激しい激戦は想いが強いからこそ永遠に続く予感しております。終わらせたくはありませんが
いつかは終戦する、その時までよろしくお願いします。手は抜きません。

かりん

名前:かりん 2022年12月09日 12時10分 [No.0021345]

あと少しですね!

こんばんは。すいです。
お久しぶりでございますね。
再戦が出来ること、とてもすいは楽しみに燃えております。
公平に見て下さるとのお言葉、すいはあわよくばこちらに傾けてみせるくらいの気概で参ります。
かりんさん、前回は引き分けでとても悔しく心苦しい思いでした。今回で終わるかまだまだ長い戦いになるのか…未来はわからないですが18日全力でお相手お願い致します。

名前:すい 2022年12月06日 20時25分 [No.0021312]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさん

すいさん、ブログ見ました。
スレンダーで、スタイル良いというよりは、格好いいですね。
ミニスカートとブーツそそります。
野外に連れ出してデートしたくなっちゃいますね!
ローター挿入して。
外で遊んでからアルファインでもいいかな。

名前:しょうちゃん 2022年12月05日 20時34分 [No.0018127]

お外も楽しそうです♡

すいです。こんばんは。
しょうちゃん様との散歩楽しそうです!
…そういえばですがすいちょっとだけ体質特殊でして潮吹き体質過ぎてあまり長くローターを中に入れておけないのです…(><)中に潮溜まっちゃって内臓圧迫されて苦しくなっちゃうみたいで。
なのでたまにお外でもお部屋でも抜きながら遊んでくださると嬉しいです(*^^*)
アルファインも大人の遊園地みたいで楽しいですよね。色んな事しょうちゃん様と出来たら嬉しいです。楽しみにしています♡

名前:すい 2022年12月06日 20時19分 [No.0021311]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

しおりの下着姿と生尻がみたい 叩き甲斐のある大きなお尻がみたい

名前:雷 2022年12月06日 19時43分 [No.0018132]
必須
必須
必須
必須
必須

つかささん

リクエストすれば昼出勤とか可能ですか?

名前:常連K 2022年12月06日 10時47分 [No.0018130]

いまのところで

昼から出れる日あるかい?

名前:常連K 2022年12月06日 20時29分 [No.0021313]

常連K様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m早めにリクエスト仰って下されば、対応しますので可能ですね。よろしくお願い致します(_ _)

名前:つかさ 2022年12月06日 16時05分 [No.0021310]
必須
必須
必須
必須
必須

ワールドカップベスト8なるか!

前回準優勝国と運命の大一番!
日本勝てば史上初のベスト8

名前:応援者 2022年12月06日 00時37分 [No.0018129]

Re:ワールドカップベスト8なるか!

夜中の激闘惜しかったです!!
感動と勇気をありがとう!!
次回こそベスト8以上を目指せるレベルに成ったと思います!
お店より

名前:フロントより 2022年12月06日 09時11分 [No.0021309]
必須
必須
必須
必須
必須

確認

ゆめか
今日プレイリクエストを再度出しました
仕組みがわかっていないためBBSから出したよ受け取れてますか確認です
内容で不明な時、そちらからはメールアドレス宛にお店経由で来るのでしょうか?

名前:山田 2022年12月05日 18時13分 [No.0018125]

山田様

リクエストの件承知いたしました。
リクエストはお店の方が連絡してくれる仕組みですがもし届いてるか不安な場合はお手数ですがお店に直接問い合わせ下さいませ。よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2022年12月06日 01時37分 [No.0021307]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん

美味しそうなエッグトーストですね。お酒は酔鯨ともう一本考え中です。色つきのお酒がいいですね。キングダム2とラブストーリーの作品を送ります。ラストオブモヒカン、ホリディ、シティオブエンジェル、トゥルーマンショー、彼女は嘘を愛しすぎてるを予定してます。来年会えたらS&Mプレイかな?ご主人様にはなりきれないから!尻尾つきアナルプラグ興味ありますか?

名前:カズ 2022年12月05日 23時53分 [No.0018128]
必須
必須
必須
必須
必須
2611 〜 2620件表示 / 全3794件