Realtime リアルタイム 21時56分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!体験入店M女
cast
新人
かほ 
 
待ちなし

T154 B82(C) W57 H84
19歳

本日出勤:22:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
待ちなし

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:16:00〜24:00
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:17:00〜22:00
体験入店M女
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:12:00〜24:00
新人М女
cast
新人
ゆいか 
 
23:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
れみ。 
 
待ちなし

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
らな 
 
予約一杯

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:22:30〜29:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
cast
なこ 
 
要TEL

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:20:00〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

けいさん

返信ありがとうございます!
検討します。
野外もスパンキングや鞭もキツめの調教になりますが大丈夫ですか?
誰かに迷惑をかけることはないですが…

名前:あか 2022年12月08日 21時07分 [No.0018147]

あか様。

こんばんは、けいです。
ご返信いただきありがとうございます♡

はい、割とハードなプレイは好きな方なので問題ありません。
コースによってはできることが限られてしまいますが、、、
あまりハードなプレイはまだしたことがないので、挑戦させていただけると嬉しく思います。

ご検討のほど、よろしくお願い致します♡

名前:けい 2022年12月08日 22時13分 [No.0021335]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、追伸です。

色つきのお酒は、美丈夫の柚リキュールにします。アナルプラグはUSB充電で、リモコンスイッチが付属してます。色は黒でフサフサの尻尾です。俺ってかなりドSですわ!実際はスパンキングさえできなかったのに!クリスマスぐらいに送ります。

名前:カズ 2022年12月08日 18時11分 [No.0018145]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、桂浜水族館続報!

書き忘れてました。桂浜水族館は全国人気ナンバー1だそうです。サンシャイン60の水族館や、沖縄の美ら海水族館より人気が上らしいです。イメージキャラクターのおどやんは、オットセイらしいです。Twitterが大人気との事です。おどやんは濃いキャラクターです。さかなの子が来年2月にDVDになります。U-NEXTの配信は分かってません。のんさんは事務所を独立して見事返り咲きました。本当に強いですね。新しい地図の3人も強いです。草彅剛さんフジテレビのドラマ勝ち取りました。岸部一徳さんもでます。来年の1月のドラマです。実力のある人は本当に強いですね。

名前:カズ 2022年12月08日 16時15分 [No.0018144]
必須
必須
必須
必須
必須

変態遊戯納め

なおみ様
リクエスト入れました
プレイの詳細は別に送ります

名前:ツチヤ 2022年12月07日 11時46分 [No.0018138]

変態遊戯納め

ツチヤ様

リクエストありがとうございます。
お店の方からはリクエストの日程を送って頂いてはあります。

日程、時間ともに大丈夫ですので当日、変態遊戯納めが楽しいものになるとよいと思っております。

プレイの詳細楽しみにお待ちしております。

急に寒くなったのでお身体ご自愛下さいませ。

名前:なおみ 2022年12月08日 11時23分 [No.0021333]
必須
必須
必須
必須
必須

スタッフさんへ

利用方法がわかりません。
受付所とか、電話以外で説明をしてもらえる場所などはありますか?
すいません。くだらない質問で

名前:はじめ 2022年12月05日 07時46分 [No.0018117]

Re:スタッフさんへ

お近くまで来てお電話いただければ受付所にてご紹介ご説明も可能です。
他では当店のLINE smzerogroupに申請いただければLINEでもご対応可能です
よろしくおねがいします
フロントより

名前:フロントより 2022年12月08日 09時47分 [No.0021332]
必須
必須
必須
必須
必須

みゆきさん、とうこさん

みゆきさん、とうこさんへ
長身、スレンダーなスタイルが魅力的。
プロポーション抜群!
お二人ともスタイルには、自信有りですか?
M男なのですが、美女を緊縛したいという思いがあります。
ちょっとお洒落なランジェリーでの緊縛と、ブログへの掲載希望です。
あとは、擽り。
擽りは、度を越すと、拷問になるかも?
のち、玩具で逝き地獄を。
ただ、フェラとかイラマはしないで。
攻守交代で、エム雄を責める貰いたいです。
拘束具とかで完全拘束して。
擽り拷問から。
そう、仕返しを。
抜きは、強制射精か、寸留めかは、お任せします。
S&Mでのプレイ可能ですか?
あと、M男を弄ぶのは、興味ありますか?

名前:エム雄 2022年12月05日 14時00分 [No.0018121]

はじめまして!(`・∀・´)

はじめましてエム雄さま。新人M嬢のみゆきと申します♪

ありがとうございます!!!

ん〜実は自分の容姿にあまり自信があるほうではありません(ノ_<)

なので、ぜひ一度エム雄さまの目で実際ご覧いただきご確認くださいませ..♡

ランジェリー姿少々お待ちくださいね..♡おしゃれでエッチな下着を探してきます..笑

もちろんおもちゃ遊びや、SMプレイも可能でございますし、M男を弄ぶことも興味ありありですww

エム雄さまにはやくお会いしてみたいです(*´∇`*)♡

名前:みゆき 2022年12月08日 01時50分 [No.0021329]
必須
必須
必須
必須
必須

かなちゃんへ

休憩時間にノーパンノーブラでお散歩して、気持ちよかったかな?

かなちゃんはパンティがギリギリ見えない丈のスカートを履いて池袋、新宿のようなたくさん人がいる場所を歩けるかな?
あと、人気の無い雑居ビルの中で下着姿になったり、マン喫の個室やカラオケボックスで全裸になることはできるかな?

もしOKなら、近いうちに声を掛けるね。

名前:野外好きのあ本田ら 2022年12月05日 20時27分 [No.0018126]

野外好きのあ本田ら様

はじめまして
かなと申します!

お返事遅くなってしまってすみませんでした

できます!!!
野外は私が大好きなので一緒に楽しみたいです♡

かな

名前:かな 2022年12月08日 01時22分 [No.0021328]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさん、かなさん

返信コメント有り難う御座います。
きみかさん、でかいですね。
背も高いけど、胸もお尻も大きくて。
長身グラマラス美女?
お任せすると、どうなるのかな?
辱しめ?
快楽?
かなさんは、テクニシャン?
スタイルには自信ありますか?
露出願望、見られたい願望、辱しめられたい願望、叶いますか?
どんな風にされるかな?
快楽もありますか?
お二人とも、過去に男を虐めたり、弄んだりした事ありますか?

名前:ヤス 2022年12月07日 20時05分 [No.0018140]

きみかさん、かなさんへ

野外とっても興味あります。
きみかさんとデート?
勃起するか、どうかはシチュエーションによるか、きみかさんの格好によるかも?
オナニーは、あんまりしないけど、きみかさんの命令なら。
どろどろにされて、起つのも、萎えるのも、きみかさんにコントロールされてみたい、かな?
かなさん、プロフィール写真変わりましたね。
真っ赤な下着姿に責められたら、即、起っちゃうかな。
野外経験者なら、かなさんがされた事、辱しめられた事されれば、と。
快楽に溺れて、自分ではコントロール出来ないぐらいにされるのかな?

名前:ヤス 2022年12月09日 19時28分 [No.0021357]

ヤス様

お返事頂きありがとうございます。
きみかです。

長身Hカップです。
楽しくなってくると、沢山虐めてしまいます。いっぱい耐えてくれたら、今までで1番気持ち良い時間にさせてあげますね。

まずは露出をして野外デート。
わたし以外の沢山の人にみられて、興奮して勃起したら、お仕置きします。
ちゃんとホテルに帰るまで、私だけに興奮してくれたら、いっぱいご褒美をあげますね。
見られたい願望、普段するオ○ニーをわたしにみせてください。
寸止めして、甘やかして、虐めてを繰り返して、女の子みたいにどろどろにさせますね。

いっぱい楽しみましょうね。

名前:きみか 2022年12月08日 01時59分 [No.0021330]

ヤス様

ご返信ありがとうございます!!

数は少ないですが虐めたりした経験はありますよ!!

テクニシャンというよりかはド変態な気がします…♡

ヤス様のご希望をかなが全力で叶えます♡

私自身野外などで露出して歩いたりするのが好き

なのでそういったプレイだったり見られるような

ことも視野に考えてます!!

快楽に溺れさせるのも得意ですのでぜひ楽しみたいです♡

ご検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2022年12月08日 00時09分 [No.0021327]
必須
必須
必須
必須
必須

けいさん

初めまして。
けいさんにお会いしたいと思い、投稿させて頂きます。
けいさんは、野外での露出プレイからのホテルで泣くまでスパンキングや鞭プレイはお好きですか?
今週中の予定です

名前:あか 2022年12月07日 21時46分 [No.0018141]

あか様。

初めまして、けいです。
会いたいと思ってくださりとても嬉しく思います^ ^
ありがとうございます♡

露出プレイもとても興奮しますし、お尻が真っ赤になるまでスパンキングしていただいたりも大好きです♡
どこまで耐えられるかは未知数ですが、、、できる限りあか様にご満足いただけるよう頑張りたいと思います。

ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

名前:けい 2022年12月07日 22時47分 [No.0021325]
必須
必須
必須
必須
必須

ももさんに

ももさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

十二月になると、クリスマスそしてお正月ですね。飛騨高山の伝統的な「年取り」は(大晦日の夕飯のこと)

 鰤 と 煮いか と 茶碗蒸し

 富山湾の鰤を焼いて食べるのが、
 庶民の一年に一度の大ご馳走
 それに煮いか。鰤も煮いかも
 生姜しょうゆで食べます。
 茶碗蒸しも祭りと年取りのご馳走。

お節料理も山国のものばかり。
 にんじんと里芋とごんぼ、それに
 椎茸の煮物。これが下の段。
 真ん中の段には、ぜんまいの煮物、
 わらびの煮物そしてこも豆腐の煮物
 上の段には、かまぼこ、玉子焼き、
 たつくり、黒豆、金柑、きんとん

(海老や数の子などは昔は無かった)

この 「こも豆腐」が 飛騨ならでは
の豆腐です!
 富山の 「五箇山豆腐」
 鳥取の 「とうふちくわ」
 佐賀の 「ごどうふ」
 熊本の 「山うにとうふ」
 沖縄の 「ゆし豆腐」
 などなど有名なものがありますね。

 飛騨には「こも豆腐」があります。
 木綿豆腐を藁束で巻いて茹でて作る
 そうです。正月の煮物に欠かせません!

 夏には 「辛子とうふ」です。
 丸いお饅頭みたいな豆腐の中に
 たっぷりの辛子が入っている!
 ツーーーーーん ときます

上等な食べ物ではないですが、
そこに行かなければ味わえない
庶民が愛して食べ続けた
豊かな伝統の味わいです!

冬は漬け物も美味しいです。
白菜の切り漬け、赤かぶの酢漬け。

ももさん、お酒召し上がるそうでしたね。
鬼殺し 白真弓 などの銘柄があります。


名前:缶切り紋次郎 2022年12月07日 19時04分 [No.0018139]
必須
必須
必須
必須
必須
2581 〜 2590件表示 / 全3775件