Realtime リアルタイム 20時32分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
24:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
新人M女
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
新人
もあ 
 
予約一杯

T159 B86(E) W58 H85
23歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なな ウルトラ美脚
 
急遽休み

T166 B82(C) W57 H84
26歳

本日出勤:16:00〜23:00
女王様
cast
SAYOKO女王様 
フェチ 拘束 ラバー 
予約一杯

T160 B84(D) W57 H85

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

オナホM女

私が女王様に調教中、快楽道具になってくれるM女を募集します。視覚、聴覚は女王様、局部奉仕を女王様指示のもと担当してください。また、そのようなプレイが可能な女王様も募集いたします。

名前:えごまぞ 2023年01月09日 11時43分 [No.0018397]

みなさん返信ありがとうございます

女王様への質問です。局部奉仕・アナル奉仕ASKになっていますが、内容と価格を教えていただけますか?

名前:えごまぞ 2023年01月10日 15時18分 [No.0021641]

えごまぞ様

はじめまして、きみかと申します。

女王様とのプレイはまだ未経験のため、えごまぞ様と一緒にプレイをしたいと思い、書き込みをさせていただきました。

局部奉仕、、お任せください♡
忘れられない時間にしましょう。

お会いできるのを楽しみにしております。

名前:きみか 2023年01月09日 20時08分 [No.0021631]

えごまぞ様

はじめまして。かなと申します!

道具として使われたいM女です♡
女王様にもされたことがあり大好きです!!

女王様に命令されながら、えごまぞ様の局部をたくさん御奉仕させて頂きたいです♪

是非ご検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年01月09日 18時01分 [No.0021626]

はじめまして、えごまぞちゃん♪

女王様の氷華です!
えごまぞって名前いいですね…エゴマゾも好きですよ~!ふふふ!素直で大変可愛いなと思います!

M女を快楽のためだけの道具に使うなんて、いい遊び方だなあと思いました。楽しそうですね…!そういうプレイをすることも多いので、一緒に楽しませていただけると嬉しいです~!よろしくお願いいたします!

名前:氷華 2023年01月09日 17時57分 [No.0021620]

えごまぞ様へ

初めまして、蘭寿と申します。

めちゃくちゃ楽しそうなプレイで、返信させていただきました!!!

女王様は言葉責めで犯し、えごまぞ様の勃起したアレを私のご命令でM女さんが濃厚にご奉仕させちゃいます♡
えごまぞ様の感じまくるお顔を早く見てみたい...

是非、候補の一人によろしくお願いいたします♪

名前:蘭寿 2023年01月09日 17時20分 [No.0021616]

えごまぞ様

はじめましてりんなです♪
女王様がM男様のご調教中にお邪魔させていただきお手伝いさせていただきたく書かせていただきました!
女王様大好きですので命令されるがままにオナホの様に沢山ご奉仕させていただきたいです♡♡
ご検討いただけましたら嬉しいです♡

名前:りんな 2023年01月09日 16時17分 [No.0021612]
必須
必須
必須
必須
必須

酒池肉林のはずが...

M嬢さんを緊縛してイラマ強制して...
酒池肉林したくて、M嬢さんの乱入を。
M嬢さんとディープキスして、イラマで抜きを。
が...想定外にイラマでの強制射精に。
そのまま、ディープキスのM嬢さんに、いつの間にか...
両手を後ろ手に拘束されて...
想定外にM嬢さん二人と立場逆転!
M嬢さんに支配されるマゾ。
ディープキスのハズの口は、ペニバンで塞がれて。
イラマのハズのち〇子は、M嬢さんの手で...
強制的な射精を留めてもらえず...
起たなくなったら、ち〇子弄りの手はいつの間にかアナルへと。
酒池肉林のハズの二人のM嬢さんに、
いつの間にか弄ばれて、M嬢さんの気の住むままに。
エロマゾを弄ぼう!
みたいな感じのM嬢さん、
二人ペアリングするならば、二人での書き込みお願いします。

名前:エロマゾ 2023年01月09日 16時44分 [No.0018400]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

しおりさんへ
今年も宜しくお願いします。1/6夕方に転送されましたが、内容が、何とも…!ご主人様に対する挑戦ですね?本気の調教できるものならやってみろ!という。承知しました!

名前:ベルヤマ 2023年01月09日 14時41分 [No.0018399]
必須
必須
必須
必須
必須

さえさん

今日は色々ご迷惑をお掛けしました。会えるのを楽しみにしていましたが叶わず残念です。

名前:きよ⚫ 2023年01月08日 17時11分 [No.0018394]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

プレーリクエストしました。
いかがでしょうか?
家畜コースで予約したいです。

名前:ヤマダ 2023年01月08日 08時52分 [No.0018392]

ヤマダ様へ

初めまして!白鳥麗です^⁠_⁠^
プレイリクエスト送って頂きありがとうございます♪
まだ私の方には届いておりませんので確認次第お返しさせて頂きます!
もうしばらくお待ち頂けましたら嬉しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

名前:白鳥麗 2023年01月08日 13時35分 [No.0021607]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

一度、お相手して頂きたく、書き込みいたしました。
野外プレイで一度遊んで頂きたいです。オープンブラ、超ミニスカにTバック、アナルプラグを装着の格好で、もちろん、コートを着て野外プレイを楽しみたいと思っております。野外は何度も経験済で慣れています。
どうかお相手して頂きたく、書き込みしました。
このような格好で待ち合わせ等、可能でしょうか?

名前:GT 2023年01月07日 23時24分 [No.0018389]

GT様へ

初めまして!白鳥麗です^⁠_⁠^
最近野外プレイをしていないので是非ご調教して頂きたいです!
オープンブラ、超ミニスカ、Tバック、アナルプラグ…最高です♡私の好きな格好をチョイスして頂きとっても嬉しいです♪ 
待ち合わせはご希望の変態コーデにコートを着用して向かわせて頂きます♡
ご主人様は野外のご経験が沢山あるようなので安心して野外プレイが楽しめそうです!
ご調教大変楽しみにしております(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

名前:白鳥麗 2023年01月08日 11時43分 [No.0021606]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

やっと会える時間が取れそうなので予約したいと思うのですが麗さんは金粉、銀粉、銅粉や絵具なら何にまみれたいですか?

名前:黄金聖闘士 2023年01月07日 21時29分 [No.0018388]

白鳥麗さん

今回の麗さんの争奪戦は負けました。出勤リクエストとかでお願いしたほうがいいのかな?金色に染まった麗さんで撮影したいです!

名前:黄金聖闘士 2023年01月08日 13時52分 [No.0021608]

黄金聖闘士様へ

初めまして!白鳥麗です^⁠_⁠^
黄金聖闘士様を良くBBSでお見かけしておりました!
私はウェット&メッシーの経験がまだございません!
日記で拝見したことがありますが美しくて芸術的、楽しそうなイメージです♪
何にまみれたいと言われたら‥欲を言うと色んな色にまみれてみたいです(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
強いて言うなら金運がアップしそうな金粉が良いかもです!待ち受けにしたいです(笑)
塗った感覚を感じ、自分の体が金色にに染められ徐々に変わっていく姿も楽しみたいです! 
普段する事のないプレイなのでワクワク楽しみで仕方ないです^⁠_⁠^
黄金聖闘士様の手で麗を金粉まみれに仕立て上げて下さいませ!よろしくお願い致します!

名前:白鳥麗 2023年01月08日 11時30分 [No.0021605]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん、野外デート...

えみりさん、名前を間違えて投稿してしまいました。
えみりさん、野外デートしたいのですが...
ブログ拝見して、是非とも野外デートして欲しいのですが...
マコトは、SもMも、希望です。
二人とも、全裸に亀甲縛りの上で、コート羽織り、
双方のアナルにローター挿入で...
野外調教というよりは、変態野外デートを。
デートの場所は、えみりさん選んでくれれば...
プレイ事態は、アルファインで。
えみりさん、スタイル抜群なので、下着姿で緊縛・撮影を。
その後は、緊縛・イラマでの抜きを。
一度抜いたら、SとM交替してマコトを拘束して...
えいみさん、野外デートとS&Mのプレイ可能でしょうか?

名前:マコト 2023年01月08日 09時40分 [No.0018393]
必須
必須
必須
必須
必須

とうこさん

本日は夕方はバタバタとなりしたが、
ありがとうございました。
1月29日の夜にリクエスト出勤をお願いしたいのですが、可能でしょうか。

ご確認の方をよろしくお願いいたします。

名前:S&M 2023年01月07日 17時23分 [No.0018386]

S&M様へ

こちらこそ、ありがとうございました!色々な変態プレイができてとっても楽しかったです?
29日の19時頃出勤させて頂きます
( *´꒳`*)

私からもお店にも伝えておきますが、日にちが近くなりましたら、電話でのお問い合わせよろしくお願い致します。
S&M様にお会いできるのを、楽しみにしております!!

名前:とうこ 2023年01月07日 23時56分 [No.0021604]
必須
必須
必須
必須
必須

とうこ様

とうこ様
   
 本日はありがとうございますた。事前に予定通りの日数我慢していただき、前もって私が送ったメール通りのシナリオで事が進みました。普通シナリオは妄想でおわりますが何から何までシナリオ通りに行きました。それにとうこ様は写真よりはるかに可愛く素晴らしくお人柄が良い コメント通り風俗嬢ぽくなかった。そして3日間育て上げた大蛇は凄かった。大成功、ありがとうございました。

名前:キャロン 2023年01月07日 14時44分 [No.0018385]

キャロン様

こちらこそ、とっても楽しいお時間でした♡ありがとうございました!
はじめてのプレイで緊張していましたが、自分の体から卵が出てくるなんて!!と不思議な感覚になって面白かったです(*^^*)
ご主人様の大蛇に対するこだわり、情熱をたくさん感じて、とうこもすっごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯豊田監督の作品みてみますね!
これはご主人様に出会わなければ、知る事無かった感覚なんだろうなと思うとしみじみします( ᵕᴗᵕ )貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!またお会いできたら嬉しいです♡

名前:とうこ 2023年01月07日 23時54分 [No.0021603]
必須
必須
必須
必須
必須
2291 〜 2300件表示 / 全3694件