Realtime リアルタイム 18時47分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
せつな。 体験入店
 
27:00~ ご予約受付中

T163 B85(D) W58 H86
23歳

本日出勤:16:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
19:30~ ご予約受付中

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
あおば 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:予約一杯
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
まなか 
 
19:30~ ご予約受付中

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
リマ 
 
予約一杯

T165 B82(D) W57 H84
22歳

本日出勤:12:00〜16:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
ゆうき
 
20:30~ ご予約受付中

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:17:00〜23:30
cast
えみり。 
 
22:00~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:12:00〜22:00
М女
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
みき 
 
予約一杯

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:10:00〜22:00
真性女王様
cast
SARA女王様
アナル フェチ マニア 
待ちなし

T162 B86(E) W59 H87
27歳

本日出勤:17:30〜22:00
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

はるさんに

こんにちは。

 お酒に合いそうな 丼 を探してます
  探しても、わりと普通のものしか
  目に入りません。
 ちょっと気になったのは

 ① 浅草 「純レバ丼」

 ② 北千住「ジェイズ丼」

 ③ 「5本丼」


 おいしいオムライスも食べたいですね!



名前:ひとくち生ういろ 2023年02月04日 18時19分 [No.0018557]
必須
必須
必須
必須
必須

うたさんへ

うたさんへ

うたさんと色々と楽しみたいです本当に。
色々なものをおまんこやアナルに入れて楽しみたいです。
うたさんはどんなものをそれぞれの穴に入れてみたいですか?

うたさんと楽しむ時には
うたさん1日前からお風呂やシャワーは浴びず、それぞれの穴も洗わないで下さい。
洗ってないうたさんのおまんことアナルの匂いを嗅ぎ良い匂いのするおまんことアナルをゆっくり味わいながら舐めまわしたいので。

名前:変態A 2023年02月04日 17時25分 [No.0018556]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、今年は恵方巻き見てません

法外な値段でスーパーやコンビニで売ってますよね。もしかしたら、しおりさんは手作りで作ったのかな?と思ってしまいました。お店のしんじょう君の写真を送ってます。一応既読済みです。来週には荷物送りますので、お待ちください。明日はスーパーで普通の巻き寿司買います。

名前:カズ 2023年02月03日 23時12分 [No.0018549]
必須
必須
必須
必須
必須

はるさんに

はるさん、こんにちは。

じつは一昨日スシローに行ってきました。
今 ニュースに出ている例の店舗です。
すぐ近く何です。夕方5時頃行くと、
先客4組、ガラガラ。しーんとしてる
食べおわって店を出ると、見知らぬ男性が声を掛けてきた。
「◯◯新聞ですが、少しいいですか?」

昨日はもう一軒のスシローへ。
車で5分離れたとこ。夕方5時頃行くと
先客6組、ガラガラ。しーん

みんな行かないけど、
今一番安全だと思うよ。そのお店。

お茶腕やしょうゆ差しなんか舐めるより
バイトでもいいから働いてさ、お金貯めて
エレガンスみたいな素敵なお店に来て
思い切り舐めまわせばよかったのに…

 世の中舐めんなよ! ぢゃなくて
  もっといいもの舐めな!

って新聞のお兄さんには言わなかったよ。
   思っただけ…

名前:地方のファン 2023年02月03日 18時34分 [No.0018548]
必須
必須
必須
必須
必須

2月4日 ロングで3p

急ですか明日の夕方からロングで3P
プレイを考えています。
徹底的にご奉仕させたいのですが、希望者はいますでしょうか?

名前:おが 2023年02月03日 11時59分 [No.0018546]

おが様へ



初めまして。えみりと申します。
日付が変わり今日3Pの立候補をしたいです。ご奉仕や一緒に気持ちいい時間にしたいのて候補の1人に入れて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

名前:えみり 2023年02月04日 05時02分 [No.0021800]

僭越ながら...

はじめまして、らんと申します。
まだホームページが出来ていませんが、僭越ながら興味があり書かせていただきました。

入店したてで不慣れなところがあると思いますが、一生懸命頑張りますのでおが様にご調教していただけたら嬉しいです♡

変態のりつかさんと3Pできたらと思います!

立候補のひとりとしてご検討よろしくお願いいたします。

名前:らん 2023年02月03日 15時31分 [No.0021792]

おが様

おが様、はじめましてこゆきと申します。

新人ですが、誠心誠意ご奉仕させていただきますのでご検討よろしくお願いします。

名前:こゆき 2023年02月03日 15時31分 [No.0021791]

おが様♡♡♡


初めまして!
M女のりつかと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ご奉仕大好き奴隷でございます。。
イラマ、嘔吐、食糞以外でしたら
だいたい可能かと思われます(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

らんさんとご主人様のご奉仕したいねって
話しています♪

是非ともらんさんと一緒に候補として
ご検討いただけたら嬉しいです♡♡

名前:りつか 2023年02月03日 15時25分 [No.0021789]

おが様

はじめまして!
かなと申します!

明日の夕方立候補したいです
ご主人様のことを沢山御奉仕したいです
是非ご検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年02月03日 14時11分 [No.0021788]
必須
必須
必須
必須
必須

お店の人に

女の子にコスプレさせたい時はどうすればいいですか?

名前:アルマ 2023年02月02日 23時28分 [No.0018542]

Re:お店の人に

ご希望されたコスチュームは全てお店にも揃っております
よろしくお願いします
フロントより

名前:フロントより 2023年02月03日 16時19分 [No.0021797]

コスプレについて

ブルマ、スクール水着、体操着、セーラー服等はありますでしょうか?

名前:アルマ 2023年02月03日 11時35分 [No.0021785]

Re:お店の人に

コスプレ衣装の持ち込みは大丈夫です
お店にも衣装は様々ありますのでご予約時にご希望衣装をお尋ねください
よろしくお願いします
フロントより

名前:フロントより 2023年02月03日 11時29分 [No.0021784]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさんへ

嘔吐プレイが大好きです。
頭の先から足の先まで嘔吐で化粧してあげたいです。もちろん、イラマチオにて苦しくて辛くて嘔吐しながらでも、イチモツを口の中から出してあげる気はありません!
レイプも大好きです。暗闇から襲いビリビリに服を破いてのイラマチオ!嘔吐!その姿を撮影したい。もちろん、水責め(お湯)ですが綺麗に洗い流してあげます。
このようなプレイを望んでいます。
ハードコアにて可能なプレイでしょうか?
コスプレも希望しています。セーラー服かチアをこちらで用意します。ビリビリにしますので
サイズを教えて頂ければ有難いのですが。
下着、ストッキングもカップやサイズも分かれば有難いです。
宜しくお願いします。

名前:たかし 2023年01月31日 21時20分 [No.0018526]

たかし様へ


初めまして。えみりと申します。
bbsへの書き込み本当にありがとうございます(;_;)イラマチオがすきな
ご主人様と出会えたことすごく嬉しいです。。私がレイプコースで犯されている姿や体液まみれになっている姿を撮影して残して頂きたいです♡お店のスタッフの方に連絡して用意するものなどがもしあったら言っていただけると嬉しいです!たかし様との時間が最高に変態な時間になりますように。
下着などのカップサイズはお店の方を通して聞いていただきたいです(;_;)♡

名前:えみり 2023年02月03日 00時38分 [No.0021780]
必須
必須
必須
必須
必須

右京りせ女王様、素晴らしかったです。

気配り、心配り最高でした。とても楽しく急遽延長してしまいました。また宜しくお願いします。

名前:田中太郎 2023年02月02日 17時36分 [No.0018541]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さん

はじめまして。
明日、飲み物やお菓子などを、用意しようと思うのですが、なにか欲しいものは有りますか?
自分は、ビールやハイボールを呑もうと思います。まだ早い時間ですが(笑)
お返事待ってますね。では。。

名前:明日14時から予約のTです 2023年02月02日 15時36分 [No.0018540]
必須
必須
必須
必須
必須

M女さん

放置プレイされたいM女さんいますか?

名前:さくら 2023年01月28日 12時17分 [No.0018509]

さくら様へ

はじめまして。すいです。
放置プレイされたいM嬢とだけ端的に書かれていて逆にそわそわ色んな妄想が捗ってしまっています♡

是非候補に加えていただけたら嬉しいです。

名前:すい 2023年02月02日 09時44分 [No.0021776]
必須
必須
必須
必須
必須
2261 〜 2270件表示 / 全3780件