Realtime リアルタイム 01時12分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
あおば 
 
02:00~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
極女
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

みなみさんへ

こんにちは。はじめまして宜しくお願いします。自分は、スキニーデニム姿の女性を拘束したい願望があります。デニムはいてもらってのプレイ可能ですか?
みなみさんは、普段スキニーデニムはいたりしますか?もし、好きなデニムのブランドあったら教えて下さい!(デニムはかないようでしたら自分が持って行きます)後、レプリカの手錠(本物みたいで重いです。)持ち込み大丈夫ですか?
みなみさんに手錠をはめ、腰縄をかけて逮捕して連行したいです。
手錠はめられるとしたら、前手錠、後ろ手錠どちらにされたいですか?
プレイする事楽しみにしてます。

名前:たつや 2023年02月09日 14時32分 [No.0018593]

たつや様

始めして!
BBS投稿ありがとうございます!
デニム履いてでのプレイ可能です!
あまり普段デニムを履かないのでブランドなどは、詳しくないので、ご主人様のオススメを教えていただけたら嬉しいです!
持ち込み道具は、ハードコアコースにて対応可能です!!
前手錠がすきです!!
みなみもご主人様とお会い出来ることを楽しみにしております!

名前:みなみ 2023年02月12日 17時09分 [No.0021863]
必須
必須
必須
必須
必須

とうこさん

お久しぶりです。
明日か2月14日の出勤になりますが19時以降の予約は可能ですか??
よろしくお願いいたします。

名前:S&M 2023年02月10日 23時21分 [No.0018601]

S&Mさま

お久しぶりです(*´˘`*)
14日、22時までなら可能です!
ご都合いかがでしょうか?

名前:とうこ 2023年02月12日 16時55分 [No.0021862]
必須
必須
必須
必須
必須

今日来れる変態度高めの方

今日20時か21時からアルファインでM女さん二名で3P考えてます。
出来るだけ感度が良くノリの良い子が良いのですが立候補いただけますでしょうか?
時間は2時間か3時間で考えてます

名前:たごさく 2023年02月12日 16時28分 [No.0018609]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん可愛らしい雪だるまですね。

東京も雪だるまが作れるぐらい、雪が積もったのですね。去年の高知の雪はかまくらをたくさん見ました。さだまさしさんの北の国からのテーマ曲が聞こえそうでした。家のフェンスが壊れ屋根の雨どいがダメージを負ってます。やっと保険が降りて近々修理です。お母さんとアニメの話しができるなんていいですね。昨日母から大量のチョコを貰いました困惑してます。(゜ロ゜)しんじょうくんいっばいおっぱいではさんでやって下さい。

名前:カズ 2023年02月12日 13時53分 [No.0018608]
必須
必須
必須
必須
必須

めぐみさん

めぐみさん希望です。顔が腫れるくらいピンタしてみたいです。女性の涙がみたいです。だめですか?先日の浣腸されながらお口の中はご主人様の大事な時計入れられてひたすら正座して待っているプレイのブログに興奮しました。放置プレイもすきです。めぐみさんもしB BS 見ていたら返事お願いいたします。最後はちゃんと抱きしめます。

名前:パンチパーマ 2023年01月12日 11時25分 [No.0018423]

パンチパーマ 様

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。パンチパーマ様の目に留まればよいです..。

泣かされるまで虐められる事、高校生の頃から、願望で理想です…。
ブログ読んでいただきありがとうございます。嬉しいです。パンチパーマ様に放置プレイをして頂きたい……
最後に抱きしめて頂けるというのも、また涙溢れてしまうかもしれません。
ビンタは禁止事項にふれてしまうので、何か別の泣かされ方を是非ご相談させてください♪

名前:めぐみ 2023年02月11日 20時10分 [No.0021857]
必須
必須
必須
必須
必須

女王様、M嬢様、

野外散歩希望のマゾです。
野外で恥ずかしい姿を晒したい、
恥ずかしい事をさせられたい、
野外羞恥、野外辱しめ、希望のマゾ。
女王様、M嬢様、野外でM男とお散歩してくれる方々。
野外で自慰行為させられたり、強制射精されたりとか、
野外で拘束されて、、、
なんて、考えて、瞑想しています。

名前:お散歩君 2023年02月11日 13時51分 [No.0018606]

りぼんです

奇遇ですね♡

昨日降った雪が嘘のように溶け、春の陽気になっていたのでついアンニュイな気分に浸り、
プライベートで昔専属のマゾと首輪をつけて遊んでいた時のことを思い出して、またやりたいな、などと思っていたタイミングにこの投稿を見かけて、条件反射でお返事しております。

法外なことは致しかねますが、お互いの欲求のすり合わせ、してみませんか?
Twitter【@ribon_SM】にDMしておいで。
君の欲望、私の欲望、語り合うだけでも。
お待ちしております。

名前:りぼん 2023年02月11日 16時35分 [No.0021856]
必須
必須
必須
必須
必須

挑戦者求む!

クリトリスへのPINに挑戦したい!もしくは私ならできる!という方はいらっしゃいますでしょうか?

できる方、名乗りを上げてほしいです

名前:きの 2023年02月10日 20時22分 [No.0018598]

きの様

きの様はじめまして
こゆきと申します。

乳首にPINは経験があるのですがクリへのPINは未経験です…
正直耐えられるかはわかりませんがどのくらいの衝撃なのか興味があります。

ぜひご検討よろしくお願いします。

名前:こゆき 2023年02月11日 14時04分 [No.0021853]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、朗報です。

うる星やつら2022はU-NEXTで観れるそうです。てんちゃんも登場して、諸星あたるはラムちゃんの電撃!てんちゃんの火炎放射を受けまくってます。しかし、宇宙戦艦ヤマトかってくらい丈夫です。ヤマトどんなに攻撃を食らっても沈みません!分からないかな?ジョージアの自動販売機にラムちゃんか登場してます。

名前:カズ 2023年02月11日 09時11分 [No.0018603]
必須
必須
必須
必須
必須

皇永遠様

こんばんは。
返信ありがとうございます。

わかりました!合わせるように致します。

コースはMコースで間違いないでしょうか?

名前:さとし 2023年02月10日 23時05分 [No.0018600]

さとし様

もちろん、Mコースで間違いないわよ。
あとは、お店に直接お電話お願いね。
楽しみに待ってるわ。

名前:皇永遠 2023年02月11日 04時48分 [No.0021851]
必須
必須
必須
必須
必須

優香様

優香様はお酒は何を飲まれますか??

名前:本日予約した者 2023年02月10日 17時16分 [No.0018597]

本日予約した者様

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
お酒はレモンサワー、ハイボール飲みます。
宜しくお願い致します。

名前:優香 2023年02月10日 18時55分 [No.0021850]
必須
必須
必須
必須
必須
2251 〜 2260件表示 / 全3806件