Realtime リアルタイム 21時37分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:15:00〜21:00
新人М女
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:12:00〜21:00
極女
cast
まゆこ ランキング上位
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜20:00
真性M女
cast
優香(ゆうか)
 
予約一杯

T157 B88(F) W58 H86
26歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
りさ 
 
22:15~ ご予約受付中

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:12:30〜25:00
cast
なこ 
 
25:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
つかさ
 
予約一杯

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:26:00〜29:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
予約一杯

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:16:00〜21:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

お尻叩きのお仕置き

こんばんは。
白鳥麗さんから返信がないので、お尻叩きのお仕置きをされるのが好きなM嬢さんはいますか?
難癖つけてお尻叩きのお仕置きをします。
子供がお尻ペンペンされるように膝の上に抱え込んでお尻が真っ赤に腫れ上がるまでお尻叩きします。
スパンキングラケット、ケイン、バラ鞭、乗馬鞭、一本鞭でもお尻叩きしたいです。
泣いても喚いても辞めない厳しいお尻叩きのお仕置きですが、受けたいM嬢さんはいませんか?
真っ赤に腫れあがったお尻に更に蝋燭垂らしてお尻を真っ赤に染めたいです。

名前:ドミニク・トレット 2023年04月06日 21時58分 [No.0018957]

ドミニク・トレット様へ♡

お返事お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした>⁠.⁠<
お返しが遅くなってしまいましたが、4月4日お返事返させて頂いております!
お店の方で確認されて反映されてないのかもしれないです!
また本日終わり次第必ずお返事させて頂きますのでどうかよろしくお願い致します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
前回より厳しいお尻叩きのお仕置き大変楽しみにしております♡

名前:白鳥麗 2023年04月07日 15時54分 [No.0022172]

ドミニク・トレック様

ドミニク・トレック様
初めまして、なおみと申します。
大人気の白鳥麗さんの書き込みに恐れ多くも書き込みしてしまいました。
お尻叩きのお仕置きの掲示板の書き込みを見て興味があり書き込みしてしまいました。
泣いても喚いても辞めない厳しいお尻叩きの責めを真っ赤になったお尻に蝋燭を垂らして頂きたいです。
是非とも選んで頂けましたら嬉しいです。

名前:なおみ 2023年04月07日 14時09分 [No.0022171]

ドミニクトレット様

是非私のお尻で…と言いたいところですが…白鳥さんは大変人気のあるM嬢様です。プライベートもある中でBBSをなかなか見れずにいると思います。
もし返信を求めるのならお電話でお問い合わせかお店にリクエストをお伝えするのがいいと思います^ ^
余計なお世話かと思いますが…
もし私だったらと思い返信致しました。
よろしくお願い致します。

名前:M嬢 2023年04月06日 23時04分 [No.0022168]
必須
必須
必須
必須
必須

髪フェチ

髪を掴んでイラマするのがすきです。
どなたかいらっしゃいますか


名前:タロウ 2023年04月06日 21時34分 [No.0018955]

タロウ様

初めまして、たおと申します。
イラマ大好きなのでコメントしてしまいました////
最近髪が伸びてきたので
両側からつかんでお口犯されたいです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
良ければ候補の1人として考えて頂けたらうれしいです。よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

名前:たお 2023年04月06日 22時39分 [No.0022167]
必須
必須
必須
必須
必須

たおさん

たおさんは、野外は大丈夫ですか?
ミニスカートでノー○ラノー○ンで
お散歩出来ますか?
後は、居酒屋の個室で。

名前:しんじ 2023年04月06日 21時37分 [No.0018956]

しんじ様

名前あげて頂きありがとうございます!
野外大丈夫です!
居酒屋でのプレイあまりしたことが無いのでドキドキしてしまいそうです////
ご一緒できるのおまちしてますね(,,> <,,)♡

名前:たお 2023年04月06日 22時31分 [No.0022166]
必須
必須
必須
必須
必須

くすぐりが苦手なM女

くすぐりが苦手なM女をくすぐり責めにしたい。
嫌がる女をくすぐり責めにするのが大好き。
弱いとか、くすぐられたいのではなく、くすぐりそのものが苦手なM女をくすぐって追い詰めたいのです。M女たるもの拒否権はなしです。
数ある責め苦の中でくすぐりだけは堪忍をってM女いませんか?
くすぐりだいしゅき!って言わせるまで拷問します。

名前:こちょこちょ魔 2023年04月05日 20時16分 [No.0018951]

こちょこちょ魔様へ

おはようございます。りほと申します♪
BBSを拝見し目に止まりました。
文面を見るだけで…背中がぞわっとしましたが、私の中のMソウルが興奮してきております♪
お化け屋敷嫌いだけど、行きたい気持ちがあるような感じです、恐怖と気持ち良さの快楽を是非体験させていただきたいです。

ご検討の程宜しくお願い致します♪楽しみにお待ちしております(^^)

名前:りほ。 2023年04月25日 06時24分 [No.0022291]

こちょこちょ魔様へ

初めまして
まちです!

くすぐられるのがとっても苦手で、且つとってもくすぐったがりです…

苦手なのでどこまで耐えられるか分かりませんが、まちを存分に笑わしていただけたらと思います!!

候補の一人としてよろしくお願い致します!

名前:まち 2023年04月06日 21時31分 [No.0022163]
必須
必須
必須
必須
必須

キャットファイトの顔出し撮影

去年の年末にキャットファイトの撮影をさせて頂いたのですけど、またやってみたいと思い検討中です。
内容は感情むき出しの取っ組み合いの喧嘩ファイトです。怒鳴り声やエッチなあえぎ声が飛び交い、お互い感情むき出しになりつかみ合い、お互い負けず嫌いな気持ちになり絶対相手には負けたくない気持ち、意地と意地、肉体と肉体の激しいぶつかり合い。のストーリーを撮影したいと思います。
理想は同体格でお二人とも負けず嫌いな方、普段は仲良しなど。
気が強いM女様vsM女様、大変恐縮ですが女王様vs女王様を希望しています。
昨年えみりさんは一度やってもらっています。ご検討よろしくお願い致します。

名前:キャット 2023年04月06日 12時27分 [No.0018953]

キャットさま♡♡


ご返信ありがとうございます♬

えみりちゃんとガチガチな取っ組み合いと
マウントの取り合い
めちゃくちゃ楽しそうです!♡
もちろんプレイ中は罵りあいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

運動はできますが長距離走より短距離走が
得意なタイプです!!

ご検討よろしくお願い致します♡

名前:りつか 2023年04月08日 01時14分 [No.0022173]

キャットファイト

えみりさんvsりつかさんのガチガチな取っ組み合い、マウントの取り合いすごくおもしろそうですね!プレイ中は仲良しじゃないモードでお願いしたいです!あとりつかさんは運動は得意でしょうか?

名前:キャット 2023年04月07日 13時39分 [No.0022170]

キャットさま♡


こんばんは!りつかです♬

とても興味深い書き込みだったので
投稿させていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

キャットファイトは未経験でして、
ずっとやってみたいプレイでした。

仲良しのえみりちゃんと本気のキャットファイトが
できたら嬉しいなと思っております…♡

ご検討いただけたら幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎)

名前:りつか 2023年04月06日 23時23分 [No.0022169]

キャット様へ



こんばんは!えみりです。
去年お会いしてから初めてのキャットファイトが凄く不安でした。でもやっぱり負けず嫌いな所もありご主人様が満たされるようなことをしたい。とにかくご主人様を誰にも見られたくないという気持ちが溢れていました。
そういう気持ちでのキャットファイトすごく楽しそうですよね。仲良いM女さんだとりつかちゃんと思い切りキャットファイトしてみたいです。
もしご検討の程宜しくお願い致します。

名前:えみり 2023年04月06日 19時31分 [No.0022162]
必須
必須
必須
必須
必須

うたさん、なつさん野外出来ますか?

名前:大野 2023年04月03日 00時58分 [No.0018942]

大野様へ


大野様、名前上げて下さりありがとうございます。うたです。

野外プレイは何度かお会いした後要検討とさせて頂いております。

わざわざ名前を上げて下さったのにもかかわらず申し訳なく思いますが、何卒宜しくお願い致します。

名前:うた 2023年04月05日 11時48分 [No.0022161]

大野様


初めまして、なつと申します。
この度はリクエストのご指名ありがとうございます!

野外……初めてですが、とてもとても興味があります( ¨̮ )なかなか体験することの無いスリルを味わえると思うとドキドキしてしまいますドキ(✱°⌂°✱)ドキ

いま色々な扉を開いている最中でして……ぜひ、なつの野外初めてをもらっていただければ嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

ご検討いただければ幸いです。

名前:なつです 2023年04月04日 17時45分 [No.0022159]
必須
必須
必須
必須
必須

顔面パイ

こちらでは顔面生クリームなど可能でしょうか?
もちろん女の子が顔面生クリームまみれになる側です

名前:あいと 2023年04月04日 12時43分 [No.0018949]

あいと様へ

はじめまして(=・ω・)ノ
ゆずと申します。

生クリームという気になるフレーズでつい書き込んでしまいました。
顔面生クリームまみれになりたいです♡

候補者の1人としてお考えくださったら幸いですm(_ _)m

名前:ゆず 2023年04月04日 17時17分 [No.0022158]

あいと様

初めまして
まちです!

顔面生クリームまみれになりたいです!!

まちは生クリームが大好きで、
顔につけられたらどんな感じなんだろう…
と考えてとっても興奮しますね!!

候補の一人としてご検討いただけると嬉しいです♡
よろしくお願い致します!!

名前:まち 2023年04月04日 16時36分 [No.0022157]
必須
必須
必須
必須
必須

たおさんへ

こんど初めてのハードコア、たおさんで考えています。
時間は4時間くらい。
リクエスト出勤お願いしたいのですが、曜日とか時間帯どんな感じだとマッチしやすいですか?
当方、痛いことや苦しいことで泣き叫ぶ女性に興奮するサディストです。
よろしく・・・

名前:本田 2023年04月03日 15時36分 [No.0018945]

本田様

はじめまして!
苦痛系大好きなのでとっても嬉しいです!!泣き叫んでる所沢山見て頂きたいです////
お昼以降でしたら大体出勤出来ますので是非リクエストお待ちしてますね♡

名前:たお 2023年04月04日 11時10分 [No.0022156]
必須
必須
必須
必須
必須

みさきさんへ

みさきさん、初めまして。

僕は嘔吐プレイが大好きでして、是非みさきさんに私が持参した食事を食べてもらい、ゲロに塗れたプレイをしたいのですが、可能でしょうか?

名前:ヨウム 2023年04月03日 02時44分 [No.0018943]

ヨウム様

ご連絡ありがとうございます。みさきです。
勿論、ヨウム様がお持ちいただいたものを食べて嘔吐すること可能です!
楽しみに待っています(*^^*)

名前:みさき 2023年04月04日 10時39分 [No.0022155]
必須
必須
必須
必須
必須

ひまわりさんへ

スカトロ☓ですが完全にダメですか?もし少しでも興味があったらスカトロの最初の相手になりたいです。お互い排泄まみれになって抱き合いたいです。

名前:黄金魂 2023年04月04日 06時27分 [No.0018947]
必須
必須
必須
必須
必須
2011 〜 2020件表示 / 全3797件