Realtime リアルタイム 02時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
あおば 
 
予約一杯

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:20:30〜28:00
真性M女
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜25:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:12:00〜23:30
M女
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:25:30〜27:30
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
つかさ
 
予約一杯

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:25:00〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

3P(再書込み)

なこ、つかさ

どんどん埋もれていく〰️

この組み合わせでお願いしたいと思いお二人の予定を見ました

つかささんは深夜枠のようですが、20時くらいから出勤できる日あれば教えてください
そこになこさんの予定が合えば良いですね
お二人ともお仕事や学業の予定があると思うので奇跡が起こることを祈ってます

名前:Y 2024年04月21日 14時14分 [No.0022509]
必須
必須
必須
必須
必須

せいなさんへ

こんばんは、さっそくの質問返答ありがとうございます。
この内容の受け入れられる精神ありがとうございます。
私はおしっこ我慢が好きな者ですが、さらに変態な考えが思い浮いています。
更にもし出来たならの事で、すみませんまた質問ですが?
例 始めシャワー室出たら、私が教師で先に水着着替え、ベットに移り
  仰向け我慢態勢で入る
  私教師自身甘えを無くし厳しい我慢の為、ベット内から離れられない様にする
  
  そのあと、せいなさんが水着着替えた後だが、我慢出来る姿勢挨拶の順備が出来たら
  ベットに移る事、それまで自由、水分とる時間など!
  
  これがもし出来る様であれば、私自身態勢準備出来たら、笑顔を無くし厳しい顔になる
  試練が来ますよ!
  その時は、ベットで仰向けでのせいなさんの苦しい耐え顔も容赦なく観察します!
  防水シートも用意しますので、私自身変態教師の耐えてる様子も見て、堪えなさい!
  もし私自信漏れそうな甘い気持ちになりそうだったら、せいなさんから厳しくされても
  構いません!

  またリクエスト出勤ありがとうございます。
  その時は前もって予定電話確認したいと思います。          
  
 
  その時は前もっていったん電話確認したいと思います。

  
  
  
  
  
  

  
   
  
  



名前:変態我慢管理 2024年04月21日 01時23分 [No.0022507]

そそられます。


とても素敵で魅力的な案ですね!

達成できた時、さらに教師と生徒の仲は
深まり幸福感はマックスになりそうです。

もうすぐにでもしたいくらいです。

是非、2人でその試練を
クリアしましょう。


お電話楽しみにお待ちしております。
私もそれまでおしっこ我慢のトレーニングを
しておきますね!

名前:せいな 2024年04月21日 13時39分 [No.0026314]
必須
必須
必須
必須
必須

まなかさん


 素敵な写真ですね。ムフフ…


 緑色のお皿に
  白いカマボコかと思ったら
  大根…ですかね。
  その横にあるのは ???
 (季節から ホタルイカ…じゃないか
  と想像していますが)

  どのような味付け何でしょうか?




名前:下戸なので 2024年04月20日 19時55分 [No.0022505]

下戸なので様


名指しの書き込み、ブログ拝見
ありがとうございます。

白いものが大根と
よく気づかれましたね( ˶’ᵕ’˶ )
横にあるモノは、まさに
ホタルイカでございます
味付けは、甘辛な味噌でした
日本酒にとても合いました

名前:まなか 2024年04月21日 12時35分 [No.0026313]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん

こんにちは。お久しぶりです。

 ネットで遭遇した記事です…
 ロンドンのラーメン屋さんの
  【トイレの案内表示】

   (男性) (女性)
    麺     旨麺



   なんて蕎麦らしいお店なんだ





名前:スガキヤラーメン 2024年04月21日 09時03分 [No.0022508]
必須
必須
必須
必須
必須

女子大生に、拉致されて、、、

某大学のエロ助教授。
学内では、有名な変態で、綺麗な学生見つけると、即、ホテルへと、、、
が、助教授に目をつけられた、学生が、助教授秘書に助けを求める。
でも、秘書は実は、Mで、助教授とは、SとMの中。
が、学生が毒牙にかけられては、と、意を決して、助教授を辱めて立ち直れないように!
エロ助教授が入ると、そこには、女子大生2,3人、と秘書が1人。
助教授は、いつもと違うのに、戸惑うのみ。
秘書と、女子大生は、畳みかけるように、助教授の両手を拘束。
すかさず、助教図の服、下着をはぎ取り、全裸で拘束。
あとは、みんなで弄り、ありとあらゆる快楽責め、くすグり責め。
m嬢さん達でM男をいじくりたいひといるいのかな?

名前:大学のM助教授 2024年04月20日 22時17分 [No.0022506]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずりはさん


 朝 インパクトのある写真だなぁ!

 昼 あららっ、無い!


  名前も写真も素敵だと思います。
    (きえちゃいましたが…)



名前:通りすがり 2024年04月20日 19時00分 [No.0022504]
必須
必須
必須
必須
必須

拘束プレイとがまんプレイ

拘束具は使わずに言葉で拘束します
何をされても絶対に動かないことを命じます
敏感な突起を刺激されても動いてはならない
腰を動かすこともピクつくことさえ禁じます
拘束具を使わずに体の自由を制限します


言葉による拘束をしつつイクことも制限します
電マを当てっぱなしの状態で絶対にイカないこと
許可なくイクことを禁じます

すぐイク敏感なM女で試したいプレイです
もし立候補者がいなければ指名します
指名された場合は申し出なかった罪を償ってもらうため
責めもより厳しくなります

名前:変態太郎 2024年04月17日 22時32分 [No.0022491]

変態太郎様


初めまして、イキやすく拘束プレイ大好き、まなかと申します。
拘束具を使わない言葉の拘束、、がまんプレイ。責められて腰も動かせず、イクことも許されず、、どこまで堪えることができるのか、、私の忍耐力も試されるプレイですね。
拘束プレイの新たな世界が見えそうでハマってしまいそうで今からドキドキです

ぜひ厳しく言葉で身体を縛り追い込んでいただきたいです
候補のひとりとして、ご検討していただけたら嬉しいです

名前:まなか 2024年04月20日 15時41分 [No.0026311]
必須
必須
必須
必須
必須

洋酒好き

ノーパンノーブラ、ミニスカで、お店でイチャイチャしながら2-3時間、ワイン、スパークリング飲み放題に付き合ってくれる方いますか?

名前:ひろおか 2024年04月19日 22時22分 [No.0022500]

ひろおか様



初めまして、まなかと申します。
ノーブラ、ノーパン、ミニスカ、ワイン、スパークリング飲み放題、、お酒のせいでお店なのに、、、というシチュ。
たくさんいちゃいちゃしたいです
ぜひ、楽しいひと時をご主人様と過ごせたらと思います。

ご検討いただけたら幸いです

名前:まなか 2024年04月20日 15時31分 [No.0026310]
必須
必須
必須
必須
必須

みつりさん、、、

みつりさん、お尻がちょっとタイトで太股まわりがフレアーミニ?
見えそうで、見えないのって、たまらないかも?
お腹のチラ見は、括れが、より一層セクシーな感じ?
特にスタイルのいい女性は、スタイル際立ちますね。
みつりさん、かなり、自信有り!
みつりさん、M男を弄くり、玉責めして、悶絶してるの見るのも、好き?
金蹴りとかよりも、脚でグリグリされて、、、
尚も、無抵抗に弄ばれたい、が。
気持ち良く抜かれるよりも、悶絶している間に、いつしか、射精、みたいな感じです。
結構、弄びがいあるかも、です。

名前:脚フェチ、ミニスカフェチのM男 2024年04月17日 20時17分 [No.0022490]

みつりさん、、、

みつりさん、ヒップラインが綺麗に見えるミニスカートが。
階段とか、エスカレーターで、下から覗いても、
パンティーが見えそうだけど見えないぐらいのありますか?
上は、タイトで、胸の膨らみがハッキリ解るような、
且つ、ブラのラインもクッキリと、お腹がちょこっと露出。
というのが好みですね。
弄られるのは、チン子よりも、玉責めの方が、、、
責められる時は、その着衣のままで、ミニスカートの中を覗きながら、が。
蠟燭とか、鞭も。

名前:脚フェチ、ミニスカフェチのM男 2024年04月20日 13時48分 [No.0026309]

M男さま(ᐡ. ̫ .ᐡ )

んー、色んなスカート持ってるので悩みますね( . .)"
M男さまはどんな服装がお好きですか?⑅⃝︎

みつりは男性がイきそうになってたり
気持ちよさそうな声を出したりするのを
見るのが好きなのでたくさん弄びますね♡
我慢して我慢して、我慢しきれなくなって出ちゃうなんて変態さんですね♪
是非みつりに弄ばせて欲しいです( .ˬ.)

名前:みつり 2024年04月19日 12時57分 [No.0026308]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆいかさんvsかずのさん

ゆいかさんvsかずのさんのキャットファイトに興味があります。
お二人共に負けず嫌い、気が強く、感情むき出しの女同士喧嘩が可能であればやってみたいと思います。
始まったらお互い激しくつかみ合いが始まり、髪の毛引っ張り合い、お互いエッチなあえぎ声、ヒステリックな女同士の口喧嘩をしながら肉体と肉体が絡み、ぶつかり合う、お互い決め手がなく意地のぶつかり合いになるような闘いの顔出し撮影は可能でしょうか?

名前:キャット 2024年04月20日 12時47分 [No.0022503]
必須
必須
必須
必須
必須
11 〜 20件表示 / 全3794件