Realtime リアルタイム 20時42分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

予感…


 あんさん、人気嬢になる予感…

  あんさんの写真と
  まさみさんの写真

  眼差しの雰囲気に惹かれます

  

  写真のことは詳しくないけど
  白っぽい服装の女の子たち
  ちょっと損してる感じ


 まさみさんはすでに予約一杯が多く
 あんさんもきっとそうなるだろうな



  

名前:通りすがり 2023年04月15日 11時24分 [No.0018996]

通りすがり様!

はじめまして!あんです♡
今日から体験入店させてもらっています!
ぜひたくさんのお兄様に調教されてみたいです、、

名前:あん 2023年04月15日 16時56分 [No.0022223]
必須
必須
必須
必須
必須

あんへ

あんは普段からミニスカートをはくのかな?

是非ともあんに超ミニスカートをはかせて散歩に行きたいな
散歩してカフェ行ったり呑み屋に行ったりして楽しみたいな

名前:やま 2023年04月15日 12時37分 [No.0018997]

やま様

はじめまして!あんです♡
コメントありがとうございます!
ミニスカート好きです!
超ミニは恥ずかしいけど履いて隣でお散歩したいな(≧∇≦)

名前:あん 2023年04月15日 16時54分 [No.0022222]
必須
必須
必須
必須
必須

レズと3Pと撮影

かれんさん・りつかさんへ

生のレズなんて、、、楽しみ過ぎる!
AVなんぞっ!
二人の本気で超えて欲しい。
もう期待しかないっ!!

中途半端なプレイは嫌です。。。
エロ魂爆発させて狂って下さい。

レズではマン汁大洪水。
顔から全身までベロベロ舐めまくり、唾を吐き、尻を叩き、上も下も関係なく絡まり合って相手が泣き喚くぐらい責め込み同じように責め返すような一進一退の攻防を!

既に俺はオナニーしてるかも...。

全裸で仰向けになっている俺のチンコにむしゃぶりつく2人。
口に入れたら離さないかれん。
無理矢理引き離そうとするりつか。
ベッドの上で繰り広げられる俺の奪い合い!

レズも3Pも、今回は勝つを意識した時間に没頭して貰いたいと思います。
かれんさん、りつかさんのお二人共にそんなプレイに参加下さい。

名前:レズ専門 2023年04月15日 15時32分 [No.0018998]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、お引っ越しですか?

あれから1ヶ月たったんですね。お引っ越しで忙しいですね。僕は最近スピッツの新作やaikoさんの新作やら、購入しております。シン仮面ライダーを観たり、新人のAV女優さんの商品を予約したりしてます。エロ親父ですね。写真やDVD近々送ります。

名前:カズ 2023年04月15日 07時46分 [No.0018995]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみへ

まさみは股下ゼロの激ミニスカートにチューブトップ等の淫らな衣装で野外を散歩できるかな?
途中でノーパンノーブラにさせられ四方八方から好奇な視線に晒される、そんな散歩に耐えられるかな?

食事してお酒飲んでいやらしいミニスカート姿で散歩しようよ。

名前:伊豆海 2023年04月09日 18時46分 [No.0018971]

まさみ

返信もできない!
もういいや!

名前:伊豆海 2023年04月15日 06時34分 [No.0022219]
必須
必須
必須
必須
必須

なつさん

こんにちは。

日記を拝見したのです、丁寧な言葉遣いに好感を抱きました。
こんなチャーミングで素直な女性を
     レイプ…

        したいのですが

名前:串カツ田中 2023年04月14日 16時49分 [No.0018992]

串カツ太郎様


初めまして、なつと申します!
この度は日記を読んで頂きありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

写真もなく、更新頻度がかなりゆっくりなのでそう言っていただけて正直驚いています笑
お褒めいただきとても嬉しいです(*´艸`)

レイププレイはまだ経験がなく……ぜひ、串カツ太郎様に新しい世界を教えていただきたいです……!

昼職が朝早いため、普段シフトは事前に出さず緊急出勤が多くもしご検討頂けるようでしたら事前に日程をご相談いただけますと幸いです。
こちらのスケジュールを調整させていただきます。
候補の1人に加えて頂けますと嬉しいです♡

宜しくお願い申し上げます。

名前:なつ 2023年04月14日 23時20分 [No.0022217]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗様

プレイリクエストを送らせていただきました。
お手数ではございますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

名前:まこと 2023年04月11日 22時39分 [No.0018978]

白鳥麗様

お忙しい中、ご確認いただきありがとうございます。
19日、大変楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

名前:まこと 2023年04月15日 00時25分 [No.0022218]

まこと様へ

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした>⁠.⁠<
リクエストお返しさせて頂きましたのでよろしくお願い致します!
19日大変楽しみにしております(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

名前:白鳥麗 2023年04月14日 18時42分 [No.0022215]
必須
必須
必須
必須
必須

立候補お待ちしてます。

GWの3,4,5,6,7のどこかで都合の合う方で
ソフトなプレイでもいいですしハードなプレイでも
構いません。
ただ久しぶりのプレイなので
ハードのコースでもゆったりまったりするかもしれません。
とにかく久しぶりのプレイを楽しみたいです。
私を楽しませてくれる方で立候補お待ちしてます。
検討のほどお願いします。

名前:インテリサラリーマン 2023年04月14日 16時07分 [No.0018991]

インテリサラリーマン様

はじめまして!
かなと申します。

久しぶりのSM!最高ですね!!
インテリサラリーマン様のために
沢山ご奉仕させていただきたいです!

楽しい時間を一緒に過ごしたいです!!
日にちはいつでも大丈夫です!

候補のひとりとしてご検討頂けたら嬉しいです
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年04月18日 19時12分 [No.0022240]

インテリサラリーマン様

はじめまして、かのんです。

ハードなプレイもソフトなプレイも好きです♡
ご主人様のお好きなプレイで一緒に楽しみたいです。
日にちはいつでも大丈夫です。
ご検討よろしくお願い致します♡

名前:かのん 2023年04月15日 18時36分 [No.0022224]

インテリサラリーマン様へ



初めまして。えみりです♡
ソフトなこともハードなこともご主人様が満足できる時間になって頂きたいです(*´ω`*)♡
日にちは7日以外でしたら何時からでもお会いできます。
一緒にSMを楽しめることを楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)♡

名前:えみり 2023年04月15日 11時53分 [No.0022221]

インテリサラリーマンさんへ


はじめまして、ゆずと申します!
ソフトでもハードでもご主人様の好きなプレイをして頂けると嬉しいです♡

楽しませられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

立候補の1人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年04月14日 18時02分 [No.0022213]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずさんへ

ゆずさんへ
常に、欲求不満を溜めているMです。
局部集中治療希望です。
女王様にお願いした方がいいのかもしれませんが、、、
ナースならではの献身的責めを、、、と。
拘束して、、、。
焦らさすも、抜くも、弄くるも、、、
ナースの見立てお願いします。
SMプレイでは、拘束されての蝋燭責めが大好きです。
とくに、局部剃毛されての蝋燭。
蝋でガチガチに固められての乳首責めとか、アナル弄くられるとか、、、
尚、プレイの時、普段着ている私服でのプレイ希望ですが、、、
ゆずさんの普段着は、スカートorパンツですか?
スカートなら、ミニスカートでしょうか?

名前:マゾ患者 2023年04月14日 13時48分 [No.0018989]

マゾ患者さまへ


はじめまして!ゆずと申します。
局部集中でマゾ患者さまと内容を擦り合わせてやっていきましょう♡

蝋燭垂らしたことないですので楽しみです!
ガチガチに責めます( ¨̮ )

普段はパンツスタイルが多いですね!

名前:ゆず 2023年04月14日 17時58分 [No.0022211]
必須
必須
必須
必須
必須

めぐみさんって

なんとなくミステリアスな雰囲気があるような気がする。

そういう女の子って
くすぐり責めにしたらどうなるのか。

実に興味深い。

名前:おっさん 2023年04月12日 22時11分 [No.0018984]

おっさん 様

ミステリアス…
そう言っていただいて嬉しい。
ありがとうございます。

長年のオナニーの積み重ねで
全身くまなく性感帯になってしまっているので、サワサワ フワフワとした刺激に弱い私の身体です…

くすぐり責めにあった経験がないので、どうなってしまうのか自分でも想像出来ませんが。

是非ともご主人様に未知の世界に連れて行っていただきたい…

名前:めぐみ 2023年04月14日 17時49分 [No.0022210]
必須
必須
必須
必須
必須
1981 〜 1990件表示 / 全3800件