Realtime リアルタイム 00時50分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
あおば 
 
予約一杯

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:20:30〜28:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜25:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:13:00〜22:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:12:00〜23:30
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
26:00~ ご予約受付中

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:25:30〜27:30
cast
つかさ
 
予約一杯

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:25:00〜29:00
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ウイカさんに質問

ウイカさんに質問です。ウイカさんはキャットファイトは可能でしょうか?OKの場合は対戦相手を探します。ご回答よろしくお願いします。

名前:観戦希望者 2023年04月30日 14時41分 [No.0019106]

ご回答有難うございます

ういか様、さっそくのご回答有難うございます。しかも、初体験なのにチャレンジしたいとの心意気に嬉しくなりました。ういかさんのメスの顔が見られると思うとドキドキしてしまいます。
実現するのはもう少し先になると思いますがういかさんの対戦相手と希望日時が固まればリクエストをお送りします。今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。

名前:観戦希望者 2023年04月30日 21時14分 [No.0022323]

観戦希望者様

キャットファイト、初めてですがやってみたいです☺︎
もちろん大丈夫です!
どうぞ、宜しくお願いします☺︎☺︎☺︎

名前:ういか 2023年04月30日 16時35分 [No.0022320]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさんへ。

はじめまして。えみりさんは嘔吐プレイがお得意のようですが、えみりさんから放たれた大量ゲロで相互で頭から足の先まで塗り合いは可能でしょうか?ゲロにまみれながら酔い狂いたいです。

名前:スズキ 2023年04月30日 07時08分 [No.0019103]

スズキ様へ



初めまして。えみりです♡
嘔吐プレイはすごく大好きで気持ちいいプレイの1つでもあります(⑉• •⑉)頭から足先まで全身ゲロまみれすごく素敵です。。2人で塗りあいやそこでのフェラなども好きなので2人で一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです。

名前:えみり 2023年04月30日 12時47分 [No.0022318]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずさん

今日予約しました
アルファインで楽しみましょう

名前:タカ 2023年04月30日 10時17分 [No.0019105]

タカさまへ

予約ありがとうございます!
精一杯御奉仕させて頂きます。
もの凄く会えるのが楽しみです♡

名前:ゆず 2023年04月30日 11時06分 [No.0022317]
必須
必須
必須
必須
必須

朝比奈まとい女王様へw

僕の一方的な嗜好で、家畜以下の奴隷として調教されたいです。
私の感情は一切無視して、朝比奈まとい女王様が興奮することを、朝比奈まとい女王様の好きなようにぶつけていただきたいです。。。
痛みにも苦しさにも心が折れるような惨めさにも、与えられたこと全てに感謝の言葉を言い続けながら従う私に興奮して下さい。
女王様が満足したら、最後の最後に何かご褒美を。
そんな時間を過ごしたい・・・こんな奴隷の気持ちを考えない、表面的な優しさは全くないような、
本気でお付き合いいただけますでしょうか。

名前:家畜以下の奴隷として 2023年04月30日 03時01分 [No.0019102]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

こんばんは、白鳥さん。

返信、ありがとうございます。
BBSに何度か書き込みましたが、反映されず。。。。。

先程、プレイリクエストを送りましたので、届きましたら、目を通してくださいませ。

よろしくお願いします。

名前:W 2023年04月30日 01時46分 [No.0019101]
必須
必須
必須
必須
必須

朝比奈女王様

初めましてプロフィール拝見させていただきロールプレイからのスパンキングなどとても気になりBBSに書き込ませて頂きました。
どちらかといえばハードに攻めて貰いたいのですが、もし耐えきれずギブアップした時は少し優しいお仕置きとかのお願いは可能でしょうか?
3日か4日で検討してます!

名前:たぬー 2023年04月29日 20時10分 [No.0019097]

もちろんだよ

こんばんは、はじめまして
質問どうもありがとう〜!

もちろん、キミの望む「ハード」な責めもしてあげられると思うし、頑張ったら頑張っただけ、とびきり誉めて甘やかしたいなぁって思ってる!

出来なかったときのお仕置きは、もちろんするよ〜 でもお仕置きの仕方は私が決める。君には譲ってあげないよ。
私は君に御奉仕をする気はないんだ〜

でも、君を破壊してお終いにしたくはないから、そこは私を信じてみて欲しいな。

でも、こうやってプレイの事を考えて、質問くれるような子なら、会えたら来たらきっと楽しい時間になると思うよ。

名前:朝比奈まとい 2023年04月29日 20時51分 [No.0022315]
必須
必須
必須
必須
必須

とろろプレイ 

M女が全身とろろまみれで色っぽく苦悶する様に興奮する性癖です
まんぐり返しの格好ですった山芋を何度も浣腸したく・・

名前:しょうやん 2023年04月29日 19時06分 [No.0019094]
必須
必須
必須
必須
必須

ハッピー

野外デートに興味があるm女子
一緒に楽しい野外をしませんか?
立候補宜しくお願い致します!

名前:松井 2023年04月29日 13時00分 [No.0019093]

松井さまへ

はじめまして!ゆずと申します。

野外デートしてみたいです。。
どんなことするか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


候補者の1人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年04月29日 15時26分 [No.0022313]

松井様

初めまして!!
かなと申します!!

野外デートに興味あります♡
ご主人様と楽しく恥ずかしくデートしたいです

ぜひ候補のひとりとして御検討頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します♡
かな

名前:かな 2023年04月29日 15時23分 [No.0022312]
必須
必須
必須
必須
必須

複数でくすぐりプレイ

自分+2人の3人体制で1人のM女をくすぐり責めにしたい。
自分はワキ、脇腹、乳首、残りの2人で片足ずつ。
くすぐり側→M女、女王様問わず。M女を壊すのに躊躇ない性格ならどちらでも。
くすぐられる側→くすぐり責めに興味ある、くすぐりで壊れたい、長時間のハードな責めになるので失神するまで責められる覚悟がある。ホントに容赦なしでギブアップなしです。

以上、興味がある方は是非。

名前:ていくる 2023年04月28日 22時52分 [No.0019092]

ていくるさまへ

はじめまして!ゆずと申します。

くすぐられるのに弱くないのでくすぐってみたいです。

宜しければ候補者の1人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年04月29日 04時09分 [No.0022311]
必須
必須
必須
必須
必須

潮吹き

いっぱい潮吹きする子をイジめたいです。
誰か立候補いませんか⁉️

できれば、平日の昼間遊んでくれる子希望してます。コースはハードコアダブルくらいで考えてます‼️

よろしくお願いします。

名前:モリタ 2023年04月22日 12時35分 [No.0019043]

モリタ 様

こんにちは。

潮吹き…
気持ちよくなると、際限なく噴き出してしまうめぐみの潮を是非ご堪能いただきたいです。

時間をかけて興奮が高まってくると、ほんの僅かな刺激でも鯨のような潮が止まらなくなってしまいます…。

木金の昼間でしたら調整可能です。
ご検討よろしくお願いします。

名前:めぐみ 2023年04月28日 22時20分 [No.0022307]
必須
必須
必須
必須
必須
1911 〜 1920件表示 / 全3794件