Realtime リアルタイム 22時08分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
27:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

なつさん

こんにちは。

日記を拝見したのです、丁寧な言葉遣いに好感を抱きました。
こんなチャーミングで素直な女性を
     レイプ…

        したいのですが

名前:串カツ田中 2023年04月14日 16時49分 [No.0018992]

串カツ太郎様


初めまして、なつと申します!
この度は日記を読んで頂きありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

写真もなく、更新頻度がかなりゆっくりなのでそう言っていただけて正直驚いています笑
お褒めいただきとても嬉しいです(*´艸`)

レイププレイはまだ経験がなく……ぜひ、串カツ太郎様に新しい世界を教えていただきたいです……!

昼職が朝早いため、普段シフトは事前に出さず緊急出勤が多くもしご検討頂けるようでしたら事前に日程をご相談いただけますと幸いです。
こちらのスケジュールを調整させていただきます。
候補の1人に加えて頂けますと嬉しいです♡

宜しくお願い申し上げます。

名前:なつ 2023年04月14日 23時20分 [No.0022217]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗様

プレイリクエストを送らせていただきました。
お手数ではございますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

名前:まこと 2023年04月11日 22時39分 [No.0018978]

白鳥麗様

お忙しい中、ご確認いただきありがとうございます。
19日、大変楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

名前:まこと 2023年04月15日 00時25分 [No.0022218]

まこと様へ

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした>⁠.⁠<
リクエストお返しさせて頂きましたのでよろしくお願い致します!
19日大変楽しみにしております(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

名前:白鳥麗 2023年04月14日 18時42分 [No.0022215]
必須
必須
必須
必須
必須

立候補お待ちしてます。

GWの3,4,5,6,7のどこかで都合の合う方で
ソフトなプレイでもいいですしハードなプレイでも
構いません。
ただ久しぶりのプレイなので
ハードのコースでもゆったりまったりするかもしれません。
とにかく久しぶりのプレイを楽しみたいです。
私を楽しませてくれる方で立候補お待ちしてます。
検討のほどお願いします。

名前:インテリサラリーマン 2023年04月14日 16時07分 [No.0018991]

インテリサラリーマン様

はじめまして!
かなと申します。

久しぶりのSM!最高ですね!!
インテリサラリーマン様のために
沢山ご奉仕させていただきたいです!

楽しい時間を一緒に過ごしたいです!!
日にちはいつでも大丈夫です!

候補のひとりとしてご検討頂けたら嬉しいです
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年04月18日 19時12分 [No.0022240]

インテリサラリーマン様

はじめまして、かのんです。

ハードなプレイもソフトなプレイも好きです♡
ご主人様のお好きなプレイで一緒に楽しみたいです。
日にちはいつでも大丈夫です。
ご検討よろしくお願い致します♡

名前:かのん 2023年04月15日 18時36分 [No.0022224]

インテリサラリーマン様へ



初めまして。えみりです♡
ソフトなこともハードなこともご主人様が満足できる時間になって頂きたいです(*´ω`*)♡
日にちは7日以外でしたら何時からでもお会いできます。
一緒にSMを楽しめることを楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)♡

名前:えみり 2023年04月15日 11時53分 [No.0022221]

インテリサラリーマンさんへ


はじめまして、ゆずと申します!
ソフトでもハードでもご主人様の好きなプレイをして頂けると嬉しいです♡

楽しませられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

立候補の1人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年04月14日 18時02分 [No.0022213]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずさんへ

ゆずさんへ
常に、欲求不満を溜めているMです。
局部集中治療希望です。
女王様にお願いした方がいいのかもしれませんが、、、
ナースならではの献身的責めを、、、と。
拘束して、、、。
焦らさすも、抜くも、弄くるも、、、
ナースの見立てお願いします。
SMプレイでは、拘束されての蝋燭責めが大好きです。
とくに、局部剃毛されての蝋燭。
蝋でガチガチに固められての乳首責めとか、アナル弄くられるとか、、、
尚、プレイの時、普段着ている私服でのプレイ希望ですが、、、
ゆずさんの普段着は、スカートorパンツですか?
スカートなら、ミニスカートでしょうか?

名前:マゾ患者 2023年04月14日 13時48分 [No.0018989]

マゾ患者さまへ


はじめまして!ゆずと申します。
局部集中でマゾ患者さまと内容を擦り合わせてやっていきましょう♡

蝋燭垂らしたことないですので楽しみです!
ガチガチに責めます( ¨̮ )

普段はパンツスタイルが多いですね!

名前:ゆず 2023年04月14日 17時58分 [No.0022211]
必須
必須
必須
必須
必須

めぐみさんって

なんとなくミステリアスな雰囲気があるような気がする。

そういう女の子って
くすぐり責めにしたらどうなるのか。

実に興味深い。

名前:おっさん 2023年04月12日 22時11分 [No.0018984]

おっさん 様

ミステリアス…
そう言っていただいて嬉しい。
ありがとうございます。

長年のオナニーの積み重ねで
全身くまなく性感帯になってしまっているので、サワサワ フワフワとした刺激に弱い私の身体です…

くすぐり責めにあった経験がないので、どうなってしまうのか自分でも想像出来ませんが。

是非ともご主人様に未知の世界に連れて行っていただきたい…

名前:めぐみ 2023年04月14日 17時49分 [No.0022210]
必須
必須
必須
必須
必須

コスプレ・シチュエーションプレイを・・・

敏腕女刑事と麻薬密売男で・・・
女刑事は、現実的なパンツスーツで。
麻薬密売男は、六本木の裏路地で密売目的で
女刑事は、密売人を特定して、職質を。
当然、麻薬所持現行犯逮捕に。
女刑事は、実はSM嗜好者。
逮捕した男をホテルで尋問する事にアルファインへ。
密売ルートを尋問も、趣味・嗜好でSMプレイへと。
ボディーチェック後、全裸にして、、、
鞭打ち・蠟燭、エスカレートして、アナル責めも。
尚も、なかなか、自白しない密売人に。
究極の拷問を、、、
局部・玉を握り、コネて、、、
自白するまで。
自白後は、打って変わって快楽責めを。
強制射精して、男が果てたら、開放して去っていく。
 
六本木で待ち合わせして、職質、ボディーチェック。
現行犯逮捕は、手錠をかけてタクシーアルファインへ。
取り調べ・拷問はお任せします。

女王様、M嬢は問いません。
女刑事は、黒・グレーのパンツスーツが条件です。
コスプレ・シチュエーションプレイ可能、又は、少しでも興味ある方は書き込み下さい。

名前:マスオ 2023年03月08日 20時47分 [No.0018785]

こんにちは

はじめまして、マスオさん

こちらのプレイは無事開されたかしら?
女刑事役、面白そうね。
せっかくなら、M女と2人で女刑事役をやるのも良いわね。
このあいだスーツを使用する用事があって探していたら、1回しかか着用していないパンツスーツが出てきたのよ。
それも着たかったし丁度良いわね。

どうする、職質する?

名前:龍崎 紅羽 2023年04月14日 17時31分 [No.0022209]

ゆずさんへ

ゆずさん、早々の返信有難う御座います。
ゆずさん、ビジュアル抜群のスレンダー巨乳?
パンツスーツにブラウスも似合いそう。
あとは、尋問、局部責めがどうか?
快楽責めをする前にどのくらい責められますか?
刑事らしく振舞えるかな?

名前:マスオ 2023年03月09日 20時46分 [No.0022027]

マスオ様(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

初めまして、ゆずと申します。
コスプレ、シチュエーションプレイ興味あります。ご主人様を快楽責めするの楽しそうです♡

良ければ立候補者の1人としてお考えください。

名前:ゆず 2023年03月09日 00時30分 [No.0022022]
必須
必須
必須
必須
必須

一足早めのGW

エレガンスの素敵なキャストの皆様
いつもブログと掲示板楽しませて頂いております
年に数回しか上京出来ないのですが今年は一足早めのGW休暇が取れるので
是非上京したいと考えております
4/22から3日か4日間ほどで朝10時からで5時間コースで遊びたいと考えております
アルファインさんが15時までのフリータイムなので
10時スタート可能な女性エントリーいただけますか?
基本的には館内のお散歩とおもちゃがメインの感じになります
お酒飲みながらのんびりのプレイが好きなのでハードなのが好きな方には
物足りないかもです、如何でしょうか?

名前:ジェントル 2023年04月14日 14時40分 [No.0018990]

ジェントル様

はじめまして!!
かなと申します!!

久々の出勤がジェントル様の上京と一緒でしたので縁を感じ返信させていただきました!
SMとお酒が大好きです♡

おもちゃでのお遊びまたアルファインでのお散歩どっちもドキドキで楽しみです
4月22~4日間前日10:00からのお遊び可能です❤
一緒に楽しいひと時を過ごしたいです

候補のひとりとしてご検討頂けたら嬉しいです
よろしくお願い致します
かな

名前:かな 2023年04月18日 19時06分 [No.0022238]

ジェントル様へ



初めまして。えみりと申します。
お仕事いつもお疲れ様です。4/22からの4日間出勤しているのでALHで一緒にSMを楽しめたらいいなと思っています。お散歩やおもちゃでプレイどちらも好きなので是非候補の1人に入れていただけたら嬉しいです。

ジェントル様にとってGW休暇ということで癒しとなるのはもちろん一緒に非日常な時間を楽しみたいです(⑉• •⑉)‎♡

名前:えみり 2023年04月15日 11時51分 [No.0022220]

ジェントル様

はじめまして、かのんです。

お酒はあまり強くないですが、お酒を飲みながらプレイするのは好きです。
普段おもちゃ責めをされる機会が少ないので、ぜひして頂きたいです。

22.23日でしたら予定を合わせられるので、お誘い頂けたら嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします♡

名前:かのん 2023年04月14日 15時58分 [No.0022204]
必須
必須
必須
必須
必須

ドSだけど、癒されたい!

 昨年、50齢になったモテない独身のタケオです。
 女性経験は、風俗店でしかありません。いつも、女性からは相手にされずに来ちゃいました。

 こんな俺ですけど、かなりドSです。綺麗な女性を思い切り自分の奴隷として支配したい!
 小学校の頃から今まで、ずっと男として見られてこなかったから、非日常の場所では、綺麗な女性を自分も奴隷として支配したいのです。
 俺のこと、理解した上で尽くしくれるM女の方、返信待ってます。

名前:タケオ 2023年04月13日 19時42分 [No.0018986]

タケオ様

初めまして
まちと申します!

タケオ様の奴隷にしていただきたく返信いたしました。

まちはかなりドMで、ドSな方が大好きでぜひ奴隷にしていただけたら嬉しいです♡

候補の一人としてよろしくお願い致します♡

まち

名前:まち 2023年04月14日 12時30分 [No.0022203]
必須
必須
必須
必須
必須

集団リンチコースについて

ngは聞いてもらえますでしょうか❓よろしくお願い致します 

名前:いか 2023年04月14日 09時30分 [No.0018988]

Re:集団リンチコースについて

お問い合わせいただきありがとうございます
集団リンチに関してはご要望やNGなどはお受けしておりません。
ご要望ありですと通常のWミストレスでご予約いただき内容をリンチ的なものでNGや要望をお伝えいただく形になります
よろしくおねがいします
フロントより

名前:フロントより 2023年04月14日 11時24分 [No.0022202]
必須
必須
必須
必須
必須

あゆかさん

あゆかさん、スタイルいいですねぇ。
姿見鏡に映る姿、下着姿魅力的。
オプションで、鼻フックとか、局部蠟燭とか、剃毛とか、
剃毛が、◎ になっていますが、剃られたいのですか?
剃られた事ありますか?
あゆかさん、かなりの美形。
鼻フックとかで醜い顔にして、写メブログにあげてもらいたい。
綺麗だからこそ醜く、辱めて虐めたい。
蠟燭とかをハードプレイしてみたいですが、、、如何でしょうか?

名前:S課長補佐 2023年04月12日 20時33分 [No.0018983]

s課長補佐様

スタイルお誉めいただけて嬉しいです♡

剃毛はされたことは無いです…!
鼻フックは意外と好きです…♡

ブログに上げるのはちょっと恥ずかしいですね…(/ω\)

蝋燭自体は好きなので、ハードプレイ興味ありますが、局部蝋燭はちょっと怖くて…(´•ω•̥`)

出来ることが少ないかもしれないですが、それでも宜しければ、お会いできたら嬉しいです…!

名前:あゆか 2023年04月13日 19時01分 [No.0022199]
必須
必須
必須
必須
必須
1881 〜 1890件表示 / 全3695件