Realtime リアルタイム 21時37分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
24:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:24:30〜29:00
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

くすぐられるの好きな子いるかな

くすぐりプレイが好きなんだけど
くすぐられて爆笑ではなく感じてしまう敏感肌の女の子をいじめるのが好き。
ハードにくすぐるよりもサワサワ系を長時間かけて悶絶するかんじのくすぐりプレイがしてみたい。
笑いそうになってもギリギリ我慢できるくらいの、だけど続けられるとキツくてモジモジが止まらない感じで。物理的に拘束はしないけど、動くなと言葉で拘束しながら。声も我慢させて。
うまく表現できないけど焦らしくすぐりプレイに付き合ってくれる子がいたらいいな。

名前:くすぐりましーん 2023年05月06日 18時57分 [No.0019148]

くすぐりましーん様

初めまして、たおと申します。

くすぐりで笑うのではなく
イキまくってしまう体質なので
とっても興味を引かれてしまいました////

絶対にモジモジしちゃうし声も出てしまうのでそれを我慢させられながらくすぐられ続ける…大興奮の予感です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

もし良ければ候補のひとりに加えて頂ければ幸いですm(*_ _)m

名前:たお 2023年05月11日 13時27分 [No.0022376]

くすぐりましーん様

はじめまして、みことです!

フェザータッチでの責めが大好きで、我慢できないくらいしつこく、ねちっこく責めて頂きたいです…♡

もっと欲しくてたまらなくなるくらい、しっとりした時間を過ごせたら嬉しいです♪

みこと

名前:みこと 2023年05月08日 20時12分 [No.0022366]
必須
必須
必須
必須
必須

とうこさん

ボンテージお持ちでないですか?
当然、ぴったりサイズでなければ格好悪いので、
では、検討させていただく前に貴女の
スリーサイズを教えていただけますか?


名前:女王様をレイプしたいS男 2023年05月11日 07時01分 [No.0019170]
必須
必須
必須
必須
必須

ちかさん、りりこさん、とうこさん、きららさん、白鳥麗さん

女王様を調教したい願望があります。
あなた方は、椿女王様のような ボンテージはお持ちですか?

アルファインでボンテージ姿で ご奉仕 お仕置き おしっこ お漏らしプレイをしてみませんか?

尚、ボンテージは私物で店の物ではダメです。

名前:女王様をレイプしたいS男 2023年05月09日 22時13分 [No.0019163]

女王様をレイプしたいS男さま

はじめまして!とうこと申します。
名前をあげて下さり、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ボンデージ姿でご奉仕、お仕置、お漏らしプレイ!!想像するだけでとても興奮してしまいます…♡ぜひやってみたいです♡
ですがボンテージは着たことがなく、持っておりません。
ご主人様のおすすめを教えて下さるか、ご準備して頂けると幸いです(><)

ご検討よろしくお願い致します!

名前:とうこ 2023年05月10日 23時34分 [No.0022375]
必須
必須
必須
必須
必須

乳首責め

乳首を重点的に結構厳しく調教されたい願望のある女性募集します。

名前:森田 2023年05月10日 17時00分 [No.0019168]
必須
必須
必須
必須
必須

まちさんへ

初めまして、いつもまちさんのブログ大変楽しみにしています。なかなか素敵な写真も多くどこで撮影したのか興味も有ります。全裸で部屋の入口に立っている写真が有りましたが、あれはホテルの中ですか?それともカラオケボックスですか?もし良かったら教えてください。
アナルも順調に拡張されている様でこれからが楽しみですね。もう少しでフィスト出来そうですね、、、またアット驚く様な物を入れて楽しませてください。

名前:初がつお 2023年05月10日 16時11分 [No.0019167]
必須
必須
必須
必須
必須

きみかさんへ

お久しぶりです。課題図書は読み終わりましたか?お店にお戻しください。次回受け取ります!

名前:ベルヤマ 2023年05月10日 09時18分 [No.0019166]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん、ゆずさん

キャットファイトの顔出し撮影ですけど、日程や要望事項をプレイリクエストに入れました。
まさみさんvsゆずさんのお互い絶対に負けたくない、意地と意地、肉体と肉体の激しいぶつかり合いを期待しています。
感情むき出しのガチンコファイトで決着がつかない互角な闘いになってほしいです。(一方的なのは興奮しないので)
よろしくお願い致します。

名前:キャット 2023年05月09日 10時55分 [No.0019161]

キャットさまへ


リクエストありがとうございます!

感情むき出し激しい戦いがまさみさんと出来たら良いなと思います。
今から緊張します。。

当日宜しくお願いします!

名前:ゆず 2023年05月09日 21時22分 [No.0022373]

キャットさま

こんにちは。まさみです。

先程、キャットさまからのメッセージを
確認後、お店の方からご返信
させて頂きました(*^^*)

せっかくですので、ゆずさんとの
負けられない戦いをキャットさまの
目の前で繰り広げたいと思います!!

あまりにも激昂しすぎてしまった場合は
キャットさまから『ストップ』をかけて頂けたらと思います(>人<;)

当日、楽しみにしておりますね。
また何かこざいましたら、いつでも
ご連絡お待ちしております。

まさみ

名前:まさみ 2023年05月09日 13時37分 [No.0022372]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

こんばんは、この度はまさみさんの様な素敵な大人の女性が、私の様な変態爺の楽しみの為にに素敵な身体を提供してくださり、尚且つ限界まで頑張ってくれるとの事、、、とても楽しみに感謝しています、、、本当に有難う御座います。まさみさんの限界まで挑戦をしていただく日ですが月末の金曜日、月曜日、水曜日はリクエスト出勤出来そうですか?
出勤出来そうならプレイリクエストで日にち等を決めさせて頂きます。


名前:変態爺 2023年05月09日 01時37分 [No.0019160]

まさみさんへ

おはようございます。

早々の返信ありがとうございます。

忙しいまさみちゃんだから1日でも予定が合えばと思っていましたので、2日も合えば助かります。これでプレイリクエストを考えますね。

あと教えてほしいことがあるんだけど、、、他の女の子のプロフィールも同じなんだけど写真に会員専用とかのシークレットになっている写真があるみたいだけど、あそこにまさみちゃんも秘密の写真が入っているの?見るのにパスワードが必要みたいなんだけど、今度会った時にパスワードは教えてください。

名前:変態爺 2023年05月09日 09時49分 [No.0022370]

変態爺さま

おはようございます。まさみです。

こちらこそメッセージを下さり
ありがとうございます(*^^*)

出勤の件ですが、29、31日は確定できそうですが26日は現段階でまだ未定です(>_<)

全ての日程で調整したかったのですが、仕事の都合の為、申し訳ありません。

ご検討よろしくお願い致します。

まさみ

名前:まさみ 2023年05月09日 06時43分 [No.0022369]
必須
必須
必須
必須
必須

金蹴り専門コースに

金蹴り専門コースに興味あります。
玉を徹底的に甚振られて、
徹底的に弄ばれて、
蹴られるだけではなく、
握られたり、揉まれたり、
縛られて、引回しされたり、
玉を集中徹底的に責められて、
120分くらい頑張れるかな?
女王様、M嬢、興味のある方、
名乗り挙げて下さい。

名前:タマキンタ 2023年05月08日 09時07分 [No.0019155]

タマキンタさまへ

はじめまして、ゆずと申します。

M男さんの金蹴り興味あります!
引っ張ったり揉んだりしてみたいです。

宜しければ候補者の1人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年05月08日 13時05分 [No.0022362]
必須
必須
必須
必須
必須

めろんさん

めろんさん、なかなか、美味しそうなお名前。
スタイルも良し。
縄映えも良し。
麻縄でガチガチに縛った上での緊縛撮影を。
下着緊縛から全裸での緊縛へと。
めろんさん、普段は、どのような下着?
好きな色とかあるんですか?
緊縛は、絶対ですが、されたい事とかはありますか?
マスクは、めろんさんを緊縛の上、擽ってみたいんですが?
擽り倒して、、、
結末は?
されたいのは、乳首責め。
ご奉仕というよりは、責められて、、、
めろんさん、男性を責める事ありますか?
責めるの好きだったりして。
緊縛は、縄目がくっきり残るぐらい縛りたいのですが、如何ですか?

名前:マスク 2023年05月07日 21時24分 [No.0019152]
必須
必須
必須
必須
必須
1851 〜 1860件表示 / 全3775件