Realtime リアルタイム 01時21分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:24:30〜29:00
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

こんばんは。
遅くなりましたが、先程メッセージを送りました。
届きましたら、ご確認ください。

よろしくお願いします。

名前:W 2023年05月18日 23時11分 [No.0019216]

w様へ♡

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
お忙しい中、お返事頂きましてありがとうございます!
お返事させて頂きましたのでよろしくお願い致します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

w様と沢山の思い出が作れましたら嬉しいです♡

名前:白鳥麗 2023年05月23日 03時22分 [No.0022456]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさんへ

はじめまして、ブログ楽しく見させて頂いています。先週のブログでVIOの脱毛をされると書いて有りましたが、予定通りツルツルになりましたか、、、無くなってしまった感想を聞きたいな、、、私は毎月2回歯医者に通っていますが治療の時に歯を磨いでくれます、、、それが気持ち良くて寝てしまいます。歯医者さんが磨く時に使う道具で歯磨きプレイなんて出来ますか?当然SMクラブだから歯磨き中悪戯もしますよ。

名前:なのはファン 2023年05月22日 16時52分 [No.0019252]

なのはファン様❀

なのはです。
とても嬉しいお名前で、
私宛のBBS投稿ありがとうございます。

予定通りVIOはツルツルになりました。
ご主人様に、より可愛がっていただけるようになったので、パイパンにしてよかったな♡って今日ちょうど思ったところです。
あとは日常生活快適です。笑

歯磨きプレイとはどんなものでしょうか。
事前にご予約いただければ、
歯磨きはさせていただきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
歯医者さんで磨いてもらうのって、
気持ちいいですよね。
寝てしまう気持ち、わかります。


日々楽しくブログを書いているので、
そう言っていただくとモチベーションがさらにあがります(˶ᐢᗜᐢ˶)
ありがとうございます。

お会いできましたら、
そのときはよろしくお願いいたします。

名前:なのは 2023年05月23日 00時32分 [No.0022455]
必須
必須
必須
必須
必須

りほたん。

かわええのう。

名前:NN 2023年05月23日 00時28分 [No.0019255]
必須
必須
必須
必須
必須

スカトロで動画撮影

顔出しの動画撮影に対応したM女の方と
スカトロと浣腸を中心にしたプレイをしたいです。

M字開脚でお顔とア〇ルが丸見えの格好をして
脱糞する恥ずかしい姿を動画に収めます。

出した便は私の股間に塗りたくってお互いに浣腸して
オムツを履いたら体にも塗りたくって抱き合いながら
沢山キスをして、2人でオムツに漏らしましょう。

他にもア〇ルが汚れたまま私に顔面騎乗して鼻の部分を
臭いア〇ルでグリグリ押し付けたり
女性のア〇ルにウインナーを入れてア〇ルから
直接私に食べさせたり、女性に1リットル以上の
大量浣腸で妊婦のようにお腹を膨らませて、迫りくる
便意の限界に達したら私の顔に思い切りぶちまけて
下さい。

こんな妄想のお相手をしてくれるM女の方
書き込みお待ちしています。

名前:sktr 2023年05月22日 15時57分 [No.0019250]
必須
必須
必須
必須
必須

すずらんさん

アルファインでの羞恥プレイを検討しています。
すずらんさんの全身の雰囲気がわかる写真を写メブログ or Twitterにあげてもらえませんか?
プレイの内容をイメージしたいので。
よろしくお願いします。

名前:体液マニア 2023年05月19日 23時55分 [No.0019229]

立候補お待ちしています

小柄な女性が好みです。
アルファインで体液まみれになりたい女性いませんか?

名前:体液マニア 2023年05月23日 18時30分 [No.0022476]

すずらんさん

返信なく残念です。
検討の対象を変更します。

名前:体液マニア 2023年05月22日 18時15分 [No.0022454]

体液マニア様へ

体液マニア様、名前出しのコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またお返事遅くなり申し訳ございません。

噂に聞くアルファイン、初めてなので今からドキドキでもうたまらないです♡
全身のポーズは写メブログの方に載せさせていただきますね!!
よろしくお願いします( *´꒳`*)
Twitterも見て下さりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

名前:すずらん 2023年05月22日 15時17分 [No.0022453]
必須
必須
必須
必須
必須

日時限定募集します

今週土曜日(27日)アルファインで一緒に遊んでくれるM女さんを募集します。
午前11時から6時間、以下の好みにマッチしたM女さんはいますでしょうか?
①お酒好きで昼から飲めるM女さん。
エロ話に花を咲かせましょう。
②奉仕好きなM女さん。
スマタとかできればなお嬉しいです。
③他部屋に訪問してエロいことができるM女さん。
アルファイン処女の方特に歓迎します。

立候補してくれたM女さんから選び、直接お店に予約を入れます。
ハードなことできなくていいですが、SM
に興味ある方が嬉しいです。

名前:アルファイン大好き 2023年05月22日 07時34分 [No.0019248]

えみりさんへ

はじめまして、えみりさん。

立候補いただいた皆さんのブログ等を拝見し、今回はえみりさんにお願いすることとしました。
お店にも連絡済です。

イラマがお得意そうなのでイラマをオプションとします。
飲み物の好みは承知しました!
食べ物、おつまみはどのようなものが好みですか?

あと当日、非日常のドッキリを考えています。
共演の貴女もきっと興奮してくれると思います(笑)
こうご期待!

名前:アルファイン大好き 2023年05月23日 20時27分 [No.0022477]

アルファイン大好き様

初めまして!
みなみと申します。
私も、アルファインの不思議な空間がと日によって色々な方と関われるのがすごく大好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
お酒もご主人様への御奉仕も好きで是非、候補のひとりとして考えていただけたら嬉しいです( ・ ・̥ )♡

ご主人様と素敵なお時間を過ごせたら嬉しいです♡

名前:みなみ 2023年05月23日 17時04分 [No.0022469]

アルファイン大好き様へ


初めまして!えみりと申します。
私もアルファインという場所やそのお部屋でするプレイが大好きです。
お酒はビールやハイボールが好きです♡

アルファイン処女ではないのですが、人見知りで緊張してしまうのでえろい姿を見られたりするのは照れてしまいます…恥ずかしいけれどそこもまた興奮するので好きです。
ご奉仕も好きなのでご主人様のことを気持ちよくできるように頑張らせてください。♡ 一緒に変態な時間を過ごせたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

名前:えみり 2023年05月23日 16時56分 [No.0022466]

アルファイン大好き

はじめまして、ゆずと申します。

お酒大好きです。色んなエロいお話してみたいです。
御奉仕させて頂くのが大変喜びになっています。
他の部屋訪室してエロい事するの大好きです。
アルファイン処女ではないので、そこは申し訳ございません。

候補者の1人として検討して頂ければ幸いです。

名前:ゆず 2023年05月22日 10時25分 [No.0022452]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、Netflixデビューしました。

ちひろさんを観てます。有村架純さんがキラキラしてます。東京行って、テレビをローンで買って、ハードディスクを買って、Wi-Fiを買って浪費しました。しおりさんとの一時は別ですよ。おすすめ映画をジョニー・デップ主演ネバーランド。ピーターパンの作者のお話です。配信にあればいいのですが?

名前:カズ 2023年05月21日 21時17分 [No.0019247]
必須
必須
必須
必須
必須

皆さんへ

スタッフさんか何方か知ってる方
やったことのある方へ質問

カクテルプレイについて。具体的にどのようなプレイなのか
教えてください

カップル喫茶やハプニングバーと有りますが
指定場所などあるのですか?

名前:サイチャン 2023年05月21日 20時13分 [No.0019244]

サイチャン様

初めまして。ゆめかと申します。

ブログにも書いたのですが、カクテルコースでカップル喫茶に行かせて頂きました。
カップル喫茶は都内に2店舗しかなくて1番有名なのが新宿オリーブらしいです。
寝取られや複数プレイ、見たり見られたりがお好きな方が来店してます。
私はご主人様とイチャイチャしてました^ ^
ハプニングバーはプライベートでも行く事があるんですが、都内に複数あります。規模が大きい、こじんまりしてるとか、まったり、わいわい系、その日によってのイベントがあったりなどそのお店のカラーがあると思います。
サイチャン様がどんな性癖があるのか存じ上げませんが、指定はないと思うので興味ある場所に行ってみるといいかもしれないです。
返答になってなければ申し訳ございません。

名前:ゆめか 2023年05月21日 21時16分 [No.0022451]
必須
必須
必須
必須
必須

スカトロで動画撮影

スカトロに興味があるM女さんに、顔出しの動画撮影しながら
お相手して頂きたいです。

M字開脚でお顔とア〇ルが丸見えの恥ずかしい格好で
排便する所を動画に収めたら、女性の体や私の股間と体に
ヌルヌル塗りたくって、お互いに浣腸したらオムツを付けて
キスしながら抱き合いたいです。

他にも汚れたまま女性が私に顔面騎乗して頂き
私の鼻をア〇ルでグリグリしてもらったり
女性のア〇ルにウインナーなどを入れて直接私に食べさせたり
女性に1リットル以上の大量浣腸で妊婦のようにお腹を膨らませて
迫りくる便意の限界が来たら私の顔に思い切り噴射して下さい。

こんな妄想をかなえてくれるM女の方いらっしゃいますか?

名前:sktm 2023年05月21日 20時58分 [No.0019246]
必須
必須
必須
必須
必須

(ほんものになれない)なおみの呟き

表現力が下手すぎて…について

① アメリカの大金持ちのバフェットさん
 若い頃、話ことが苦手でスピーチ教室に通ったそうです。上手くなれなかった。
「自信を持って話すことは出来ないが、
 必要なことは話すことが出来る」
 と言っています。

② 以前の会社の上司が、
 「緊張するから上手く話せない」
  と言ったところ
  パートのおばちゃんが
 「上手く話そうとするから
    緊張するんだよね。」
  全員納得いたしました。


 上手い下手とか出来る出来ない
  よりも
 やってみるか やらないか

もっと言えば、
 「頭の中だけ」であれこれ妄想するか、
 【身体を動かして】やってみるか

SMは頭の中で妄想しても楽しいけど
頭の中でラーメン食っても腹は膨れない
美味しくなくても、リアルのラーメン
食ったらお腹は満たされる。


会席料理のように順番に出てくる料理が
途中から出てこない…のは、
これは 問題だなぁ…




名前:会席料理が途中から出てこない 2023年05月21日 18時08分 [No.0019242]
必須
必須
必須
必須
必須
1791 〜 1800件表示 / 全3775件