Realtime リアルタイム 00時23分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

かほさん

マゾのポチ男です。
かほさんのブログに股間が疼きました。
若い、スレンダー、、、
その上、美脚&美女?
何より、"責めるの好き!"とか。
自分より、3周りぐらいの若い子に、責められる?
なんて考えるだけで、、、
かほさん、プライベートでは、責める方?
どんな感じで、責めるのでしょうか?
逆レイプとかで、、、?
ペニバンとか、使った事は、、、?
虐めるの好きだったりします?

名前:ポチ男 2024年02月19日 03時24分 [No.0022091]

マゾのポチ男様

ポチ男さんの股間を疼かせることができるなんて光栄です✨
そんなに褒めてもらえるとたくさん尽くしたくなっちゃいます?
もちろん攻めるのも好きですけど、攻められるのも好きです(՞っ ̫ _՞)♡
プライベートでも攻める方が多いです♡
攻め方は会った時のお楽しみと言うことで期待していて欲しいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
ペニバンも使ったことありますけど、やっぱり本物が一番♡♡
虐げられるのも好きなので、ポチ男さんとの甘いひと時を楽しみたいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

名前:マゾのポチ男様 2024年02月19日 21時55分 [No.0025790]
必須
必須
必須
必須
必須

21歳 サディスト様

返信が遅くなり申し訳ございません。
相性の問題もあるのであたり、はずれもあるのでしょうか。
お互いの相性がいいと確かにぐっすり眠れる気がします(*´ω`*)
サディスト様のお願いの件ですが…
私は在籍の女性の方とあまりお話をしたりプレイをご一緒にした事がないんです。だからこの人ならって方があまり正直分からず…
逆にサディスト様で気になる女性の方はいらっしゃいませんか(*´ω`*)⁇
またどういう女性がいいとかご希望ございますか⁇

名前:ゆめか 2024年02月18日 13時54分 [No.0022087]

21歳 サディスト様

サディスト様のやりたい事を可能な限りやって満足して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

こちらのBBSは不特定多数の方がご覧になるのでもし可能ならシティヘブンでお気に入り登録して頂きメッセージ頂けたら詳しくお話が出来そうなのでご検討頂きメッセージ頂けたら嬉しいです^ ^
よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2024年02月18日 17時54分 [No.0025785]

ゆめかさん。ご返事ありがとうございます。

まずは、ゆめかさんと仲良くなれれば。とても嬉しいです。
のちの事はおいおい。

ゆめかさんを奴隷ちゃんかペットちゃん、としてお互いに汗だくなって責め抜きたいです。ちゃんとセーフワードは作りますし、嫌なコト、オッケーなコトは決めておきます。

今までで愉しかったコトは、100円ショップで買ってきた洗濯バサミに鈴をつけた、私お手製の拷問具を、年上の奴隷ちゃんの乳首につけ、嬲ったことです。その奴隷ちゃん、最近結婚すると告白されて驚きました。

名前:21歳、サディスト 2024年02月18日 15時32分 [No.0025784]
必須
必須
必須
必須
必須

もあちゃんへ

もあちゃんへ

とっても可愛らしい、もあちゃんをイラマでガンガン攻めて泣かせたい!
その泣き顔のもあちゃんと濃厚なディープキスをすると、笑顔になるもあちゃん・・・というのも最高です。
少しハードに虐めたい願望を満たしてくれますか?

名前:KK 2024年02月12日 18時45分 [No.0022036]

KK様へ

プロフィールにある通りまだ未開発ガールなのでイラマも経験がありません?

なので、慣れるまではソフトな感じでお願いしてます☺️
慣れてないのもあってソフトでも涙目の顔見れちゃうかもですね?

できる限りはするので良かったら優しくご調教してもあを育ててください!

名前:もあ 2024年02月18日 11時59分 [No.0025780]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうり

突然リクエストしました、前から少し気になっていたので...,.
ゆっくり楽しませて下さい。
縛り、拘束、吊り、私の玩具として又
淫らなメス奴隷として扱ってあげます。
16日に 淫らなメス奴隷ぷりを期待し
ています。
何か調教のリクエストあれば言って下さい。
とりあえずは、時間を合わせてくれて
ありがとう、ゆっくり楽しみましょう。

名前:突然な御主人様 2024年02月14日 19時42分 [No.0022051]

突然なご主人様へ

こんばんは!はじめて
ゆうりです!
ご連絡遅れてしまい、申し訳ございません。。
メッセージありがとうございます!
16日、ご予約頂いたのにゆうりの昼職のご都合でお会いする事が出来ず申し訳ございませんでした。
また機会があればご調教頂けると幸いです!

名前:ゆうり 2024年02月18日 01時36分 [No.0025777]
必須
必須
必須
必須
必須

ちぐささん

初めまして。
ちぐささん、とてもチャーミングな方でひと目みて惹きつけられました。
顔出し動画・イラマチオ・浣腸AFなどで厳しい調教をしたいのですが如何でしょうか?

名前:topaz 2024年02月18日 01時25分 [No.0022082]
必須
必須
必須
必須
必須

お次のターゲットは・・・

まこと にしようかな。

責めは、くすぐりと寸止め
我慢得意って日記に書いてあったから。痛いの苦手みたいだから痛くない苦痛にしてあげよう。
寸止めからのくすぐり
くすぐりからの寸止め
繰り返しやるとキツイらしいので繰り返してあげたい。
イカせてもらえるかは、まことの奴隷としての態度次第。
悶々としたままくすぐりと寸止めを繰り返されるか、散々寸止めされて連続絶頂させてもらえるかは、まこと次第。どっちも地獄で助からないけど、どっちがいいかは決めてねw早くまことを処刑したいw

名前:女いじめスキー 2024年02月17日 21時42分 [No.0022080]
必須
必須
必須
必須
必須

21才サディストさま vs ゆめかさん

失礼します。

 21才女子大生サディストさまからの
   呼びかけに


   応じた ゆめかさん!



  彼女の想いは通じるのか?
  誰が引き受けるのだろうか?
  誰が 相応しいのか?
   勝手にあれこれ思案しましたが

      ゆめかさん!

      ピッタリですね!


 気になるなぁ…
 ゆめかさん、泣かされるだろうな…




名前:地方から 2024年02月17日 14時32分 [No.0022078]
必須
必須
必須
必須
必須

まなかさんへ

プロフィールに潮吹きするとのことで徹底的に責めたいと思いました。
足を閉じれないようにして玩具などでイカせまくりたいです。
もう限界と言われても止めずにイキ地獄を味わってもらいます。
ご興味ありませんでしょうか?

名前:二郎 2024年02月16日 22時38分 [No.0022071]

二郎様

初めまして、二郎様

素敵なお誘いありがとうございます。
興味しかないです!!!
本格的に拘束されてイキ地獄だなんて味わったことがないので今からドキドキしちゃいます。

その日を楽しみに想像してお待ちしてますね。

名前:まなか 2024年02月17日 12時57分 [No.0025776]
必須
必須
必須
必須
必須

今夜レズ鑑賞させて

レズ鑑賞が大好きな男です。
今夜、本気で身体を重ね合わせてレズしてくれる娘いませんか。僕も自然に参加しますが^ ^

名前:井口 2024年02月17日 08時40分 [No.0022072]

井口さま

初めまして、りさと申します。
レズプレイは何度か経験しましたが、本気でがっつりやったことは1度でまだまだ女の子の身体の慣れなさにドキドキします。
かわいい女の子とキスしたり舐めたりするのもすごく興奮するのでぜひご一緒して3Pを楽しみたいです。
今夜も出勤しておりますので、候補としてご検討いただけたら嬉しいです。

名前:りさ 2024年02月17日 12時12分 [No.0025775]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん、ご返信ありがとうございます。

お姉さんを虐められるなんてドキドキです。ピアッサーで乳首を拷問とかはありでしょうか?

名前:21歳、女子大生、サディスト 2024年02月16日 19時51分 [No.0022066]

ゆめかさん、ご返信ありがとうございます。

拷問の時、女の子の悲鳴なんてワクワクしちゃいます。今まで20人くらい女の子を苛めてきました。ハズレも少なくないのですが
ペットちゃん、奴隷ちゃん、に分けられる事がままありました。

奴隷ちゃんを繋いで、その前でペットちゃんを徹底的に可愛がる、、、お互いクタクタになるまで、、、、。その日、凄く良く眠れるんですよ。


一つゆめかさんにお願いがあります。。もう一人、奴隷ちゃんを
推薦して貰えませんか?この仔なら間違いない!って仔を。

名前:21歳、女子大生、サディスト 2024年02月17日 09時57分 [No.0025774]

21歳 サディスト様

私も歳下の女性に責められるのドキドキします。
ピアッサーで乳首拷問…
正直怖いです。怖すぎて悲鳴がうるさいかもしれないですが嫌だとは言わないです(><)

名前:ゆめか 2024年02月16日 23時33分 [No.0025773]
必須
必須
必須
必須
必須
171 〜 180件表示 / 全3698件