Realtime リアルタイム 18時25分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
待ちなし

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
予約一杯

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ…

まさみさん、新人にしては、微妙な年齢のような…
年齢の妙なのか、とても体のラインが綺麗。
05月09日付けのブログの写真、凄く綺麗。
胸もお尻の丸みが、、、
さぞかし、縄が映えそう。
まさみさんは、スタイルには、自信ありますか?
因みに着衣姿もセクシーで、野外とかも、楽しそう。
普段からタイトな服とミニスカートが多いですか?
まさみさん、普段着でノーパン、股縄で新宿のホテル街で…
股縄の下は、前後の穴にローター挿入です。
一見、普通も、実は…で。
ホテルでは、麻縄でガチガチに緊縛して、鞭や蠟燭、撮影も。
そして、抜きは、ナース服で。
まさみさん、経験豊富そう、且つ、看護師って、結構…
お任せで…
患者さんで、虐めてみたい患者さんとか居ないですか?
まさみさんの印象で、エスパーをどうにでもして下さい。

名前:ちょっと、エスパー 2023年05月30日 19時25分 [No.0019323]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん

やよいさん、
タツヤはMです。
M嬢さんに罵倒されて、、、と。
ブログ閲覧していたら、やよいさんのブログに。
プロフィール見たら、長身スレンダー、美白美肌、と。
ただ、29日のブログ見ると、胸は大きくはなさそう?
29日のような露出多め服で責められてみたいです。
やよいさん、男性を罵倒して、いかがでしたか?
M嬢さんにも、少しはSな部分もあるのでは?
手枷とか、首輪、ボールギャグとかされて、罵倒されて、、、
抜いて貰えるかは、その時のやよいさんの気分で。
やよいさん、Sでプレイに入るの可能ですか?

名前:タツヤ 2023年05月30日 18時41分 [No.0019322]
必須
必須
必須
必須
必須

立候補お願いします。

仰向けイラマが大好きです。根本まで入って、喉がボコボコ動くのとタマが鼻に当たる感覚が堪らないです。苦しくて少し逃げようとする子を抑えてつけて、延々として、そのまま食道発射。髪の毛まで涙と胃液と唾液でドロドロの姿もたまらんです。
華奢な子(BMI19以下)かつパイパンの方で立候補してくれるかたいませんか?日程てきには6月下旬ぐらい。乳はあってもなくてもどっちでもOKです。
もっとボロボロにして大丈夫ならハードコアでいきたいと考えてます。
よろしくお願いします。

名前:たかゆ 2023年05月29日 05時23分 [No.0019313]

難しい…

BMI19以下はなかなかいないんじゃないんでしょうか…
在籍女を見て良さそうな子を逆にご指名してみたらどうでしょうか?

名前:通りすがり 2023年05月31日 19時50分 [No.0022552]

どなたか立候補いただけませんか?

どなたかいませんか?

名前:たかゆ 2023年05月30日 15時43分 [No.0022545]
必須
必須
必須
必須
必須

よろしくです

初回トライアルコース可能でしょうか

名前:いる 2023年05月30日 14時53分 [No.0019321]
必須
必須
必須
必須
必須

乳首奴隷

乳首を厳しくハードに責められたい乳首奴隷に立候補お待ちしています。

名前:桜井 2023年05月30日 11時25分 [No.0019319]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

おはようございます。

返信ありがとうございました。

彼女の着ていた物もお店の貸し出し衣装かと思いました、、、お店に無ければ最初の予定どおりでいきましょう。

余計な心配させてすいませんでした。


BBS反応がもう少しスムーズだといいですね。

名前:変態爺 2023年05月30日 06時24分 [No.0019318]

変態爺さま


おはようございます。まさみです。

そういう事だったんですね。
どちらにせよ、貸衣装として
ご用意がなく申し訳ありませんでした。

それでは有難くお言葉に甘えさせて頂き当初の予定通りの服装でお伺い致しますね。

BBSの反応、確かにもう少しスムーズに
なるといいですよね(´∀`; )

明日はお天気が良くなりそうで
嬉しいです。
いよいよですね。楽しみにしております♪

まさみ

名前:まさみ 2023年05月30日 06時59分 [No.0022543]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

こんにちは、もう時期やっと会えますね、、、楽しみにしています。
以前、屋外用の衣装決めさせて頂きました、、、あれでも充分ですが、数日前のブログに屋外デートした時の衣装にフリルのスカートって有りましたが、今日のかのんさんのブログに白のフリルのスカートを着た写真が有りますが、あんな感じのスカートだったんでしょうか?もしこんな感じだとまさみさんがより可愛く見えるような気がします。でも周りの男性の目が気になってしまうのかなぁ〜?
どんな感じか教えてください。

名前:変態爺 2023年05月29日 10時53分 [No.0019315]

まさみさんへ

彼女が着ていたのもさお店の衣装かと思って聞いてみました。買わなくても最初の予定通りで行きましょう。あとまさみさんに着て貰いたい服も持っていきます。

名前:変態爺 2023年05月30日 01時11分 [No.0022542]

変態爺さま


こんばんは。まさみです。

はい(*^^*)
いよいよ明後日ですね♪

私も変態爺さまとお会いできるのを
心待ちにしております。

かのんさんの写メ日記、閲覧させて
頂いたのですが、私が野外で着用した
フリルのミニスカートはお店からお借りした貸出用の黒のフリルのミニスカートです(*^^*)

以前、変態爺さま専用で写メ日記にアップさせて頂いた私服の黒のスカートに
似ているかもしれません(>人<;)

生憎、白のフリルのミニスカートは
私服、お店の貸出用含めご用意がないのですが変態爺さまのご希望としましては
白のミニスカートの方がよろしいでしょうか?

ご予約日が迫ってきておりますので
お約束はできかねますが、できる限り
似たような白のフリルのミニスカートを
探してみますね(*^^*)

ご返信が遅くなり、
大変申し訳ございませんでした。


まさみ

名前:まさみ 2023年05月29日 21時06分 [No.0022538]
必須
必須
必須
必須
必須

M女さん、明るく楽しく金蹴りしてみませんか

自分は50代のちょっと変わった性癖で金蹴りフェチです
SMでの主従関係は苦手で、女王様っぽくなくふざけてとか遊び気分で女性に金蹴りしてほしいんです
金蹴りされたら1~2分悶えたりぴょんぴょん跳んだりするけどすぐ復活するし後遺症もなく、痛いのはその場限りで痛がりながらも勃起してるので心配無用です
TVで股間痛打した男のリアクションを女性タレントが爆笑してるように、男特有のリアクションを笑って楽しんで見てほしいです
明るく楽しい雰囲気で一緒に金蹴りを楽しんでくれる女性いませんか~
こんなかんじで楽しく遊べそうならぜひ!

名前:ささき 2023年05月29日 10時19分 [No.0019314]

ささき様へ

すいです。
ぴょんぴょん飛んでる姿が想像したら痛楽しそうで!
やってみたいです!
お会い出来ましたら明るく変態に楽しみたいです♡
金蹴りこれからも楽しんでくださいね!

名前:すい 2023年05月30日 22時37分 [No.0022547]

ささきさまへ

初めまして、ゆずと申します。

楽しく金蹴りやってみたいです♡
いろいろご要望に答えながらプレイしていきたいです。

宜しければ候補者の1人として検討ください。

名前:ゆず 2023年05月29日 21時31分 [No.0022539]

明るく...楽しく...完璧です!!


初めまして、かれんと申します。

「明るく、楽しく」というのに惹かれ返信させていただきました!!!

M女の私が言うのはダメですが、きっちりしたSMの主従関係があまり趣向に合いません。(´-_-。`)
どちらかと言うとささき様みたいにお互いの変態や性癖を楽しくプレイできる方が大好きで興奮します♡

なのでささき様のプレイがとても面白そうで私が求めていたプレイでもありますヽ(*´∀︎`)ノ

お会いした際は、笑いながら楽しくささき様の金玉を思いっきり蹴らせて下さい!笑

是非、立候補の一人にご検討いただけたら嬉しいです♪︎

名前:かれん 2023年05月29日 19時48分 [No.0022537]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんへ、、、

スレンダーフェチです。
薄めの胸、美乳、美脚、ヒップラインの綺麗な女性に惹かれます。
そして、スレンダーフェチはマゾです。
が、女性を縛りたいと云う事も。
プレイは、アルファインで下着姿で緊縛撮影を。
その後、SMバー~アルファインでプレイ。
緊縛撮影後は、すいさんが責め手の方へと。
アルファインから縄を持って、
タクシーでSMバーへと。
SMバーでは、バーの女性に縛られて、客前で虐められたいです。
コロナ前に通っていたSMバーなので、縛ってはもらえるとは思います。
それを、すいさんが弄ってくれれば、、、
でも、もしかしたら、、、
すいさんも縛られてしまうかも。
女王様は、可愛い女の子好きですから。
その時は、二人共、Mで。
SMば~からからアルファインへと向かうときは、SMバーで緊縛されての、、、
歩いてアルファインへ。
主従関係は、すいさんが主で、フェチが従です。
途中、悪戯自由で。
アルファインでは、そのまま、すいさんが主で。
されたいのは、拘束・手枷・足枷・ボールギャグで無抵抗状態での完全服従で。
そのまま、廊下引き回しをして、主従関係を明確に。
あと、プレイは、剃毛、鞭、蠟燭、玩具責め、ペニバン、etc.
すいさん、責める時は、着衣のままでお願いします。
すいさん、S&M&SMバー&野外、そして、マゾ弄り可能でしょうか?

名前:スレンダーフェチ 2023年05月25日 19時50分 [No.0019277]

スレンダーフェチ様へ

すいです。
沢山楽しそうな提案をありがとうございます。
SMバー行ってみたい場所のひとつです。御一緒させて頂けたらすいの夢が叶います。
是非叶えてください。
女王様に2人とも縛って頂いて記念撮影したいです!

緊縛撮影大好きなので、それだけでワクワクして興奮してしまいます…。
その後にマゾで遊んでいいだなんて、お利口さんなマゾと楽しい時間を過ごすのが楽しみね。
お利口さんじゃなければ沢山お仕置しますから、私にちゃんと着いてきてね。
着衣で攻めて良いとの事、服の希望はありますか?

プレイ内容、全て可能でございます。
お会い出来るのを楽しみにしています!

名前:すい 2023年05月29日 05時10分 [No.0022534]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

こんばんは。

返事ありがとうございました。
決めましたので、先程お店へメッセージを送りました。白鳥さんの手元に届きましたら、ご確認ください。
ひとつリクエストを書きましたので、そちらもご確認ください。

よろしくお願いします。

名前:W 2023年05月28日 23時07分 [No.0019311]
必須
必須
必須
必須
必須
1741 〜 1750件表示 / 全3778件