Realtime リアルタイム 01時21分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:24:30〜29:00
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

返信ありがとうございます!
17日、検討してみます!
日曜であればどうでしょうか?

名前:たか 2023年06月01日 07時21分 [No.0019333]

たか様

こちらこそ返信頂きありがとうございます!
お忙しい中17日もご検討頂けるのも嬉しいです♡
日曜日は日にちはお決まりでしょうか?
日曜日も可能です。
日曜日の方が時間帯や場所にもよりますが合わせやすいかもしれないのでご検討頂けたら嬉しいです。
その際はお店に直接リクエスト頂けたらと思います。
ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。ありがとうございます。

名前:ゆめか 2023年06月01日 21時03分 [No.0022562]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさん、かれんさん、ゆずさん

金蹴り立候補ありがとうございます。
プレイはもちろん子どもの頃にふざけてとか喧嘩で金蹴りしたことありますか?金蹴りして楽しかった?
金蹴りで悶えたりぴょんぴょん跳んでる時に「男って体の真ん中にわかりやすく急所ぶら下げて笑える~」「女は金玉ぶら下げてないから痛さわかんない~女でよかった~」なんて優越感たっぷりにからかうかんじで笑いながら言ってほしいんだけどできますか?
男の股間見て「邪魔そう~、重そう~、自分はいらない~」なんて思ったりする?笑
ぜひ会って金蹴りしてほしいけど…複数での金蹴りはあり?それとも最初は1対1がいい?
みなさんの予定次第かな~

名前:ささき 2023年06月01日 12時24分 [No.0019334]

ささき様へ


お返事ありがとうございます♡

プライベートでは一度だけあります!
あの時のなんとも言えない快感と楽しさが忘れられません!!

嘲笑う感じでささき様の金玉をとことん蹴りたいです♡笑

私もどちらでも大丈夫ですが、ささき様のプレイ内容ですと複数の方がより一層楽しめるんじゃないかなぁと感じます。

ご検討よろしくお願いいたします。
そして、ささき様とささき様の金玉にお会いできるのを楽しみにしております♪

名前:かれん 2023年06月02日 13時21分 [No.0022579]

ささき様へ

すいです。
父から絶対蹴るなよ?!と口酸っぱく教育を受けたので私は子供の頃にやった事はないのです。
その反動なのか二十歳を超えた今、蹴ったらどうなるか好奇心を押さえつけていたので気になって仕方がありません。

複数も1対1も私はどちらでも可能です。
自分の希望はせっかくならとことん非日常を求めて3P、4Pしたいです。
ささき様を片方の女の子が後ろから固定して逃げられないようにして、前から笑いながら蹴りあげたりとか興味あります。

持ってないから分からないけれど何もないのに勃ったり大変そうだなぁと思います。
予定は皆様になるべく合わせますのでリクエスト下さると幸いです。

楽しく金蹴りの時間を過ごせますように。
お会い出来るのを楽しみにしております。

名前:すい 2023年06月02日 09時20分 [No.0022565]

ささき様へ

返信ありがとうございます!

弟の蹴って痛がってるのを笑い転げてたことあります。物凄く楽しんでいたのでかなり恨まれました。
その内容素敵すぎます♡
男の股間みて邪魔そうなものついているなと思ったことがあります。

複数でも1対1でもお任せします。複数プレイ楽しそうです。

宜しければご検討ください。
梅雨の時期に入りますがお身体にご自愛ください。

名前:ゆず 2023年06月01日 20時37分 [No.0022560]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんへ・・・

すいさんへ
S とか、M とか、いうよりも
縄が、好き!(S&Mプレイ好きも、かなりMかも)
縛るの、縛られるのが好き!
(たまに、一人で玉・ペニスを自縛してたりします。)
特に、縛りの練習台になるのは、この上ないぐらい好きです。
そんな時に、すいさんのブログを発見!
プロフィールを拝見。
スレンダー、胸小さめも、スタイルは良し子さん。
色白で美人そう。(あくまでも想像です)
まずは、すいさんを縛らせて貰って、
鞭とか、蝋燭とかはしたみたいです。
で、ちょっと、玩具で遊んだら、攻守交替で。
縛りの練習台にしてくれたら最高です。
練習台にされてる時の縄が擦れたり、いろんなところを弄られるのが、好き!
すいさんの気が済むまで縛って貰って(縄はかなりきつめが好きです)
あと、じかんあれば責められるのが望みです。
責められるときも緊縛されたままで・・・
結構、辱められるのとか下げ済まされるのが好き!(だから、ドMかも)
喉を大切にされているとの事。
抜きは、手コキとかで、屈辱的なシチュエーションで。
なので、剃毛とか、局部蠟燭とか。
すいさんのペースで責めて貰えれば・・・
で、すいさんが縛る時は、黒のランジェリー姿だと嬉しいです。
縛りっこしたいです。

名前:きんちゃん 2023年05月31日 18時28分 [No.0019327]

きんちゃん様へ

すいです。
縛りっこ(☆ ☆*)したいです!
どこまで力かけて縛るかまだ分かりかねているので、1度様子見ながら自分もボンレスハムみたいに肉食い込むように縛ってみたいのです。
上半身ストーンとしているロリ体型なのできっとご想像通りのすいが見られると思います。
責め責められ、楽しくSもMもしたいです。
局部にロウソク垂らして形作るのが密かな夢なので叶えさせてください!
日程等、なるべく合わせるのでリクエスト頂けると幸いです。
お会いできますように♡

名前:すい 2023年06月01日 13時44分 [No.0022559]
必須
必須
必須
必須
必須

えもさん、美人ですねぇ!

えもさん、とっても綺麗ですねぇ。
黒い服、下着似合いますねぇ。
28日のブログでは、アラレもない姿。
美脚ですねぇ。
撮影系オプションで、下着緊縛、全裸での緊縛を。
撮影したら、ブログにも掲載して欲しいけど、、、、
オプションのほとんどが◎というのは、フェラやイラマは得意かな?
本当は真性M女だったりして。
蝋燭や、鞭で、ハードに責めてみたいけど、大丈夫?
抜きは、逆に、えもさんに責められて。
えもさん、責めるの得意ですか?
男の潮ふきとかあります?
あと、ガーゼを使ってのキトウ責めとか?
男性が起たなくなるぐらい責めた事ありますか?

名前:サトル 2023年05月31日 21時35分 [No.0019330]

サトル様へ


はじめまして、えもです!

たくさんお褒めいただきありがとうございます(*´꒳`*)
昔から色気のあるお姉さまに憧れていて、黒いお洋服や黒いセクシーな下着が大好きです♡

緊縛が得意なご主人様にお会いする機会が少ないので、ぜひ縛って頂きたいです!
ご主人様の許可が頂ければ写メ日記やTwitterにも投稿させて頂ければと思います♡

フェラやイラマなどはむしろ大好きで、ご奉仕でたくさん気持ち良さそうにしてくださっているご主人様を見ると幸せな気持ちになります(*´꒳`*)
真性M女の座はいつか譲り受けたいと思っております!

蝋燭や鞭などの痛いプレイ、辛いプレイも終わった後の爽快感や達成感がとても好きなので是非ハードにご調教して頂ければと思います。

また、責めるのも大好きで痴女プレイや逆転プチSMなども楽しいタイプなので、ぜひご主人様を沢山責めさせて頂ければと思います!
男性の潮吹き経験は2度ほどあります!
亀頭ガーゼはまだ未経験なので経験してみたい気持ちでいっぱいです(´ω`)♡

男性が勃たなくなるまで責めたことはまだありませんが、精子が出なくなるレベルまで責めさせて頂いた経験はありますので、ご主人様が少しでも気になったら是非お誘いして頂ければと思います!

えも

名前:えも 2023年06月01日 00時22分 [No.0022557]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

ゆめかさん!
6/10は出勤可能でしょうか?

名前:たか 2023年05月31日 07時53分 [No.0019324]

たか様

メッセージ頂きありがとうございます。
ゆめかです。

6/10(土)なのですが…本業のシフトが入っておりました。
誰かとシフトを代えて頂こうととしましたが代わりの方を見つける事が出来ませんでした。
お忙しい中でご予約をご検討頂いたのにご希望に添える事が出来ず本当に申し訳ございません。
今月は土曜日なら17日でしたら都合がつきやすいですが
もしよろしければまたたか様のご都合がよろしい時にご連絡頂けたら嬉しいです。本当に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2023年05月31日 18時28分 [No.0022551]
必須
必須
必須
必須
必須

スカトロアナル

グリセリンを大量に入れたまんまお尻を犯してほしいM女いませんか?
突かれながら大量にひりだして、それを塗りつけながらあそびたいです。

名前:ベルーナ 2023年05月31日 08時24分 [No.0019325]

ベルーナ様



はじめまして、こいと申します!

グリセリンとても興味があります♡

ぜひこいをご調教いただけたらと思うと
わくわくします♡


ご検討よろしくお願いします♡


こい

名前:こい 2023年05月31日 16時07分 [No.0022550]
必須
必須
必須
必須
必須

すぐに折れてしまいそうな、すいさん

すいさん、めっちゃ、細。
丘のような胸に、括れたウエスト、
以外と (?) スタイルいいかも!
ヒップラインとか、すごい綺麗かも。
そんな華奢なすいさんに、虐められて逆レイプされて、、、
どんな結末かは、すいさん次第に。。。
まずは、ビンタ、膝蹴り。
タマ男が沈黙したところを玉蹴り。
尚も、膝蹴り、ビンタ。
そして、両手を後ろ手に拘束。
拘束は、なんでも構いません。
タオル、麻縄、テープ、手枷、手錠、等。
蹴りや、ビンタに恐怖を感じ、怯んだタマ男を、レイプ、暴行、リンチ。
ズボンを下ろして、シャツを剥ぎ取り、下着は、ハサミで切り裂き、切りさいたパンツをタマ男の口に。
その上から猿轡を。
完全に沈黙したタマ男を、、、
あとは、すいさんがお好きなように。
ビンタ、膝蹴りは、本気モードで。
華奢な美少女にリンチモードでレイプされたい変態です。
どんなかたちでも、局部徹底的に責められたいんです。
すいさん、私生活では、あり得ない事してみませんか?
すいさん、M男を虐めたい時ってありますか?

名前:きん タマ男 2023年05月30日 12時31分 [No.0019320]

きん タマ男様へ

すいです。
写真見て下さりありがとうございます。
上半身薄いんです。よく腰からおしりのラインは褒めていただくのでぜひ見に来てくださいね。

現実ではありえないようなリンチ!現実では穏やかに生きているので未知にワクワクして妄想が捗ります…♡

アルファインでM男さんに出会った時にたまに虐めさせて頂くのですがとても楽しいです。
この前は局部にばら鞭打たせてもらってその日ニコニコでした。
パンツ口に突っ込んで喋れなくなっているのを更に嘲笑いながら虐めたいなぁ、させてくれる?

名前:すい 2023年05月30日 22時33分 [No.0022546]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ…

まさみさん、新人にしては、微妙な年齢のような…
年齢の妙なのか、とても体のラインが綺麗。
05月09日付けのブログの写真、凄く綺麗。
胸もお尻の丸みが、、、
さぞかし、縄が映えそう。
まさみさんは、スタイルには、自信ありますか?
因みに着衣姿もセクシーで、野外とかも、楽しそう。
普段からタイトな服とミニスカートが多いですか?
まさみさん、普段着でノーパン、股縄で新宿のホテル街で…
股縄の下は、前後の穴にローター挿入です。
一見、普通も、実は…で。
ホテルでは、麻縄でガチガチに緊縛して、鞭や蠟燭、撮影も。
そして、抜きは、ナース服で。
まさみさん、経験豊富そう、且つ、看護師って、結構…
お任せで…
患者さんで、虐めてみたい患者さんとか居ないですか?
まさみさんの印象で、エスパーをどうにでもして下さい。

名前:ちょっと、エスパー 2023年05月30日 19時25分 [No.0019323]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん

やよいさん、
タツヤはMです。
M嬢さんに罵倒されて、、、と。
ブログ閲覧していたら、やよいさんのブログに。
プロフィール見たら、長身スレンダー、美白美肌、と。
ただ、29日のブログ見ると、胸は大きくはなさそう?
29日のような露出多め服で責められてみたいです。
やよいさん、男性を罵倒して、いかがでしたか?
M嬢さんにも、少しはSな部分もあるのでは?
手枷とか、首輪、ボールギャグとかされて、罵倒されて、、、
抜いて貰えるかは、その時のやよいさんの気分で。
やよいさん、Sでプレイに入るの可能ですか?

名前:タツヤ 2023年05月30日 18時41分 [No.0019322]
必須
必須
必須
必須
必須

立候補お願いします。

仰向けイラマが大好きです。根本まで入って、喉がボコボコ動くのとタマが鼻に当たる感覚が堪らないです。苦しくて少し逃げようとする子を抑えてつけて、延々として、そのまま食道発射。髪の毛まで涙と胃液と唾液でドロドロの姿もたまらんです。
華奢な子(BMI19以下)かつパイパンの方で立候補してくれるかたいませんか?日程てきには6月下旬ぐらい。乳はあってもなくてもどっちでもOKです。
もっとボロボロにして大丈夫ならハードコアでいきたいと考えてます。
よろしくお願いします。

名前:たかゆ 2023年05月29日 05時23分 [No.0019313]

難しい…

BMI19以下はなかなかいないんじゃないんでしょうか…
在籍女を見て良さそうな子を逆にご指名してみたらどうでしょうか?

名前:通りすがり 2023年05月31日 19時50分 [No.0022552]

どなたか立候補いただけませんか?

どなたかいませんか?

名前:たかゆ 2023年05月30日 15時43分 [No.0022545]
必須
必須
必須
必須
必須
1731 〜 1740件表示 / 全3775件