Realtime リアルタイム 20時44分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
待ちなし

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:15:00〜21:00
cast
新人
いおり。 体験入店
 
待ちなし

T164 B90(F) W58 H86
22歳

本日出勤:14:00〜23:00
新人М女
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
cast
新人
あおば 
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
まなか 
 
待ちなし

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:10:00〜23:00
cast
新人
ゆいか 
 
待ちなし

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
21:30~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜24:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:14:00〜18:00
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

リリコ気になる変態おやじ様♡

拝見
リリコ気になる変態おやじ様♡
ご連絡とってもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆
たくさんたくさんお水を飲んで参りますね♪
基本的に見られることが好きなので
お恥ずかしながら
是非じっくりご堪能していただければと思います(//∇//)
よろしくお願いします☆

名前:リリコ 2023年06月09日 10時56分 [No.0019410]
必須
必須
必須
必須
必須

リリコさんへ

リリコさんの書き込みに『最高のイキ地獄プレイ・・・』という言葉があり、まさに運命の出会いを感じました。まだ一度もお会いしてませんが急にプレイをしてみたくなりました。プロフィールのお写真を見ていたたまれなくなりました。
そんな綺麗なお顔で、エロくお○○こやクリ○リスという言葉が出てくるのは衝撃的です。必ずプレイの予約を入れますね!

名前:イキ地獄マン 2023年06月09日 01時59分 [No.0019408]

イキ地獄マン様♡

拝見
イキ地獄マン様♡
BBSのご投稿とってもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆
こんな淫乱変態リリコでよければ
いつでもお待ちしております☆
早くお会いできる日を心待ちにしております!

名前:リリコ 2023年06月09日 10時54分 [No.0022685]
必須
必須
必須
必須
必須

またまた看護師さんの入店

またまた素敵な看護師さんが入店してとても嬉しいです、、、みまさん入店ありがとうございます。コロナ禍で大変な時に患者さんの為に色々自粛をして頑張って頂きありがとうございました、、、コロナも今は患者さんも減り少し落ち着きましたので、、、今まで溜まったストレスを好きなSMで楽しんで発散してください、、、何も出来ない変態爺ですが看護師さんを応援させて頂きます。
みまさんのプロフィールを見ると既にアナルは開発されていて気持ち良いとのこと、、、フィストも△にして有りますね、、、写真を見た感じでは大人しそうで清楚な感じなんですが、実際はベッドの上で別人のようになってしまうのかなぁ〜?でも、その位の方がこちらも楽しめそうで嬉しいです。
もう、蝋燭、鞭等を経験して楽しまれたようですが、ハードコアコースは興味が有りますか、、、特殊な物を使ってみまさんの身体をオモチャにして楽しむんですが、、、痛い系は我慢出来る方ですか。

名前:変態爺 2023年06月09日 03時55分 [No.0019409]

変態爺様へ

はじめまして、新人M嬢のみまと申します。BBS投稿、誠にありがとうございます。
確かにみまはおとなしめの見た目ですが、ベッドではド変態になってしまいこれまで恋人を何回も困らせてきてしまいました。初心者M嬢ですのでどこまで耐えることができるかは分かりませんが痛いことは大好きです。是非変態爺様の玩具としてみまで沢山遊んでください。

名前:みま 2023年06月09日 09時33分 [No.0022684]
必須
必須
必須
必須
必須

6/16(金)の深夜から

M嬢のみなさん
6/16(金)の深夜からレイプコースでお付き合いいただけるM嬢はいませんか?

レイプコースと言っても、
いきなり襲ったり、暴力的なプレーは好みではありません
相手の女の子の弱みを握って、陵辱的に言うことをきかせたり、
言うことをきかなければならないようなシュチュエーションをストーリープレーでするような性癖があります
変態でしょうか?

このようなプレーにお付き合いしていただけるM嬢を探しております

ちなみに、
ロープで緊縛、スカトロのようなプレーには興味はなく、興奮もしません

お会いして、お互いにシチュエーションを確認してストーリープレーを楽しみたいです

名前:深夜のレイプ魔 2023年06月09日 01時05分 [No.0019404]

深夜のレイプ魔様

はじめまして、みさきと申します!
陵辱的に言うことをきかなければならないようなシュチュエーションプレイ…
考えるだけで濡れてきちゃいます///

16日は仕事があるのですが、20:00以降ならば出勤できるので候補の1人に入れて頂けると幸いです(( *´꒳`* ))

宜しくお願いいたします!

名前:みさき 2023年06月11日 11時37分 [No.0022708]

深夜のレイプ魔様

はじめまして
かなと申します!

とても興味があり興奮してしまうようなストーリーだった為返信させていただきました♡
相手の女の子の弱みを握られたり、陵辱的に言うことをきかせられたり…
まだそんなストーリープレイをしたことがなくそそられてしまいました

表記自体は22:00になるともいますが深夜何時からでも大丈夫ですのでもし良ければご検討いただけたら嬉しいです

よろしくお願い致します
かな

名前:かな 2023年06月09日 19時14分 [No.0022694]

深夜のレイプ魔様へ



こんにちは。初めましてえみりと申します。
レイプコースで弱みを握られ屈辱的に責められるというシチュエーションプレイすごく興奮します。
ストーリープレイや深夜のレイプ魔様の性癖が好きで是非候補の1人に入れて頂きたいです。

この日は出勤になっていませんが夜や深夜などは出勤可能です(*ˊ˘ˋ*)♡
よろしくお願いします♡

名前:えみり 2023年06月09日 12時50分 [No.0022688]

深夜のレイプ魔様

深夜のレイプ魔様、こんにちは!
宇宙(そら)と申します♪

レイプコースと言っても...の要望を読ませていただき、そのシチューエーションでするストーリープレイに興味を持ったので返信しました。

なるべく深夜のレイプ魔様の性癖に寄り添えるよう一生懸命頑張りたいです⭐︎

もし宜しければ、お誘いください!
今のところ、今日は出勤出していないのですが...参加させていただけるのなら、出勤出したいと考えてます❤︎

よろしくお願い致します♪

宇宙(そら)

名前:宇宙(そら) 2023年06月09日 07時06分 [No.0022683]
必須
必須
必須
必須
必須

リリコさんへ

お漏らししている姿を見るのが好きなので、クリトリス責めでお漏らししやすいですか?
また自分で尿道が見える位におまんこを広げさせて放尿を鑑賞したいのですが、大丈夫でしょうか。

名前:リリコ気になる変態オヤジ 2023年06月09日 01時07分 [No.0019405]
必須
必須
必須
必須
必須

しゅうかさんへ

しゅうかさんのプロフィールを拝見いたしました。イラマも苦しかったけど気持ち良かったって可愛いですね。お顔も変態の匂いがするので、是非あなたの本当の性癖を引き出してみたいです。近いうちにプレイに入ってみたいです。

名前:変態おやじ 2023年06月08日 22時53分 [No.0019403]

変態おやじ様へ

こんばんは、しゅうかです。

メッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです♡



私の本当性癖が自分自身でも分からない部分があるので引き出して頂けるなんて
想像しただけで疼いてしまいます、、、
調教たくさんして頂きたいです。



近いうちにお会いできる事
とても楽しみしております❤︎
よろしくお願いします❤︎


しゅうか

名前:しゅうか 2023年06月09日 00時42分 [No.0022682]
必須
必須
必須
必須
必須

アナルプレイ

浣腸、アナルプレイ得意な嬢はどなたになりますか?
大量に浣腸したり、いろんな食材やら玩具など入れたい、楽しみたいって思ってます。
アナルプレイ大好きっ子、手ぇ上げて!

名前:アナール 2023年06月08日 20時33分 [No.0019400]

あん様


アナルプレイ、とっても興味があります!


産卵プレイもしてみたいですね♡

ぜひ色々なプレイを楽しめたら嬉しいです!

ご検討範囲によろしくお願いいたします♡

こい

名前:こい 2023年06月09日 17時16分 [No.0022693]

アナール様

はじめまして、さえと申します。

アナルプレイが好きなのでメッセージを送らせて頂いております。
色々入れたり出したりして頂くのが興奮してしまいます。

アナール様の欲望を私のアナルやお腹で満足して頂きたいです。

名前:さえ 2023年06月09日 14時18分 [No.0022691]

アナール様

あんです

アナルプレイがお好きということで
ぜひ立候補したいです!

まだまだ開発途中なので、
たくさん新しいこと挑戦してみたいです!

ぜひご検討よろしくおねがいします!

あん

名前:あん 2023年06月09日 00時11分 [No.0022681]
必須
必須
必須
必須
必須

酒談義②

6名のみなさん、返信をありがとうございます。
多数より、お名前は省略させていただきます。
みなさんのプロフィールを見させていただきます。
経験が豊富ですと、談義は弾みますね。
これから見させていただきます。

名前:たか 2023年06月08日 22時29分 [No.0019402]

たか様へ


お忙しい中お返事ありがとうございます♡

お誘い頂けるのを楽しみにしております!
ごゆっくり選んで頂ければ幸いです(*'ω'*)

暑くなってきましたが、体調を崩さないようにお身体ご自愛ください!

名前:えも 2023年06月09日 00時02分 [No.0022680]

たか様へ

返信ありがとうございます!

ぜひプロフィールをみてみてください。
お会いできるのを、楽しみにしてます。

お身体にご自愛ください。

名前:ゆず 2023年06月08日 23時48分 [No.0022679]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

23日は一本鞭、乗馬鞭
pinの持参よろしくお願い申し上げます。

名前:カイ 2023年06月08日 22時07分 [No.0019401]
必須
必須
必須
必須
必須

マゾ課長の瞑想的シチュエーションプレイに、、、

まさか、こんなに反応あるとは、、、
非日常的な立場逆転、、、?
意外と面白いシチュエーションで、プレイのバリエーションも作れそうで、、、。
まさみさんの『一時、似たような環境に置かれたことがあったので余計に』というのは、
かなり気になりますが、まさか、その時、相手は、流石に、マゾではないですよね、、、?
他の方も、まさか、仕事の上司がマゾなんて事、ないですよね。
あくまでも、シチュエーションの中で、、、。
もし、可能ならプレイ時に、黒のミニスカスーツか、OLコスチュームで入ってくれると。
目隠しを外されると、スーツに身を包んだ部下が、、、
責める時は、ミニスカにブラウスで。
拘束を解かなければ、責め方はお任せします。
屈辱的、且つ、辱しめ、凌辱して戴ければ、、、と。
部下を誰にするかは、悩むところです。

名前:マゾ課長 2023年06月08日 19時38分 [No.0019399]

マゾ課長さま


こんばんは。まさみです。

似たような環境に置かれていた時の上司に、いつもいつもネチネチ怒られて悔しい思いをしていましたが、仕事で見返す事もできず、ずっと歯痒い思いをしていました。
結局その上司がマゾだったのかどうか定かではありませんが、マゾ課長さまが考えて下さったシュチュエーションのように拘束具を付けて部屋で待っていたのが仕事はできて完璧でドS丸出しの人間性に問題のある上司だったら…。

そう考えただけで興奮してしまいます。

プレイ時のスーツですが、もしよろしければ以前就活で使用した裾上げ済の黒のミニスカスーツもしくはパンツスーツがありますのでマゾ課長さまのお好みの格好でお伺いさせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

事前にスーツを着た画像をブログに載せる事も可能ですのでご検討いただけますと幸いです。

まさみ

名前:まさみ 2023年06月08日 20時38分 [No.0022678]
必須
必須
必須
必須
必須
1711 〜 1720件表示 / 全3806件