Realtime リアルタイム 03時19分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:休み
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:12:00〜22:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:11:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

抜かれるよりも、、、

抜かれるよりも、貞操帯とかで、、、
完全に最下層のマゾとして。
抜かれるどころか、自身で抜く事すら、儘ならない境遇に、、、
先ずは、会ったら命令されて、女の子の前で、服を一枚、また、一枚と、脱いでいく。
全裸になったら、自慰、オナニーを。
射精寸前でストップが。
そして、貞操帯装着。
首輪、手枷、または、麻縄で緊縛を。
アナル、乳首責めで嬲り殺し。
可能なら、両手を麻縄で縛り、天井フックに。
そして、アナルには、アナルフックで、それも天井フックに。
完全に身動き出来ない状態で、、、
乳首責め、擽り、弄り回し、放置、晒し。
散々に弄り倒して、、、解放も。
貞操帯は、そのままにプレイ終了。
鍵は、女の子が。
そして、次の日もプレイを。
六本木交差点辺りで待ち合わせ、、、
貞操帯確認したら、最下層のマゾとして、首輪、ボールギャグにマスクで六本木界隈をお散歩。
悪戯、弄り、自由に。
弄ばれながらも、アルファインへと。
緊縛、拘束、鞭、蝋燭、、、と。
王道のSMプレイを。
女の子が、ある程度、満足したら、、、
貞操帯を外して、、、
最後に剃毛を。
そして、ちん択。
女の子の気分で抜き、、、
プレイは、土曜日の昼スタートで、、、
日曜日の夕方終了ぐらいで。
M男をとことん貶めたい方、女王様、M嬢問わず。
プレイ中、女の子は、着衣のままでお願いします。

名前:カンチ 2023年06月13日 21時46分 [No.0019496]

カンチ様

初めまして! やよいと申します!

文章の最初からこちらがウズウズしてしまう言葉が綴られて思わず返信させていただきました!

射精管理を前に1度だけしたことがあり、
それが忘れられずカンチ様の投稿に思わず勝手に興奮してしまいました。
想像しただけで楽しいなと、新人のM女ですが、候補に入れて頂けたら幸いです!

ご検討よろしくお願いいたします!

名前:やよい 2023年06月14日 13時15分 [No.0022796]

抜かれるよりも、、、To:カンチ様

初めまして!宇宙(そら)です♪

六本木やアルファイン等、気になるワードがちらほらあったので、返信しました。

私は新人M女ですが...
カンチ様のBBS投稿内容にとっても興味が湧き、文を読むだけで興奮しました♡

M嬢ですが、候補に入れてもらえたら嬉しいです♪

宇宙(そら)

名前:宇宙(そら) 2023年06月13日 22時32分 [No.0022787]
必須
必須
必須
必須
必須

縛りたい!

女の子を縛りたい。
そして、緊縛散歩したい。
胸縄は、ブラの上から。
股縄は直に。
股縄の下には、飛びっ子を。
股縄の上は、パンティーにミニスカートを。
上は、縄、ブラが透けたブラウス、または、身体にフィットした前ボタンの服を。
首輪も。
そして、お散歩。
コースは女の子の自由。エスは、女の子の後ろを。
場所によっては、前ボタンをひとつ、ふたつ外して。
帰るのは、アルファインへ。
女の子の気分でアルファインへと。
アルファインでは、女の子を解放。
エスとエムが逆転。
エムが女の子に、縛られ、拘束されて、首輪を装着。
玉、ちん子に縄を。
全裸に、ガウン羽織り、ちん子の縄尻を引っ張られての晒し散歩を。
エムは、露出好き。
女の子の気分次第で、アナルにローター挿入。
女の子の気分が、エムを、、、
どうするか?
野外で辱しめられた分、
アルファインでは、、、?
エムとエスの気分を楽しめるあ女の子入れば、、、
あと、野外好きな方。

名前:エスとエム 2023年06月13日 22時23分 [No.0019663]
必須
必須
必須
必須
必須

そらさんに


 写真に見惚れてしまう!

 (お皿とお肉の間にある木の枝…
  のような、ほうきの先っぽ…
  のような、何という物ですか?)

 いつも素うどん食ってるから
 コロッケうどんに憧れる
  だから
  ぜいたくは 素敵だ と思う

 かき揚げうどんに恋焦がれる
  だから
  ぜいたくは 不敵だ と思う

 えび天うどんなんか 天国行きだ
  だから
  ぜいたくは 無敵だ と思う





名前:素うどん 2023年06月13日 18時47分 [No.0019495]

素うどん様

写真は、昨日焼肉に連れて行ってもらった時のネギ牛タンのお写真です♡♡♡
ほうきみたいな??もの??は、私にもよく分かりません(笑)

素うどん様は、素うどんをよく食べられるのですね!
私は麺類が大好きなので、うどんも食べます♪

たくさん贅沢をしようと思ったら、
身を滅ぼしてしまうかもしれません。
だから、私の場合、日々節制をし、
たまにご褒美で贅沢をするのです。


宇宙(そら)

名前:宇宙(そら) 2023年06月13日 21時26分 [No.0022785]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さんへ

お久しぶりです。
木曜でハードコアで予約を取りました。

ハードコアは何気に初めて使うのですが、全オプション可とのことで何をやろうか今から非常に楽しみです。

今のところは野外に出て写真をたくさん撮ろうと思っています。
ただ今までも野外は何度か使っていますが、どこにしようか迷っています。

もし麗さんの方でここがよかったなどあれば当日にでも教えて欲しいです。
私の方もいくつか案を考えておきます。

またあなたのアナルを堪能できると思うととても楽しみです。

名前:ナグモ 2023年06月12日 23時24分 [No.0019490]

ナグモ様へ

お久しぶりです♪
お早いご予約頂きありがとうございます^⁠_⁠^
またナグモ様にお会いできるのがとっても嬉しいです♡
ナグモ様と野外プレイは初めてなのでなんだか新鮮で楽しみです(笑)
今まで池袋で野外をした場所は‥成人映画館、小さな公園、そこらへんで‥東京に住んでいないのであまり思いつきません(⁠T⁠T⁠)すみません‥
せっかくなので楽しめる場所が良いですね♪
またいっぱいいっぱい麗のアナルで楽しんで気持ちよく下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
15日ナグモ様にお会いできます事、ご調教大変楽しみにしております♡

名前:白鳥麗 2023年06月13日 18時05分 [No.0022784]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさんへ

初めまして、えみりさんの6月11日の屋外のブログですが、可愛くてスタイルの良いえみりさんがパンティが見えてしまう衣装で街中の露出を楽しまれたのでしょうか?これだけパンティが見えると周りの通行人の目は気になりませんか、、、凄い勇気のあるプレイで私もえみりさんと屋外楽しんでみたくなりました。この衣装はえみりさんの個人持ちの衣装になりますか、それともご主人様が用意された物ですか?本当に可愛いですね、、、でも、今回えみりさんのブログを遡って色々読ませて頂きましたがハードコアから嘔吐、キャットファイト等の凄いプレイ内容でビックリしました、、、こんな可愛い娘がここまでするなんて私の様な変態には嬉しい限りです。これからもブログ、Twitterを読ませていただきますので、、、遊びに行くまで刺激的なプレイでもっと楽しませてくださいね。

名前:えみりさんのファン 2023年06月13日 17時25分 [No.0019494]
必須
必須
必須
必須
必須

みまちゃん

気になってます。嘔吐は✖️になってますが、喉ボコイラマは可能でしょうか?
全身写っているミニスカート姿アップいただけると決めやすくて助かります

名前:たかゆ 2023年06月13日 13時02分 [No.0019493]
必須
必須
必須
必須
必須

あいみさん

初めまして!
今週末の出勤は可能ですか?

名前:のり 2023年06月13日 12時15分 [No.0019492]
必須
必須
必須
必須
必須

変態さん募集

複数人プレイの募集です
6人程度のM女を呼んで変態プレイをしようと思い
まゆこ、りんなの二人は呼びたいと思っておりますが
あとの4人くらいを選びたいと思います。
コースはゴールド8時間です

プレイの内容などは
・全身(頭や髪、顔から足先まで)どこでも舐める、舐められる、特に鼻が大好きです、鼻の穴に舌を突っ込んで舐めたり舐められたり、唾液を鼻で吸ってくれたりしてくれたら嬉しいです

・唾液交換、普通に唾液交換したり、激しいキスで唾液を交換したいです

・咀嚼プレイ、咀嚼リレー

・クリームをM女の腋、アナル、マンコなどに塗って舐めとる、ただ塗るだけでなく、ボディークリームみたいに塗り込んだものを舐めたいです

・M女のアナルにポッキーを刺してポッキーゲームの要領で食べる、アナルについたチョコもきれいに舐める

あとできればですが、その日はシャワーを浴びずに来てもらいたいです。

全部で着なくても大丈夫ですので、興味があれば書き込みしてください、
書いたもの以外に私の性癖に合いそうなプレイを提案して頂けたら嬉しいです、それもM女を選ぶ参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

まゆこ、りんなも書いてくれると嬉しいです。

名前:木南 2023年06月13日 09時11分 [No.0019491]

木南様

おひさしぶりでございます♡

また木南様や
たくさんのM嬢の方々や女王様たちと
いろんなプレイをしてみたいです♡

クリームを塗りたくって舐めとるや
アナルポッキーゲームなど
やってみたいものばかりで
思わず返信してしまいました♡

ぜひ
みのりを候補の一人としてご検討いただけるとうれしいです♡

よろしくお願いいたします♡

名前:みのり 2023年06月15日 17時12分 [No.0022819]

沢山の書き込みありがとうございます。

M女だけでなく女王様からもお返事いただきありがとうございます。
書き込みしてくれた方の中からM女を選んで呼びたいと思いますので、興味がある方は書き込みお願いします。

女王様についても呼びたいと思ってますのでよろしくお願いします。

名前:木南 2023年06月14日 09時39分 [No.0022791]

木南様❤︎

初めまして!しゅうかと申します。
とても興味がありコメントさせて
頂きました!

全身ご奉仕大好きです!
咀嚼やクリーム舐めたりポッキーゲーム
とても楽しそうです!
想像するだけて興奮してきました、、、!


縛られながら舐められるのも
大好きです!

候補の1人として検討して頂けたら
嬉しいです!どうぞ宜しくお願いします。



しゅうか


名前:しゅうか 2023年06月14日 02時19分 [No.0022788]

木南さまへ

初めまして、ゆずと申します。

興味がそそられたので思わず返信してしまいました。複数プレイやクリーム塗り、アナルポッキーゲーム興味あります!

宜しければ候補者の1人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年06月13日 16時31分 [No.0022780]

木南様

新人M女の【宇宙(そら)】と申します♪

興味深いプレイ内容をご希望のようでしたので、返信させていただきました!

私は、特に全身クリーム舐めに興味があります!

また、まゆこさんとりんなさんとご一緒してみたいです♡

よろしくお願い致します♪

名前:宇宙(そら) 2023年06月13日 16時16分 [No.0022779]

木南様へ♡



こんにちは!えみりです。
木南様の書き込みの内容が興味深く見てすぐに返信しました。
全身ご奉仕や隅々まで舐めたり咀嚼リレーも言葉を見ただけで興奮しました。

誰かに見られながら舐めることもお仕置などされるのも恥ずかしいけれど大好きなプレイです。

生クリームなどでたくさん一緒にドロドロになったりしてみたいです。是非候補の1人に入れて頂けたら嬉しいです(〃´-`〃)♡

よろしくお願いします♡

名前:えみり 2023年06月13日 15時52分 [No.0022778]

木南サマへ♡

はじめまして
真性M女のるりかです!


とっても興味深いプレイでしたので、思わず書き込みしてしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)


るりかに体液・咀嚼等のプレイのイメージはあまりないかもしれません(。•́ - •̀。)


でも、そのプレイすごく見たいです・・・


そして参加してみたいです・・・


M女ではありますが、ただの変態です♡


木南サマと変態娘達で楽しい1日を過ごせたら嬉しいです!

候補の一人としてご検討いただけましたら幸いです。


色々と準備してお待ちしております\(^o^)/


R̳U̳R̳I̳K̳A̳

名前:るりか 2023年06月13日 15時51分 [No.0022777]

木南様

初めまして、かのんと申します。

全身奉仕が大好きでどこでもぺろぺろ舐められますし、唾液交換や激しいキスも大好きです。
書いてある内容は全部できるので、私も複数人の変態プレイに参加させて頂きたいです。

目隠しをして物を舐めて当てるゲームをして、負けた方はお仕置きされるというプレイも出来たら楽しそうだなと思いました。

候補のひとりとしてご検討頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します♡

名前:かのん 2023年06月13日 14時27分 [No.0022775]

木南さんのフェチに唆られます

初めまして!女王様の氷華(ひょうか)です◎
体液や咀嚼、食べ物を使ったプレイ全般にフェチを感じていて、普段からプレイに取り入れるくらいには大好きです!
木南さんの書き込みが目に止まり、返信させいただきました◎

木南さんの身体にM女ちゃん達が群がって身体の隅々まで舐める所や、べちょべちょになって唾液を交換する所を目の前で見れたらどれほどの高揚感を感じられるのでしょうか…?想像するだけでニコニコしてしまいますね◎

生クリームをM女ちゃんにボディクリームのように塗り込むのなんて特に素敵ですね、塗り込みのお手伝いを是非させていただきたいです、性癖ど真ん中のプレイなので生クリームと肌の境目がなくなるまでしっかり塗ってしまいたいです。

可愛いM女ちゃん達を床に転がして、生クリームまみれにして…M女ちゃんのケーキを作ったりもしてみたいです。チョコレートや食べられる素材でできた可愛いデコレーションや飾りつけをしたりなどいかがでしょうか?(女体盛り的な感じで…笑)きっと凄く可愛いM女ケーキができちゃうと思うんですよねえ◎それを木南さんが舐め取り食する所、見てみたいです。

6人のM女さんと木南さんの至高の時間に氷華もお供させていただけると幸せです◎
よろしくお願いいたします!

名前:氷華 2023年06月13日 13時57分 [No.0022774]

木南様

初めまして。M嬢のゆめかです。
上記の変態プレイ良いですね♡
絶対楽しい事間違いなしです^ ^

咀嚼リレーで負けたチームは勝ったチームから唾液を顔面にかけられたり
女王様から鞭を頂くご褒美になるかもですね。

全身舐めも大好きです♡
頭の先からつま先までいろんな穴の中も是非匂いをくんくんしながら舐めさせて下さい。
たまにやりすぎてびっくりされますが木南様にはご遠慮なく舐めても良さそうですね。
ポッキーゲームは学生以来やった事ないのでドキドキしそうです。

急いで書き込みしなきゃと思ってまだきちんと性癖に合いそうな何かを考えてなくて申し訳ございません。
変態プレイ大好きなので是非ご検討頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2023年06月13日 13時47分 [No.0022773]

木南さま

初めまして、みさきと申します。

複数プレイが大好きで、是非ご調教をお願いしたくて返信させていただきました!

全てのプレイに対して興奮しましたが、特にボディクリームのように塗って舐め取られるのは想像するだけで濡れてきちゃいました?

候補のひとりとして考えてくださると幸いです(*^^*)
宜しくお願いいたします!

名前:みさき 2023年06月13日 13時34分 [No.0022772]

女王ですが、M女ちゃんたち大好きすぎて。

こんにちは。あまりにもそそられる内容なので、つい書き込みさせてもらいました。
真白かさねと申します。
普段から、M女ちゃんたちの可愛さとプレイ中の痴態とのギャップに興奮しています。
唾液祭りのようなので、いろいろな食べ物を用意して(中には刺激的なものを…)、何を咀嚼した唾液なのかをM女ちゃんに当てさせる→当たらなかったらもちろん…。
というのも楽しいなーと思っています。
お会いできたら嬉しいです。

名前:真白かさね 2023年06月13日 13時22分 [No.0022770]

木南様

お久しぶりです!またお誘いいただけてとても嬉しいです!
全部とても楽しいプレイでとってもわくわくします♡
全員の唾液を口に含んでからご主人様とぐちゃぐちゃなキスしたりなどしたいです!とても興奮しそうです( ◜▿◝ )
リベンジ対決したいものもあったりいろいろやりたいこともありますが、また変態で楽しいお時間にしたいです♡お会いできるのを楽しみにしてます!よろしくお願いいたします♪

名前:まゆこ 2023年06月13日 13時20分 [No.0022769]

木南さま

はじめまして。まさみと申します。

とても興味のある内容で思わず
コメントさせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

生クリームを全身に塗りたくったものを舐めたり、アナルに刺したポッキーをポッキーゲームの要領で食べたりするのも想像しただけでとっても興奮してしまいます♡

咀嚼の際にバナナやイチゴなどの果物を使ってリレーしたりするのも楽しそうですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
生クリームとポッキーと果物があれば、
女の子のお股でクレープも作れそうです♥︎

ぜひ候補のひとりとしてご検討いただけますと幸いです( * . .)”
よろしくお願い致します。


まさみ

名前:まさみ 2023年06月13日 13時09分 [No.0022768]

木南様へ


初めまして、えもと申します!

素敵なプレイの書き込みを見て、とても興味を持ってしまった為立候補させて頂きたいです...

唾液でぐちゃぐちゃになるまで舐めさせて頂いたり、唾液を鼻で啜らせて頂いたり、咀嚼リレーもとても気になります!

ボディクリームのように塗り込んだクリームを舐めとったら、アナルポッキーもとても楽しそうです(*'ω'*)

こちらに書いて頂いた内容は全てできますし、とても楽しそうなので是非参加させて頂きたいです!

個人的にはアナルやおまんこに生クリームを入れて、それを口で吸い出して舐めとったらなども楽しそうでやってみたいです♡

ぜひ候補に入れて頂ければと思います!
ご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡


えも

名前:えも 2023年06月13日 11時54分 [No.0022767]

木南様

はじめまして!!
かなと申します!!!

とっても興味のそそる内容で早速返信させていただきました!
・全身ご奉仕大好きです♡
もちろんどこでも舐めることが出来ます!!
鼻もどこでも喜んで舐めさせてください
唾液交換するようなキスもえろくていいですね!

クリームを塗ってなめるのもWAM好きなかなにとってはとてもそそるものでした
口の中に含んだクリームを体に垂らしてそれを舐めるプレイなどはどうでしょうか??

候補のひとりとしてご検討いただけたら
嬉しいです!!
是非当日は楽しい1日にしたいです♡
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年06月13日 11時49分 [No.0022766]

木南様♡

お久しぶりです♪

ずっと木南様にお会いしたかったのでとっても嬉しいです♡
今回もご主人様の全身を沢山舐め回せるのかと思うととっても楽しみでドキドキして来ました♡♡
ご主人様とM女ちゃん達とで生クリームまみれのドロドロでいちゃいちゃベロベロし合ったりするのも楽しそうだなと考えていました♪
ノーシャワーも恥ずかしいのですがご主人様に全身クンクンされるのも嬉しいので楽しみです♡

お会い出来るのがとっても楽しみです♪

名前:りんな 2023年06月13日 11時23分 [No.0022765]

初めまして、一緒に調教しませんか?

読ませて頂きました。
とても興味があるプレイ内容で、是非調教側で参加したく思い書き込みしました。
ご検討よろしくお願いいたします。

萠煉(モネ)

名前:萠煉(モネ)女王様 2023年06月13日 11時12分 [No.0022764]
必須
必須
必須
必須
必須

M嬢のかなさん、返信戴き有難う御座います。

かなさん、露出強要されたいドMに興味を持って戴き嬉しい限りです。
かなさんも、露出癖があるとの事、、、
プロフィールの写真、赤のレース、透けた感じが魅力的。
それに、ボリューム感たっぷりのバストは、更に魅力的。
同じ性癖、同じMと云う事、遠慮なく、且つ、かなさんの思うが儘に、、、
”男性を満足させる事で幸福感を覚える性格”も魅力的です。
露出好きだからこそ出来るプレイも、、、
可能ならば、、、
かなさん入室して、即、ドMの両手を手枷で拘束、口には、ボールギャグで、、、
抵抗出来ない状態に、、、
シャツのボタンを外し、ズボンを脱がし、パンツも脱がして。
そこからは、かなさんの考える、辱め、露出、晒し、放置へと、、、
ただ、かなさんとの主従関係を明確にする為に、剃毛、全裸にして下さい。
かなさんは、私服のままで、、、
かなさん、普段、私服はスカートorパンツ?
スカートなら、ミニスカですか?
緊縛と、拘束されて拒むことのできないシチュエーションでのプレイを。
それと、可能なら野外も、、、

名前:露出強要されたいドM 2023年06月12日 21時38分 [No.0019489]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさんへ

初めまして、いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。6月11日の屋外ブログですが、場所は成人映画館でしょうか?映画館の中は如何でしたか、、、中に入って直ぐに周りを男性に取り囲まれて怖い思いはしなかったですか、、、それとも楽しかったですか?もし、なのはさんが怖い思いをしてないようなら、私も行ってみようとかなると考えていますので、一緒に行ったご主人様に口止めをされていなかったら、、、どんなふうに楽しまれたか教えてください。

名前:うなぎ 2023年06月12日 13時46分 [No.0019487]

なのはさんへ

返信ありがとうございます。

やっぱり、何年経っても同じ雰囲気のようですね。周りの男性の眼は殺気だっていて相当怖かったと思いますが、一緒に行ったご主人様がしっかりした方だったんですね、、、気を付けないとあっちこっちから手が出てきてあっちこっちいい様に触られてしまい、酷い場合にはスカートの中まで手が入ってきますよ、、、でも楽しめたなら良かったです。

名前:うなぎ 2023年06月12日 22時39分 [No.0022763]

うなぎ様

はじめまして、なのはです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

おっしゃる通り、池袋のえっちな映画が観られるところです。(成人映画と、言うんですね!)
感想といたしましては、思ったよりお客さんが多くて、入って席に座った途端人がたくさん寄ってきて怖かったです。最初は。
ただ、ご主人様以外には触られないことと、ご主人様が常に隣にいてくださったので安心して楽しむことができました。
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

名前:なのは 2023年06月12日 21時18分 [No.0022762]
必須
必須
必須
必須
必須
1641 〜 1650件表示 / 全3775件