Realtime リアルタイム 18時25分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
待ちなし

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
予約一杯

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

スレンダー美脚美女多いですが・・・

エレガンス嬢続々と新人入店ですが、、、
スタイル抜群、スレンダー美脚美女達多いですが、、、
お尻大きめの太股むっちり系の美女いないかなぁ~!
プレイは、緊縛。
全身緊縛を。
太股の緊縛は、やよいさんの 06月10日付けのブログのような縛りを。。。
あとは、股縄を施してのお散歩とか。
全裸でガウン羽織ってのアルファイン。
アルファイン内では、股縄に後手緊縛、ボールギャグで。
それと、行けそうならアルファイン界隈の野外へと。
野外は、股縄、胸縄して、上着一枚、ミニスカで。
ノーブラ、ノーパンで。
プレイは、ほぼ、緊縛のみで。

名前:お尻・太股フェチ 2023年06月14日 18時21分 [No.0019509]

お尻・太股フェチ様へ


初めまして、やよいと申します!

ブログ見ていただきありがとうございます!
掲示板見て、自分の名前を見つけて驚きながらも嬉しかったです!

また、緊縛大好きなのでお尻・太股フェチ様の手で縛っていただき、太もも、お尻を現実で堪能していただければなと思います!

ご検討よろしくお願いいたします!

名前:やよい 2023年06月15日 16時29分 [No.0022816]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

まさみさんへ
あなたの日記を何時も拝見させて頂いております。
私の調教は、五感を刺激をする内容で、幻想的な音楽が奏でる環境の中、和服を着せて、麻縄にてみっちり締め上げます。更に鞭/ロウソクにてあなたの身体をイジメ尽くし、良い意味で私の専属的おもちゃとして取り扱う!
如何ですか?興味はありますかか?
今日の17:30に予約させて頂きました。
和服は、あなたに進呈する為に用意させて頂きました。
急な投書をお詫び致します。
宜しくお願いします。

名前:調教宣教師 2023年06月15日 14時59分 [No.0019520]

まさみさん迅速な返事感謝します

まさみさん
宜しくお手合わせを楽しみにしております。たぶんお店の方も理解していると思いますが、麻縄を八本持参して頂けると助かります。
by調教宣教師より

名前:調教宣教師 2023年06月15日 15時50分 [No.0022815]

調教宣教師さま

こんにちは。まさみです。

この度はご予約、またご関心をお寄せ頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです♡

鞭、蝋燭、緊縛…
興味どころか私が大好きなものばかりです。

また、麻縄に一番似合う和装までご用意いただき本当にありがとうございます。

17:30に調教宣教師さまとお会いできるのを心待ちにしておりますね。

メッセージ下さってとても嬉しかったです。ありがとうございました。

まさみ

名前:まさみ 2023年06月15日 15時10分 [No.0022814]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

埋もれてしまったので再掲します。
次回は是非今回以上の男前の作品を作りあげてお披露目してください。
そのために、育成期間中は一回あたりの投入量を増やし、特に前日は異次元の大量投入お願いします。
まだ見ぬ黄金郷へ導いて頂けることを楽しみにしています。

名前:ペロスケ 2023年06月15日 13時03分 [No.0019519]

ペロスケさま

こんにちは。まさみです。

ペロスケさまのメッセージを見逃してしまい申し訳ありませんでした(。>人<。)

かしこまりました♡
次回は必ずペロスケさまを黄金郷へと導けるよう1週間前から前準備をさせていただきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ちなみに…
自宅で試してみたところ、やはりお味噌汁がいちばん効果的でした。

次回必ず持参いたします♡

育毛と共に引き続きルーティンを確立できるように頑張ってみますね“(ノ*>∀<)ノ

メッセージありがとうございました。

まさみ

名前:まさみ 2023年06月15日 13時32分 [No.0022804]
必須
必須
必須
必須
必須

得意な方

ノーブラ、ノーパンミニスカートで
野外プレーを楽しんでくれる方
フェ◯好きのM女の子立候補
宜しくお願い致します。

名前:しんじ 2023年06月14日 23時25分 [No.0019513]

しんじ様へ


はじめまして、こいと申します。

野外プレイ、とてもとても興味があります.....ノーパンノーブラからのミニスカ...想像するだけでも興奮してしまいます♡

フェラも大好物ですのでぜひこいをご検討範囲にいれていただけたらと思います♡


こい

名前:こい 2023年06月16日 11時06分 [No.0022829]

しんじ様


初めまして。 やよいと申します!

ノーブラノーパンでの野外プレイはまだ経験したことがないので、私の初めてを奪ってほしいなと思い返信させて頂きました!

フェラも上手と褒められることがありますが、
ご主人様に調教されながらもっと上手くなれるよう頑張りたいと思っております!

候補の1人として、ご検討よろしくお願いいたします!!

名前:やよい 2023年06月15日 14時41分 [No.0022806]

しんじ様へ

初めまして、かこと申します(≧▽≦)

ノーパンノーブラミニスカートでら野外プレイ興奮するのでぜひやりたいです(/ω\)
しんじ様にフェラで気持ちよくなって貰えるように頑張りますね(^o^)/

候補の1人として考えていただけたら光栄てすm(__)m

名前:かこ 2023年06月15日 11時54分 [No.0022801]
必須
必須
必須
必須
必須

イライラすると

仕事で嫌なことあると、疲れが溜まってくると。
無性に女をいじめたくなるのはなぜか?
あー服従させたい!
メチャクチャにしたい!
ひどいことして辱めたい!

・・・はあ。。

名前:お疲れマン 2023年06月14日 21時40分 [No.0019511]

お疲れマン様❀

ストレス発散のためだけにめちゃくちゃにされることに、私は興奮します。
泣いても容赦しないとか、
ご主人様が気持ちよくなるためだけに使われるとか、好きです。♡

なんだか性癖が合いそうだな♡と思い、返信させていただきました。

なのはより

名前:なのは 2023年06月15日 21時59分 [No.0022822]

お疲れマン様へ


初めまして、やよいと申します。

いつもお仕事お疲れ様です。
お仕事での疲労、イライラ、全て私にぶつけてください。
ご主人様が望むままのM女になります!

候補の1人として、ご検討よろしくお願いいたします。

名前:やよい 2023年06月15日 16時33分 [No.0022817]

お疲れマン様

初めまして!まちと申します!

お仕事お疲れ様です!

ご主人様を癒やしたい!いつもそう思ってプレイさせていただいてます♪
ぜひまちをめちゃくちゃにして気持ち良くなってください\(^o^)/

候補の一人としてよろしくお願いいたします♡

まち

名前:まち 2023年06月15日 15時03分 [No.0022813]

お疲れマンさま

はじめまして、こゆきと申します。

お仕事お疲れ様です。
沢山イジメて頂いて、服従させられて
ご主人様のお心が晴れるまで
玩具のように扱われて
疲れた心が満たされるように
お手伝いさせて頂けることが
私にとっても悦びです。

ぜひとも候補の1人としてご検討
よろしくお願いいたします。

こゆき

名前:こゆき 2023年06月15日 15時01分 [No.0022812]

お疲れマン

初めまして、かこと申します<(_ _)>

いつもお仕事お疲れ様です(><)
ご主人様の疲れを癒すのが奴隷宿命ですので、メチャクチャにしてお疲れマン様に服従したいです(〃▽〃)

候補の1人として考えていただけると嬉しいです(*´ω`*)

名前:かこ 2023年06月15日 11時32分 [No.0022800]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん

お返事ありがとう

まさみさんと性癖が合うようで良かったです

AFも事前にほぐせば入るということなので、アルファインに向かう車の中からバイブを挿入してきてください

恥ずかしがりながらも羞恥プレイに感じてしまうミニスカスーツOLを犯す上司というシチュエーションで楽しみましょう

名前:タカハシ 2023年06月15日 00時16分 [No.0019515]

タカハシさま


こんにちは。まさみです。

こちらこそご返信ありがとうございます。

私もタカハシさまとは性癖が合いそうな予感がしておりますので今からとっても楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お考えくださったシチュエーションも、もの凄く興奮してしまいます(//∇//)

当日、アナルをほぐしながらご指定の格好でタカハシさまのお部屋へお伺いさせていただきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

メッセージありがとうございました♥︎


まさみ

名前:まさみ 2023年06月15日 10時23分 [No.0022799]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、大丈夫ですか?

最近は積極的に出勤されて頑張ってるなと思ってました。突然の胃痛苦しかったですね。安齋ららさん3回デビューしてまして、最初は宇都宮しおんで一年間、RIONで一年半、安齋ららで2年近く活動しました。今はリリースは止まってますが、週刊ポストで4週連続でグラビア披露。関西の事務所に所属してます。エイトマンという事務所で、所属女優さん8人がエイトウーマンで写真集を出してます。今年メンバーに入ったらいいなと思ってます。葵つかささんもいます。某ジャニーズにもて遊ばれた悲しい過去があります。

名前:カズ 2023年06月15日 01時18分 [No.0019516]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さんへ

先日は返事ありがとう
返信の方にコメントしても反映されないのでこちらで新しく書きます

明日ですが、下見をしていくつか候補を決めたのでお会いしてから相談しましょう。
麗さんが過去に行った場所も興味があります。

それと当日ですが、ノーパンノーブラミニスカートでお願いします。
ミニスカは屈んならもう見えてしまうくらいのが理想です。
野外なのでそこはうまくやりましょう。

ではまた明日よろしくお願いします。

名前:ナグモ 2023年06月14日 22時00分 [No.0019512]
必須
必須
必須
必須
必須

女王様、M嬢様

女王様がM嬢を調教するのを見たいのですが、、、
スカトロとか、流血は苦手です。
緊縛、吊り、鞭、蝋燭、可能なら、剃毛する所、そして、M嬢が逝き狂う姿を。
そして、エゴイストは、エゴマゾなので、M嬢調教を緊縛された状態で見させて戴ければ、と。
当然、エゴイストは、マゾなので、M嬢調教を見るだけでは満足する訳ありません。
エゴイストの調教もお願いします。
やはり、緊縛、鞭、蝋燭、M嬢による剃る毛を。
あと、可能なら尿道責めと、アナル同時責めを。
そして、女王様とM嬢に快楽調教を。
強制射精。
エゴイストは、調教される恥ずかしい姿を見られたい願望があるので、扉にスリッパ挟んでの調教で。
それと、調教中、写メ撮影の上、ブログにて、晒されるのが希望です。
我が儘かもしれませんが、可能なら、女王様、M嬢との3P希望です。
また、プレイ時間は、三時間ぐらいでお願いします。
可能な方、居れば書き込みお願いします。

名前:エゴイスト 2023年06月14日 04時40分 [No.0019501]

エゴイスト様


初めまして、新人M女のやよいと申します!

扉にスリッパの文字を見て、あ、あの場所だってすぐに分かりました(笑)
女王様との3Pはまだ入ったばかりということもあり未経験なのですが、吹雪女王様とは仲良くさせていただいていますので、よろしければご検討ください!

初めはM女が虐められ、その様子をエゴイスト様が緊縛された状態で観察…。
未経験だからこそ、分からないことだらけなので吹雪女王様に調教されるのわくわくしてしまいます!

その後は、女王様と一緒にエゴイスト様に快楽責め。
それもまたとても楽しそうです!
沢山写真撮って、沢山ブログに晒します♡
Twitterは次期に始めますので、始めたらそちらでも晒します!
忘れた頃にも晒すと思います!

候補の1人として、ご検討よろしくお願いいたします!

名前:やよい 2023年06月15日 16時44分 [No.0022818]

エゴイストさんへ◎

初めまして、女王様の氷華です◎
M女調教は大好きで、M女のかなちゃんと一緒にそういったセッションをしたことが何度もあります◎

M男とM女同時調教もとっても好きなので、M女を調教しているところをお預けのような感じで緊縛されているエゴイストさんを想像するとセッションできるのが楽しみで仕方ないです◎

尿道責めも緊縛もアナル調教も、蝋燭も大好きですし、M女に指示してあれこれさせることも大好きです◎
氷華がエゴイストさんを調教しつつも、M女に指示してM女にエゴイストさんを責めさせたりもしたいですね!

調教も多数の人に見てもらえるようにスリッパを挟んだり、調教中写真をたくさん撮って晒したりなんていいアイデアですね、ネットにもリアルタイムでエゴイストさんの恥ずかしい姿を載せてたくさんの人に見てもらいましょう◎笑

よろしくお願いいたします◎
お会いできる日を楽しみにしていますね!

名前:氷華 2023年06月14日 12時56分 [No.0022794]

エゴイスト様

はじめまして
かなと申します!!

扉にスリッパを挟んでのご調教ということですので場所はあそこですね♡
そして女王様とM嬢の3Pは素敵ですね!!
以前氷華女王様と似たようなプレイをしたことがあり楽しすぎてとても記憶に残っています!

緊縛されながらペニバンでつかれてる姿を見るのはどうですか??
かなは人の数倍以上に敏感だとよく言われるのでイキ狂ってしまいます、、、♡
そして氷華女王様と一緒にマゾさんを尿道責めやあなる責めなどで沢山快楽に溺れさせたいです

もちろんプレイ後はブログやTwitterで晒させていただきますね♡
想像するだけでもうプレイが楽しみです

候補のひとりとしてご検討いただけたら嬉しいです
よろしくお願い致します
かな

名前:かな 2023年06月14日 12時03分 [No.0022792]
必須
必須
必須
必須
必須

スタッフへ

オプションの家畜というのは
どういった内容ですか?

名前:太郎 2023年06月14日 10時38分 [No.0019505]
必須
必須
必須
必須
必須
1631 〜 1640件表示 / 全3778件