Realtime リアルタイム 21時02分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
予約一杯

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

はじめまして、斎藤と申します。貴方を是非、ハードコアコースで、モノとして、扱いたくて書き込みました。私のセイショリ玩具になってください。今、計画していることがあるのですが、その為に質問です。野外、レイプ、家畜プレーは好きですか?あと、まさみさんは深夜1時頃〜のプレーは可能ですか?これが可能かどうか教えてください。

名前:斎藤 2023年06月27日 23時10分 [No.0019976]

斎藤さま


こんばんは。まさみです。

この度はご関心をお寄せ頂き
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡

家畜プレイはまだ経験がないのですが、
レイプと野外プレイは大好きです(*´꒳`*)

事前にお問い合わせ頂ければ深夜の時間帯でも可能な限り調整致しますので、遠慮なく仰ってくださいね(*∩ω∩)

ご検討いただけますと幸いです。
メッセージありがとうございました♡

名前:まさみ 2023年06月28日 00時12分 [No.0023101]
必須
必須
必須
必須
必須

すいさんへお願い

先日お約束した私のお気に入りの白いドレス姿の写メプログ掲載はどうなりましたか?
すいさんの初電マの感動的なプログも消去されてしまい寂しく思えます。新しく清楚なドレス姿が見ていたいな。
後、最近はM女としてひと段階登ったかな。
それとも電マの刺激になれてきただけ?
コロナ前はベッドが水浸しだったのが、最近はちょっと抑えめになっているのは気のせいかな。(笑)

名前:電マの神様 2023年06月22日 14時36分 [No.0019580]

電マの神様へ

すいです。
お久しぶりです。就活めいっぱい頑張ってて忘れておりました汗。あげておきますね。
お名前だけでどなたなのかすぐ分かりました。お元気でしょうか?

体調が悪いわけでは無いのですが……やはりその日のコンディションも影響するのでたまたまなのです。
飲んでなくても吹く時はめっちゃくちゃですし、飲んでても普通の日があります、難しいです、女の子の体。
ちゃんと頑張った成果が出て次に進めそうです。またお会い出来たらお祝いしてください♡カラオケもお待ちしておりますよ。

名前:すい 2023年06月27日 22時29分 [No.0023100]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さん

ブログでの私宛のメッセージを確認しました。
律儀ですね、さすがです。

この感想が早くに確認が出来ていたなら、前回の連勤のどこがで続きをしていたかもしれませんね。

ただ、また興奮を憶えるメッセージより、近いうちにお会いしたいと思います。

名前:TK 2023年06月23日 12時37分 [No.0019596]

白鳥麗

いつもお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません>⁠.⁠<
次回はもっとTK様に喜んで頂けるよう精一杯努めさせて頂きますのでいっぱい大胆な麗を見て下さいましたら嬉しいです!!
また!TK様にお会いできる日を大変楽しみにしております♡

名前:TK様へ 2023年06月27日 17時18分 [No.0023090]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

白鳥麗さんへ

この前は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

今度ハードコア、アルファインで遊びたいのですが、下記のようなプレイができるでしょうか
可能な範囲でお答えいただけると幸いです。

シースルーのようなスケスケの服に、下はパンツのみで、目隠し、リード付き首輪、リモートバイブ、アナルバイブをつけた状態で部屋の外や階段を散歩。タイミングを見計らってトップレス。時に追いかけっこも

拘束椅子で四肢を拘束された状態、開口器で開けられた口に漏斗を突っ込まれ、強制飲水した後、
ディルドーを突っ込まれ、喉を責められる。可能なら嘔吐も

風呂に沈められたり、顔にシャワーをかけられてる、水中でイラマチオ。

緊縛された状態でアナルフックをつけられ、吊り具を通して引っ張られる

四つん這い拘束してアナルを電動ブラシでいじめられる

手足を緊縛されて、吊られた状態でイマラチオやくすぐり

名前:タカハシ 2023年06月23日 11時57分 [No.0019594]

白鳥麗

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません>⁠.⁠<
この前イマラチオでお遊び頂きましたご主人様ですよね♡覚えております♪
またお誘い頂けるなんてとっても嬉しいです^⁠_⁠^
プレイ内容確認させて頂きましたが楽しそうな事、苦しい事盛りだくさんで楽しみです♡
やった事無いこともございますのでご主人様と一緒に頑張ってチャレンジしたいと思います!!
またご主人様がお好きなくすぐり♡いっぱいくすぐられるのも楽しみにしております♡

名前:タカハシ様へ 2023年06月27日 17時11分 [No.0023089]
必須
必須
必須
必須
必須

かのんが妻役! シュチュエーションキャットファイト

かのんさんへ

バナナッツの妻になって下さい!
そしてバナナッツをかのんから奪い取ろうとしている愛人をホテルに呼び出して女同士の決着を付ける為に闘って下さい。

絶対に愛人にはバナナッツを渡さないという強い気持ちと妻の意地をかけて挑んで下さい!
負けず嫌いなかのんが見たいです。

愛人と意地と意地がぶつかり合うバチバチのガチなキャットファイトを全力でお願い致します。
男を奪い合う女同士の喧嘩を存分に楽しませて下さい!

かのんさんに妻役になってもらいたくて決定しました。
是非よろしくお願いします!
まだ、かのんさんから愛する旦那様を奪おうとしている憎き愛人役は決まっていません。
かのんさんがお店で仲が良くて遠慮なくぶつかり合う事が出来るM嬢さんがいらしたら、かのんさんからご指名でも良いです。
フィクションですが役になりきって、かのんとバチバチ闘えるM嬢さんがいたらお名前をあげて下さい。


出来れば、キャットファイトを経験されていて負けず嫌いM嬢さんが良いです。
えみりさんは、ご経験されているみたいですがかのんさんに負けないぐらいの気の強さはありますか?

今回も楽しみでなりません。
平日の夕方が希望です!

妻役のかのんさんに期待しちゃいます!
是非、よろしくお願い申し上げます。

名前:バナナッツ 2023年06月26日 23時03分 [No.0019964]

バナナッツ様

わー!
嬉しいです。
バナナッツ様の妻になりきって全力で闘います♡

バナナッツ様に名前を挙げて頂いてるえみりちゃんは、普段からも仲良くしているので遠慮なくぶつかり合うことができると思います!

バチバチな闘いが楽しみです♡

名前:かのん 2023年06月27日 13時25分 [No.0023035]

バナナッツ様へ



こんにちは。えみりです。
bbsに名前を挙げていただきありがとうございます♡
かのんちゃんとはお店で会うといつもお話したり仲良いからこそ、今回のようなキャットファイトやシチュエーションを決めての女の戦いは凄く興奮します…
取り合いという事なので感情移入して絶対奪い取る気持ちで臨みたい…バナナッツ様の書き込みをみてそのような気持ちになりました…(⑉• •⑉)

かのんさんとキャットファイトは初めてなので是非ご一緒したいです?❁⃘??
よろしくお願いします。

名前:えみり 2023年06月27日 13時10分 [No.0023034]
必須
必須
必須
必須
必須

29日(木)透け服デート

29日木曜日にどなたか遊びませんか?

・服装は、下着が透けた服もしくはノーブラの透け服
・時間は昼12時半とかから、2時間
・場所未定たが、昼から上記の格好でも歩けるところ
・とびっこ装着

名前:たかなり 2023年06月26日 23時13分 [No.0019965]

たかなり様へ



こんにちは。えみりです。

平日のお昼に透け透けの服や下着が透けている女性が歩いていたら同性の私でもドキドキして見てしまいます…たくさん見られながら白昼堂々と野外プレイを楽しみたいです。

29日のお昼頃出勤しているので是非候補の1人にと思いっています。よろしくお願いします?︎·͜·

名前:えみり 2023年06月27日 13時05分 [No.0023033]

たかなり 様

初めまして やよいと申します!

まだ野外をした事がなく、ずっと野外したいなぁと思いながらも機会がなくてできていないので、ぜひ、たかなり様と野外でお散歩したいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

お時間は選んでいただけたら、早く出勤致しますので、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

名前:やよい 2023年06月27日 11時42分 [No.0023029]
必須
必須
必須
必須
必須

女性の潮ふき

はじめまして、都内在住変態おやじです。まだ女性の潮吹きが、体験した事がありません。指まんしなくても、潮吹き女性いませんか、是非自分の顔や体にかけてください。

名前:子猫好きおやじ 2023年06月26日 22時50分 [No.0019963]

子猫好きおやじ 様

初めまして! やよいと申します!

私が大好きなおもちゃを使うと、すぐに潮を吹いてしまいます。
それでも吹けない場合は、いつもお水を沢山飲んで、その後チャレンジしたらいっぱい出ます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いっぱい身体にかけたいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

名前:やよい 2023年06月27日 11時39分 [No.0023028]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さんと

今度(6月30日)
白鳥さんと遊ばせて頂きます。
どなたか一緒に3Pをしたい野外も行ける女性いらっしゃいませんか?

名前:今夜は田中 2023年06月27日 05時47分 [No.0019967]
必須
必須
必須
必須
必須

180分コースで休み入れながらフェラを

15分の4セット以上できるコの立候補待っとるよ〜

さらに10回以上イキまくりならなお最高

コロナ明けて毎月の東京出張復活したから☆

名前:まるまん 2023年06月26日 20時42分 [No.0019962]

まるまん様へ



こんにちは。初めましてえみりです。

私自身がご奉仕やフェラなどご主人様が気持ちくなっている表情を見るのが好きなのでたくさんフェラができるということが嬉しくて思わず返信しました!♡

全身が性感帯でもあるので一緒に気持ちいい時間に出来たらと思っています。
濃厚なご奉仕で一緒に楽しみましょう(*ˊ˘ˋ*)♡

是非候補の1人に入れて頂けたら嬉しいです♡

名前:えみり 2023年06月27日 13時03分 [No.0023032]

まるまん 様

初めまして! やよいと申します!

フェラ大好きですので、15分×4回では足りないです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

180分でしたら、20〜30回くらいはいっちゃうと思います‎‪(՞ .ˬ.՞)"‬♡ ̖́-

いきすぎてヘロヘロになりながらも、たくさん御奉仕させていただきたいです!

よろしくお願いいたします。

名前:やよい 2023年06月27日 11時45分 [No.0023030]

まるまん様

始めまして
かなと申します♡

フェラが大好きなM女です!
15分4セット以上もっともっと
たくさん、まるまん様をご奉仕したいです♡

また、とても敏感体質です。
すぐにいってしまうのでたくさんフェラして
たくさんいって時間いっぱい楽しみたいです

ぜひ候補の一人としてご検討頂けたら
嬉しいです
よろしくお願いいたします

かな

名前:かな 2023年06月27日 00時38分 [No.0023024]
必須
必須
必須
必須
必須

明日27日火曜日ハードコアにて

27日ハードコアにてお昼頃から遊びたいと思っています。
犬皿で食事
飲尿プレイが出来る方!食パンのおしっこ掛けて食べてもらう用なプレイ
ご主人様のアナル舐めからのアナル指入れお掃除
お互いの排泄を見せあったり等
このようなハードな流れで遊べる方!興味があれば立候補お願いします。

名前:城石一 2023年06月26日 20時34分 [No.0019961]

かのんさん

返信ありがとー!
すいません、今日12時頃からを想定していましたが13時出勤ということなので難しそうですね。。。せっかく立候補頂いたのでまた別の機会にお誘いさせてください!

名前:城石一 2023年06月27日 10時03分 [No.0023026]

城石一 様

初めまして、かのんです。
犬皿での食事や、食材におしっこをかけて食べるプレイはしたことがないのでしてみたいです。
飲尿は大好きなのでたくさん飲ませて頂きたいです♡
アナルのお掃除も排泄姿の見せあいもご主人様と一緒に楽しみたいです。
ご検討宜しくお願い致します♡

名前:かのん 2023年06月27日 00時13分 [No.0023023]
必須
必須
必須
必須
必須
1541 〜 1550件表示 / 全3776件