Realtime リアルタイム 22時08分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
27:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

プレイリクエスト

まさみさん

はじめまして、ブログ読み続けてますよ
プレイリクエストに書き込しましたので確認してみてください

名前:おっさん 2023年06月24日 20時13分 [No.0019612]

おっさんさま

こんにちは。まさみです。

先日はプレイリクエストありがとうございました♡
羞恥プレイや辱めなど、大好きなプレイばかりでしたのでとっても興味があります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

日程の方も可能な限り調整させて頂きますので、ご都合の良い日があればお知らせくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

おっさんさまと楽しいプレイができる日を心待ちにしております。

メッセージありがとうございました♡

まさみ

名前:まさみ 2023年06月25日 11時51分 [No.0022943]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん、やよいさん

えみりさん、返信ありがとうございます

基のBBSのほうは書き込みが反映されないようなので新しくしました。

やよいさんは降りられたのか私の書き込み同様反映されないのか…

何とも使いづらい。

書き込みが下がると反映されないんですかね…。

さて、この書き込みにもやよいさんから反応がなければえみりさんに。
と思います。
えみりさん、もう少しお待ちください。

名前:暴れ馬 2023年06月25日 00時25分 [No.0019615]

暴れ馬 様


度々返信失礼します。

メリットとしては、何回でもいける体質なのでご主人様のことを見ていて楽しませられるかと思います。

また、ご主人様が望む事を精一杯頑張らせていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

名前:やよい 2023年06月25日 19時01分 [No.0022950]

やっぱりでしたか…

やよいさん、ありがとうございます

お二方とも意気込みは伝わりました。
一方は休み明けの溜まった欲求を曝け出し、一方は疲れと快楽のピークに最後のトドメに。ですか。どちらも覚悟はしていただいているようですね。

ただ、お二方ともお互いをライバルとして
自分を選ぶメリットを私に告げる。

が抜けています。
そこが重要です。
選ばれるためのアピールを最後にしていただけますか?

名前:暴れ馬 2023年06月25日 11時46分 [No.0022942]

暴れ馬 様


前回の投稿に反映されていなかったみたいでお手数お掛けしました。

私は連勤の最後にトドメを刺して欲しいなと思っています!

どれだけ快楽を求めても、どれだけ果ててもまだまだ足りない、もっともっとちょうだいって状態になってしまって、暴れ馬様なら満たしてくださるかもしれないと思っております。
もう限界、もう壊れる、壊して欲しい、そんな欲望が私の中にずっとあります…。

私のことを壊して欲しいです。
よろしくお願いいたします。

名前:やよい 2023年06月25日 10時37分 [No.0022941]
必須
必須
必須
必須
必須

ういか様へ

ういかさんの直ぐのご回答に嬉しくなって7月の様子をご返信したのですが、まだアップされていない様です。同じ内容になりますが書込みします。7月の第一週は既に予定が入っているため上京出来ません。各木曜も難しそうなので最終週でリクエストを出します。第1希望はういかさんと前回の女の子とのセクシーな対決ですが、お二人の都合がつかなかったらイチャイチャメーンで指名します。予定が決まり次第リクエストします。ご検討よろしくお願いします。

名前:埋もれてしまったかも知れない者 2023年06月24日 22時34分 [No.0019613]
必須
必須
必須
必須
必須

宇宙さん、こゆきさん、どっちが切れ者OL、、、?

普通に考えると、こゆきさんが美懇の切れ者OL。
宇宙さんが新人OLかな、、、?
宇宙さん、小顔でスレンダー美脚美女なら、虐めたくなる。
会社では、虐めている子が、、、
屈辱的な立場逆転でいじめられてしまうキレ者OLは、、、
こゆきさん、M嬢として屈辱まみれに。
新人OLの前で、イラマ強要。
射精しても、口から抜いて貰えぬ、ち○子、、、
そして、写メ撮影も。
宇宙さんは、パパ活紳士をも完全拘束、凌辱、、、。
剃毛も。
あとは、宇宙さんのやりたい放題で。
宇宙さんは、お姉さまを虐めた事、、、ありますか?
男性の局部、剃った事、、、ありますか?
コスチュームは、、、切れ者OLは、OLコスチュームで。
新人OLは、タイトな服、黒のタイトミニで。

名前:ヒトシ 2023年06月24日 14時44分 [No.0019610]

ヒトシ様

こゆきさんとのリクエストありがとうございます!

私、宇宙(そら)が、新人OLを務めさせていただきます。
今まで、AVで見ていた世界で、妄想をして興奮していました。
実際に、このようなシチュエーションプレイをしたことはまだありません。

とても楽しみにしております♪

名前:宇宙(そら) 2023年06月24日 18時39分 [No.0022938]
必須
必須
必須
必須
必須

えもさんはハードコアはどれくらい出来ますか?


えもさん、Twitterでの楽しくプレイをする様子も、新しく書き始めた日記の文章も素敵です。貴方には学や知識がありますね。
前から写メ日記を拝見していて丁寧で美しい日本語を使う子だな、と感心しておりました。
そんな素敵なえもさんに質問なのですが、えもさんはハードコアコースでの内容はどれくらい可能ですか?
こちらは持ち込みで自分の鞭を受けてもらいたいのですが可能でしょうか?
また針刺しに挑戦したことはあるのでしょうか?
可能でしたらやってみたいです。

名前:こぶ茶漬け 2023年06月24日 01時14分 [No.0019602]

こぶ茶漬け様


始めまして、えもと申します!

Twitter、日記ともに見ていただいてありがとうございます・・・!
お褒めの言葉もとても嬉しいです。

ご主人様たちに奇麗な日本語だと思ってもらいたくて
試行錯誤して色々悩みつつ書いているので
細部まで見ていただけて本当に嬉しく思います!

ハードコアコースの基本プレイはほとんど経験済みです。
持ち込みも対応可能で、実際今までお会いしたご主人様で
持ち込みの鞭、靴ベラ、孫の手などでのプレイも
行ったことがあります。

おそらく恐怖と痛みで泣いてしまうとは思いますが
精一杯頑張らせていただきたいです!

また針も経験済みでお〇〇こに5本挑戦させて頂きました。
泣いてしまいましたが、5本しっかりと刺して頂き
刺し終わった後の美しさには息を飲んだものです。

楽しいお時間を過ごせればと思いますので
ぜひご検討いただけると幸いです。
まだまだ暑い時期が続きますが
お身体ご自愛ください。


えも

名前:えも 2023年06月24日 15時40分 [No.0022933]
必須
必須
必須
必須
必須

ハードコアコースについて

ハードコアコースではオプション全てとありますが、これはオプションがすへで無料で使えると言うことでしょうか。
もし値段の範囲とかがある場合教えていただけると幸いです(撮影オプや嘔吐等)

名前:変態 2023年06月24日 14時52分 [No.0019611]
必須
必須
必須
必須
必須

キャットファイト希望

つかみ合いのキャットファイトを希望します。
私が仰向けになっているのを二人が誘ってきて、その二人に敵意が芽生え掴み合う姿。
それを下から眺めたいです。対応して頂ける方いらっしゃいますか?

名前:CF 2023年06月24日 09時04分 [No.0019606]

CF 様

初めまして やよいと申します。

キャットファイトはした事ありませんが、した事がないからこそ挑戦してみたいなと思い返信させていただきました。

シチュエーションは、私のご主人様を取らないで!って感じですね。
ご主人様の奪い合いのキャットファイトとても楽しそうです!

未経験ですが、候補の1人としてご検討よろしくお願いいたします。

名前:やよい 2023年06月24日 11時46分 [No.0022932]
必須
必須
必須
必須
必須

いろんなフェチ

脚フェチ、お尻フェチ、胸フェチ、下着フェチ、ミニスカフェチ、タイトフェチ、縄フェチ、、、、etc.
いろんなフェチが、、、
タイトなミニスカに、美脚で身体にフィットしたボディーラインくっきりの服で登場。
服は、脱いでも、下着は、着けた侭で、、、
縄掛け、緊縛。
バストとヒップラインを愉しむ。
胸は、小さめも、また、いいかも。
全裸にならない方が、、、
セクシーだったり、女性らしい曲線が綺麗だったり。
先ずは、着衣のまま、手枷を天井フックに、、、
じっくりと放置観賞。
全く弄くらず。
視線だけで、、、
写メは、撮影。
充分に観賞したら、、、
下着での緊縛へと。
出来れば、下着は、3種類ぐらい用意して戴ければ、、、
理想は、純白の白。
シースルーの黒。
肌に目立たない、ベージュとか。
下着緊縛を。
縛ったら、弄くらず、撮影、放置観賞。
M嬢の方、全裸にならない、弄くられない、ただ、縛られて、見られるプレイとか出来ますか?

名前:フェチスト 2023年06月24日 03時44分 [No.0019603]

フェチスト様


はじめまして、えもと申します。

着衣と下着姿での緊縛視姦・・・
つい心が躍ってしまったので立候補させて頂きたいです。

着衣での女性特有のボディーラインの出方は
息を飲むほど美しくて素敵ですよね。
私も色々な方の緊縛でのお写真を見て
自分自身が緊縛が大好きな事もあり
脚、お尻、背中フェチの人間です。

お写真も撮っていただけるなんて・・・
素敵すぎて今すぐにでも縛って頂きたくなってしまいます。

麻縄、綿ロープ、どんな縄で縛るかにもよりますが
白下着×麻縄、黒下着×綿ロープ(赤)などのはっきりした色合いも
ボディーラインを強調して一層そそられてしまいそうです。

フェチスト様の素敵な緊縛プレイ・・・
ぜひ候補の一人としてご検討頂けると嬉しいです。
じめじめとした暑さが続きますが
お身体ご自愛ください。


えも

名前:えも 2023年06月24日 15時54分 [No.0022934]

フェチスト 様

初めまして やよいと申します。

緊縛が大好きで、単語に反応してしまいました。

縛られ鑑賞だけされるプレイは、きっと焦らされて焦らされて、それでも触ってくれなくて少し泣きそうになるかもしれないですが、それはそれでまたとても楽しいかと思っております!

普段以上にドキドキしてご主人様に心臓の音聞こえたら恥ずかしいです。。。

候補の1人として、ご検討よろしくお願いいたします。

名前:やよい 2023年06月24日 11時43分 [No.0022931]
必須
必須
必須
必須
必須

運営スタッフさんへ

来週ぐらいに初めて利用しようと検討しています。
自分ではSMの道具を持ってないのですが、
他のお店を利用した時に、新人の女の子が
あまり、道具を持って無かったので、
エレガンスさんでは、どのような感じなのか、確かめたく書き込みさせていただきました。

名前:初めて利用します 2023年06月24日 06時15分 [No.0019604]

失礼します2

予約する時に使いたい道具を持ってくるように伝えると良いですよ。

自分の場合はリクエスト予約を入れる時に、追加で持ってきて欲しい道具を書いています。ロープやボンデージテープとかコスプレ用の衣装などですね。

バイブやローターなどのオモチャやバラ鞭、蝋燭、縄などコースに含まれる道具は持ってきてくれますよ。

名前:通りすがり 2023年06月24日 16時07分 [No.0022936]

失礼します

あくまで自分の場合のことですが、
バッグが重くて女の子がかわいそうになります。
使わない道具は返して、バッグ軽くしています。
 ムチ ローソク 浣腸器 バイブ
 ラケット ローションなどなど

 そのほか名前もわからんアレコレ
 入ってます。

 それに加えてマイお道具の入った
 ごろごろ引っ張るケース持ってくる
 女の子もいます。

名前:通りすがり 2023年06月24日 08時50分 [No.0022929]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、宮島の鳥居ありがとうございます。

やはり美しいですね。僕もいつか厳島神社に行きたいですね。尾道にも行ってみたいですね。安齋ららさんの送ります。10人抜きのを考えてます。エスワンの専属女優の素人感謝祭。僕のイチオシの星乃莉子さん、アイドルルックスなのに、中だしまでしてしまう青空ひかりさん、SOD女子社員シリーズなど用意します。カールもご用意させていただきます。

名前:カズ 2023年06月23日 22時35分 [No.0019601]
必須
必須
必須
必須
必須
1481 〜 1490件表示 / 全3695件