Realtime リアルタイム 17時53分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
待ちなし

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:16:00〜24:00
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:17:00〜22:00
体験入店M女
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:12:00〜24:00
cast
新人
あおば 体験入店
 
予約一杯

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:9:00〜22:00
新人М女
cast
新人
れみ。 
 
19:00~ ご予約受付中

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
らな 
 
22:30~ ご予約受付中

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:22:30〜29:00
cast
新人
ゆいか 
 
23:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
せいな 
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
М女
cast
なこ 
 
20:00~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:20:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

こいさん

こんにちは。
SMやスカの動画はよく見てるのですが、
自分ではやった事はなくSMクラブにも行った事がありません。
こいさんのブログを見て会いに行きたいのですが、自分のような初心者は最初はどのコースで行けばいいですか?

名前:おじき 2023年08月02日 15時52分 [No.0020265]

おじきさまへ!

はじめましてこいと申します!
スカが好きなんて..!
こいと性癖が一緒ですか?もしそうなら
もっともっと変態ワールドに引っ張っちゃいますよ?♡♡

スカはゆっくりじっくり楽しむのが好きなのでハードコアでのコースが1番こい的にちょうどいいです!
お互いの匂いを落としたり洗ったりなどの時間も含まれるので..

おじき様と念入りにスカの内容を決めたいです♡もちろんTwitterでも構いません!


お返事お待ちしてます♡♡

こい

名前:こい 2023年08月02日 18時56分 [No.0023462]
必須
必須
必須
必須
必須

しゅうかさん、らいさん、なぎささんのボディーライン、、、

新人の入店が頻繁で、皆さんスタイル良さそうですが、、、
スリーサイズだけでは、ちょっと?
で、ブログ拝見してて、、、
しゅうかさん、らいさん、なぎささんのスタイル、ボディーラインは、秀逸です。
爺やが、綺麗なヒップラインが好きだからかもしれませんが。
しゅうかさん、らいさんに至っては、縛られている後ろ姿は、女性ならではの曲線が綺麗過ぎ!
ぜひ、縛ってみたい欲望が、、、
なぎささん、白い下着に白い肌。
縄を掛けたら白い肌に縄目が綺麗に残りそうな、、、
髪の毛がショートカットなら、尚、縛り易くて。
着衣緊縛から、下着緊縛、全裸での緊縛へと。
緊縛フォト残したいです。
しゅうかさん、らいさん、なぎささん、普段は、パンツ派?
それとも、スカート?
タイトな服、ゆったりな服?
普段着で後手縛りして、ちょっと、悪戯とか、、、
パンツでも、スカートでも、縄で悪戯。
下着は、セクシーなの多いですか?
それとも、清純なのとか?
好きな下着の色は?
因みに、爺やは、黒い下着でセクシーなのが、、、
当たり前のちょっと助平です。
シースルーとか、レースとか、刺繍入りとかが好みです。
緊縛撮影と、綺麗なボディーラインを観賞、放置。
ちょっと、被虐的にアイマスクとか、ボールギャグとかを。
視界を奪われて、、、
何をされるか、解らない不安感で、弄くられるのって、マゾにとっては、快感、快楽では。
爺やも、実は、マゾなので。
視界を奪われ、口を塞がれ、拘束されて、ただ、相手にされる事を受け入れるしか無いって、、、。
しゅうかさん、らいさん、なぎささんにその気があれば、拘束されて、弄くられるのも、有りかな?

名前:縄好きな爺や 2023年07月29日 22時59分 [No.0020246]

桃尻には自信あり♡♡♡

お返事遅くなりました、なぎさです

ボディライン褒めて頂きとっても嬉しいです⋆⸜♡⸝‍⋆
爺や様ヒップラインが好きということで、ちょっと違うかもですがおしりは好評です|˶' '˶)

緊縛されることが好きだとこのお店に来て気づいたのでぜひして頂きたいです⸝⸝⸝♡︎
写真も残して頂ければとても喜びます…♡
跡が残りにくい体質みたいで残ったらいいななんて…
視界を奪われて口も塞がれて何されるか分からないという状況を今から想像してドキドキしちゃいます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
目隠しも大好きなので…♡

普段からスカートよく履いてます!
下着は白系が多いですかね(〃・・〃)
黒系ほとんど持ってないですがレースとか刺繍とても可愛いです♡

シフト上げていくのでぜひなぎさと緊縛目隠し沢山出来たら嬉しいです( ˶ˊᵕˋ)


なぎさ

名前:なぎさ 2023年08月03日 16時05分 [No.0023473]

爺や様へ

返信遅くなってしまい申し訳ございません。
らいは、普段の下着は清純…ですが!!!時に黒の紐だったりします ♡

現役女子♡生のドMらいちゃんを是非しばっていただけたら嬉しいです♡

名前:らい 2023年08月03日 10時57分 [No.0023467]

縄好きな爺や

初めまして!しゅうかと申します。
名前出して頂きありがとうございます!

縛られる事大好きなのでぜひお願いしたいなと思っております❤︎


普段着はパンツが多くてゆったりしたお洋服を着る事が多いです!
下着は可愛くてピンクや白が多いです!


黒くてセクシーな下着お好きなのとてもいいと思います❤︎

放置されながら視界を奪われてボールギャグや緊縛撮影とても素敵だと思います!
拘束されて弄られるの大好きなのでやられてみたいと思います!


ぜひご検討よろしくお願いします。

名前:しゅうか 2023年08月02日 15時35分 [No.0023460]
必須
必須
必須
必須
必須

飛鳥さんへ

俺、華奢な女性を見ると、すぐ下半身が反応してしまう人間です。

飛鳥さん、体重70キロの俺を背中に乗せて馬歩きは可能ですか?
乗馬プレイが、一番勃起するプレイです。その華奢な体で、俺の体重を支えられるならOKの返信メールください。

膝パッドと軍手くらいは、俺の方で用意します。

名前:瀧口騎手 2023年07月30日 09時19分 [No.0020249]

飛鳥さんへ

返事待ってるんだけど。

無理なら無理って、はっきり言ってね。乗馬プレイは、腰や膝に負担のかかるプレイだし、NGの人かなり多いからね。

名前:瀧口騎手 2023年08月02日 06時35分 [No.0023458]
必須
必須
必須
必須
必須

みゆさん

あした20時から予約しました。初めてなので、まずはソフトSコースです。お互いの趣味嗜好を確かめ合って、次回違うコースやオプションなどいろいろつけましょう。
あと書き込みみましたが、アナル舐め得意なんですね。舌をねじ込んでがっつりお願いしますね。あと、がっつりべろちゅう、そして唾液プレイしましょう。

最後にストーリープレイを考えておきます

名前:よしだ 2023年08月01日 18時56分 [No.0020264]
必須
必須
必須
必須
必須

アルファインで雌犬調教

少し先を予定してますが、アルファインで雌犬調教受けたい新人M女はいますか?

首輪を嵌めて四つん這いで廊下を散歩などを楽しみませんか?
興味があるM女は立候補お願いします。

名前:カカシ 2023年07月31日 14時42分 [No.0020260]

カカシ様

はじめまして、にいなと申します。

雌犬調教とっても素敵ですね♡
首輪をつけてご主人様に調教されているところを他の方に見られるというのは想像するだけで濡れてしまいそうです(〃ω〃)
とても興味があるので是非ご調教して頂きたいです。

名前:にいな 2023年08月06日 14時02分 [No.0023497]

カカシ様へ


はじめまして、
雌犬になりたく立候補させて頂きます、
こいと申します。

人間という地位を完全に奪われた上でアルファインでの調教、興奮します..

首輪だけでなく他の拘束具も使用し完全調教をお願いいたします..ぜひこいをご検討範囲にいれていただけると有難いです。


こい

名前:こい 2023年08月02日 10時29分 [No.0023459]

調教希望

カカシ様
初めまして。7月に入ったばかりのたまきと申します。
人間としての尊厳を奪われて、犬になりたいです。普段はカタい仕事をしているので、理性を脱ぎ捨てて動物になりたいです。
わたしでよければ調教していただきたいです。

名前:たまき 2023年08月01日 17時45分 [No.0023454]
必須
必須
必須
必須
必須

こいさん、仕事の出来るエリートOLとウダツの上がらない万年平社員で、、、

こいさん、若いエリートOL、、、
仕事中は、サディスティックで、、、実は、Mで。
こいさん、超スレンダーな割にはメリハリのあるボディー魅力的です。
普段は、年下のOLに叱責されてばかりなので、、、
立場が逆転で、縛り、プレイは、きつめになります。
縛りは、縄目くっきりと。
口調も厳しく、ちょっと、手荒に扱うかも、、、
辱しめと、凌辱を。。。
プレイは、OLを完全に奴隷化して立場を解らせるために写メに収めて、、、
全裸で恥ずかしい姿を撮りたいので、出来れば、こいさんのスマホで、、、
あまり過激なのを、ヤスシが持っているのは、ちょっと、、、
こいさんのスマホであれば、より、恥ずかしい姿を。
オナニー強要時は、動画を撮影出来れば、、、
オフィスでの仕返しなので、辱めて、それを、動画に、、、と。
剃るのも大丈夫ですか?
徹底的に、凌辱しちゃいますよ!
最後のイラマも、、、、
射精しても、口から抜く事無く、何度も、何度も、、、
ヤスシが完全に果てる迄。
こいさん、NGないようですが、されたくない事あれば、、、
事前にヒアリングを。
来る時は、こいさんの普段の私服で。
脱がす所から写メ撮影です。
あと、可能ならで結構ですが、、、
ブログに掲載出来れば、掲載してくれるとありがたいです。

名前:ヤスシ 2023年07月27日 18時17分 [No.0020233]

ヤスシ様へ



改めまして、こいです!
OLを完全に奴隷化...♡
ハードなプレイ、とても楽しみです。
ヤスシ様の念入りな台本に私も精一杯応えたいと思っています。
私はAF.フィスト以外NGありません!
私服をブログ掲載ということですかね?
可能です!もし違いましたらまたご指摘ください!
改めてさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします♡


こい

名前:こい 2023年08月01日 17時33分 [No.0023453]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん、

まさみさん、かなりの巨乳ですが、、、
ミニスカートに魅力を感じます。
脚も、美脚ですよね!
特に太股むっちりな感じが、、、
プロフィール写真では、バルコニーでスカートを捲り上げているのが。
ブログでは“”ナース服とミニスカート”とかが、綺麗な脚。
”初めての感覚…♡”とか ”本日19時までおります”とかも。
プロフィールの過去のSMエピソードは、色々ありますと。
経験豊富そう。
野外プレイと、緊縛撮影したいですね。
あとは、まさみさんのテクニックでは、抜き地獄を味わいたいですね。

名前:セイヤ 2023年07月30日 13時04分 [No.0020252]

セイヤさま


こんにちは。まさみです。

この度はご関心をお寄せ頂き
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡

野外プレイも緊縛も
大好きですので
いつでもお呼び立て下さいませ。

セイヤさまとお会いできる日を
心待ちにしておりますね♡

メッセージありがとうございました。


まさみ

名前:まさみ 2023年08月01日 13時34分 [No.0023452]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずさん・・・

ゆずさん、ブログ拝見しますと・・・
魅力的な下着姿多いですね。
下着フェチは、チラリズム&下着、ミニスカートに・・・
階段・エスカレーターでのフレアーミニ。
意外とパンティー見えなかったり。
見えそうで、見えないところが、結構好きです。
電車の吊り革につかまっている服の袖から覗くブラとか、
女性が屈んだ時に胸元から見える谷間よりもブラに惹かれてしまいます。
やっぱり、変態なんでしょうか?
ゆずさんも、『ご奉仕精神満載のドMで超変態!』だそうですが。
あと、プライベートでも、縛られていた?
縛られて、感じていた?
縄の感触が、好き、とか?
ゆずさんのブログ・・・
下着姿多いですが、意外と露出好き?
スタイルにも自信あり?
フレアーミニに胸元の空いた服での野外プレイとか?
屋内では、下着緊縛とか?
オプション、ほぼ、◎ ですが、真性ですか?
可能なら、剃毛オプションで、局部蠟燭とかも。
そして、最後は、得意のフェラで・・・
下着フェチがギブアップするか、射精不能まで。
ゆずさん、男性が、壊れる迄、抜いた事ありますか?
最後にゆずさんの下着の好みは?
色とか、柄とか?
シースルーとか?
Tバックとか?

名前:下着フェチ 2023年07月31日 20時46分 [No.0020263]

下着フェチさまへ

初めまして、ゆずと申します。

野外での見えそうで見えないのに興奮します。
御奉仕精神満載のドMかもしれません。。
縛られると興奮します。
露出も好きです。
スタイルに自信持てるようにダイエット中です。

剃毛やってみたいです。。
壊れるかわかりませんが、1晩て7回ほど抜いたことあります。

下着は派手めの物が好きでシースルーといいですね。

宜しければお会いできたら嬉しいです。

暑い日が続きますのでお身体にご自愛ください。

名前:ゆず 2023年08月01日 04時23分 [No.0023449]
必須
必須
必須
必須
必須

予定は未定だけど、

飲み行くって人、誰かいます?

名前:kr 2023年07月31日 13時29分 [No.0020259]

krさんだ!!!!

はいはいはいはいはい!!!!!!!!!!!!ワインを死ぬほど飲んでぶっ潰れたい!!!!(?)
krさん一緒に乾杯したいです…;;

名前:氷華 2023年08月02日 22時15分 [No.0023464]

kr様

お酒大好きです•*¨*•.¸♬︎
ビールや焼酎、ワイン飲めます?*゜

名前:盛岡みゆ 2023年08月01日 11時18分 [No.0023450]

krさまへ

初めまして、ゆずと申します。

一緒に飲みに行きたいです。
SMのお話や色んなお話して盛り上がりたいです。

宜しければ候補者の1人としてお考え下さい。

名前:ゆず 2023年08月01日 04時06分 [No.0023448]

はじめまして♪


お酒は好きです♡
お話詳しく聞きたいです(*^^*)

名前:るみ 2023年08月01日 02時32分 [No.0023447]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

お久しぶりです。
こちらの準備も整い、近々お会いできるかと日程を再考していますが、何分この暑さです。
プレイリクエストに書いた通り、昼の野外露出散歩を考えているのでもう少し涼しくなってから伺おうと思います。

ブログにて、AVは脅迫スイートルームシリーズが好きとのことですが、たくさん本数がありますね。
ゆめかさんの特にお気に入りのものを教えていただけますか?
参考にし、プレイ中はバックに流そうかと思います。

よろしくお願いいたします。

名前:climb 2023年07月30日 21時43分 [No.0020254]

ゆめかさん

返信ありがとう
結局、パソコンは買い替えました。
準備はokです!

月末はやはり周期的に難しそうですか?
なるべく避けるよう努力してみますが、もし可能そうだったらその時は相談させて下さい。

名前:climb 2023年08月01日 12時57分 [No.0023451]

climb様

お久しぶりでございます。
メッセージありがとうございます。

毎日日が暮れても暑いですね。
パソコンの調子は良くなったでしょうか?
涼しくなるのはまだ先になりそうですね。
脅迫スイートルームでしたらだいたいどれも好きなのでこだわりはありません。
ご調教中に流して頂けるなんて興奮してしまいますね。
厳しいご調教になりそうなので嬉しいです。
月末を避けてくだされば調整出来そうです。
今度こそお会いしたいです♡
よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2023年07月31日 16時13分 [No.0023445]
必須
必須
必須
必須
必須
1331 〜 1340件表示 / 全3775件