Realtime リアルタイム 21時02分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
予約一杯

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:24:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

貞操帯に興味あるのですが、、、

貞操帯に興味あるのですが、一人で装着しても、愉しめないので、、、
誰かに管理されてこそ。
自分では、外す事出来ないどころか、外して貰えるかも、、、
3連休ぐらいで、、、
プレイは、アルファインで考えていますが。
貞操帯を一緒に購入したいのですが、セビアンって、まだやってるでしょうか?
セビアンで購入して、先ずは、アルファインでプレイを。
極、普通にSMプレイを。
拘束、鞭、蝋燭、等。
出来れば、強制射精を。
散々に抜いて、完全に萎えたら、局部の剃毛を。
そして、貞操帯装着。
鍵は当然、持って退室。
2日後にアルファインに来るように、と。
アルファインでは、全裸で、手枷を天井のフックに掛けて、扉には、スリッパを挟んで、目隠しをして待つように、と。
時間は、指定して戴きますが、時間通りに来るかは、、、?
後は、貞操帯をしたままでの嬲り、甚振り。
散々に弄んでから、貞操帯を外して立ち去って下さい。
手枷、目隠しはそのままで。
プレイは、お委せします。
射精管理と、貞操帯の装着、脱着を。

名前:まるでダメ男くん 2023年08月14日 03時28分 [No.0020393]

まるでダメ男へ◎

初めまして、女王様の氷華です◎
いつの三連休の予定でしょうか?

日程が合えば貞操帯管理は大好きで何度も経験があるので是非一緒に貞操帯を選ぶところからスタートしたいなと思います◎
セビアンは15時から19時の間でしたら営業されているので一緒に行きたいですね◎

希望プレイ内容もOKです!
アルファインも大好きなので、セッションでお会いできる日を楽しみにしています!

氷華

名前:氷華 2023年08月14日 10時45分 [No.0023654]
必須
必須
必須
必須
必須

初心者S

SMに興味があり、おもちゃでイカせまくり&喉奥イラマ&AFをしてみたいですが、いざその場になったらSになりきれずに躊躇しってしまうかもしれません。
M嬢さんはそうなったらしらけちゃったりしますか?
さりげなくこちらのS初心者を盛り上げてくれるとありがたいです。

名前:ざわちん 2023年08月14日 01時09分 [No.0020392]

ざわちん様

はじめまして!新人の音と申します♡
SMに興味がお有りということ!!
私もSMで新境地を見てみたくて
入店した経緯がありますので
お話合うかもしれませんね(*´ω`*)
私は元々ドMで少しのことでもたくさん感じますので、また、ざわちん様とお互いに初心者同士ということで楽しめて、気持ちよくなれたらなと思っております(✻´ν`✻)♡
シラケるなんて、とんでもないです!♡
もし、宜しければSMプレイを御一緒したいです(・´ω`・)
宜しく御願い致します。
突然のメッセージ失礼しました(>_<。)

名前:音 2023年08月14日 08時05分 [No.0023653]

ざわちん様


全然しらけません♪
おもちゃでイカせまくりに反応して書き込みしてしまいました♡

ぜひ色々な事を私でお試しください♪

名前:るみ 2023年08月14日 03時19分 [No.0023652]
必須
必須
必須
必須
必須

複数でエム男を弄んでくれる方、、、

シチュエーションとしては、OL達に弱みを握られた上司。
SMホテルに呼び出されて、、、
先ずは、OL達の前で、服を脱ぐ。
全裸になったら、OLから、ボールギャグと、アイマスクを渡され、自分で装着。
その後は、筋書の無い、、、
OL達の甚振りが。
基本的には、ボールギャグとアイマスクに、拘束が。
ホテルは、アルファインです。
引回しとかも、ボールギャグ、アイマスク、拘束は、したままで、、、
蝋燭、鞭は、勿論、剃毛とか、擽りとかも、、、
抜きや焦らしは、お委せします。
ボールギャグは、拒否する事が出来ない儚さが。
アイマスクは、次に何をされるか解らない期待感が。
且つ、拘束される事により、される事を、ただ、ただ、受けるしか無い、絶望感が、、、
OL達のSMパーティーのようなプレイを。

名前:只乃エム男 2023年08月13日 22時16分 [No.0020391]

複数……!

初めまして。なこです。
少し前の投稿でしたが気になってしまいご連絡してしまいました……!なこも集団でのいじめ系大好きです(;_;)特に好きなのが女の先生を女子高生が性的にいじめるAV、、、(スカトロなど)OLのそういうのもよく見てました(;_;)大人数でされるから抵抗できないし見られてるのにも興奮して、、っていう、、、。書きながら興奮してます(;_;)
M女ですが是非そのパーティに参加したいです!良ければご検討よろしくお願いします(;_;)(;_;)

名前:なこ 2023年08月17日 00時11分 [No.0023680]

只乃M男様

初めましてあやのです。


OL達という言葉にビビっとるきました。

惨めな主役を思う存分楽しんでくださいませんか??

候補の一人にと考えてくださればと思います。

名前:あやの 2023年08月16日 13時23分 [No.0023673]

只乃エム男サマへ♡

はじめまして
真性M女のるりかです。


OL"達"
その言葉にビビッときてしまいました。

もしかしたら、只乃エム男様は私と似ている性癖をお持ちかもしれません!

もしかして集団虐め的なSMがお好みなのでしょうか?


儚さと期待…そして待ち受ける絶望。

痴女OL達のSMパーティーに只乃エム男様をご招待させていただきたく思ってしまいました。


是非惨めな主役を思う存分楽しんでくださいませんか♡

このパーティーの主役となってしまった後悔と興奮にとことんまで溺れてください( ˘꒳˘ )

夢のお時間に浸り、秘密の思い出をお持ち帰りくださいませ!!


只乃エム男様の思い描くSMパーティーを開催できるよう尽力させたいただきたいと思います( ・ᴗ・ )


複数プレイの場合、オススメの組み合わせ等もご案内できると思います!


候補の一人としてご検討くださいましたら嬉しいです♡

よろしくお願い致します。


R̳U̳R̳I̳K̳A̳

名前:るりか 2023年08月14日 00時14分 [No.0023651]
必須
必須
必須
必須
必須

おっっっ……どろいた


 17P … 何のこと?


   エッ、17人で…

   まさか


 大谷翔平選手の二刀流に
  アメリカの人は驚いていますが

  【 17 】は 偉大だなぁ







名前:地方のファンですが 2023年08月13日 17時45分 [No.0020389]
必須
必須
必須
必須
必須

想像してなかったです!

今お気にに入ろうかとお店にお電話したら
17Pがあるから予約一杯で夕方まで女の子空きがないみたいです・・・
どんな人が予約してるのか!?
いくら使ってるんだか。。
エレガンスって凄いんと改めて考えさせられましたね!
私にはとても無理です( ´∀` )

名前:ゆうた 2023年08月13日 12時44分 [No.0020388]
必須
必須
必須
必須
必須

今予約一杯!?

今これからイケる女の子聞いてみたら予約一杯ですぐは案内できない
と言われました。これだけ女の子出勤しているのに驚きです。
なんでって聞いたら17P!?
そんなことってあるんですねビックリクリクリです

名前:通りすがり 2023年08月13日 12時37分 [No.0020387]
必須
必須
必須
必須
必須

肉体系

スポーツをしていた引き締まった身体のM嬢
いますか?
柔軟性もあるとさらに良いですね
立候補お願いします

名前:たく 2023年08月13日 02時01分 [No.0020385]

たくサマへ♡


はじめまして。
真性M女のるりかと申します。


はい!るりか現役アスリートです◎
本業はクラシックバレエやダンス.スポーツのトレーナーをしております。

柔軟性・筋力には自信ありです◎


特に柔軟性は誰にも負けません(..◜︎◡︎◝︎..)
200度開脚やY字を超えたI字バランスもお任せください♡


候補の一人としてご検討いただければ嬉しいです。



R̳U̳R̳I̳K̳A̳

名前:るりか 2023年08月13日 10時53分 [No.0023641]

たく様

初めまして
かなと申します!!

実は1年前まで専門的なところである競技をしていました!
筋肉もまだ残っていてガッチリしてるかとは思いますが少し興味があり書き込みさせて頂きました

新体操部みたいな柔らかさはありませんが一般的な女性よりも身体は柔らかいと思います!
(Y字バランスまでできます…)

候補のひとりとして御検討頂けたら幸いです
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年08月13日 10時21分 [No.0023637]
必須
必須
必須
必須
必須

明日

メンエス的なプレイ希望です。ヒィヒィ言わされたあと、ヒィヒィ言わせたいです。誰か立候補お願いします。

名前:K 2023年08月13日 07時56分 [No.0020386]

K様へ

初めまして やよいと申します。

メンエス的なプレイという部分が気になり返信させていただきました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

メンズエステも、プライベートでマッサージもしていたので一体どんなプレイなのか気になります! 楽しそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ヒィヒィ言わせた後に、選手交代で沢山虐められるの恥ずかしいながら興奮しちゃいます(*´艸`)

気になってくださったら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします!

名前:やよい 2023年08月13日 11時12分 [No.0023644]

K様

初めまして
かなと申します!

メンズエステの経験があるので本格的なメンエスプレイが出来ると思います!!
K様をヒイヒイたくさん言わせますね!!

でもかなも、敏感体質だからそのあとおしおきに…

K様と楽しい時間が過ごせればなと思います!!
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年08月13日 10時17分 [No.0023636]
必須
必須
必須
必須
必須

るみさん、、、

るみさん、返信戴き有難う御座います。
M、M、ですね。
とは云え、るみさんは、マゾに命令する立場。
先ずは、マゾを全裸にして、野外に出掛ける準備を、命令。
るみさん、飛びっ子とか、挿入しますか?
るみさんの着衣については、お任せします。
野外に行く前にも、意地悪、悪戯、して、、、
露出とかも、るみさんに、、、
マゾは完全に受け身です。
野外でも、後手縛りされて、無抵抗に悪戯されて、、、
”やめてと言ってもにっこり聞こえないフリされるのは好きですか??”
るみさんも、好きだと思うのですが、マゾですから、意地悪されるのは、、、好き!
M嬢さんの感性でされるのが、M嬢さんに虐められる良さ?
普段、るみさんがされている事をされるのが、、、
野外では、M、M、でも、アルファインでは、るみさんが責める方です。
思う存分に、意地悪、悪戯して下さい。

名前:マゾ 2023年08月12日 20時43分 [No.0020383]

マゾ様


それではご挨拶後、野外に出かける準備を
服を脱いだりするのはマゾ様に、、、
それをこれから何しようかと、ニヤニヤしながら眺めます(*^^*)
その後後手縛りをしてお散歩致しましょう♪♪

飛びっ子挿入OKです!
私の着衣はぴったりしたものにしようかも思います(*´`)
お互い悪戯し合うのも楽しそうですね♡

今から会える日をワクワクしております♪♪

名前:るみ 2023年08月13日 09時40分 [No.0023635]
必須
必須
必須
必須
必須

るみさん、マゾですが、、、

ルミニストは、マゾですが、、、
M嬢さんに、虐められて悦びを得られるように。
元々、Sで女の子を縛りたくて、新宿のSMのお店に。
そこで、縛り体験を。
縛り、縛られて、、、
S&Mでプレイを、、、
相手は、M嬢さんと。
M嬢さんに拘束されて、弄られて、、、
M嬢さんには、完全にMである事悟られて、、、
S&Mのはずが、完全拘束されて、まさかの剃毛、完落ち。
M嬢さんに虐められる事に悦びを。
るみさんの白い肌に、紐パンに惹かれて、、、
拘束されて・・・
と云うフレーズにも惹かれます。
拘束されて、何を。
拘束されてしまうと、抵抗出来ない感覚が、マゾにとっては、、、
実は、期待してたりしませんか?
るみさん、M嬢さんですが、マゾとのプレイは、、、
拘束されて、されたい事。
先ずは、抵抗出来ないように、ボールギャグを。
そして、剃毛、そして、蠟燭は、ちん拓で固められて。
両手を吊られて、弄くり、鞭、スパンキング、蠟燭、擽り。
逆レイプも。。。
ペニバンでアナル突かれたり、
可能なら、
”69”で、ペニバンで口を塞がれて、ち○子は、るみさんの口で、、、
他、るみさんのしたい事も。
M嬢さんとしてされているような事を。
廊下を引き回すとか、も。。。
るみさん、可能なら、責める時は、下着姿で。
るみさん、マゾ相手のプレイは可能ですか?

名前:ルミニスト 2023年08月11日 21時28分 [No.0020376]

ルミニスト様

お声かけ頂きありがとうございます。
経験が浅い為、未熟な技術ですが
ぜひ一緒に楽しい時間に変えていけたらと思います。

M男様の御相手も勉強中ではありますが可能です(*^^*)

爪の手入れをしているので、粘膜傷ついてしまうかもなのでセルフでお尻にいれる準備をしているのをニヤニヤしながら眺めたいです♡


名前:るみ 2023年08月12日 22時28分 [No.0023627]
必須
必須
必須
必須
必須
1261 〜 1270件表示 / 全3776件