Realtime リアルタイム 16時40分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
あいこ 
 
18:15~ ご予約受付中

T160 B84(C) W58 H88
23歳

本日出勤:15:00〜19:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
18:00~ ご予約受付中

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
22:00~ ご予約受付中

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
23:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
れな 
 
待ちなし

T160 B80(C) W55 H82
22歳

本日出勤:9:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:16:00〜23:00
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:9:30〜15:30
真性M女
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
18:00~ ご予約受付中

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
cast
さえ 
 
19:15~ ご予約受付中

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:10:00〜19:00
cast
まみ 
 
21:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
くるみ ランキング上位
 
予約一杯

T153 B90(H) W58 H83
20歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
23:00~ ご予約受付中

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:23:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
cast
よしこ
 
急遽休み

T150 B85(E) W58 H86
22歳

本日出勤:14:00〜21:00
cast
るみ。。
 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜16:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
予約一杯

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:15:00〜21:00
真性女王様
cast
早乙女葉月女王様
 
20:30~ ご予約受付中

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
瀬川みおり女王様
羞恥 鬼畜 小悪魔 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H86
99歳

本日出勤:14:00〜21:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
17:00~ ご予約受付中

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
cast
MONE女王様
 
18:00~ ご予約受付中

T158 B83(C) W56 H83
25歳

本日出勤:13:00〜20:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

イジメプレイ?

洋服を着たままの子に、ワインやお酒を頭からかけてイジメてみたい。
そのままイラマとかプレイしたい。
できるかな?

名前:はやと 2024年03月05日 14時31分 [No.0022181]

はやと様へ



こんにちは。初めましてえみりです。♡
洋服を来たまま頭上からお酒を掛けられて屈辱的な気持ちになって思い切りイラマで犯されたいです。。

泣きじゃくって嗚咽している姿を見られて笑われたいです。是非、候補の1人に入れて頂けたら嬉しいです。

名前:えみり 2024年03月09日 15時24分 [No.0025943]

はやと様

初めまして、まなかと申します。

頭からお酒、、洋服がびちゃびちゃ、、ダメなことなのに、虐められることに興奮しちゃいそうです

イラマも大好きなので是非、候補のひとりとしてご検討いただけたら嬉しいです。

名前:まなか 2024年03月05日 22時33分 [No.0025903]

ひかる様へ

初めまして、らむと申します。
洋服着たままお酒をかけるというタブーを
犯すことによる背徳感、興奮は変え難いものですよね!

イラマチオたくさんされてみたい、虐められると興奮しちゃいます。

らむを選んで下さると嬉しいです……

名前:らむです。 2024年03月05日 18時49分 [No.0025901]

はやと様


はじめまして、ひかると申します。

ワインなどお酒をかけられ
イラマチオなどをされてみたいと思ってしまいました…。

濡れた状態でたくさん虐められたいです…

候補の1人にいれてもらえたら嬉しいです。

名前:ひかる 2024年03月05日 16時34分 [No.0025900]
必須
必須
必須
必須
必須

シャンパン、赤ワイン好きな子!

シャンパン、赤ワイン好きな子いますか??
お酒と食事をしてから、思いきりイラマして嘔吐させたい!

名前:のぼる 2024年03月05日 10時43分 [No.0022176]

のぼる様

初めまして、まなかと申します。

人と飲むシャンパン、赤ワイン大好きです
お食事も嘔吐プレイも一緒に楽しみたいです!
ぜひ、候補の1人としてご検討いただけたら嬉しいです。

名前:まなか 2024年03月05日 22時38分 [No.0025904]

のぼる様♡

私はよくシャンパンや赤ワインをお家で嗜むのでとても魅力的なプレイ内容です♡

嘔吐した際に赤いものがでるのがまた興奮しますよね/////

また会話も好きですのでお食事の際にも楽しんで頂けるかと思いますし、プレイに入った際のギャップももしかしたらたのしめちゃうかもです(^_^)ノ

よければもあを選んで頂けると嬉しいです♡

名前:もあ 2024年03月05日 15時45分 [No.0025898]

のぼる様


はじめまして、ひかると申します。

シャンパン、赤ワインは大好きで
嘔吐プレイも好きなのでぜひのぼる様から
ご調教されたいと思いました。

候補の1人としていれてもらえたら嬉しいです。

名前:ひかる 2024年03月05日 15時01分 [No.0025896]

のぼる様へ

シャンパン、赤ワイン大好きです!

嘔吐プレイってなかなか出来ないので興奮しちゃいますよね
飲みすぎちゃって吐いちゃうシチュも興奮の要素………

お食事もプレイも楽しみましょう!
        らむより

名前:らむです 2024年03月05日 11時10分 [No.0025895]
必須
必須
必須
必須
必須

金髪好き!

金髪、銀髪の方いるかな??

名前:だいもん 2024年03月05日 11時11分 [No.0022178]
必須
必須
必須
必須
必須

華奢な子

体重が40k以下の子いますか!

名前:ラタイ 2024年03月05日 11時01分 [No.0022177]
必須
必須
必須
必須
必須

れな さんへ

れなさんへ

週末の予定はいかがでしょうか。
土曜日 昼から午後
日曜日 昼頃

電マ、ウーマナイザ等 オプションで快楽責め中心。

名前:石田 2024年03月05日 09時22分 [No.0022174]

石田様

週末の予定は土日両方とも12時から出勤する予定なので、電マやウーマナイザ等のオプションその他のオプションでも、れなを快楽責めしてください!
お待ちしております。

名前:れな 2024年03月05日 10時38分 [No.0025893]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさん

まゆこさん、凄い素敵ですね!!
今はどんな髪型、髪色なのでしょうか??
もしよければ写真アップお願いします。

名前:はぎ 2024年03月05日 10時06分 [No.0022175]
必須
必須
必須
必須
必須

まや。さんに質問

まや。様、エレガンスさんを何度か利用したことがある者です。僕の好みは女の子同士の取っ組み合い、いわゆるキャットファイトです。まや。さんのプロフィールを見てまや。さんと同じくらい魅力的な女性との真剣勝負を見てみたくなりました。ただ、同じくらいの年齢と身長の方同士の勝負が希望なのです。実際にリクエストを入れるのは次月以降になると思いますが、その時点でまや。さんと対峙できるくらいのお相手がいらっしゃれば嬉しいです。しばらくはお店のページを拝見して楽しむようにします。よろしくお願いします。

名前:リクエストを検討している者 2024年03月04日 21時16分 [No.0022173]
必須
必須
必須
必須
必須

文旦送ります!キングダムも!

無理しないでね。M女はキツイ仕事だから!白鳥さんなんて毎回物凄い事してるし、常連さんにとってしおりさんは生活の一部だから、キングダム3とスラムダンク、ちひろさんなど準備します。ジョブチューンのくら寿司の正月特番も送ります。待ってて下さいね。

名前:カズ 2024年03月04日 21時00分 [No.0022172]
必須
必須
必須
必須
必須

スカトロで動画撮影

排便姿を見られたい、恥ずかしい姿を動画に撮って欲しい
願望のある変態M女を募集します。

プレイは全て顔出しの動画撮影します。

・イチジク浣腸を入れて、M字開脚で無様に大量の糞を
 ひり出す所を見せたら、恥ずかしいセリフを沢山言ってもらいます。

・69で私の上に乗って、臭いア〇ルの匂いを私に嗅がせて下さい。

・えっちな水着を用意するので、大量の浣腸をしたら水着を着て
 そのまま脱糞してください。

・脱糞後は出した排泄物を私に浣腸し、再び女性に大量浣腸したら
 私の顔に思い切り噴射して下さい。

以下、女性の希望により追加するプレイです。
ご希望があれば、番号を記入して下さい。

1. 女性の糞を私に食べさせる。
2. 女性の糞を私の股間に塗りたくる。
3. 女性に空気浣腸して私に屁の匂いを嗅がせる。
4. 女性の尿を私に浣腸する。

ご興味があるM女の方、立候補お願いします。

名前:ほっけみりん 2024年03月04日 16時33分 [No.0022170]

ほっけみりん様へ、希望のプレイです!

1から4番の希望プレイ全てやってみたいです!
興味津々です……
立候補なのです❤︎

名前:らむです! 2024年03月04日 16時49分 [No.0025887]

ほっけみりん様へ

動画撮影もしてくれるのですか??
あなたと遊ぶの本当に楽しみに待ってます……

らむを選んでくれると嬉しいです…
お腹の中に沢山あるので………
うふふ!

名前:らむと申します 2024年03月04日 16時41分 [No.0025886]
必須
必須
必須
必須
必須

らむを沢山縛って沢山スケべなことしよっ

もう上に書いてますわよね?
あ、まだわからないのか、私と一緒だ!
恥ずかしがり屋さんなのかな?
そうなんだよね!
沢山私も責められたいの!
優しくめちゃくちゃにしてくださいよ……
あっ、言っちゃった………

名前:らむです! 2024年03月04日 15時46分 [No.0022169]
必須
必須
必須
必須
必須
101 〜 110件表示 / 全3696件