Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

ゆめかさん!
初めまして。
野外プレイは大丈夫ですか?
個室居酒屋とか、色々デートしながら楽しみたいです!

名前:タマ 2023年10月18日 19時47分 [No.0021005]

タマ様

初めまして。ゆめかです。
出勤が少ない中、メッセージ頂き大変恐縮です。ありがとうございますm(__)m
野外プレイはほとんど経験が少ないですが正直に言うと1番苦手な分野かもしれないです(><)
時間帯や場所もあるかもですが人の目や警察のお世話になりたくない!って気持ちが優先してしまいます。
野外プレイの場合はエスコートして頂けたら幸いです^ ^
個室居酒屋はプライベートでほんの少しですが経験あります。
お酒の力もお借りして少しだけ大胆になれました///
デートって素敵な響きですね。
私でよろしければ是非デートにお誘い下さいませ。お誘い頂ける日を楽しみにしております。

名前:ゆめか 2023年10月18日 23時38分 [No.0024434]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさんへ

長身ですね。
背が高い方が有利なスポーツとかしてたの?
スタイルも良く、スレンダー、美脚に色白ですか?
でも、太腿は、ちょっとだけ太め?
新人さんですが、蝋燭とか好きですか?
聖也は、垂らすのも、それ以上に垂らされるのが、好き?
特に、局部。
玉、ちん子への蝋燭が。
当然、剃られてからの、蝋燭が。
みきさん、剃毛は、NGのようですが、局部蝋燭は可能ですか?
蝋燭での落書きとか?
蝋燭の垂らし合とか、しませんか?
みきさん、蝋燭は、好きですか?

名前:聖也 2023年10月17日 22時12分 [No.0020997]

聖也様へ


メッセージありがとうございます♡
色白っていうほど色白ではないかもです…( ᐪ꒳ᐪ )スポーツは今までしたことはないです!

蝋燭はまだ1度しか経験したことがなく、中々できていないのでぜひ挑戦させて頂きたいです♡

剃毛はNGですが、局部に蝋燭は1度もしたことがないので興味はあります!

男性の方に蝋燭を垂らしたこともないのでぜひ垂らしあいっこできたら嬉しいです♡何卒宜しくお願いいたします♡

みき

名前:みき 2023年10月18日 19時45分 [No.0024431]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、秋桜の写真送ってます。

お店のLINEに写真送ってます。既読にはなっておりますが、お店に連絡お願いします。

名前:カズ 2023年10月18日 18時56分 [No.0021004]
必須
必須
必須
必須
必須

しごかれた方募集

しごき、トレーニング調教受けたい方、募集です
スポーツ経験者歓迎です。

スクワット、背筋、腕立て、空気椅子
で肉体を虐めます。

動きが悪いと鞭、その他のお仕置きです。

部活でしごかれた経験者歓迎。
未経験でもヤル気があれば可です。

立候補待ってます

名前:指導者 2023年10月18日 05時22分 [No.0021001]

指導者様へ



初めまして。えみりと申します。

トレーニング調教すごく興味があって是非やりたいです… 学生時代は運動部で練習時間が長かったのもありたくさん筋トレやランニングをした経験を思い出しました…

負けず嫌いなところもあるので、是非指導者様から調教を受けたいと思っています。

名前:えみり 2023年10月21日 13時34分 [No.0024460]

指導者様へ

はじめまして、ゆかり、と申します。

子供の頃からスポーツをしており、是非トレーニング調教を受けたいです!

是非指導者様のご調教を心よりお待ち申し上げます。

名前:ゆかり 2023年10月18日 15時42分 [No.0024429]
必須
必須
必須
必須
必須

めぐみさんへ

今月は出勤予定はないでしょうか。

名前:ぽん 2023年10月13日 13時57分 [No.0020966]

ぽん 様

ご質問ありがとうございます!
私のことを気にかけて下さって嬉しい気持ちでいっぱいです。
昼職が忙しく中々行けずにいましたが、今週末以降久しぶりに出勤させて頂こうと思います。

スケジュールを更新しておきますので、是非ご確認ください。

名前:めぐみ 2023年10月17日 22時33分 [No.0024427]
必須
必須
必須
必須
必須

はるかぜ

Playリクエスト送ったので確認いただけますか?

名前:タカハシ 2023年10月17日 02時57分 [No.0020993]

はるかぜ

ミニスカ姿写メ日記でアップいただけませんか?
短かさの事前確認できれば嬉しいです

名前:タカハシ 2023年10月21日 08時59分 [No.0024455]

タカハシ様へ

確認致しました!
丁寧にプレイの説明ありがとうございます(* . .)))

名前:はるかぜ 2023年10月19日 00時25分 [No.0024435]

はるかぜ

11月7日の件ね2222

名前:タカハシ 2023年10月17日 21時47分 [No.0024426]
必須
必須
必須
必須
必須

いますかね?

下の毛を未処理のM嬢の方いらっしゃいますか?
イラマ好きなら、なお可。

名前:ボーボー 2023年10月16日 21時28分 [No.0020991]

ボーボー様

初めましてなぎさです!

下の毛整える程度ですがはえてます>_< ♡
イラマも大好きなので返信させて頂きました.。o(♡)

候補の1人としてよろしくお願い致します( _..)_♡



なぎさ

名前:なぎさ 2023年10月17日 21時36分 [No.0024425]
必須
必須
必須
必須
必須

アナル

匂いフェチのM女、
アナルの奥まで舐めさせられたり、顔を押し付けられ臭い匂いを嗅がされたりされるのに興奮する変態M女いませんか?

名前:Y.O 2023年10月16日 17時03分 [No.0020989]

返信ありがとう

はるかぜさん
返信ありがとう
変態だね、OKです、
楽しみにしています
来月かな、

名前:Y.O. 2023年10月17日 17時55分 [No.0024423]

Y.O

初めまして!

はるかぜと申します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

匂いフェチという言葉に飛びついて返信させていただきました

アナルの奥まで舐めるのはもちろん匂いを嗅がされると余計に興奮してしまいもっと奥まで舐めたくなるくらいすきです…♡

ぜひ候補者としてご検討していただければ幸いです

はるかぜ

名前:はるかぜ 2023年10月17日 01時28分 [No.0024417]
必須
必須
必須
必須
必須

はるかぜさん

今月初は長い時間&お礼日記をありがとう。
初見ながら、多大に尽くしてもらいました。
今週、夕方頃から出勤できるタイミングはありますか。

誰だかわかると、いいが。
新宿でプレイをしている、たかです。
内容を確認ください。

名前:たか 2023年10月15日 00時35分 [No.0020978]

たか様へ

こちらこそとても濃厚な時間ありがとうございます(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"

19日20日なら夕方も出勤してますのでご都合合えばお誘いお待ちしてます◎

もちろんご主人様のこと覚えてますよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

またご調教よろしくお願い致します

名前:はるかぜ 2023年10月17日 01時17分 [No.0024416]
必須
必須
必須
必須
必須

まなみさん

まなみさん、ご無沙汰しております。
雲助です。

バーベキューの写真たまりませんね。
サザエをコンクリにぶつけて…
なにやらいつもと雰囲気が違うようで、

ホテルのベッドで写真を凝視しておりましたよ。なぜか、

先月の終わり頃、交通事故を経験させて頂きました。シートベルトで胸の骨が折れて
脚の打撲とで全治2ヶ月とのこと。
近場の整形外科に救急車で運んでいただき、一宿一飯の恩に預かりました。
歩けそうもないので、もう一泊お願いしたところ、シンゾウゲカ…に転院せよ!
との命令で、も一度救急車のお世話になりましたよ。若い男性の運転手さん「救急車反対車線を走行します!」とマイクで6回も叫んでる。(安全第一でゆっくりして欲しかった)
着いたら、点滴・心電図・指に酸素の・
カテーテルをつけて頂きHCUとかいう部屋へ

かくかくしかじかで、病院のお世話になりまして、一宿一飯どころか、三食薬付き…
でとっても美味しい給食をいただくことができました。

雲助は月末には仕事が忙しく、先生に頼み込んで退院しました。翌日杖をついてバスとタクシーとJRを使って仕事に行きましたが、足ぱんぱんに腫れてしまいました。
内出血も広がり、やむなくホテルで横になっておりました。

こういう状況でございますから
 サザエの壺焼きをコンクリにぶつけて…喰いまくったという忘れられない写真となりました。


名前:雲助 2023年10月15日 20時12分 [No.0020986]

雲助様

雲助様、ご無事で良かったです。お仕事で
ゆっくり体を休めないかもしれませんが無理はしないでくださいね。

食べ物を無駄にせずサザエをどうにか食べることができました。数をこなしましたので、もう割らせたら上手なものです。
雲助様が蓋でお困りのときはお呼びしていただければ上手に割ります。
いつもコメントありがとうございます。

名前:まなみ 2023年10月16日 22時31分 [No.0024413]
必須
必須
必須
必須
必須
901 〜 910件表示 / 全3800件