Realtime リアルタイム 21時37分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
24:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:24:30〜29:00
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

3P可能な方

かずのさんと3Pで是非と言う女の子がいましたら、お返事頂きたいと思っています。一応、レイプ、イマラチオは、オプションで付けさせて頂きます。

是非と言う女の子はお返事頂きたいです。宜しくお願いいたします。

名前:茶太郎 2024年04月04日 12時36分 [No.0022397]

茶太郎様♡

茶太郎様、こんばんは
みつりと申しますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

こっそりと茶太郎様とかずのさんの
やり取りを見せて頂いておりました

上品で大人の女性な雰囲気をまとった
かずのさん、みつりはかずのさんと
お話させて頂いてから
彼女が大好きなのですが
そんなお姉さん的存在のかずのさんが
めちゃくちゃになっている姿
私も見たい♪と思いお返事差し上げました

茶太郎様にめちゃくちゃにされている
かずのさんをみて
私もアソコをぐちゃぐちゃにして
茶太郎様にご調教頂きたいです…

もし宜しければ候補のひとりとして、
よろしくお願いいたします。


名前:みつり 2024年04月04日 20時59分 [No.0026197]

茶太郎様

初めまして、なこです。
BBSでのコメントが目に入って、返信させていただきました。
当方、かずのちゃんとは以前3Pしてから、かずのちゃんのことが気になっておりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
茶太郎様と一緒にかずのちゃんを虐めるのも、かずのちゃんと一緒に茶太郎様に虐められるのもどちらも興奮してしまいます……!!
良ければなこも候補に入れていただきたいです(;_;)
よろしくお願いいたします……!

名前:なこ 2024年04月04日 15時50分 [No.0026194]

茶太郎様


ゆいかと申します!
レイプ、イラマチオと聞いてゾクゾクしてしまいコメントさせていただきました//

もし茶太郎様がよろしければ、かずのさんと私を徹底的に虐めていただきたいです!
よろしくお願い致します

名前:ゆいか 2024年04月04日 13時07分 [No.0026190]
必須
必須
必須
必須
必須

かずのさんへ

今、悩みに悩んでいて、かずのさんだけを集中的にレイプ、イマラチオでいじめて犯しての方がいいのか、3Pにして、2人同時に虐めて犯した方がいいのかでどうしようかで悩み中です。
3Pの場合、もう1人の女の子が誰が良いのかで、またまた、悩んでしまうんですが、楽しいかなとも思ってはいますが、後は、徹底的に、かずのさんを虐めに虐めてイマラチオで喉の奥まで虐めてしまうかとか!かずのさんはどう言う風にわたしに虐められて犯されたいですか?

名前:茶太郎 2024年04月04日 07時56分 [No.0022393]

茶太郎様


かずのでございます。
返信ありがとうございます。
3Pで2人を虐め犯し続け、、、
気づけば、私は、徹底的にイマラチオで嗚咽しながら、泣き叫び、
2人で私のことを犯し始め、、

ぐちゃぐちゃになった私を2人で嘲笑い、
屈辱と快楽に溺れ壊れてしまう、
そんな調教も過激でたまらないですね。

もう1人の女の子は、茶太郎様のお好みによりますが、可愛らしい雰囲気の女の子に嘲笑わられ気づけば
私は、崩壊寸前、、、屈辱な姿で
びちょ濡れ変態女だねなんて言われる
ご調教も、より一層犯され乱れるかもしれません。

ご調教よろしくお願い致します。

名前:かずの 2024年04月04日 12時12分 [No.0026189]
必須
必須
必須
必須
必須

金から土曜日にかけての深夜!

らむねぇ、手持ち無沙汰なのかなぁ
沢山いじめられたいし沢山教えて欲しいです…
夜のホテルで抵抗もできずにプレイしまくるシチュエーションすごく興奮してしまいますの…

ああどなたかそんな私の欲望を叶えてくださるご主人様はいらっしゃらないかしら……
アソコぐちょぐちょだわ…///

名前:らむです。 2024年04月04日 00時16分 [No.0022392]
必須
必須
必須
必須
必須

縛られてのフェラ

Sなら、女性を緊縛して、イラマチオでしょうが、、、
縛られて、フェラされたいマゾの恵夢です。
マゾなので、鞭・蝋燭もありですが、、、
縛られたままでの、フェラを。
抜いて貰えるか、寸留めか、強制射精かは、
お任せというか、抵抗出来ないので、されたい放題で。。。

名前:恵夢 2024年04月03日 14時49分 [No.0022389]

〔恵夢〕さま♡

はじめまして、ひいろと申します( *ᴗˬᴗ)⁾⁾♡

お相手が悦んでくださることが何よりも幸せ、という性癖ゆえ
プライベート時代に実は責め経験もあるM女です(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡

緊縛、吊り、喉奥まで使ったフェラに寸止め、男性の潮吹き、鞭、蝋燭、フェザータッチ、ペニバン、……

経験だけは豊富なので、貴方様が悦んでくださることなら、ひいろはなんでもお応えいたします( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

貴方様の望むままに、〔M女としての責め〕を、きっとぜひ……♡

名前:ひいろ 2024年04月03日 17時30分 [No.0026185]

初めまして、せいなと申します。


私はM女なのですが
最近緊縛について勉強中で
少し興味がありましたので
反応させて頂きました。

M女でありながらも
ご主人様が悶える姿にも興奮して
しまいます。

恵夢様がもしよろしければ
また違う角度でM女にせめられる
というプレイなんて如何でしょうか?

機会があればよろしくお願い申し上げます。

名前:せいな 2024年04月03日 16時47分 [No.0026184]
必須
必須
必須
必須
必須

せいなさんへ

”美白のえろ美人”素敵!
美白の太腿にも惹かれます!
真白、ちょっと、むちっと。
せいなさんも、露出が高め?
ミニスカ、生脚?
オナ禁解いて、ミニスカ、オナ見せは、いかがか?
下着の透けた服で、入室、即、オナニーを。
逝きかけたところを、緊縛。
で、イラマチオへと。
咥えたままでの抜き・射精まで。
でも、射精しても抜いて貰えないような、イラマチオ、大丈夫?
抜くのは、得意そうですが、得意ですか?
せいなさんの写真みると、胸は、Dカップより大きそうですが?
結構、胸、自信ありますか?
白い太腿と、胸の谷間に股間が疼きます。

名前:のぼる 2024年04月02日 17時12分 [No.0022385]

初めまして。


東北出身なので肌は白い方だと
思います。

ちょっとムチッとしているので
緊縛が映える体型をしております。

イラマも大歓迎でございます。

のぼる様のご要望は何でも受け付けますので
ご安心ください。

のぼる様のご都合が合えば
ご調教よろしくお願い申し上げます。

名前:せいな 2024年04月03日 16時31分 [No.0026183]
必須
必須
必須
必須
必須

かずのさん、ゆいかさん

14日(日曜)20時以降で3Pはいかがでしょうか。家畜コースで、さらにコスプレなどしながらビデオ撮影もオプションで検討しております!
ゆいかさんは出勤予定入ってますが、かずのさんはどうでしょう?

名前:よしだ 2024年04月02日 15時03分 [No.0022381]

ご返事ありがとうございます!

それでは予約入れますね。
プレイリクエストも近くなったら送ります。もし可能でしたら、ガーター、ヒール、濃いめのメイクで、アダルトな感じできてもらえるとうれしいです。

部屋にはいったらすぐお店に電話してもらい、家畜コースの即尺や即アナル舐めをお願いします。どちらがフェラかアナルを責めるかと考えておいてください。また、飲尿や飲精もぜひお互い口うつしして、堪能している姿をみせてくださいー

名前:よしだ 2024年04月04日 23時55分 [No.0026199]

ありがとうございます!

それでは予約いれます!コースやオプションはもうちょいじっくり考えますね。
近くになったら、プレイリクエスト送りますの!三人で変態プレイ楽しみましょう

名前:よしだ 2024年04月04日 14時05分 [No.0026192]

よしだ様

素敵なお誘い本当にありがとうございます。

私も家畜プレイは初めてでして、考えただけでとても濡れてしまいそうです///

かずのさんとは数回ご一緒させていただいたことがあるのですがすごく官能的で素敵な時間を過ごさせていただいたので、2人でまたご主人様の元に迎えるのはとても嬉しいです...//

ぜひご調教よろしくお願い致します

名前:ゆいか 2024年04月03日 03時28分 [No.0026179]

よしだ様

初めまして
かずのと申します

お誘いありがとうございます。
私は、まだ出勤を上げていませんが、出勤予定です。

私は、家畜コースは初めましてですが、
3Pで、盛り上がりねっとりとした辱めを受けてしまうプレイを想像してしまいます//

2人でご主人様に調教して頂き
御奉仕させて頂きたいです。

ゆいかさんとは、3Pを何度かしているので、
私は、楽しみに感じでおります。

ゆいかさんがもし良ければ
是非ご調教のほど、受けたいと思います。

ご主人様、ゆいかさん
よろしくお願い致します。


名前:かずの 2024年04月02日 16時49分 [No.0026175]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

3日19時より予約したものです。
前回の五反田でのプレイが忘れられず楽しみにしています。
プレイリクエスト届いてますか?対応可能でしょうか?
よろしくお願いします。

名前:まさ(小さなおじさん) 2024年04月01日 18時22分 [No.0022373]

まさ様へ

お久しぶりです!
前回は変態で楽しいお時間をありがとうございました♪
プレイリクエスト届いております^⁠_⁠^
しっかり確認させて頂きましたっ◎◎
3日まさ様にお会いできます事、大変楽しみにしております(>ω<)♡

名前:白鳥麗 2024年04月01日 22時02分 [No.0026170]
必須
必須
必須
必須
必須

まなかさん・かずのさんへ

初めまして。
まなかさんとかずのさんに質問です。

ねちょねちょの濃厚なレズとバチバチの激しめなキャットファイトだったら。

お二人ならどっちを選択しますか?

どちらも初体験ですか?

ボクは、どっちも興味があるのでM女さんがやりたい方で楽しいたいと思っています。

名前:ガッチャマン 2024年03月29日 00時20分 [No.0022339]

ガッチマン様

返信遅れて大変申し訳ありません


まなかさんがレズ希望でしたら、
レズプレイを、、堪能したいと思います

まやかさんのいろんなところ、、
いや、全身を舐めまわし、、、
たくさん、、感じて頂いて、
たくさん絶頂に達してもらえるような濃厚な、、、
ことをしたいなと、妄想しています//

そこへ、ご主人様も交わり
気づいたら3人でエロスな空間を
楽しみ、、気づけば
2人で御奉仕したり、、、
2対1になってみたいりと、、

私の願望、妄想は膨らんでいたりします//

何卒よろしくお願い致します

名前:かずの 2024年04月01日 22時00分 [No.0026169]

まなかさんへ

かずのさんから大変興奮するようなご提案をして頂きました。

まなかさんも、かずのさん相手に容赦無き戦いに挑んでもらえませんか?

綺麗な女性同士が感情の赴くまま必死に戦う姿を目の前で楽しみたいです。

かずのさんの意気込みに負けないような強い気持ちで、まなかさんもお受けして欲しいです。

名前:ガッチャマン 2024年03月30日 12時46分 [No.0026094]

まなかさんへ

レズ希望ですね^_^

見ている私も興奮するようなレズが見たい。
あまりのエロさに我慢できなくて、ボクもオナニを始めちゃうような濃厚なレズを

名前:ガッチャマン 2024年03月29日 23時12分 [No.0026091]

ガッチャマン様

初めまして
かずのと申しますm(_ _)m


ねっちょり濃厚なレズプレイも
まなかさんとは初めてたので、
かなりドキドキしちゃいます//
とても綺麗な方なので、いろんなところ
舐めて感じている姿をみたいなという願望もあったりします//


キャットファイトは1度もやったことがありませんが、綺麗なまなかさんと容赦なく戦い、お互いに涙しながらも、
そんなに戦っていたのに、
しかし段々と絡み合い最後には、、、//
なんて展開も考えちゃったりします

欲張りで申し訳ありません//

私はレズプレイもキャットファイトも
どちらでも、是非お受けしたいです

ご検討の程、よろしくお願い致します

名前:かずの 2024年03月29日 23時11分 [No.0026090]

ガッチャマン様


初めまして、まなかと申します。  
お誘いありがとうございます♡
ましてや、綺麗なかずのさんと、、、
わたしはレズもキャットファイトも
どちらも初めてになりますので
どちらを選んでも、、ドキドキですね

レズには感じていいのか気持ちよくしてあげられるのかなどの恥ずかしさmaxのドキドキが
キャットファイトにはどう動いていいのか、、レズ以上に未知なのでまた違ったドキドキしかないです。。

キャットファイト興味はありますが綺麗な方と戦う?のは抵抗が、、やり返すことができるか不安です。また痛いことが苦手だと思っているので、レズの方がわたしとしてはいいかもしれないです。

是非かずのさんの意見も聞きたいです。

名前:まなか 2024年03月29日 16時30分 [No.0026089]
必須
必須
必須
必須
必須

らむさん、新人だけど、かなり奴エム?

結構なM嬢さんに弄くられたい、マゾです!
ちょっと、最初は、縛らせて貰って。
実は、拘束されて弄くられたい、マゾなんです。
M嬢さんって、ご奉仕してるから、結構、男の快感スポットや、弱みとかも、知ってたり、とか?
ご奉仕を通り越して、抜き責め、焦らし責め、とか?
相手を拘束する事で、為すが侭に、、、みたいな。
手、口以外に玩具とかも。
M嬢さんでも、マゾを弄くるのは、可能?

名前:結構、マゾ 2024年03月31日 21時14分 [No.0022368]

結構、マゾ様へ

いじめられたい気持ちすごくよく分かりますよ!
探り取られてのプレイが楽しいのですね!
おもちゃ好きだなんて変態ですね…///
ご主人様のそんな変態な姿見てみたいです…

名前:らむです。 2024年04月03日 18時01分 [No.0026186]

らむさん、

らむさん、返信有り難う。
らむさん、虐められたい気持ち分かりますか?
どこが気持ちいいかを探りとられてのプレイが好きです!
らむさんの経験で、とか。
結構、玩具とか、好きです。
何か、M嬢さんに蔑まされて、弄くられるのが、、、いいです!

名前:結構、マゾ 2024年04月02日 19時58分 [No.0026176]

結構、マゾ様へ

はじめまして!らむです。
いじめられたいけど最初はいじめてみたい…
とても分かります♪

M嬢でもマゾなご主人様と出会う事はありますよ!
どこが気持ちいいとかせめて欲しい場所とか言ってもらえるといじめてあげられますよ…///

ドマゾな変態をいじめてみたいなんて考えちゃったり?
しちゃうのでご主人様のフェチに合致するかも!!

是非是非お会いしたいです♪

          らむより

名前:らむです。 2024年04月01日 10時51分 [No.0026149]
必須
必須
必須
必須
必須

ひいろさんへ

真性M女さんへの特進、おめでとうございます。本業との両立は大変だと思いますが、極女目指して頑張ってくださいね。
取り敢えず真性になったのだから、ひいろさんの素晴らしい肉体を多数のご主人様に捧げて好きな様に調教してもらうためにオプションの見直しをしませんか?剃毛、パイパンの×を○にしてはどうでしょう。
前回!出勤の時にPINはNGってブログに書いていた様ですが積極的に挑戦してみてください。

名前:ひいろ応援団 2024年03月31日 08時18分 [No.0022365]

〔ひいろ応援団〕さま♡

ひいろを見つけてくださり、
とっても素敵なお名前でのメッセージまで、
ありがとうございます♡

まだまだ未熟者ではありますが、〔真性〕の肩書きに恥じぬM女になれるよう 努めてまいります…!

オプションの見直し提案 ありがとうございます◎

パイパンに抵抗があるわけではないのですが、剃毛だと、その後のご主人様方とのご調教中にチクチクしてしまうかな、というのが懸念でして……

やるなら永久脱毛でパイパンにしてしまいたいのですが、その勇気が出ないのが実情です(*´. . )

また、PINに関しても、興味はとってもあるのですが、

恐怖心に負けて途中で「やっぱりできません!」とプレイを中断することがないように、

そして、初めてのプレイゆえに、
もしPINのプレイ中に血の気が引いたりしてしまって ご主人様にご心配をおかけすることがないように、

との思いから NGにしております( т т )

それもコミコミでご調教とケアをしてくださるご主人様がもしいらっしゃれば、
そのときはきっとデビューしてみたいプレイです……!♡

そうやって徐々にホンモノに近づいていけたらな、と思っております(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡

名前:ひいろです♡ 2024年04月01日 07時14分 [No.0026148]
必須
必須
必須
必須
必須
71 〜 80件表示 / 全3776件