Realtime リアルタイム 23時07分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうきさん、虐めて下さい!

ゆうきさん、マゾな部長を虐めて下さい!
ゆうきさん、秘書ですか?
秘書と部長のシチュエーションでプレイ可能ですか?
昼間は、仕事の鬼のような部長。
ただ、実は奴エム。
夜は、SMホテルに秘書を呼んで、秘書に虐められて悦ぶ情けない奴エム。
そう、ゆうきさんに虐めて欲しいのです。
ゆうきさんは、秘書で女王様ではないので...
でも、部長を虐めて、弄ぶのも、いいかなぁ~と。
先ずは、部長を奴隷として扱うために...
部長に全裸になるように指示。
勿論、指示に従う部長。
完全に従うかを確認する事に。
部長にオナニーを命令。
自分で射精するまで...
それを見届けて、奴隷としての烙印として、剃毛。
さらに、剃られた姿は、写メにて。
そこからは、徹底的な弄びを。
完全に抵抗出来ないように、手枷で拘束。
目隠し、ボールギャグと。
何をされるか、わからぬ侭に...
されるが侭に、身を任すしかない部長を、弄ぶ秘書。
ゆうきさん、かなり年輩の男性を好きなように弄びたいと、思った事ありますか?
男性のオナニーとか見たいとかは?
あと、男性のを剃った事ありますか?
秘書として、弄んで貰えますか?
ゆうきさんは、着衣を脱ぐ必要ないのですが、可能なら、黒いタイトなスーツで。

名前:マゾな部長 2023年11月03日 04時19分 [No.0021203]
必須
必須
必須
必須
必須

本日(11/2)22時から

嘔吐、飲尿メインのハードコアコースを予約したいのですが、どなたかお相手いただけませんか。

名前:ちゃ 2023年11月02日 13時58分 [No.0021194]

ちゃ様

是非、私に立候補させてください。
心ゆくまでご調教ください。。

名前:ゆうき 2023年11月02日 20時49分 [No.0024721]
必須
必須
必須
必須
必須

いろはさん

今日の13時から予約しました。
いろはさんの変態っぷりを楽しみにしています。

名前:タカ 2023年11月02日 09時15分 [No.0021191]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさん

まゆこさんへ
プレイについて質問させて頂きましたが
行けなくなってしまったため無視して下さい。
お騒がせさそました。

名前:佐々木 2023年11月01日 23時32分 [No.0021188]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

前にも投稿させてもらいましたが、ゆめかさんは県外への出張は出来たりしますか?

名前:タマ 2023年11月01日 18時12分 [No.0021183]

タマ様

是非愛知県まで伺いたい‼︎気持ちは強くありますが…日中はお仕事の関係もあり
主張は難しいです(/ _ ; )
タマ様と是非おデートを♡って気持ちも強いですが…
せっかくお声がけ頂いたのにご希望に備える事が出来ず申し訳ございません。
返信もしたつもりでしたが反映されてなかったみたいで遅くなり申し訳ございませんでした。
いつの日かお目にかかれたら嬉しいです。

名前:ゆめか 2023年11月01日 21時31分 [No.0024718]
必須
必須
必須
必須
必須

お姉さんを泣かせたいです。

サディスト153センチ、童顔ですが、結構残酷な性癖を持ってます。

プライベートでも、少し経験がありますが、ドン引きされてしまいました。あんた、エグ過ぎとよく言われます。失恋に近い感情です。
好きな分虐め抜いてしまいます。

女の子にしか興味はありません。

夢は、妹さんをマゾ堕ちさせてから、お姉さんも一緒に飼い

乳首ピアスをして鎖に繋ぐことです。どなたかそんな遊びにお付き合いいただけるお姉さんいませんか?

名前:サディスト、22歳、女子大学生です。 2023年11月01日 19時08分 [No.0021185]
必須
必須
必須
必須
必須

いろはさん

お返事ありがとう
写真も確認しました

大きなお尻いいですね
前と後ろの穴に玩具を挿入してアルファインをお散歩しましょう

今週中に予約するので、いろはさんのお気に入りの玩具を持ってきてください

泣くまで責めてもいいかな?
楽しみにしています

名前:タカ 2023年11月01日 09時34分 [No.0021181]

タカ様

タカ様、こんにちは!( ◜ᴗ◝)

お尻を褒めていただけて嬉しいです♪

私の持参した玩具を両穴に挿入されてお散歩だなんて、今から恥ずかしくてとても興奮しちゃいます…!
気持ちよすぎて泣いちゃう私のはしたない姿を是非みていただきたいです……

タカ様からのご予約の際には私の好きなオモチャ持っていきますね♡
私もタカ様に今週お会いできますこと心待ちにしております♡(´˘`*)

名前:いろは 2023年11月01日 16時24分 [No.0024713]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗ちゃん

さきほどプレイリクエスト送りました。
ご確認下さい。

名前:ヨシ 2023年11月01日 13時49分 [No.0021182]
必須
必須
必須
必須
必須

しるくさん、みきさん

高身長でスタイル抜群、そしてドスケベ女のおしっこを
我慢する姿を見てみたい
拘束して恥ずかしい格好であそこをじっくり観察したい。

11/17 アルファイン 朝9時ホテル着 
朝早いですが、立候補しませんか?
S会です。

名前:サイチャン 2023年10月31日 23時30分 [No.0021177]

みきさん

連絡ありがとう
もしかしたら、放尿ショーがあるかも知れません。
それから、オナニーを我慢して出勤する事は、可能てすか?

名前:サイチャン 2023年11月01日 17時34分 [No.0024715]

サイチャン様へ


メッセージありがとうございます♡

恥ずかしい姿たくさんみられてしまうだけで興奮してしまうのでぜひご調教のほど何卒宜しくお願い致します。

日にち、時間大丈夫です!アルファインも大好きです…♡候補の一人として宜しくお願い致します♡

みき

名前:みき 2023年11月01日 11時14分 [No.0024711]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさん

まゆこさんはイラマ嘔吐プレイは可能ですか?
プレイ前に限界まで食べてきてもらう事はできますか?
ホテルにも食材は持って行きます。
ゲロをまゆこさんの顔や体に塗る事はできますか?
11月7日の深夜23時半以降か11月8日の朝9時から14時スタートぐらいでご都合はいかがですか?

名前:佐々木 2023年11月01日 00時10分 [No.0021178]
必須
必須
必須
必須
必須
701 〜 710件表示 / 全3697件