Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

スカトロ新年会

去年はスカトロ童貞だったので久しぶりにスカトロプレイを堪能したいと思っています。
私も浣腸されたりするが好きなのでS&Mプレイ的な感じで遊べる人いませんか??
男性の排泄をしっかり見れたり興味がある方なら嬉しいです(*^^*)

名前:垣原 2024年01月08日 15時25分 [No.0021820]
必須
必須
必須
必須
必須

金蹴り、玉責め、逆レイプ希望❗️

2、3人の女の子で、局部責め、逆レイプ希望のミニスカ好きのマゾです!
ミニスカにブーツで金蹴り!
ナマ脚で、電気按摩!
そして、ペニバンで、逆レイプ!
ミニスカ女子に囲まれて、
後ろ手錠掛けられて、
脚開かされて、金蹴り。
床に転がされて、電気按摩に。
起ったのを見計らって、ズボン脱がされ、パンツを剥ぎとられて、
パンツを口に、ボンデージテープで口を塞がれて。
レイプ、虐め、辱しめ!
玉責めは、縛られ、手で捏ねられて、
握られて、逃れる事出来ない責めを。
局部、剃られて、蝋燭責めを。
その後は、逆レイプ。
ペニバン、手コキ、代わる代わるのフェラでの強制射精へと。
射精しても、射精しても許して貰えぬ強制射精と、アナル責めを。
口の戒めを解き、ペニバンイラマチオを。
いつ解放されるとも解らぬ、逆レイプを。
M男を、犯してみたい女子、居ますか?

名前:コロ 2024年01月08日 03時40分 [No.0021810]

気になりました♡

ご主人様の文章読んで興味が湧きました♡

良ければお誘いお待ちしてます!

名前:ありす 2024年01月08日 14時49分 [No.0025445]

きになります♡

こよみドMなんですがご主人様の文章読んで金蹴り気になりました♡
ドMですがドSの気分味わってみたいです♡
普段ショートパンツかミニスカなのでぜひお誘いしていただけると嬉しいです♡
靴は厚底ヒールですが…

名前:こよみ 2024年01月08日 09時13分 [No.0025443]
必須
必須
必須
必須
必須

お店から怒られてしまいました。

じゃん麺の件で怒られてしまいました。年甲斐も無く大人げないLINEの使い方をしまして、お店のLINEは使わないで、BBSのみでやり取りします。しおりさん、エレガンス様にご迷惑おかけしました。

名前:カズ 2024年01月08日 14時14分 [No.0021819]
必須
必須
必須
必須
必須

リクエスト

ゆめかさん

リクエスト出しましたのでよろしくお願いします

名前:山田 2024年01月08日 00時58分 [No.0021809]

山田様

ありがとうございます^ ^
いまだにお店から詳細を聞いてないのでしばしの間お待ちしたいと思います。

名前:ゆめか 2024年01月08日 13時33分 [No.0025444]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんへ

はじめまして
しおりさんは一見さんお断りなのでしょうか?
出勤されても予約一杯なので、どうしようもありません。

名前:KK 2024年01月08日 10時32分 [No.0021813]
必須
必須
必須
必須
必須

みつきさん

みつきさん、スレンダー、
というか、ウエスト55㌢(?_?)
スタイルには、自信あります?
ご奉仕というよりか、イラマチオで抜きたい\(^o^)/
縄でガチガチ、拘束具でガッチリ、
どちらが、お好き(?_?)
蝋燭とか、鞭は、、、?

名前:ナオト 2024年01月07日 22時18分 [No.0021807]
必須
必須
必須
必須
必須

リマさん

アナルマニアコースでAFと浣腸三昧はできますか?体が柔らかいようですが180°開脚できますか?
お会いしたらうんちとおしっこをしている淫らな姿を見せてもらい、その後はリマさんを堪能したいですね。
プレイができそうであれば、リクエスト出勤は可能ですか?

名前:やまと 2024年01月07日 17時05分 [No.0021803]

やまと様

初めまして!名前をあげていただきありがとうございます♡
AFや浣腸はほとんど経験がないので、やまと様のご期待に添えるか分かりませんが教えてもらいながら挑戦したいです!!
180°開脚はできます!
リクエスト出勤は可能ですが、あまり出勤できないため、ご希望の日にちにお会いすることができないかもしれないです。
ご検討よろしくお願い致します!

名前:りま 2024年01月07日 22時03分 [No.0025439]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、じゃん麺レポート送りました。

春の七草ですか!作られたのですね。職場で朝食から七草でした。忙しかったです。お店のLINEに送ってます。

名前:カズ 2024年01月07日 20時39分 [No.0021806]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん

今 電車で向かってます。
北千住で乗り換えて 池袋に寄ります。

事務所のスタッフさんに預けていきます。
肉詰めピーマン ご馳走さまでした。

名前:出張帰りに 2024年01月07日 17時35分 [No.0021804]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんに


 うわぁ〜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  肉詰めピーマンだらけだらけだ!

名前:出張帰りに事務所に寄って 2024年01月07日 12時37分 [No.0021802]
必須
必須
必須
必須
必須
431 〜 440件表示 / 全3800件