Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさんへ

久しぶりにブログが更新されていて安心しました!
できれば、2月にお会いしたいと思っています。
ご検討いただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

名前:Scatsky 2024年01月15日 20時16分 [No.0021868]

Scatsky様

メッセージありがとうございます!
予定わかり次第DMさせていただきます!お待たせしてしまい申し訳ございません(;_;)またお会いできるのを楽しみにしております!

名前:まゆこ 2024年01月19日 18時30分 [No.0025524]
必須
必須
必須
必須
必須

23日19時から

まりんちゃん、あかりちゃん
喉ボコイラマはできますか?
イラマで髪の毛にからドロドロにしたいです。
他にも立候補者募集です。
コースはハードコア

名前:タカハシ 2024年01月19日 05時08分 [No.0021882]

タカハシさま


こんにちは!あかりです

イラマは大好きなのですが、
23日は難しいんです、、、

違う日にぜひお会いしたいです♡

タカハシさまにいじめてもらえるの
楽しみにしてます//

名前:あかり 2024年01月19日 16時24分 [No.0025521]
必須
必須
必須
必須
必須

今日

喉奥を犯し歪んだ顔を見たいと思っています。嘔吐しても咥え続け、精神的に服従し家畜として扱われる事を志願する方はいますでしょうか。

名前:黒 2024年01月19日 13時08分 [No.0021884]

初めまして

初めまして、つかさと申します。家畜大好きなのでつかさも候補の一人としてよろしくお願い致しますm(_ _)m嘔吐してもずっと咥え続けたことはありませんがしてみたいなと思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月22日 11時35分 [No.0025542]

黒様

初めまして、めぐみと申します。

嘔吐と涙にまみれても必死で咥え続けて黒様にご満足いただきたいです。もとより、ご主人様に精神的に服従することに興奮します。黒様に喉奥を使っていただき家畜として扱われる事を想像すると身体が疼きます…。
候補の一人としてご検討いただけたら幸いです。よろしくおねがいします。

名前:めぐみ 2024年01月19日 22時32分 [No.0025526]

黒さま

初めまして、りさと申します。

服従させられている感や家畜として扱われるのが好きなので内容に興味あります。嘔吐するほどのイラマは最近していないので、久しぶりの苦しさに身を委ねたいです。
ぜひ候補の1人としていただけたら幸いです。

名前:りさ 2024年01月19日 15時57分 [No.0025520]
必須
必須
必須
必須
必須

ひびきさん、つかささん、りささん、、、

ひびきさん、つかささん、りささん、早々に返信、有難う。
ひびきさんは、両刀使いのスイッチャーですか?
学生さんですが、学生と講師の立場でも、、、
たっぷりと、ひびきさんのオナニーを見てから、覗いていた講師が責められるとか、、、
ひびきさん、責めるの得意ですか?
どんな事が、好き?
タイトミニとか、履きますか?
つかささん、超スレンダーOL?
そう、普段、オフィスでオナニーなんて、あり得ないですね。
でも、自宅では、、、
ベルトで、後手拘束も、あり得ないね。
でも、前後の穴にローター挿入して、イラマチオとかで、、、
現役のOLさんとの事で。
オフィスでは、制服ですか?
ミニスカだと、美脚映えそう?
スタイルには、自信あります?
りささん、OL時にセクハラ受けた?
でも、オナニー見られたりするの好きそう?
見られたくない上司に見られて、拘束までされて、イラマチオまでと。
でも、上司に仕返しとか、、、
したくないですか?

名前:ちょこっと、エム 2024年01月19日 13時27分 [No.0021885]

お返事ありがとうございますm(_ _)m

オフィスでは私服ですね!なので制服に憧れます。スタイルには全然自信ないですm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月21日 04時11分 [No.0025533]

ちょこっと、エム 様

書き込みありがとうございます。♡

両刀使いまではいきませんが、
気持ちよくなっている御主人様にちょんちょんとちょっかいをかけてみたり、言葉でからかってみたり、気持ちいい顔を見るのがとっても好きです。。

どちらかと言うとやはり責められる方が好きですね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬
ひとりでオナニーしていたところを見られて脅されて攻められる、なんていうのはとっても興奮します。

タイトミニも御主人様のお好みでしたら履かせていただきます♡


ひびき

名前:ひびき 2024年01月19日 17時19分 [No.0025523]

ちょこっと、エム様

お返事ありがとうございます。

OL時代軽いセクハラならありました。
オナニー見られてしまうのはすごく恥ずかしいけれど、職場で見られたらどうなってしまうんだろうというドキドキ感があります。
徹底的に服従させられて、屈辱なのに抵抗できないシチュエーションに興奮します。
あまり自分が攻める側をしたことがないのですが、いつも厳しくあたってきた上司に仕返ししたい気持ちも確かに少しあるのでS側も興味はあります。

よろしくお願いいたします。

名前:りさ 2024年01月19日 15時54分 [No.0025519]
必須
必須
必須
必須
必須

るみさん、ちょこっと華奢な子に...

るみさん、ちょこっと華奢な子に弄くられたり、虐められたり...
興味本位で行ったSMバーでSりたいと...
が、店の女王様に、縛りたいなら、まずは、縛られてみたら...と。
当然、縛られて終わる訳なく...M覚醒。
で、また、SMバーへと。
が、女王様は、別のお客様と。
ちょこっと、がっかりしていると。
M嬢さんに...
拘束してもらい、乳首弄くられて...
でも、SMバーでは、そこまで。
華奢なM嬢さんに、虐められたくて...
SMは、昔見たポルノ映画での緊縛と、調教前の剃毛シーンが...
剃られると、どんな気持ち、かと。
剃られて、弄くられて、蝋燭とか...
乳首責めとかも...
拘束されての、抜きも、無抵抗にされるが侭に。
るみさん、M嬢さんですが、責めるのも得意そうなので...
プレイ時には、ボンデージとかではなく、ミニスカ、普段着で、可能ですか?
そもそも、るみさん、普段は、ミニスカ?
パンツ?

名前:ちょこっと、エム 2024年01月18日 04時34分 [No.0021878]

初めまして♡♡♡

素敵なシチュエーションですね(*^^*)
責めるのも好きですよ♪♪

ミニスカはたまに出勤の際履いてたりするので
パンツスタイルよりはミニスカの方が多いですʕ ◦`꒳´◦ʔ

普段着でのプレイかしこまりました♪♪
お会い出来る日を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

名前:るみ 2024年01月19日 15時52分 [No.0025518]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

当日は特製の特大恵方巻き楽しみにしています。
新年会は前回と同じ場所にしましたので、宜しくお願いします。

名前:ペロスケ 2024年01月18日 12時00分 [No.0021879]

ペロスケさま


こんばんは。まさみです♡

当日のためにしっかり食事管理の方続けております(´˘`*)

新年会の場所もありがとうございます(*´ ˘ `*)
とっても嬉しいです♡

ペロスケさまにお会いできる日を
心待ちにしておりますね´,,・ω・,,`

メッセージありがとうございました♡


まさみ

名前:まさみ 2024年01月19日 02時27分 [No.0025517]
必須
必須
必須
必須
必須

28(日)22時ごろからの予定です。

スケジュール確定したので再掲させてください。
今月末の28(日)の22時ごろからご一緒できるM女さん(2名)いませんか?現状よしこさん、えみりさんお声を上げていただいてますがまだいらしたら是非!

希望の内容としては、最初に90~120分M女さん2名と私の3名で遊びその中で色々な対決をしてもらいたいなと考えています。

そしてそのどちらかとその後食事やお酒を嗜み数時間またプレーをより深くしたいなと(お1人には申し訳ないですが)。アルファインへ移動も考えています。

対決はキャットファイトまでいくと限られてくると思うので、脱がせあい・いかせあい・浣腸などの我慢などなど罰ゲームありでライトな感じで出来ればと思います。希望があればキャットファイトでも構いません。

ちょっと変わったスタイルですが日程が大丈夫でお酒ものめて我こそは変態というM女さんをお待ちしてます。

下記に答えて返答及び立候補くださると幸いです。

1.どの日程が大丈夫か。
2.どういう対決をしたいか。
3.お酒は飲めるか・パイパンか否か。

長文になりお目汚しすいません。
よろしくお願いします。



名前:tida 2024年01月19日 00時28分 [No.0021881]
必須
必須
必須
必須
必須

やってみたい方はいますか?

金粉、銀粉やマミフィケーションをやってみたい方はいますか?

名前:モノ好き 2024年01月18日 03時02分 [No.0021877]

モノ好き 様

初めまして、めぐみと申します。

金粉、銀粉、マミフィケーション全て未経験で、とても興味があります。
どんな風に自分が興奮してしまうのか…今までにない高揚感を味わってみたいです。
候補の一人としてご検討いただけたら幸いです。
よろしくおねがい致します。

名前:めぐみ 2024年01月19日 22時38分 [No.0025527]

モノ好き様へ


初めまして。えみりと申します。
金粉、銀粉やマミーフィケーションどちらもやっと事がなくてずっとやってみたいと思っていました(*´`)!

写真を見て羨ましいと思いながら見ていたので是非叶えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

名前:えみり 2024年01月18日 20時33分 [No.0025516]

モノ好き 様

初めまして、ひびきと申します。

全て未経験です 、、!!!
なかなかできる機会が無いので是非ご一緒して処女を奪って頂きたいです 、、♡

ご検討よろしくお願いいたします


ひびき

名前:ひびき 2024年01月18日 20時32分 [No.0025515]

モノ好き様へ

はじめまして!ゆうです!


以前、絵の具でのメッシーをやらせていただいて、すごい興奮したので金粉銀粉もやってみたいです!!

マミフィケーション!!!!やってみたかったんです!!!!ぐるぐるにされてみたいです

名前:ゆう。 2024年01月18日 11時09分 [No.0025511]
必須
必須
必須
必須
必須

OLさんとのシチュエーションプレイ

OLさんとのシチュエーションプレイを。
シチュエーション、S。
夜な夜な、一人残業するOL。
が、密かに、、、玩具でオナニーを。
そこに、忘れ物を取りに戻ったSな課長、、、。
オナニーシーンを、写メでパチリ。
慌てるOL。
が、ぐちゃぐちゃなオマ◯子まで見られては、、、。
Sな課長は、OLの両手を自分のベルトで後手に拘束。
OLの身体を弄りまわして、、、
OLのバックを物色。
なぜか、ローターを見つけて、、、
前後の穴に挿入。
上の口には、課長の愚息を挿入。
イラマチオでの抜きを、強要。
OLを、弄び、、、。
シチュエーション、M。
仕事も出来ない、課長M。
女子更衣室に盗撮カメラを。
が、それに気づいたOLは、、、オナニーを。
そして、、、当然。
OLは、課長を呼び出し、、、
課長に、オナニーを強要。
従う課長。
あとは、OLの課長嬲りが、、、
命令、強要、辱しめ、、、
恥ずかしい姿を、写メに。
どうやって、嬲り、甚振りますか?
出来れば、現役のOLの方。
タイトミニに、白いブラウスで、プレイ出来れば、と。
Sですか、Mですか?




名前:課長、M 2024年01月17日 21時56分 [No.0021874]

課長、Mさま

初めまして、りさと申します。
現役ではないですが、元OLで厳しい課長のもとで会社勤めしておりましたので内容が気になってしまいました。
個人的にはシチュエーションSで残業中に淫らな行為をするOLを叱ってほしいです。
候補の1人としてご検討いただけますと幸いです。

名前:りさ 2024年01月18日 04時06分 [No.0025510]

初めまして

つかさと申します。いいですね!OLとのシチュエーションプレイは非現実的で興奮しちゃいますよね。私はMが気になりますかね?前後の穴に挿入して欲しいです>_<ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月18日 02時00分 [No.0025508]

課長、M 様

初めまして、ひびきと申します。

課長、M 様のシチュエーションプレイ、拝見してとっても興奮してしまいました ..

シチュエーションSでしたら ひとり玩具でオナニーしてしまった私をとことん虐めていただきたいですし、
シチュエーションMでしたら御主人様を言葉や仕草で沢山攻めたい ..

M男様を虐めることもありましたので是非ご一緒したいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

名前:ひびき 2024年01月18日 01時22分 [No.0025506]
必須
必須
必須
必須
必須

唾液がよく出る女性

唾液をダラダラ垂らしながら、フェラ、アナル舐め、全身奉仕させたいです。
唾液よく出る方いませんか?

名前:唾液フェチ 2024年01月17日 20時01分 [No.0021873]

初めまして

つかさと申しますm(_ _)m唾液はいっぱい出る方です。たくさんご主人様のお身体をご奉仕させて下さいm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月18日 02時03分 [No.0025509]

唾液フェチ 様

はじめまして、ひびきと申します。

唾液、たくさん出ます。♡
舌使いも御主人様からお褒めいただくことが多いので是非気持ちよくなっていただきたいです。

ご検討よろしくお願いいたします。


ひび

名前:ひびき 2024年01月18日 01時24分 [No.0025507]

唾液フェチさま

初めまして、りさと申します。
唾液たくさん出るほうだと自負しておりますので立候補させてください。
特にイラマすると無限に唾液が出て床に水溜まりを作ってしまうことがよくあります。
ぜひ候補の1人にしていただけましたら幸いです。

名前:りさ 2024年01月18日 01時14分 [No.0025505]

唾液フェチ様へ

はじめまして!ゆうりです
ぜひご主人様のご要望にお応え出来る事を
ゆうりにお任せして欲しいです

名前:ゆうり 2024年01月17日 21時16分 [No.0025504]
必須
必須
必須
必須
必須
381 〜 390件表示 / 全3800件