Realtime リアルタイム 23時07分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
さよ
 
待ちなし

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

快楽調教

膣奥深くまで埋め込まれているローター、更にその上から固定バンド付きローターを装着、私の手にはタイトスカートのスリットの切れ目から繋がっているローターの線をリード代わりにして夜の繫華街の路地裏を散歩。お尻や太腿が見え隠れするぐらいのタイトスカート履かせ、スリットから覗く太腿なめまわしたい。SMグッズ店に連れていき店内で遠隔ローターで軽くイカせたり、路地裏かビルの非常階段でローター付きの固定バンドだけを外し、敏感になったクリトリスを舌で刺激、膣内に埋め込まれているローターを最強にしてイキ狂わす。おもらししそうになったら私の口で受け止めます。涎を垂れ流しながら恍惚な表情を浮かべ、グッタリした身体を抱き抱えホテルへ連れていき2回戦へ。泣き叫んでも失神するまで、乳首を摘みながらクンニ攻め。変態的な快楽調教の味を叩きこませたい。    私の理想のスチュエーション叶ってくれる人いますか? るりかさん まさみさん、ゆうりさん、どうですか?

名前:凌辱魔 2024年01月04日 10時22分 [No.0021772]

凌辱魔さま


はじめまして。まさみです♡

素敵な女性がたくさんいる中から
ご関心をお寄せいただきありがとう
ございます(´˘`*)

凌辱魔さまのお考えのプランが
まさにわたしの希望そのものの
シュチュエーションでしたので
文章を読んだだけでとてもドキドキして
しまいました。。

是非、凌辱魔さまの快楽の世界に
ご一緒させていただきたいです♡

ご検討の程よろしくお願い致します
´,,・ω・,,`

今年1年が凌辱魔さまにとって
良い年になりますように…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

メッセージありがとうございました♡


まさみ

名前:まさみ 2024年01月05日 00時38分 [No.0025413]

凌辱魔様へ

はじめまして。ゆうりと申します
新年、明けましておめでとうございます
素晴らしいエレガンスのM女方々と共に
今年もたくさんご調教の上、ご主人様を
快楽へと導き寄せたらと思います。
ご主人様のご要望に導く事の上、メッセージをご確認させて頂きました。
ゆうりは普段からタイトスカートを履いています。
理想のシチュエーションまでたどり着けたらと思います。

名前:ゆうり 2024年01月04日 14時35分 [No.0025406]

凌辱魔さまへ♡


あけましておめでとうございます。
るりかです(*´︶`*)ノ"


この度はまさみさん.ゆうりさんと素敵な女性と共にお名前を挙げてくださり、ありがとうございます♡


とても素適なシチュエーションです。

年末年始で禁欲生活をしている私にとって、凌辱魔サマのご投稿は正直かなりビビっときております。


御主人様に気持ち良くなっていただくのが奴隷の務めなはずなのに、、、快楽を教えてくださるのですね。

しかしそれは調教…
泣き叫び狂ってしまう私。

どうか快楽の喜びも辛さも、るりかに教えてくださいませ。


こうお返事している間にも、お○んこが熱くなってしまっている変態をどうかご調教よろしくお願い致します。

1月はリクエスト出勤とさせていただく予定ですので、日程等の詳細についてはフロントへリクエストをお願い致します(。•◡•)

凌辱魔サマにお会いできますことを楽しみにしております。


R̳U̳R̳I̳K̳A̳

名前:るりか 2024年01月04日 13時17分 [No.0025404]
必須
必須
必須
必須
必須

るみさん、かなさん、ゆうさん、、、

返信戴いていましたね。
としおの儚い夢、年明けたら叶いそうな、、、
ボンデージは、あまり着ないですか?
女王様じゃないと、着ないですか?
逆に、ボンデージ着て、ブーツを履いたら、秘めたSが、覚醒なんて事も、、、?
蝋燭は、やっぱり局部蝋燭で。
緊縛得意なのは、嬉しいです。
M嬢さんでも、両刀遣いの方は、案外、縛れたりしますよね。
先ずは、完全女王様からのスタートで、、、。
その後は、身を委ねて下さい。
女王様に仕返しを!
鞭とかは、バラ鞭ですが、かなりハードヒットに。
そして、ボンデージから露出している所を蝋燭で。
最終的には、ボンデージの侭、後手に縛って、頭を押さえてのイラマチオで、、、
口の中に射精しても、簡単には、抜きません。
満足感と、優越感を味わうまでは、、、

名前:としお 2023年12月31日 21時43分 [No.0021758]

としお様


あまり着たことないです‪(⊃т ̫ т⊂)‬
ボンテージにブーツ…
覚醒しちゃいそうですね\( 'ω')/覚醒!

イラマチオでの窒息からの開放された時に
達成感があったので
もしかしたらご満足頂けるかもしれません、、、笑

名前:るみ 2024年01月04日 10時57分 [No.0025403]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆう。さん


   むっちり!

     ぴちぴち!

 
     弾力良さそう!

名前:のぞき見 2023年12月29日 18時32分 [No.0021745]

のぞき見様へ

はじめまして♡

ゆうです。

弾力いいですよ〜(//∇//)

名前:ゆう。 2024年01月03日 21時52分 [No.0025400]
必須
必須
必須
必須
必須

凛様こんにちは。

凛様がピアノの先生と知ってドキドキしてます。

一本吊りふぇ、爪先がつくかつかないの状態で、鞭や針、蝋燭など

による拷問をお願いします。

喜んで涙をながしたり、命乞いをしたり、苦痛から

逃れる為、処刑を哀願したり、色々な反応を示すと

思います。多分楽器のように。凛様に愉しんでいただければ

本望です。

名前:凛様の大ファン 2024年01月03日 19時00分 [No.0021767]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんあけましておめでとうございます~

おせち料理、お雑煮美味しそうですね。そして美しい色彩!あなたは天才です。昨日は石川の地震驚きました。びっくりしましたね。箱根駅伝始まりました。なんと裏番組はM1グランプリ!高知では正月番組です。優勝コンビ令和ロマン?誰やのソレ?今年もよろしくお願いします。

名前:カズ 2024年01月02日 08時17分 [No.0021762]
必須
必須
必須
必須
必須

乳首奴隷

中々見つかりませんが、乳首を厳しめに甚振られるのが好きな乳首奴隷になっていただける女性を募集します。

名前:たかし 2024年01月02日 07時15分 [No.0021760]
必須
必須
必須
必須
必須

むぎさん

こんばんは?
体調は大丈夫ですか⁉️
泣いても喚いても辞めない厳しいお尻叩きのお仕置きしても良いんですね❤️
めっちゃ楽しみです?
体調が回復したらで良いのでむぎさんのお尻の写メをブログによろしくお願いします?‍♂️
お大事に✨

名前:S男 2023年12月26日 22時10分 [No.0021729]

S男様

体調も回復して万全な状態です

たくさんむぎをいじめていただけるのを
楽しみにしています

お尻が真っ赤に腫れ上がるまで
たくさんぶっていただけますか?

名前:むぎ 2024年01月02日 00時48分 [No.0025396]
必須
必須
必須
必須
必須

なぎささんとゆかりさん

なぎさ様、ゆかり様ご無沙汰しています。お二人にお約束した通り来年一月にお会いしたいと思います。今回はファイトではありませんが、同日にお二人をお呼びしたいのです。詳細はそれぞれの「オキニトーク」に投稿いたしましたので、ご一読の上お返事くだされば助かります。ご検討よろしくお願いいたします。

名前:MN 2023年12月26日 22時28分 [No.0021732]

MN様

こんにちは、ゆかりです。
オキニトーク確認いたします。
ご丁寧にありがとうございます。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

名前:ゆかり 2023年12月31日 13時22分 [No.0025390]
必須
必須
必須
必須
必須

よしこさんに

よしこさん、こんにちは。

覚えていてくださって
とぉっってもうれしい!

 あの時は お話しながら 
 頭の中で…あんなことをしていました

だから お話していて 上の空…

 どんなことをしたのか は
 ここで披露するわけにはいきませんが
 こんど会えたら 少しずつ伝えます。

 よい年をお迎えくださいね。





名前:出張の帰りに 2023年12月29日 14時14分 [No.0021744]

会えたらじゃなくて会うんです!

早めに新年会しましょ(〃艸〃)♡

名前:よしこ 2023年12月31日 13時17分 [No.0025389]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん

シチュエーションプレイの内容ですが

色々ありますが、例えば…

借金を背負ってしまい、性奴隷になってしまった女性の設定で
性の捌け口にされてしまうとか羞恥プレイをされてしまうなど

あとは、知人ストーカーに拘束されてレイプされてしまうみたいな
設定も楽しめそうですか??

名前:中村 2023年12月31日 02時06分 [No.0021756]

中村様

最高です。
性欲のはけ口に使われるためだけの存在として監禁されてみたいです。。
こんな人だと思ってなかったのに、みたいな。

名前:なのは 2023年12月31日 15時25分 [No.0025393]

なのはさん

知人ストーカーにそのまま監禁されてしまい性の捌け口に…

みたいになってしまうのです(^.^)

名前:中村 2023年12月31日 13時44分 [No.0025392]

中村様

とても素敵な設定ですね。
私も読んだだけで興奮してしまいました。

性奴隷になってしまったら、理性なんかもっても意味ないし、興奮したまま役に入り込んでプレイできそうです。
レイプ自体も性癖なので、知人すとーかーに、という設定にも興奮します。

ぜひどちらも一緒にしたいです、、

名前:なのは 2023年12月31日 12時55分 [No.0025387]
必須
必須
必須
必須
必須
361 〜 370件表示 / 全3697件