Realtime リアルタイム 16時54分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日入店!体験入店M女
cast
新人
小野小町 体験入店
 
予約一杯

T155 B85(E) W58 H85
21歳

本日出勤:14:00〜23:00
体験入店M女
cast
新人
なつめ 体験入店
 
待ちなし

T167 B85(D) W58 H88
24歳

本日出勤:11:00〜20:00
新人M女
cast
新人
あおば 
 
20:30~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:20:30〜28:00
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:11:30〜15:30
cast
新人
のの。 
 
予約一杯

T163 B85(D) W58 H85
23歳

本日出勤:13:00〜20:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
ゆうき
 
18:30~ ご予約受付中

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:12:00〜23:30
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:13:00〜22:00
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
M女
cast
つかさ
 
01:00~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:25:00〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

たっぷりオイルとローション

ローションプレイしたい
全身オイルとかローション塗ってヌルヌルと。
ローションまみれの女体ってエロいですよね。ヌルヌルした体をいじくり回されるのどうです?ローションまみれで好き勝手されたい子いませんか?

名前:ぬるりん 2024年02月09日 22時44分 [No.0022028]

ぬるりん様へ



こんばんは。初めましてえみりです。
ローションを使ったヌルヌルプレイ私も大好きなのでたくさん敏感な体をローションでヌルヌルして触って頂きたいです。。

体を自由に好きなようにご主人様に触ってもらえたらたくさん反応してしまいそうで妄想してしまいました…

是非候補の1人にいれて頂けたら嬉しいです。(⑉• •⑉)❤︎

名前:えみり 2024年02月12日 23時22分 [No.0025756]

ぬるりん様

初めまして!ぬるりん様
りょうといいます。

私もローションでぬるぬるになるのとっても好きです!
ローション風呂とかぜひやってみたいです。
マットがあるホテルならマットの上でローションぬるぬるプレイしちゃいたいです///
一緒にローションだらけで密着しちゃいたいです…///

是非候補してくれるとうれしいです。
よろしくお願い致します

名前:りょう 2024年02月12日 12時45分 [No.0025750]

ぬるりん様

はじめまして
あいこと申します

全身ローションまみれ…想像するだけでも興奮してしまいます…///

ぜひご主人様にヌルヌルな身体をいじくり回されてみたいです。

ご検討よろしくお願いいたします

名前:あいこ 2024年02月11日 23時41分 [No.0025743]

ぬるりん様♪♪


はじめまして、ぬるりん様♡♡
るみと申します。

ローションでぬるぬる
色んなところ触られるの大好きです♡
一緒にローションでぬるぬる
楽しい時間を過ごせるように立候補しました!

平日の昼間メインですが、週末でしたら
夜も出勤できるのでご一考下さい*ˊᵕˋ)
会えるの楽しみにしています( ´›ω‹`)

名前:るみ 2024年02月10日 16時30分 [No.0025738]

ぬるりんご主人様

ぬるりんご主人様、はじめまして
めろと申します

全身ローションまみれでトロトロにされる事も大好きです、ローションまみれのお風呂も好きで良くしています。ぜひご主人様にトロトロになった身体にたっぷりとご調教頂きたいです. . . 想像しただけでもドキドキしてしまいます

ぜひ候補のひとりとしてご検討頂けますと幸いです、宜しくお願い致します

名前:めろ 2024年02月10日 15時09分 [No.0025737]

ぬるりん様

はじめましてく、のんです。

ローションプレイは好きなのでご主人様にたくさんぬるぬる
されてみたいです‼️

私自身もマットとかも好きなので
ローションはいつも使ったりしてるので

候補の1人として宜しくお願いします(>人<;)

名前:のん 2024年02月10日 13時00分 [No.0025735]

ぬるりん様

初めまして、りさと申します。
ローションは独特の気持ちよさがあるので
全身に塗られてしまったらどんな感覚がするのか、自分がどうなってしまうのか興味があります。
ぬるぬるの身体を好き勝手されてみたいのでぜひ立候補させてください。

名前:りさ 2024年02月10日 09時01分 [No.0025734]
必須
必須
必須
必須
必須

可能な方(平日昼間)

以下プレイ可能でしたらどなたかお返事お願いします。

1.チンカス匂い嗅ぎ
2.即尺
3.飲尿

イラマも出来ればありがたいです。

名前:ジローラモ 2024年02月09日 20時40分 [No.0022026]

ジローラモ様

初めまして、りさと申します。
家畜プレイがすきで即尺や飲尿も得意なのですごく興味があります。
イラマももちろんすきですのでお口でたくさん御奉仕させてください。
平日日中もよく出勤しておりますので、ご検討いただければ幸いです。

名前:りさ 2024年02月10日 08時57分 [No.0025733]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうきさんへ

ゆうきさんへ
一昨日、このBBSに投稿してが掲載されていたのですが、何かの手違いなのか、削除さていました(悲しい)。なので、再度投稿させて頂きます。
はじめまして、みすたーSです。

ブログを見て、素敵な方だなと思い、プレイしたいなと思いましたので、少しやり取りしたく、書き込みをしました。

ゆうきさんはアナルは感じますか?アナル攻めは好きですか?
呼吸ができないくらいの激しいディープなキスはどうですか?
好きなプレイとか、陶酔するプレイはありあすか?

それから、土曜日の昼間からのプレイは可能ですか?例えば12時から8時間とか?少し先ですが、3月にプレイを考えています。

お酒はどうですか?何がお好きですか?

下着集めが趣味とのこと、素敵ですね。

返信頂けると嬉しです。

みすたーs

名前:みすたーS 2024年02月09日 01時05分 [No.0022018]

みすたーs様

お返事、大変遅れて申し訳ありません。
こちらが賑わいすぎてて、
ご主人様のお返事を追うことができておりませんでした。
大変失礼しました。

また、ご予約のほうも
調整いただき
大変ありがとうございました。
アルファイン大好きです。
さすがご主人様!
ホテルまでお見通しでしたね私
下着のサイズはMです。

撮影も可能です。
どうぞ私のアナルとイキ顔とっていただけたら嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしてます。

名前:ゆうき 2024年02月18日 04時03分 [No.0025779]

ゆうきさんへ

返信ありがとうございます。
とてもうれしいです。

顔出しビデオ撮影も大丈夫ですか?
女性が一番きれいで、素敵な顔は、イク時の顔だと思います。特にM女が大きな声で喘ぎながらイク時の顔は素敵です。
ゆうきさんのイク時の素敵な表情が撮りたいです。
拘束してゆうきさんのアナルをたくさんせめて、いいお顔を撮りたいです。

ブログの写真を見ると、ゆうきさんは渋谷の某Sホテルがお気に入りのように見えますが、アルファーインとどちらがおすきですか?

それから、下着のサイズを教えてください。

みすたーS

名前:みすたーS 2024年02月09日 21時19分 [No.0025732]

みすたーs様

メッセージありがとうございます☆
とってもうれしいです。

せっかくBBS投稿いただいたのに
反映されなかったということで
大変失礼しました。。。
サーバーの調子が悪かったのかも。。

アナル好きです。
優しくゆっくり広げていっていただくと
だんだん敏感なっていきます。
濃厚キス興奮します。
大好きです。

拘束や緊縛大好きです。
自由のきかない私を責めてください。

お酒も大好きでなんでも飲みます(^^)

12時からの出勤可能なので
ぜひリクエストお願いします


名前:ゆうき 2024年02月09日 18時38分 [No.0025731]
必須
必須
必須
必須
必須

さよさん

ハードコアで、会ってすぐ即飲尿、ひたすらイラマチオ。
PIN.一本鞭、乗馬鞭
アナル系はできますか

名前:やす 2024年02月09日 12時43分 [No.0022024]

やす様へ

やす様はじめまして。
さよと申します。

即飲尿、イラマ可能です。
またPIN,1本鞭、乗馬鞭大丈夫です。
アナル系は苦手なのですが徐々に慣らしていただければできると思います。

よろしくお願い致します。

名前:さよ 2024年02月09日 16時48分 [No.0025726]
必須
必須
必須
必須
必須

マコトさん、ありすさん、あいこさん、返信有難う!

新人M嬢さんからのお返事で、
意外と皆さん、Sも、Mも、と云う二刀流orスイッチャー目指している?
皆さん、抜きや、射精指せる事は、特異そうだけど、、、
玉責めとかは?
玉握ったり、捏ねたりとかは、した事、ある?

まことさんって、色白でスレンダー、スタイル抜群?
ショートカットも魅力的です。
製薬会社正社員だと、変なくすりとかで、藻琴産の好きなようにコントロールされそう?
”関西弁での言葉攻め、舌ピアスフェラで
とことんいじめてあげます。”
との言葉も惹かれます!

ありすさん、ちょっと小さめも看護婦さんだと、男の弱みを探り充てるの得意そう。
アリスさんには、されるが侭にコントロールされそう?
アリスさんは、ちん子も含めて、男を意の侭にコントロールされてしまいそう。

あいこさん、ショートカットも胸の谷間が気になります。。。
SMのイベントしてたりして。。。
あいこさんは、スタイルには自信ありそうですね。

三人に責められるのもいいかも?

名前:ちんたマゾ 2024年02月08日 21時59分 [No.0022013]

ちんたマゾ様

返信ありがとうございます。

もちろんMとして従事させて頂きたいと思っていますが、Sなプレイも、全力で行わさせて頂きます。

玉責めは最近出来るようになりました。
ご希望に添いながら御奉仕させていただきます。

ぜひ候補の1人としてご検討の程お願い致します!

名前:ありす 2024年02月12日 00時34分 [No.0025745]

お返事ありがとうございます

玉責めはまだ経験がなく、至らない点もあるかと思いますがとても興味がありしてみたいです…///!


まだまだなあいこですが、どうぞご検討よろしくお願いいたします

名前:あいこ 2024年02月11日 23時43分 [No.0025744]

ともご主人様の忠実な犬となります

初めまして
ともご主人様の忠実な犬まこと
でございます。
基本的に朝9時から21時まで
出勤しておりますので、 
日中の明るいうちからご主人様の調教を受けることが可能でございます。
是非とも、ご検討のほどよろしくお願い
いたします。

名前:まこと 2024年02月09日 12時43分 [No.0025725]

攻めもしたい奴隷

ちんたマゾさん
返信ありがとうございます♪
薬?
パッと思い浮かんだのが精力剤を飲んで、
フルボッキした状態での舌ピアスフェラで玉舐めも楽しそうだと思いました。
是非ともご検討
よろしくお願いいたします。

名前:まこと 2024年02月09日 12時34分 [No.0025724]
必須
必須
必須
必須
必須

お返事ありがとうございます とても嬉しいです

玉責めはまだ経験がなく、至らない点もあるかと思いますがとても興味がありしてみたいです…///!


まだまだなあいこですが、どうぞご検討よろしくお願いいたします

名前:あいこ 2024年02月09日 11時38分 [No.0022020]
必須
必須
必須
必須
必須

立候補者を探しています

AVで潮吹きするためによく飲まれる刀豆茶などいっぱいの飲み物をなんでおしっこや潮吹きを我慢してもらいます。

その状態で拘束されて玩具などで責められトイレに行かせてとお願いされても行かせません。もしお漏らしや潮吹きをしたらお仕置きとしてイキ地獄になったもらいます。  

プレイに興味があり、立候補する方いらっしゃいませんか?

名前:肉次郎 2024年02月08日 20時44分 [No.0022012]

肉次郎様へ


初めまして!りょうと言います。

我慢できなかったらイキ地獄……想像しただけでもムラムラします。
すぐお漏らししそうでめちゃくちゃおしおきされてしまいそうです……
是非候補してくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!

名前:りょう 2024年02月12日 13時06分 [No.0025752]

肉次郎ご主人様

初めまして
あいこと申します

投稿を読んでとても興味がわき、
我慢させられるというのと
もし、出してしまった場合イキ地獄というのもとても興味がありお声かけをさせていただきました。

我慢をし、責められているのを想像しただけでも濡れてしまいます
是非あいこを検討していただけると幸いです。ご調教よろしくお願いいたします

名前:あいこ 2024年02月09日 11時35分 [No.0025723]

肉次郎ご主人様

ご主人様初めまして、めろと申します

おしっこを我慢させられるのが大好きなので、投稿をお見かけしてつい我慢できずお声掛けをさせて頂きました

そちらのお茶も飲んだ事がないのでとても興味があります。AVも好きなのでぜひ体験させて頂きたいです. . . 我慢できずご主人様からイキ地獄のご調教を受けるのを想像するだけでも堪りません。ぜひ候補のひとりとしてご検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します

名前:めろ 2024年02月09日 03時31分 [No.0025721]

肉次郎様

肉次郎様、初めまして。
新人M女まなかと申します。

潮吹き好きなので食らいついてしまいました。。。
刀豆茶飲んだことないのでそちらも興味あります!!苦そうですね
潮吹くことが好きなので我慢をするって???と想像ができないです
まなかの場合は我慢できるのか?!!っていうところからですが我慢した後のご褒美を糧に耐えたいです。
耐えれなくても、ご褒美になってしまう気がしますが、、、

是非あまちゃんな私をご検討していただけたら幸いです。

名前:まなか 2024年02月08日 22時58分 [No.0025720]
必須
必須
必須
必須
必須

まなかさん

はじめまして。

ブログ拝見しました。
丁寧なことば遣いに惹かれます。
ごはんとお酒の件を読んで、
書き込みしてます。

もし ご一緒にごはん食べにいくならば
 お好きなものは何でしょうか?
 
 
よかったら教えていただけないでしょうか


名前:江戸前かき揚げ 2024年02月08日 16時36分 [No.0022010]

江戸前かき揚げ様

江戸前かき揚げ様
初めまして、まなかです。
書き込みありがとうございます。
とても嬉しいです♪

ごはんとお酒の件を読んでいただいたなんて光栄です。
好きなご飯と言われると、
好きな食べ物が多いのでとても頭を抱えてしまいますね。。。

お酒を主体に考えるとそれに合う食べ物がいいな〜なんて思ったりします。
基本的にはお肉よりも魚介類の方が好きです♡あ!生肉は別です笑
居酒屋メニューも好きです。
食いしん坊なので、あれもこれもと、、、ですが、美味しい物をシェアできることが1番好きなので江戸前かき揚げ様の好きな物やおすすめ知りたいなと思っております。

ざ!ご飯を選ぶなら麺より白米好きです。
ですが、シメラーメンは好きですよ!

今からご一緒できる日を心待ちにしております。

名前:まなか 2024年02月08日 22時47分 [No.0025719]
必須
必須
必須
必須
必須

朝から

朝9時から15時まで遊べるM嬢可能な方は返信してほしいです!

場所はアルファインです。

お願いします

名前:とも 2024年02月08日 20時00分 [No.0022011]

ともさま

初めまして!りょうです!
私もアルファイン行ってSMプレイ楽しみたいです///

基本金曜の夜か土日の昼~夜中出勤になってしまいますがご都合良い日有れば是非候補してくれるとうれしいです!

お待ちしております!

名前:りょう 2024年02月12日 13時00分 [No.0025751]

とも様へ


はじめまして、ひかると申します。

9時〜アルファインでのご調教を
ぜひしていただきたく立候補させてください。

アルファインへまだ1度しか行ったことがないのでとも様とご一緒させていただけたら嬉しいです。

名前:ひかる 2024年02月09日 17時28分 [No.0025728]

ともさま

初めまして、りさと申します。
日付にもよりますが基本的に朝9時から出勤していることが多いのでぜひ立候補したいです。
出勤を出していない日も事前のご相談があれば出勤可能な日が多いです。

日中からアルファインでの非日常を楽しむ時間素敵です。
ぜひ候補の1人としてご検討いただければ幸いです。

名前:りさ 2024年02月09日 09時08分 [No.0025722]

とも様へ

初めまして、るみと申します。
アルファイン大好きです。

基本的に10:30-16:00まで
出勤していますので
立候補させていただきました♡

お会いできたら嬉しいです♪

名前:るみ 2024年02月08日 21時46分 [No.0025718]
必須
必須
必須
必須
必須

マゾを虐めたい、タマを甚振りたい、、、

マゾです。
ちん子、玉甚振られたいマゾです!
でも、最後は、フェラで抜かれたい、
ちょっと、我が儘なマゾです。
出来れば、M嬢さんに弄ばれたり、辱しめを受けたり、抜きは、強制射精で。
扉を開けたら、
両手を枷で括られて、フックに吊られて、アイマスクにボールギャグのマゾが居たら?
とりあえず、
( 瞑想 )
玉握られたり、甚振られたり、
ちん子弄くられたり、弄ばれたり、
ズボンを、パンツを、脱がされて、
剃られる?
そして、再び、
甚振る、弄くる、弄ぶ、
そして、フェラで。。。
いつも、虐めてもらい、責められているのを、逆にマゾを弄んでみたい方、
たまには、マゾを虐めてみたい方、
男の玉、ちん子を弄んで、甚振りたい方、居れば、書き込み願います。

名前:ちんたマゾ 2024年02月07日 04時01分 [No.0022006]

ちんたマゾ様

はじめまして
あいこと申します。

M嬢ではありますがフェラや射精のお手伝いを未熟ながらさせていただきたいです。

お誘いお待ちしております

名前:あいこ 2024年02月08日 11時24分 [No.0025715]

ちんたマゾ様

ご主人様はじめまして。
ありすです。

マゾなご主人様の御要望。
喜んでお受けさせて頂きたいです。

全身弄んだあげくの強制射精・・・
全力で責めて弄って差し上げたいです。

お誘いお待ちしております

名前:ありす 2024年02月08日 01時55分 [No.0025710]

濃厚舌ピアスフェラで強制射精の刑

はじめまして
まことです。
M嬢で奴隷の分際でありながら喜んで
射精のお手伝いをさせていただきます。
関西弁での言葉攻め、舌ピアスフェラで
とことんいじめてあげます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

名前:まこと 2024年02月07日 11時36分 [No.0025705]
必須
必須
必須
必須
必須
301 〜 310件表示 / 全3792件