Realtime リアルタイム 20時04分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
らな 
 
待ちなし

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:19:30〜23:30
cast
新人
あいこ 
 
予約一杯

T160 B84(C) W58 H88
23歳

本日出勤:15:00〜19:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
待ちなし

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
22:00~ ご予約受付中

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
23:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
れな 
 
待ちなし

T160 B80(C) W55 H82
22歳

本日出勤:9:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:16:00〜23:00
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:9:30〜15:30
真性M女
cast
まみ 
 
21:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
cast
さえ 
 
待ちなし

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:10:00〜19:00
cast
めぐみ 
 
23:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
くるみ ランキング上位
 
予約一杯

T153 B90(H) W58 H83
20歳

本日出勤:予約一杯
М女
cast
さよ
 
22:30~ ご予約受付中

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
23:00~ ご予約受付中

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:23:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
cast
よしこ
 
急遽休み

T150 B85(E) W58 H86
22歳

本日出勤:14:00〜21:00
cast
るみ。。
 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜16:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
予約一杯

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:15:00〜21:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
22:15~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
瀬川みおり女王様
羞恥 鬼畜 小悪魔 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H86
99歳

本日出勤:14:00〜21:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
待ちなし

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
cast
MONE女王様
 
予約一杯

T158 B83(C) W56 H83
25歳

本日出勤:13:00〜20:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうりのお尻

ブログ見ていいお尻してるなあと思ったので
四つん這いにさせて堪能して、ほっぺスリスリして
それからこよりでアナルイジメて、舐め回してあげる!
お尻の穴がムズムズするようにするので腰振りながらいっぱい悶絶してね〜

名前:アナリスト 2024年01月21日 14時15分 [No.0021900]

アナリスト様へ

はじめまして。ゆうりです
ブログみて下さいましてありがとうございます♡
ぜひゆうりの自慢のお尻をいじめに来てください♡♡

名前:ゆうり 2024年01月21日 16時04分 [No.0025535]
必須
必須
必須
必須
必須

なつめさん

なつめさん、結構長身、スレンダー?
そして、なつめさん、かなりの変態エムですか?
どんな瞑想しているのかな?
男の人の前でオナニーなんて、当たり前ですか?
剃毛とか、興味あるのですが、
剃りたい、剃られたい願望が。
ただ、同類のエムは、剃った事も、剃られた事もないので、
なつめさん、同類のエムの前で、自分で剃ってオナニーとか?
オナニー見て、興奮している同類のエムを、どうしますか?
とりあえず、抜いたら、同じようにしてみたくなる?
なんて、事は?
同類のエムのを、剃って?
どうしますか?
同じエムを弄ぶような瞑想はしないですか?

名前:同類のエムかな? 2024年01月21日 04時09分 [No.0021897]
必須
必須
必須
必須
必須

りささんへ

初めまして
この後すぐの時間に予約を入れました。

アナル舐め、ディープキスが好きと写メ日記に書いてあったのでそれらのプレイをたくさんできればと思ってます。
家畜コースにしたので家畜らしい態度で接してもらえれば嬉しいです。

投稿からお会いするまで間がないので目だけ通してくだされば幸いです。
よろしくお願いします。

名前:N 2024年01月20日 21時04分 [No.0021895]

Nさま

先程はありがとうございました。
終始家畜のように服従して御奉仕ができて満たされました。
ご主人様にも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
またお時間がある時にご調教いただけるのを楽しみにしています。

名前:りさ 2024年01月20日 23時58分 [No.0025532]
必須
必須
必須
必須
必須

徹底支配

M女さん2人。
時間差でホテルへ来てもらう。
2人ともホテルへ向かう道中コートの中は秘部と乳は丸出しのコスで。

最初に来たM女は全身弄くり回されて焦らされる
その最中にもう1人のM女入室
焦らされてるM女は入室して来たM女へ
「○○ちゃん、ワタシ、全身弄くり回されて焦らされてオカシクなりそうなの。お願い助けてぇ!」と懇願。
入室して来たM女はおもむろにコートを脱いで
「ごめんね××ちゃん。。ワタシも一緒に××ちゃんをイジメるように命じられてて。。」

みたいな感じで、まずは1人のM女を自分ともう1人のMで20本の指先が体中を這う悶絶プレイ。
次は逆転して遅れて来たM女へ難癖つけて同じ目にあわせる。
弄くり回されてる最中は局部は触ってもらえず、突起をいじってもらうように懇願し続けてもらう。
2人とも自分の立場をわかってもらいようやく秘部への責め開始。
お互いイク姿をオナニーしながら観察。
言いつけを守れた方がその後責め役となり2対1での快楽拷問。
性的刺激で喘ぎ声が止まない阿鼻叫喚にします。

女としての尊厳を捨てて屈服させるプレイにしたいのでこちらが満足するまで変態プレイにお付き合いいただけるM女さんいませんか?

名前:鬼畜 2024年01月13日 14時43分 [No.0021854]

めぐみさん

ご返信ありがとうございます。
けどね
焦らされるのが好きってことは受け役に回りたいってことかな。
どちらの役回りでも じゃなくて
してくださいなんじゃない?
いけないなあ、ウソはいけないよお。正直に言いなさい。まあ、言ったところでもう許されないけどねぇ。
お望み通り発情してるメスには絶頂禁止の焦らしの刑に処す。

名前:鬼畜 2024年01月21日 14時23分 [No.0025534]

鬼畜 様

露出に興奮してしまう癖があるので、ホテルに着く頃には濡れてしまっているかもしれません…。

可愛い女の子と並んで焦らし、焦らされる…もとより焦らされる事が大好きなので、相手にも焦らされる苦しみと快楽を与えることが出来ると思います。想像しただけで興奮してきました。
お互いのいく姿をみせあって、2対1での快楽拷問、阿鼻叫喚…
どちらの役回りでも興奮がやみません..

鬼畜様に屈服させられたいです。
候補のひとりとしてご検討いただけたら幸いです。


名前:めぐみ 2024年01月20日 12時25分 [No.0025531]
必須
必須
必須
必須
必須

ひたすらイラマできる方

ひたすらイラマチオできる方いますか?
鼻フックつけて、顔ドロドロ、髪もドロドロ。

名前:やす 2024年01月20日 05時52分 [No.0021887]

初めまして


あかりと申します

イラマチオ大好きなので
是非されたいです♡

候補の1人として
よろしくお願いします!

名前:あかり 2024年01月20日 07時42分 [No.0025530]
必須
必須
必須
必須
必須

まなみ

まなみはミニスカートをはくかな?
マイクロミニはいてデートしないか?

名前:ともや 2024年01月19日 18時50分 [No.0021886]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさんへ

久しぶりにブログが更新されていて安心しました!
できれば、2月にお会いしたいと思っています。
ご検討いただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

名前:Scatsky 2024年01月15日 20時16分 [No.0021868]

Scatsky様

メッセージありがとうございます!
予定わかり次第DMさせていただきます!お待たせしてしまい申し訳ございません(;_;)またお会いできるのを楽しみにしております!

名前:まゆこ 2024年01月19日 18時30分 [No.0025524]
必須
必須
必須
必須
必須

23日19時から

まりんちゃん、あかりちゃん
喉ボコイラマはできますか?
イラマで髪の毛にからドロドロにしたいです。
他にも立候補者募集です。
コースはハードコア

名前:タカハシ 2024年01月19日 05時08分 [No.0021882]

タカハシさま


こんにちは!あかりです

イラマは大好きなのですが、
23日は難しいんです、、、

違う日にぜひお会いしたいです♡

タカハシさまにいじめてもらえるの
楽しみにしてます//

名前:あかり 2024年01月19日 16時24分 [No.0025521]
必須
必須
必須
必須
必須

今日

喉奥を犯し歪んだ顔を見たいと思っています。嘔吐しても咥え続け、精神的に服従し家畜として扱われる事を志願する方はいますでしょうか。

名前:黒 2024年01月19日 13時08分 [No.0021884]

初めまして

初めまして、つかさと申します。家畜大好きなのでつかさも候補の一人としてよろしくお願い致しますm(_ _)m嘔吐してもずっと咥え続けたことはありませんがしてみたいなと思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月22日 11時35分 [No.0025542]

黒様

初めまして、めぐみと申します。

嘔吐と涙にまみれても必死で咥え続けて黒様にご満足いただきたいです。もとより、ご主人様に精神的に服従することに興奮します。黒様に喉奥を使っていただき家畜として扱われる事を想像すると身体が疼きます…。
候補の一人としてご検討いただけたら幸いです。よろしくおねがいします。

名前:めぐみ 2024年01月19日 22時32分 [No.0025526]

黒さま

初めまして、りさと申します。

服従させられている感や家畜として扱われるのが好きなので内容に興味あります。嘔吐するほどのイラマは最近していないので、久しぶりの苦しさに身を委ねたいです。
ぜひ候補の1人としていただけたら幸いです。

名前:りさ 2024年01月19日 15時57分 [No.0025520]
必須
必須
必須
必須
必須

ひびきさん、つかささん、りささん、、、

ひびきさん、つかささん、りささん、早々に返信、有難う。
ひびきさんは、両刀使いのスイッチャーですか?
学生さんですが、学生と講師の立場でも、、、
たっぷりと、ひびきさんのオナニーを見てから、覗いていた講師が責められるとか、、、
ひびきさん、責めるの得意ですか?
どんな事が、好き?
タイトミニとか、履きますか?
つかささん、超スレンダーOL?
そう、普段、オフィスでオナニーなんて、あり得ないですね。
でも、自宅では、、、
ベルトで、後手拘束も、あり得ないね。
でも、前後の穴にローター挿入して、イラマチオとかで、、、
現役のOLさんとの事で。
オフィスでは、制服ですか?
ミニスカだと、美脚映えそう?
スタイルには、自信あります?
りささん、OL時にセクハラ受けた?
でも、オナニー見られたりするの好きそう?
見られたくない上司に見られて、拘束までされて、イラマチオまでと。
でも、上司に仕返しとか、、、
したくないですか?

名前:ちょこっと、エム 2024年01月19日 13時27分 [No.0021885]

お返事ありがとうございますm(_ _)m

オフィスでは私服ですね!なので制服に憧れます。スタイルには全然自信ないですm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月21日 04時11分 [No.0025533]

ちょこっと、エム 様

書き込みありがとうございます。♡

両刀使いまではいきませんが、
気持ちよくなっている御主人様にちょんちょんとちょっかいをかけてみたり、言葉でからかってみたり、気持ちいい顔を見るのがとっても好きです。。

どちらかと言うとやはり責められる方が好きですね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬
ひとりでオナニーしていたところを見られて脅されて攻められる、なんていうのはとっても興奮します。

タイトミニも御主人様のお好みでしたら履かせていただきます♡


ひびき

名前:ひびき 2024年01月19日 17時19分 [No.0025523]

ちょこっと、エム様

お返事ありがとうございます。

OL時代軽いセクハラならありました。
オナニー見られてしまうのはすごく恥ずかしいけれど、職場で見られたらどうなってしまうんだろうというドキドキ感があります。
徹底的に服従させられて、屈辱なのに抵抗できないシチュエーションに興奮します。
あまり自分が攻める側をしたことがないのですが、いつも厳しくあたってきた上司に仕返ししたい気持ちも確かに少しあるのでS側も興味はあります。

よろしくお願いいたします。

名前:りさ 2024年01月19日 15時54分 [No.0025519]
必須
必須
必須
必須
必須
271 〜 280件表示 / 全3696件