Realtime リアルタイム 21時58分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
いおり。 体験入店
 
待ちなし

T164 B90(F) W58 H86
22歳

本日出勤:14:00〜23:00
新人М女
cast
新人
ゆいか 
 
24:15~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
cast
新人
あおば 
 
23:15~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜24:00
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:14:00〜18:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん

playリクエストを送信したので確認お願いします。

名前:tm4522 2024年02月25日 16時22分 [No.0022122]

tm4522


こんばんは。まさみです(´˘`*)

プレイリクエストありがとうございます♡
先程、ご確認させていただきました。

またオキニトークの方からもご連絡させていただきますね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

メッセージありがとうございました♡

まさみ

名前:まさみ 2024年02月25日 21時49分 [No.0025838]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆまさんへ

はじめまして。

新人さんですが、かなりプレイが出来そうで。。
日記の文章を読んでいると、
常識ある大人の女性と思い、
興味を持ちました。
細身なのにHカップというのもタイプです!

質問ですが、
イラマチオと嘔吐をガッツリやりたいのですが、
いかがでしょうか。

名前:イラ魔王 2024年02月25日 17時36分 [No.0022123]

イラ魔王様へ

たくさんの女の子の中からゆまに興味を持って頂けてとても嬉しいです!有難う御座います!
おっしゃる通りまだまだ昨日体験入店初日を終えたばかりの新人なので不慣れな部分がたくさんあるかと思いますがお会いできた際にはイラ魔王様に喜んで頂けるよう全力で臨ませて頂きますね!
イラマチオ思いっきりイラ魔王様のおち○ぽをゆまのくちま○こで咥えさせてください!嘔吐はまだ未知の世界でして是非ご調教して頂けたら嬉しいです!

名前:ゆま 2024年02月25日 17時56分 [No.0025837]
必須
必須
必須
必須
必須

えみり様

はじめまして。

私の性癖は女性の泣き顔や羞恥に歪む顔に興奮すると言うものです。
その大元となっている放尿・浣腸・排泄行為から始まって、羞恥責め・快楽責めをプレイとして楽しんできたのですが、最近
AVやエロ漫画で目にした「羞恥芸」がわたしの性癖にぶっ刺さっている事を自覚しました。
しかし、ニッチな性癖ゆえに、プロのM嬢として対応して下さるM嬢さんはいらっしゃるのですが、なかなか羞恥芸に興奮を覚えるとか、好きと公言するまでの方には出会えずにきました。

そんな時に、えみりさんの写メブログ等を拝見して、人権剥奪や羞恥芸にご理解があるM嬢さんだとお見受けしまして、
えみりさんなら私の希望のプレイが出来るかも知れないと思い書き込みさせて頂いた次第です。

具体的には
「何らかの事情により」私の言う事を嫌々ながらも聞かざるを得ない状況の
えみりさんに対して関西弁で口汚く「ブスで臭くて汚い女」だと罵りながら
羞恥芸を強要していく、と言うものです。

羞恥芸の内容としては性的と言うよりも、酷いイジメ等で行われるようなもの、
芸を披露する姿を見ては笑われ、女性としての尊厳を剥奪されるようなものが最高に好みです。可能であれば、その姿を動画撮影もしたいです。

そして、
上記の「何らかの事情で」の部分に関しまして、
例えば
・レイプ魔に脅されて
・弱みを握られて
・謝罪しなければならない状況だったから
・いじめを受けているから
などの状況を考えたりしていたのですが、
えみりさんの一番お好みのシチュエーションをお教えい頂く事は出来ますでしょうか。

お手数をおかけするのは大変心苦しいのですが、やはり
えみりさんが一番のってプレイ出来るシチュがあれば、私としましても
それに越した事はないので。

お忙しい所、誠に恐縮ではございますがご返信頂けましたら幸いです。

因みに
「関西弁で」と書いたのは、私が常々外面の良さばかりに気をとられ性癖を爆発させる事が出来ない性格なので「性癖をさらけだす為のスイッチ」として考えたもので、
もし「関西弁」がお好みに合わないのでしたら「標準語」で全く問題ございません。

万が一、えみりさんが「わたしはブロンクス訛りのブロークンイングリッシュで罵られるのが一番興奮するの♡」と仰るのでしたら、、、
駅前留学から始めたいと思います。。。

長乱駄文、大変失礼致しました。








名前:KKK 2024年02月20日 01時59分 [No.0022092]

KKK様へ



こんばんは。えみりです。
家庭の事情でなかなかサイト見れずに返信が遅くなってしまいすいません。。

内容を見たのですが羞恥芸や人権剥奪されるようなプレイに私も興奮してしまいます。。
友達や周りに絶対言えないようなことをご主人様の目の前で見せたりするのも興奮します。。

シチュエーションはどれもいいですね(⑉• •⑉)❤︎学生の時のいじめや男子からのからかいがエスカレートして恥ずかしい写真を撮られて脅される…みたいなシチュエーションやOLで上司に弱みを握られるという内容もいいなって思っています。

関西弁で罵られたりした事がないのですごく興奮しそうです!♡


是非、KKK様に恥ずかしい駄目な姿を見られて罵られたいです。

名前:えみり 2024年02月25日 17時42分 [No.0025836]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆま様・じゅじゅ様へ

初めまして、ゆま様・じゅじゅ様

顔出し動画撮りながら
オナニーや放尿
悶えながらイラマチオ
飲尿・浣腸・AF

出来ますでしょうか?

名前:仮面男 2024年02月24日 07時32分 [No.0022114]

仮面男様へ

初めまして。ゆまです!
なんだかとても興奮する文言…
くちま○こに仮面男様のおしっこをしてもらえるの嬉しいです!少ししか飲めないかもしれませんが沢山出してくださると嬉しいです。
AFはかなり久しぶりになるので少しずつ拡張して頂けたら、、AF自体は大好きなのでゆまのケツま○こたくさん使ってください。
恥ずかしながら放尿は1番してみたかったんです!勝手にうずうずしてしまっています。お許しください。
動画、オナニー、浣腸も是非宜しくお願い致します。
仮面男様よりのご調教お待ちしております。

名前:ゆま 2024年02月25日 17時24分 [No.0025835]
必須
必須
必須
必須
必須

るかさん、再度の返信...

るかさん、少し自信あり、ですか...?
かなり、では...?
擽り弱いと聞いたら、完全拘束の上、目隠しして、擽りたくなっちゃう!
どこまで、耐えられるか...?
着衣の侭、擽りながら、脱がしていくのも、楽しそう!
タイトなトップスに、チェックのミニで、ちょっと、お洒落な下着で...?
逆襲にも期待しちゃいます!
のりは、以外とマゾかも...?
と、思う時もあります。
弄くりながら、自分もされたい、とも...?
拘束されて、目隠しされての、ねっとりフェラ?
期待して、股間が疼きます!
M嬢に責められて、感じるのは、やっぱり、マゾかな?

名前:のり 2024年02月25日 03時45分 [No.0022121]
必須
必須
必須
必須
必須

ひなたさんへ

はじめまして
明日レイプコースで予約を取りました。
プロフにもあった初体験がレイプであったことやプライベートで飼われてた話などすごく興味があります。

明日のレイプコースは服装をノーパンノーブラ。
部屋に入って私に掴みかかれたら抵抗はせず、身を委ね弄られながらオナニーしてほしいです。
楽しみにしているのでよろしくお願いします。

名前:ナグモ 2024年02月24日 22時14分 [No.0022119]

ナグモさま

お返事ありがとうございます、
ひなたです。

ぜひ、ご主人様の気が乗りましたらひなたで沢山たくさん遊んでやってください。
独占されて、支配して頂けることにとても喜びを感じます。

まだ新人ですが、御奉仕は大好きです。
ぜひあちこち舐めさせてください。

ひなた

名前:ひなた 2024年02月25日 15時33分 [No.0025834]

返信ありがとう

可能ならAFもしたいですね
私はアナルを虐めたり舐めるが好きなので、ひなたさんが獣のような声でイキ狂う様をぜひ見てみたいです。
個人的にスカトロは興味がないのですが、
浣腸して見苦しくクソを捻り出す様も見てみたいですね。

それと奉仕系プレイは好きですか?
私の思う通りに使っていいとの事なので、脇の裏やアナル舐めなど汚い場所も容赦なく舐めさせます。


今から本当に楽しみです。

名前:ナグモ 2024年02月25日 05時33分 [No.0025832]

ナグモさま

はじめまして、ひなたです。
ご予約ありがとうございます!!

かしこまりました、いまからとても楽しみです。
ご主人様の思い通りにどうかひなたを使ってください。

名前:ひなた 2024年02月25日 00時51分 [No.0025829]
必須
必須
必須
必須
必須

どなたか

立候補して頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?

私の性癖は女性の泣き顔や羞恥に歪む顔に興奮すると言うものです。
放尿・浣腸・排泄行為から始まって、羞恥責め・快楽責めをプレイとして楽しんできたのですが、最近
AVやエロ漫画で目にした「羞恥芸」がわたしの性癖にぶっ刺さっている事を自覚しました。
しかし、ニッチな性癖ゆえに、プロのM嬢として対応して下さるM嬢さんはいらっしゃるのですが、なかなか羞恥芸に興奮を覚えるとか、好きと公言するまでの方には出会えずにきました。

人権剥奪や羞恥芸にご理解があるM嬢さんはいらっしゃいませんでしょうか。

具体的には
「何らかの事情により」私の言う事を嫌々ながらも聞かざるを得ない状況の
あなたに対して関西弁で口汚く「ブスで臭くて汚い女」だと罵りながら
羞恥芸を強要していく、と言うものです。

羞恥芸の内容としては性的と言うよりも、酷いイジメ等で行われるようなもの、
芸を披露する姿を見ては笑われ、女性としての尊厳を剥奪されるようなものが最高に好みです。可能であれば、その姿を動画撮影もしたいです。

そして、
上記の「何らかの事情で」の部分に関しまして、
例えば
・レイプ魔に脅されて
・弱みを握られて
・謝罪しなければならない状況だったから
・いじめを受けているから
などの状況を考えたりしていたのですが、
あなたの一番お好みのシチュエーションをお教え頂く事は出来ますでしょうか。

お手数をおかけするのは大変心苦しいのですが、やはり
M嬢さんが一番のってプレイ出来るシチュがあれば、私としましても
それに越した事はないので。

因みに
「関西弁で」と書いたのは、私が常々外面の良さばかりに気をとられ性癖を爆発させる事が出来ない性格なので「性癖をさらけだす為のスイッチ」として考えたもので、
もし「関西弁」がお好みに合わないのでしたら「標準語」で全く問題ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。

名前:KKK 2024年02月24日 23時32分 [No.0022120]
必須
必須
必須
必須
必須

かおるさん

プロフィールを見て大変興味を持ちました。

股下ゼロのミニスカ(こちらで用意します)を穿いての半ケツ出し露出散歩、
アルファイン廊下調教、
浣腸我慢させたままのAFなど対応可能でしょうか。

お返事お待ちします。



名前:TT 2024年02月24日 21時12分 [No.0022118]
必須
必須
必須
必須
必須

急遽、本日!

初心者です。

昨日からの3連休で東京に来てます。
生のキャットファイトが見たいです!

明日か明後日で可能な人はおりますか?
プロレス系よりも喧嘩系が好みです。
一生懸命戦ってくれるスタッフさん募集します。

名前:スノーマン 2024年02月24日 06時33分 [No.0022113]

時間が掛かりますね(T_T)

皆さん返信下さりありがとうございました。
もっと早い回答があるかと夕方ぐらいまでHPを気にして見ていたのですが。
昨晩は学生時代の知人と会食をして宿に戻りました。

本日、空の便で戻るので午後に予定を組み込む事が出来ません(T_T)
残念でありますが(T_T)(T_T)諦めます。

今後、もう少し早いお返事を望みます。

スノーマン

名前:スノーマン 2024年02月25日 06時49分 [No.0025833]

スノーマン様へ

初めまして、まみです。

女の子との喧嘩は好きです。
髪の毛をひっつかんで引っ張り回したり、メンチを切ったりするのは楽しいです。
スノーマン様がご所望なら明日と明後日は是非キャットファイトがしたく存じます。

一生懸命戦わせてください。

名前:まみ 2024年02月24日 20時39分 [No.0025826]

スノーマンさま

はじめまして、新人M女のひなたと申します。趣味で5年間イスラエルの護身術をやっておりました。
(安全に見応えのある喧嘩ができる自信があります!)キャットファイト、ぜひご検討いただきたいです。
よろしくお願いいたします!

名前:ひなた 2024年02月24日 20時37分 [No.0025825]

りょうです

初めまして!りょうです。

キャットファイトプレイやったことないですが興味ありますので是非立候補したいと思い返信しました!

検討してくださるとうれしいです!
よろしくお願い致します!

名前:スノーマン様 2024年02月24日 20時35分 [No.0025824]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆり。さんへ

今度、時間があれば遊びに行こうと思っています。ゆり。さんはノーブラ、ミニスカ、Tバック、乳首には、ニップルクリップを装着した格好で待ち合わせは可能でしょうか?よろしくお願いします

名前:ゴルゴ 2024年02月24日 15時42分 [No.0022116]
必須
必須
必須
必須
必須
251 〜 260件表示 / 全3806件