Realtime リアルタイム 01時21分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:24:30〜29:00
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

るかさん...

るかさん、プロフィールの写真変わりました?
スタイルの良さが、圧巻です!
擽りっこしたいのですが...
拘束しての擽り。
るかさんを擽る時は、両手を緊縛して、天井のフックに。
そして、両方の穴にローターを挿入して、その上に、デンマ固定しての擽りを。
気持ちいいのか?
擽ったいのか?
擽られながらも、逝くのかな?
ギブは、認めるけど、M嬢としては...
簡単にギブするわけには...?
擽りっこだから、ギブしたら、攻守交替で。
当然、擽られる方は、相手に身を委ねて...
るかさんは、拘束する?
仕返しだから、ローター挿入する?
前の方は...?
どっちが、長くギブしないでいられるか?
るかさんが、勝ったら、ケンちゃんをるかさんの奴隷としての扱いで。
鞭、蝋燭は、勿論、剃毛とかも...。
るかさんに、ご奉仕します。
逆に、るかさんが負けたら、るかさんが奴隷に。
擽りっこ勝負してみませんか?

名前:ケンちゃん 2024年03月10日 17時54分 [No.0022228]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

S会で予約しました。
遅ればせながら、特大恵方巻を最低でも3本プレゼントして下さいm(_ _)m

名前:ペロスケ 2024年03月09日 17時24分 [No.0022222]

ペロスケさま


こんにちは♡まさみです。

早速のご予約ありがとうございます。
ようやくペロスケさまを桃源郷にお連れできると思うと今からとっても楽しみです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

その日のために調整をして、少し遅れた恵方巻きを沢山贈らせていただきます
(*´艸`*)♡

当日はよろしくお願い致します。
メッセージありがとうございました♡

まさみ

名前:まさみ 2024年03月10日 12時41分 [No.0025947]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆり。

ガニ股ポーズで尻を突き出しながら、
両手でけつあな広げて鑑賞させるんだよ

名前:たか 2024年03月09日 19時27分 [No.0022223]
必須
必須
必須
必須
必須

らむ。

日記を見ました。
M男をいじめて喜んでいたみたいだね。
そんな悪い子にはお仕置きだよ。

一日中クリトリスを刺激されるお仕置き覚悟しておきなさい。

名前:仕置人 2024年03月09日 16時35分 [No.0022220]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん

えみりさん、土下座してるとこ頭踏みつけて大丈夫?もちろん加減します。
全身舐めてもらうことはできる?
フェラ、イラマは連続で何分?何時間くらいやったことある??

名前:ようへい 2024年03月05日 13時01分 [No.0022180]

ようへい様へ



お返事が遅くなってしまいすいません。
名前を挙げていただきありがとうございます(*´`)
土下座しながら頭を踏みつけられたり足置きにされたりするのに興奮します…❁⃘*.゚
全身をご奉仕してようへい様のことを気持ちよくできるように頑張ります。

イラマはちゃんと数えたことないですが、苦しいギリギリまでされて我慢できずに離してしまいます、、

でもそれが気持ちよくて大好きです♡

是非ようへい様の奴隷として努めさせてください。

名前:えみり 2024年03月09日 15時43分 [No.0025944]
必須
必須
必須
必須
必須

まいさん

3Pも最近考えていますが、まいさんは、3Pはありますか?まだはっきりと3Pは決めてはいませが、まいさんはもし3Pになった場合、誰かこの方として見たいとかありますか?後、まいさんは、まいさんだけを虐めてぐちゃぐちゃにされたいですか?

名前:茶太郎 2024年03月09日 05時39分 [No.0022218]

茶太郎様

3Pしたことございますよ。
女の子に関しましては茶太郎様の
好みでお選びいただいて構いません。
まいだけをいじめてくださるの
光栄です。

名前:まい 2024年03月09日 23時00分 [No.0025945]

茶太郎様

3Pしたことございますよ。女の子のご事情もございますので茶太郎様が選んでください。茶太郎様にめちゃくちゃにされる願望強めです。

名前:まい 2024年03月09日 13時10分 [No.0025941]
必須
必須
必須
必須
必須

AF苦手だけど頑張ってくれる方

着衣のまま、口と手にガムテして、犯してる風にAFしたいです。いい感じに涙流してくれると最高です。
最後は髪の毛に発射。
どなたか立候補いたたまけませんか?

名前:たかゆ 2024年03月09日 12時38分 [No.0022219]
必須
必須
必須
必須
必須

あきらは

スパンキングや乳首つねられ我慢
できるかな?

名前:たかし 2024年03月09日 00時29分 [No.0022217]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、荷物送りました。

9日にはそちらに届きます。文旦とせとかを入れてます。せとかはオレンジに近い食感です。愛媛ではジュースで販売してるとか、十三人の刺客は岸部一徳さんだけ見て下さい。伊勢谷友介に掘られてます!あと怖いので一人では観ないでね!

名前:カズ 2024年03月08日 13時35分 [No.0022213]
必須
必須
必須
必須
必須

るかさん、みきさん、、、

マゾです!
脚フェチです!
るかさん、みきさん、脚褒められる事、多くないですか?
長身、スタイルも、抜群で、、、
M嬢さんでも、
M男虐めたりとか、
ちょっと弄んだりとか、
長身、美形だと、M男が寄ってきたりとか。
脚フェチのMも、その口、です。
ミニスカにブーツで金蹴りされたり、
生脚で電気按摩とか、玉責めされたい願望が!
あと、出来れば、、、
ちょっと女王様っぽい感じの装いで蠟燭とかを垂らされて、、、みたいな感じで。
蝋燭で落書きされたり、
局部陰毛剃られての、玉・チン子固められたり、とか。
多分、いつもはご奉仕されていると思いますが、
ご奉仕ではなく、虐めを。。。
弄る、弄ぶ、嬲る、辱める、抜く、焦らす、強制射精。
黒のボンデージとか、黒の下着姿でのプレイ可能ですか?

名前:脚フェチのM 2024年03月08日 12時04分 [No.0022211]
必須
必須
必須
必須
必須
161 〜 170件表示 / 全3775件